本日のつぶやき。


  • 07:14 起きましたー。 #
  • 07:15 寝坊したー。。今から準備して7:55の電車とか無理。。 #
  • 07:15 とっきゅーのっちゃいますか。 #
  • 07:16 @minaze みなぜたんおはよー! #
  • 07:19 @moa_teyuuka はよーん☆ #
  • 07:20 @masamira おはおはー! #
  • 07:24 特急乗ることにしたら2時間も余裕ができた。1時間あたり1000円強ですね。 #
  • 07:26 時間さえ金で買える時代。。おそろしいこと! #
  • 07:32 @masamira ちがうよー!! #
  • 07:32 @私 太ったんじゃないの? #
  • 07:33 健康な食生活だったもんねえ。。炭水化物こんなに食べたの久々だわ。。 #
  • 07:36 特急乗ってでも帰らなければならない理由がそこにある。トミカが俺を待ってるんだ! #
  • 07:37 限定のTDMハヤテもらえるんだぜ!! #
  • 07:39 @masamira ちがうよー!ないお金ふりしぼってるのよーw #
  • 07:41 @s0g0project_s 今日はトミカ博 in KANAZAWAの最終日なの!前売券購入済みなの!前売券で入場するとTDMハヤテもらえるの! #
  • 07:41 テンション上がってきた。いける。あたしいける。 #
  • 07:42 @yz_s 行ってらっしゃいませー。 #
  • 07:43 @s0g0project_s はい! そしておはようです!(遅 #
  • 07:49 @s0g0project_s 金沢まで2610円だから、1000円/時、って感じかなー、と。うん。 #
  • 07:59 買った木曜日にギリギリだったパンツが購入時よりすんなり履けたから太ってはいないようだ。よかた。 #
  • 08:00 @75mix いっくよー! #
  • 08:01 今日は心の底から男子モードだからスカートなんか履かないんだぜ! #
  • 08:02 今はいたパンツもメンズブランドだったりするんだぜ! #
  • 08:04 男子服は骨盤とか考えないから他ちょうどよくてもウエストがちょうど骨の位地だから止まらない、とかよくある。 #
  • 08:14 いやん、ヒール泥だらけじゃないの。。 #
  • 08:19 【速報】俺かっこいい #
  • 08:27 なんかRTされておるw いや、今日かっこいいよ、女子惚れればいいと思うよ。いや、変なストーカーとかもう勘弁ですごめんなさいw #
  • 08:32 自分大好き再確認したところで、そろそろお部屋撤収準備しなきゃですねー。 #
  • 08:51 朝食ラストオーダーのお知らせの内線がかかってきたw #
  • 08:51 お心遣いが嬉しかったので食べてきます。 #
  • 08:52 @ayagane おはようですー。 #
  • 08:55 食事する場所来た。適当に席座ろうとしたら「奥の方が暖かいとおもいますので奥にどうぞ」とか言われた。なんだこのホテルいいとこだな。 #
  • 08:56 そしてコーヒーおいしい。 #
  • 09:01 朝食メニューは昨日と同じ。でも卵のかたさは今日の方が好みです。 movapic.com/pic/200911230901394b09d0e383dea #
  • 09:07 実はハムエッグ苦手だったけど、昨日今日の朝食でちょっと好きになりました。 #
  • 09:09 @Co_Hey 寒さは人の心を荒ませるんですねえw #
  • 09:21 RT @hyuki おはようございます。今日は1123、フィボナッチ数列のような日ですね。 #
  • 09:23 @wtnabe むしろなんであなたはポロリ見てるのかと。。 #
  • 09:25 @moa_teyuuka いってらっしゃいませー。 #
  • 09:53 うかうかしてたら時間ギリギリになって駅で在来線止めさせるなどした。。ごめんなさい。。 #
  • 09:54 そんなわけで、今から金沢帰ります。 #
  • 09:56 最後に晴れてよかった。 #
  • 10:13 無事はくたかに乗り換え。 movapic.com/pic/200911231013134b09e1a9a231f #
  • 10:15 ホテルの乾燥にちょっとやられたかな、喉痛い。 #
  • 10:16 日本海おだやか。でも山側だからあんまり見えない。 #
  • 10:19 「冷え知らず」さんの生姜チャイなるものを飲んでいる。わかってはいたけど、甘い。。カモン車内販売プリーズビール。。 #
  • 10:36 テトラポット工場みたいなとこの横を通って俄然テンションが上がるなど。 #
  • 10:45 とりあえず入手。 movapic.com/pic/200911231045354b09e93f6c3fa #
  • 10:46 うみー! movapic.com/pic/200911231046424b09e98258747 #
  • 10:48 つみネコをうみネコに空目 #
  • 11:52 もうすぐ金沢。特急はやい。 #
  • 12:13 金沢ついた! movapic.com/pic/200911231213004b09fdbc55036 #
  • 12:13 さて、産展までどうやって行こうかしら。 #
  • 12:19 @c_cha ただいま! #
  • 13:05 トミカ博なう! movapic.com/pic/200911231305214b0a0a0120486 #
  • 13:21 オロチ! movapic.com/pic/200911231321124b0a0db8cd4f5 #
  • 13:22 ミゼットはトミカで見ると可愛い。 movapic.com/pic/200911231322514b0a0e1b3ced0 #
  • 13:24 Honda S800 movapic.com/pic/200911231323594b0a0e5fe6c89 #
  • 13:25 TOMICA F1カータイプ movapic.com/pic/200911231325254b0a0eb575b69 #
  • 13:26 トミカのまち!! movapic.com/pic/200911231326214b0a0eed8117e #
  • 13:33 トヨタ自衛隊ロケット車HQ15V型 movapic.com/pic/200911231333184b0a108e8d555 #
  • 13:34 トヨタHQ15V型自衛隊救急車 movapic.com/pic/200911231334194b0a10cb9cc29 #
  • 13:55 トヨタ2000GTランボルギーニカウンタックLP500Sかどっち買うか迷ってるなう。 #
  • 13:56 【急募】トミカトヨタ2000GTランボルギーニカウンタックLP500Sかどっち買うか #
  • 14:01 クソガキ共め、人のケツ気安く触んじゃねえよぶっとばすぞ #
  • 14:24 前売券入場特典、入場記念品「TDMハヤテ」 movapic.com/pic/200911231424204b0a1c84a1022 #
  • 14:38 【速報】両方買った #
  • 14:39 トミカ博離脱 #
  • 14:50 モスなう #
  • 14:53 とびきりハンバーグサンド「きのこと野菜ソテー&チーズ」 movapic.com/pic/200911231452594b0a233b47544 #
  • 14:53 きのこシール! movapic.com/pic/200911231453384b0a2362a4f42 #
  • 14:55 罠!? movapic.com/pic/200911231455114b0a23bf04bcf #
  • 15:15 . @shengfa @OrangeValentine @fushiana @ru_tya @masamira 結局両方買いましたw #
  • 15:16 @kekekeda @OrangeValentine @75mix @masamira 彼らの手の位置が丁度私の尻の高さなんだってことはわかるんですけどね、わかるんですけどね。。 #
  • 15:19 @sakadonohito 久々のモスでした!うまし! #
  • 15:20 @r_a_b_b_i_t 中身見えないやつだったら、買っても揃わない可能性。。 #
  • 15:20 @OrangeValentine 外側大人だからね! #
  • 15:37 水樹奈々、紅白決定(ミヤネ屋 #
  • 16:02 さてさて。トミカ6台(購入5+入場記念品)もゲットしたし、そろそろ帰りましょうか。 #
  • 16:05 本屋さん行きたい病発症のため、ガラガラ引いて本屋さんに向かう。 #
  • 16:49 本屋さんに夢枕獏の闇狩り師の新装板全部揃ってたからカッとなって買ってしまった。 #
  • 16:53 200円でげっと!!愛の力!! movapic.com/pic/200911231653144b0a3f6a41c88 #
  • 18:26 帰宅ー。疲れたー。 #
  • 18:28 @lei260 @s0g0project_s 意外とアーム強かった上に連休特価1回100円だったのですんなり入手できました!ヒャッハー! #
  • 18:29 . @_gundam_ @hidekin @yuuitiro @Bororobo @sakadonohito @lupin14 ただいまー!! #
  • 18:30 @shengfa ただいまー! #
  • 18:32 帰りにコーヒー飲もうとミスドに寄ったら、腐女子2人組とリア充カップルの間の席に座らされたのですごい勢いでコーヒー飲んでお店出たりした。 #
  • 18:32 @h0n0ka ただいまただいま! #
  • 18:33 @s0g0project_s ありがとう、私今日かっこいいから!(関係ない #
  • 18:34 @yuh_a おかえりなさいー #
  • 18:54 本日の戦利品 movapic.com/pic/200911231854114b0a5bc338462 #
  • 18:55 見事に赤ばかり。 movapic.com/pic/200911231855024b0a5bf61e0bd #
  • 18:55 @masamira おつありただいまー! #
  • 19:07 @h0n0ka オロチはイベント限定品なだけですよー。多分、今年のモーターショーで出たやつ。非売品はTDMハヤテですー。 #
  • 19:09 @jj303 かっこいいじゃんw #
  • 19:10 ちなみに、全部イベント限定モデルです。ほんとはもっといっぱい欲しいのあったけど我慢した。。 #
  • 19:12 ちなみに、TDMっていうのはトミカドリームモータースのことです。 #
  • 19:15 @masamira イベントモデルだからあんまり見ないカラーリングばっかりなようですー。 #
  • 19:16 @lei260 たきやしゃまるせんぱいあいしてる!! #
  • 19:18 @h0n0ka カラーリングとかが通常販売と異なるようですー。 #
  • 19:19 あれ、ふぉろられふえてる? #
  • 19:22 @h0n0ka あ、リプライ元まちがえた。TDMはオリジナルのです!ごめんなさい! #
  • 19:25 ちょっと見づらいけどTDMハヤテの詳細。 movapic.com/pic/200911231925204b0a63102e282 #
  • 19:25 !! #
  • 19:29 ちょっと泣きそうになった。私は幸せ者です。 #
  • 19:51 @s0g0project_s スキットル? #
  • 19:54 @s0g0project_s それはお安い。羨ま羨ま。 #
  • 19:56 スキットル、若い頃超憧れた。バーボンばっかり飲んでた時代。 #
  • 19:56 @moa_teyuuka 大丈夫!? #
  • 19:57 @moa_teyuuka 体大丈夫?! #
  • 19:58 @moa_teyuuka お怪我ないそうなので一安心。車は。。 #
  • 20:02 @moa_teyuuka 免許持ってないから車のことはよくわかんないけど、保険とかどうなの? #
  • 20:02 @s0g0project_s ぽい? #
  • 20:21 @s0g0project_s え、割と美味しく頂いた私って。。私って。。!。 #
  • 20:22 @s0g0project_s ブッキーときいて!!!!! #
  • 20:22 @yz_s おかえりなさいませー! #
  • 20:23 @moa_teyuuka 自爆かあ。。御愁傷様。。頑張れとしか言えない。。 #
  • 20:25 台所からぷしっとかいう音が聞こえて来た。母は筋金入りのキッチンドランカーです。 #
  • 20:53 @s0g0project_s 失敬な。。 #
  • 21:11 @OrangeValentine おはおは。私も見てる。 #
  • 22:00 お風呂る。 #
  • 00:07 お風呂終わりー。 #
  • 00:08 考えごとしながらおふろ入ってたらうっかりおぼれかけた。。 #
  • 00:37 ん、眠いですね。早く髪の毛乾かさないと。 #
  • 00:49 @s0g0project_s おやすみなさい。 #
  • 01:00 @jj303 おやすー。 #
  • 02:18 考え事してたら眠くなくなったけど、寝ないと仕事に障るので寝る。 #
  • 02:18 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter