本日のつぶやき。


  • 07:06 おはようございますー。 #
  • 07:08 ホテルの朝食が7:10〜9:00というニチアサだだかぶりっていう。。 #
  • 07:09 シンケン〜プリキュアは逃せないからバトスピ諦めるる。 #
  • 07:09 @yuunagi おはようー。 #
  • 07:12 朝食いちばんのりだった。そしてコーヒー淹れたてで幸せ。 #
  • 07:13 @moa_teyuuka おはよう☆ #
  • 07:13 @meigaza おはようですー。バトスピとシンケン前半は名画座さんの実況で楽しみますw #
  • 07:13 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 07:14 朝食はバイキング的なものではなく定食が出てくるようです。 #
  • 07:15 サラダだけさくっと食べて部屋戻ろうと思ってたのにな。シンケン半分諦めた。 #
  • 07:17 割と豪華。 movapic.com/pic/200911220717184b0866ee5b8a2 #
  • 07:18 【速報】隣のおばちゃんと私のメニュー違う! #
  • 07:31 朝食多くて残してしまった。。ごめんなさい。。 #
  • 07:31 部屋戻り。 #
  • 07:32 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:32 あっぱれ! #
  • 07:32 間に合った! #
  • 07:34 @moa_teyuuka 残しちゃった。。朝からあんなに食べられない。。 #
  • 07:35 救急緊急大至急 #
  • 07:36 今日のまこちゃんの服好きだなー。 #
  • 07:37 しかしアクション向きではない。 #
  • 07:38 あれ、アクマロの名前知ってたっけ。 #
  • 07:39 ちあきー!! #
  • 07:41 今の赤と桃の殺陣のとこいいなあ。 #
  • 07:46 殿? #
  • 07:49 まこちゃんはいつもかっこいいなあ #
  • 07:49 殿復活。 #
  • 07:50 殿無双。 #
  • 07:53 ダイカイシンケンオー天下統一 #
  • 07:54 サムライハオー天下統一 #
  • 07:55 サムライハオーの後ろ側ってどうなってんのかなあ。おもちゃだったらうしろくっついてんのかなあ。。 #
  • 07:56 気遣いの子ことはちゃんは殿のこと色々心配しそうですな。。 #
  • 07:56 わっしょい! #
  • 07:58 ゴーオンジャー見たことないんだよねえ。。 #
  • 08:04 だーびーえー #
  • 08:06 キャラデコクリスマスのCM、いつ見てもうしろの黒子ちゃんたちが可愛い。 #
  • 08:06 @Kajilu おはよー! #
  • 08:07 あきちゃんひどいかっこう #
  • 08:10 @mihochannel おはよー!USJ行ったことないー。いいないいなー。 #
  • 08:12 馬鹿は風邪をひかない、ストレスの問題だったのね。 #
  • 08:13 私は風邪をひいても気づかない、なんだと思ってました。 #
  • 08:14 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 08:15 Wはあの首のスカーフみたいのが不自然になびくのが気持ち悪い。 #
  • 08:18 婿殿はすっかり尻彦になってしまいましたね。。 #
  • 08:25 なるほどってw #
  • 08:27 さー、プリキュア待機!! #
  • 08:28 どうしよう、もうテンションあがってきたやばい。 #
  • 08:30 ぷりきゅあはじまった! #
  • 08:32 祈里たん、そのおカバンに何いれて学校行くの、教科書入るの。。? #
  • 08:32 いいなー、けんとくんいいなー。かわれ、私と代われ!! #
  • 08:35 祈里たんかわいいなあ。。 #
  • 08:35 @jj303 おはー #
  • 08:36 健人君センスないなあ。。 #
  • 08:36 中学生の挨拶でいいのか。 #
  • 08:37 可愛い。やばい可愛い。 #
  • 08:38 あなたも素敵ですよ、お嬢さん!! #
  • 08:38 西さんきたーw #
  • 08:39 中学生に責任者させるとかどんな帝王教育 #
  • 08:40 祈里ちゃんいい子すぎる。。 #
  • 08:40 西さんのお仕事ってなんだろう。。 #
  • 08:41 祈里たん、久々にソロ変身か! #
  • 08:44 私も私も RT @meigaza: 僕もウエスターを引きつけたいです・・・ #
  • 08:46 祈里ちゃんがんばれ! #
  • 08:46 健人くんも中なのか・ #
  • 08:47 うおおおお!健人かわれ、私と今すぐ代われ!! #
  • 08:48 祈里ちゃんかっこいい!しんじる! #
  • 08:48 パインたん変身きたー! #
  • 08:48 チェインジ!プリキュア!ビートアーップ! #
  • 08:49 イエローハートは祈りのしるし! #
  • 08:49 とれたてフレッシュキュアパイン#
  • 08:50 西さんゴムボート #
  • 08:52 ホワイトタイガーに乗るパインたん素敵過ぎる。 #
  • 08:52 あの小熊になりたい。。 #
  • 08:52 けんとすげえな #
  • 08:53 癒せ祈りのハーモニー #
  • 08:53 キュアスティックパインフルート #
  • 08:54 プリキュアヒーリングフレアーフレーッシュ! #
  • 08:55 祈里ちゃんひいた #
  • 08:55 あーーーーいのりちゃんかわいいぜ。やばいぜ。 #
  • 08:56 俺頑張る。がんばって健人君になる。 #
  • 08:59 来週は重そうなお話ね。 #
  • 08:59 しかし、今は祈里ちゃんの余韻に浸る。 #
  • 09:00 @yuusirakawa おはようございます、祈里ちゃんに萌えキュンしすぎてリプライの余裕がありませんでした。 #
  • 09:02 @lupin14 おはー #
  • 09:02 どっかんどっかん #
  • 09:04 いかん、祈里ちゃんにきゅんきゅんしすぎていろんなことがおろそかに。とりあえず眉描かなければ。 #
  • 09:05 @s0g0project_s なぜばれた!! #
  • 09:09 落ちつけ私。。落ち着けー!! #
  • 09:15 @yuusirakawa 落ち着かないんじゃなくて落ち着けないのよ! #
  • 09:28 ギニュー特戦隊改! #
  • 09:30 うっかりプリキュアサイト巡回しちゃったぜ。。 #
  • 09:31 そんなことしてる場合じゃないのよ。顔。顔をなんとかしないと。。 #
  • 09:33 @jj303 ジュエルペットのことかー! #
  • 09:37 @sidus にゃす! #
  • 09:42 @lei260 おはようですー。 #
  • 09:51 なんか、そこらじゅうに痣ふえてるわ。。どこでぶつけたのかしら。。 #
  • 09:54 そか、ジュエルペットのEDってミッチだっけ。 #
  • 09:54 この声で50歳超えてるとか、すごいなあ。。 #
  • 10:00 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 10:02 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 10:04 @lei260 どしたのー。。 #
  • 10:07 @lei260 左右で同時焼きですか。 #
  • 10:11 @lei260 いや、私もあんまりそういう朝ごはん的なもの作らないからよくわからないですごめんなさい。。 #
  • 10:14 @lei260 玉子割って、混ぜて、適宜塩とか砂糖とか入れて、油引いたフライパンに入れて、好みの固さまで混ぜながら火を通す、って感じですか。スクランブルエッグ。 #
  • 10:14 牛乳入れるのかな。 #
  • 10:28 @c_cha おはようー。ざんねんー。。 #
  • 10:28 ホテルのお部屋ってどの程度片付けておくべきか悩む。 #
  • 10:32 水分だけで1カ月ももつの? #
  • 10:33 じゃあ、ウィダーなら1年は平気よね。(ウイダー信者 #
  • 10:35 @lei260 にゃー!美味しそうですー。 #
  • 10:36 んー、お掃除はじまった、かな? #
  • 10:44 今日は天気よいのねー。 #
  • 10:50 @lei260 昨日はざーざー降ってたからー。 #
  • 10:50 どうしたらいーのかなー? #
  • 10:57 @moa_teyuuka む?なんか変わったの? #
  • 11:00 @lei260 アップです! #
  • 11:03 外出た方がいいのかなー。 #
  • 11:05 宝島から出てるサンローランのムック付録のトートは割としっかりしてるので買ってもいいかなあ、と思ったけどまだ買ってない。 #
  • 11:06 @OrangeValentine おはおは。モニタ復活おめでとですー。 #
  • 11:07 ベッキーダルシム#
  • 11:14 外出た。明るい。意外とさむい。 #
  • 11:47 イタリアンとやらを食す! movapic.com/pic/200911221147474b08a653d754f #
  • 22:19 うー。。 #
  • 22:20 投げてしまったメールはどうにもならないので諦める。でも本心なのである。 #
  • 22:20 真っ暗な部屋で考えてたけどどうにもまとまらない。滅入るだけだ。 #
  • 22:21 とりあえず、動こうか。電気はもうつけなくていいや。ジャケットとブーツくらい脱ぎましょう。 #
  • 22:24 言いたいことが言えてない。 #
  • 22:25 明日になったら元気になる。 #
  • 22:29 別に凹んでるわけでも落ち込んでるわけでもなくて、反省している。 #
  • 22:52 性懲りもなくメルった。 #
  • 22:53 逃げるように寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter