本日のつぶやき。


  • 07:37 出勤中です、おはようございます。 #
  • 07:38 連休明けなせいか、道混みすぎ。。バス乗り継ぎ間に合わないかと思った。。 #
  • 07:40 昨晩結局3時くらいまで寝付けなくて起きたの5時半だから、そこはかとなく眠い。 #
  • 07:41 @masamira おはですー。 #
  • 07:42 眠くてテンション上がらない。。困ったなあ。。 #
  • 07:44 @yusaku09 おはおは。大丈夫大丈夫。 #
  • 07:44 なせばなる。できなくてもやる。おしごとですから。 #
  • 07:46 しかし、朝からJAM Projectばっかりかけてみてるけどブーストかからん。弱った。どうすりゃいーのよ。 #
  • 07:50 JAMプロ→I'veに切り替えてみる。 #
  • 07:50 @sakadonohito おはようなのよ。 #
  • 07:51 @jj303 おはようですー。なんかはやいですね。 #
  • 07:52 @s0g0project_s おはようですー。ありがとう、ちょっとキツいけどなんとかなるレベル。がんばるる。にーさんもお仕事ふぁいつ! #
  • 07:56 @sidus にゃほー #
  • 08:06 @lupin14 おはおは。その曲はかかるでしょーwそのアルバム買わなきゃー。。 #
  • 08:11 んー、いまいち上げきれないまま職場近くまで来ちゃったなー。 #
  • 08:12 とりあえず、背筋伸ばしていく。出社! #
  • 08:43 きゃー!隣の席のおねーさんがお休みですってー!!お仕事が降ってきたー!!きゃー!きゃー!! #
  • 08:44 同じ課のおじさま二人がインフルの疑いありとお子さんがインフルでお休みですってよー!!きゃー!! #
  • 08:45 せっかくコーヒー淹れたのに、コーヒー人口少ない。。いっぱい余ってる。。(´・ω・`) #
  • 08:46 私がいっぱい飲めばいいのよね。。わかってる、わかってるわよ。がんばって、私の胃!! #
  • 08:50 なんか、みんな午後から帰ろうかとか言ってるwなにこのユルい課w #
  • 08:55 @s0g0project_s スタバで言うところのトールサイズほど余ってますわよ! #
  • 08:56 @PokenJapan ぐっどもーにんぐ! #
  • 08:56 @kiri_feather おはようですよー。 #
  • 08:56 @kazugoo おはようですー。 #
  • 08:58 @minaze みなぜたんおはおは。ごはんだいじ! #
  • 09:02 ちなみに私の職場マグカップはスタバのショートサイズのやつなので、残ってるコーヒーぜんぶのんだらベンティ飲み干したことになるわけですが。。まあいいけど。。 #
  • 09:04 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:09 @akita_ken ありがとうがんばるる #
  • 09:13 では、外出して参ります。 #
  • 09:22 コーヒーメーカーの電源落としてきたか不安になるなど。事務所戻るまでつけっぱなしだたったら煮詰まるとかいうレベルじゃないわよ。。 #
  • 09:23 でもそんなことで電話したら余計な仕事頼まれそうだからしない。10分前の私が気のきいた子でありますように。 #
  • 09:26 . @sakadonohito @nohohon8 いてきまー #
  • 09:26 @jj303 でふぉみたいですよ。 #
  • 09:37 メガネ似合うっていいなあ。。似合わないもんなあ。。 #
  • 09:38 どうせエロ教師ぽいとか言われるならベヨ姐さんくらいの領域までいきたいもんだ。。 #
  • 09:39 @kazugoo いてらありー。 #
  • 09:40 用事1件終わり。寝ていいかな。。 #
  • 09:45 喫煙室に人いなかったら30分だけ寝よ。。 #
  • 09:50 残念、喫煙室に人がいた。。 #
  • 09:52 苦手な野菜ジュースでものんで気合入れますか。 #
  • 10:04 いい天気。 movapic.com/pic/200911241004474b0b312f108d1 #
  • 10:04 @vespaxz おはらき。しゅしゃおつ。 #
  • 10:05 @jj303 いってらっしゃいませ。 #
  • 10:21 サイレントマナーモードにしてあったら事務所からの電話に気づかなかったでござる、の巻。 #
  • 10:25 電話かけなおすのめんどくさかったけど嫌な予感がして登記官のとこ行ったら案の定補正でした、の巻。 #
  • 10:29 しかし地方自治体レベルでの書類ミスはオイラにはどうすることもできんよ。。どうすんのこれ。。 #
  • 10:30 ひとまず持ち帰り。 #
  • 10:31 意地で取り下げない。 #
  • 10:33 登記官からの要求もどんどんハードになっていくわー。まあ、もう3ヵ月以上経過してるし当然だけど。 #
  • 10:37 仕事の内容をきちんと把握できないままにバタバタしてる間に3ヵ月以上過ぎ去ってしまった気がする。 #
  • 10:39 いっそ司法書士とかの資格とってしまえばいいのだろうか。 #
  • 10:42 今から次の試験間に合うのかな。。 #
  • 10:43 @mihochannel その方がいいよね、やっぱり。 #
  • 10:48 @mihochannel 3年契約だからそこまで頑張ると思われてないぽい。あったら便利ー、くらいは思ってそうだけど。 #
  • 10:54 @mihochannel 正規は難しいけど、条件は上がるかも。 #
  • 10:54 もしかして:司法書士とれば給料上がる #
  • 10:58 事務所戻り。 #
  • 10:59 @75mix わたがしです、かと思いました。おはようございますー。 #
  • 10:59 ちょっと!申請書使い切ったの誰!使ったら言ってくれないと補充できないでしょ!! #
  • 11:07 @shengfa ですよね。ちょっとがんばろうかな。 #
  • 11:13 そして先週の公用車の使用日誌が出ていない。。誰なんだよ。。ぶっ飛ばすぞこの野郎。。 #
  • 11:19 @yuh_a セクハラがどうした。 #
  • 11:24 セクハラとか、ほんとに遭ったら冗談だとわかってても嫌なもんですよ。 #
  • 11:24 日本語おかしいな。 #
  • 11:28 一度マジセクハラ体験すると、その後軽い冗談だとわかってても過剰反応するようになりますよ、っていうね。そういう体験者談なわけです。 #
  • 11:30 で、そのときのこと思い出しただけで鳥肌おさまらないわけです。 #
  • 11:30 もう2年以上たってんのにな。。嫌だ嫌だ。。 #
  • 11:31 でも過剰反応しててもあんまりそれを表に出すと変にギスギスしちゃうから自分で抑えないと行けないわけで。それがきつい。 #
  • 11:32 @yuh_a いえいえいえいえ。悪いのは当時のあのおっさん。君は悪くない。 #
  • 11:33 久々に思い出してつらつら書いてしまったよ。よよよ。 #
  • 11:36 @almanoid 普段性別とか年齢とかあまり気にせず人と接してる分、そういうことあると衝撃大きかったです。はい。。 #
  • 11:52 @s0g0project_s あ、もう2年以上前の話だから大丈夫。。辞職にまで追い込んだけど、やっぱりなんか納得いかない、くやしい。 #
  • 11:53 @almanoid まあ、そういう人の気持ちもわからないではないんですけどね。ちょっとしたことでキャーキャー言ってるのを見たら私もイラッとすることありますし。。 #
  • 11:54 まあ、ちなみにオイラが遭ったのは密室な資料室の資料棚の隙間で後ろから抱きつかれてちゅーされそうになった、と。60過ぎのじじいに。。 #
  • 11:54 しねばいいよねー。 #
  • 11:59 @OrangeValentine いや、もう今更だしこれ以上関わりたくない。 #
  • 12:00 @nohohon8 2年くらい前だお。 #
  • 12:24 昼休み直前にお仕事持ってくるの禁止にしようよ。。 #
  • 12:27 はなまるうどん激混み。なにこれ。 #
  • 12:34 先程の突然のセクハラ云々post失礼いたしました。思い出したら止まらなんだ。 #
  • 12:36 でもね、「(私がされて)嫌だと思いもしなかった」、とか言われたのを思い出したらね、もうねー。。最後の最後まで謝りもしなかったしさー。 #
  • 12:37 いやいや、これもうやめよう。うん、すんません。 #
  • 12:40 @OrangeValentine おっさんの退職日に全職員の前でこんなことありましたみたいな会見?みたいのがあって、その場で突然土下座。気分悪いことこのうえなかった。 #
  • 12:43 上の対応も酷かったしさー。。一人で労基署とか行ってさー。。相手方と職場の上の人に要望書書いたりさー。。がんばったんだよ、あの頃。。 #
  • 12:44 あー、もー。。すんません。やめやめ。午後のモチベーションが下がる。。 #
  • 12:47 @almanoid むずかしいですよねー。。 #
  • 12:48 @OrangeValentine うにょーん。。ごめんねー。ありがとうー。 #
  • 12:51 ま、あれだ。その一件のおかげで「回答は文書で。口頭は認めません」と偉い人にでも言える度胸ついたのでレベル上がったから無駄ではなかったと思う。 #
  • 12:53 とろろ昆布好きだけどとろろ昆布うどんは私には味が濃すぎる。 #
  • 12:55 やっぱりかけ小+サラダがちょうどいいわ。 #
  • 12:56 @wamulamo わむらもくんはそんなふうになっちゃいけないよ。 #
  • 12:57 それならむしろ許したいw RT @jj303: もしかして、日本代表ユニの赤い部分がマジックテープだった、死にたい とかそういうギミック? #
  • 12:58 おっと、おねーさんいないから今日私がお弁当の後片付けしないと。 #
  • 13:06 ちょw RT @lupin14: らんちってきた。となりの席のおにゃごの名前が石川あや乃だった。はい、このポストに他意はあります。 #
  • 13:10 Twilog眺めてた。やっぱり人と会ってる日はpost減るね2/3〜1/2程度になってる。 #
  • 13:14 ハンコをひたすら押すだけのお仕事をせねばならない予感。 #
  • 13:14 苦手なんだよねえ。。 #
  • 13:48 会議概要の回覧が来たが、一番偉い人の発言まとめが「(特になし)」で吹いた #
  • 13:48 @s0g0project_s おつかれさまです。。 #
  • 13:51 @kmusiclife 2年前から放置してあるSB携帯080だけど。。 #
  • 13:52 さっきから腹痛が激しいのだが何した私。。 #
  • 13:54 きゃー!!証明書の雛形つくったら「その旨」が「その胸」になってたー!!恥ずかしすぎる。。!。 #
  • 13:55 担当者様に「俺は別にこっちの胸でもいいんだけどさ。。」って言われたー!!はずかしい!!爆発してくる!! #
  • 14:01 動揺しすぎてコーヒーひっくりかえした。。 #
  • 14:03 きゃあああああ!!本に!!本にコーヒーがー!!!! #
  • 14:03 あああああああああああああああ。。。 #
  • 14:03 かなしい。。 #
  • 14:05 いやああああああ RT @jj303: 天の災いktkr RT @aya_no: きゃあああああ!!本に!!本にコーヒーがー!!!! #
  • 14:06 @Co_Hey それも言われたあああ。。。 #
  • 14:08 なんという罰当たりなこと言うんだてめえ。。RT @kmusiclife: 本を皿にコーヒー飲むことに期待。RT @aya_no: いやああああああ RT @jj303: 天の災いktkr RT @aya_no: きゃあああああ!!本に!!本にコーヒーがー!!!! #
  • 14:09 【急募】今週末、山代温泉でぼくと握手! #
  • 14:09 ←すっかり職場の忘年会を忘れていた #
  • 14:10 やだなー。。なんで三銃士ある日の夕方から温泉で泊まりがけで忘年会なのさー。。 #
  • 14:13 非コミュ力全開で黙ってワンセグで三銃士鑑賞してやろうかしら。。 #
  • 14:13 @OrangeValentine しらないよう。。うまれてはじめてだよこんなの。。 #
  • 14:16 気づいたら、午後からさらに休みの人が増えていた。本当に休んだんだ、あの人。。 #
  • 14:16 @OrangeValentine おうよ。。 #
  • 14:25 ←今日のお仕事はコーヒーメーカーの片付けと茶碗洗うだけの人。 #
  • 14:26 午前中にちょっとがんばったからね。 #
  • 14:35 @cho_co 申し訳ございません。。 #
  • 14:37 星空ナビほしい熱が高まって参りました。 #
  • 14:38 @cho_co ありがとう存じます。。 #
  • 14:39 星空ナビ、公式通販だと何日くらいで届くものかしら、かしら。 #
  • 14:41 @OrangeValentine すご。。 #
  • 14:43 @recipetter 舞茸 #
  • 14:44 本当にれしぴったーは私と相性が合わないわね。 #
  • 14:46 【緩募】二日酔いになる飲み方 #
  • 14:47 なんですかそれ RT @kazugoo: 僕もぶりとにーホイホイをセットした。 #
  • 14:50 @kazugoo ありがとうございます!! #
  • 14:53 @kazugoo ありがとうですー。助かりましたー。 #
  • 14:54 助かったので拡散。ぶりとにーホイホイ RT @kazugoo: @aya_no ffhh.sakura.ne.jp/ #
  • 14:55 . @OrangeValentine @r_a_b_b_i_t むー。楽しくない飲み方すると二日酔いになる、ということでよろしいか。 #
  • 14:56 まいたけのれしぴー。。なんか前に教えていただいた気がー。。 #
  • 14:57 @Co_Hey そういう頑張り方はあまりしたくないなあ。。 #
  • 14:58 @r_a_b_b_i_t そかー。わかったー。 #
  • 14:58 @OrangeValentine りょうかいー。 #
  • 14:59 20代のうちに二日酔い体験しとくべきかと思ったんだけど、多楽しくない飲み方しなきゃいけないならいいや。お酒に失礼だ。 #
  • 15:07 「しないといけないこといっぱいあるけど仕事したくねえ」という声が聞こえてきた。多分、課の割と偉い人の声だw #
  • 15:11 「現実を見れないってやつは過去も見れてない」 #
  • 15:14 @Co_Hey テンション高いときやってみる。 #
  • 15:15 @alfalead 地元で自分より強い飲み友達を見つけるのが困難なレベル。 #
  • 15:17 L.H.O.O.Qってレディースもあるの?でも私着なさそうね。。 . #
  • 15:18 MEGのバンマスって西田君なのねー。 #
  • 15:21 絶対年上だと思ってたnishi-kenと、成人式後の飲み会移動時に片町スクランブルでばったり会って、お互いに「え、同い年だったの」ってなったのとかいい思い出。 #
  • 15:31 今日は親指側の血管が浮き気味ねえ。。内臓弱ってんのかなあ。。 #
  • 15:56 給湯室の湯沸かし器が壊れててお湯でなかった。冷たくて泣きそうだった。 #
  • 15:58 さっきnishi-kenとか書いてたから、あの年代のV4な子たちの曲が聞きたくなった。友達のCDとかとってあったかなー。 #
  • 16:02 誰かの音源、どっかでダウンロードできるようになってるって言ってたけど、どこだっけ。。久々にmixiにログインしてみようかなあ。。 #
  • 16:03 MySpaceとかでもいいのかなー。 #
  • 16:04 しかしバンド名が思い出せない。 #
  • 16:04 まずはお部屋引っ繰り返してからだねー。 #
  • 16:07 @yuyu_ ん、ゆーこちゃんおしごとだったの?お疲れ様ですー。 #
  • 16:10 立木を「りゅうぼく」と読むと最近気づきました。ずっと「たちき」って読んでました。 #
  • 16:10 みんなが「りゅうぼく」って言うのをずっと「流木」だと思ってました。山なのにおかしいなー、とは思ってました。 #
  • 16:12 ん、なんか変なbotに拾われてるな。勝手にRTするのやめてほしい。 #
  • 16:13 @azurite そうみたい。最近知った。。 #
  • 16:15 @yuh_a そうなの?ありがとうー。 #
  • 16:21 @lei260 うちの上司ですねtwitter.com/aya_no/status/6000866970 #
  • 16:28 お腹痛いの治らんねえ。。 #
  • 16:29 帰りに漢方でも買って帰りましょうか。 #
  • 16:31 えー。。じゃあ、多分私のお腹痛いままだ。。 RT @tanco3: @aya_no 好きな人にさすってもらえると治る不思議 #
  • 16:31 @lei260 私も痛い。。がんばろうぜぇぇぇぇ。。 #
  • 16:36 なんだか腹痛TLになってきた。。私のせいか。。みんなごめん。。 #
  • 16:39 @yuyu_ 大丈夫ー?さするさする。 #
  • 16:41 @lei260 ん、名前変わった? #
  • 16:42 12月の休み希望日とか言われてもなあ。。仕事納めの日とか指定したら顰蹙だよねえ。。 #
  • 16:44 The #tweetlevel influence score for @aya_no is 49. How influential are you? bit.ly/tweetlevel #
  • 16:47 12月は1日しか調整休ないんだよねえ。。大事に使いたい。 #
  • 16:48 第3週あたりいかがだろうか。 #
  • 16:50 第4週だとバスタードクリスマスだもんねえ。 #
  • 16:50 @c_cha ちゃんとたべなきゃだめよ!ごはんだいじ! #
  • 16:51 めりーくりすます それはなんのひ むらがるはえをおう よりょくなくー♪ #
  • 16:51 ばすたーどくりすます いのりむなしく くずれおちるわがや もえあがるよー♪ #
  • 16:52 ははをやくほのお むねがえぐられる ああ じゃすとぎぶみーゆあすまーいる♪ #
  • 16:53 ほーりーきす かいならされ ほりーう゛ぉう おどらされて ほーりーしっと あやつられたにんぎょう♪ #
  • 16:55 ToDo:今月中に悪魔のメリークリスマス発掘 #
  • 16:58 恐怖のレストランも聴きたいのう。。ふぁーいとふーるれすとらーんにくじるしたたるでぃなーー♪ #
  • 17:04 @lei260 くりむしー!! #
  • 17:04 ああ、あれも聴きたい。タイトル出てこない。。 #
  • 17:05 なーにもかーもがうーそーだとー あーくまがささやーいーてーるー♪ #
  • 17:05 ああ、グレイトデヴォーション。 #
  • 17:07 @lei260 てすと。。!。 #
  • 17:07 @ayagane おはおは。風邪ですか?お大事にー。 #
  • 17:08 うーん。とにかく聖飢魔IIが聴きたいようだ。大教典発掘作業にとりかからねば。 #
  • 17:12 @ayagane いやん、なにやってんですか。。お大事に。。 #
  • 17:13 @yuyu_ 簡単じゃないお!無理しないで!! #
  • 17:13 @lei260 ふぁいとですぞ! #
  • 17:14 聖飢魔II聴きたいって気づいたら、有害とかも聴きたくなってきた。 #
  • 17:15 4月でなにもしなくてよくなるってことは、ご卒業ってことかしら? #
  • 17:15 あ、定時。 #
  • 17:16 そして去年教えていただいた舞茸メニューをサルベージ。twitter.com/OrangeValentine/status/1048755753 #
  • 17:17 では、帰ります。 #
  • 17:24 煮えたぎる鍋、って何の歌い出しだっけ。鬼?
    豚の胃が地獄の皇太子の歌い出しなのは消滅ミサ最終日の思い出だから忘れない。 #
  • 17:24 そうか、消滅ミサからもう10年になるのか。 #
  • 17:26 @lei260 おつありですー。 #
  • 17:26 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 17:27 @s0g0project_s ん?お気になさらずどうぞー。定時おつ。残業ふぁいつ。 #
  • 17:28 @masamira ありがとうー。 #
  • 17:29 聖飢魔Ⅱしばりでカラオケとかしたい。 #
  • 17:30 @moa_teyuuka あとちょっとだよ!ふぁいと! #
  • 17:36 @nohohon8 別に上手じゃなくてもいいんだよ。信者や仲魔なら。 #
  • 17:39 @nohohon8 そゆこと☆ #
  • 17:43 教典。。教典が欲しい。。タワレコにないかしら。ないかしら。 #
  • 17:43 無い可能性大だけど、寄ってみよ。無かったらあきらめる。 #
  • 17:49 タワレコなう。 #
  • 17:51 衝撃の事実。悪魔NATIVITYの通常版、初回版未収録曲入ってる。。!。 #
  • 17:51 エイベックスめ。。毎回毎回。。 #
  • 17:53 うーん、入門教典と悪魔NATIVITY。。どっちか買うなら。。どこやったかわかんない入門教典かなあ。 #
  • 18:07 決めた、入門教典買う! #
  • 18:18 @moa_teyuuka お疲れさまでした! #
  • 18:25 教典購入で浮かれてたけどお腹痛いことに気付いてしまった。。あうあうあー。。 #
  • 18:25 帰って長官のギター聴いたら治るもん。。絶対治るもん。。 #
  • 18:29 @kiri_feather お疲れさまでしたー。 #
  • 18:29 @vespaxz お帰りなさい? #
  • 18:32 @nohohon8 お疲れさまでした。 #
  • 18:38 @lei260 あらー。。お大事にー。。寒いからあったかい料理多くなるし、火傷しやすくなりますよねー。 #
  • 18:39 タワレコのポイントが1000点超えてた。そんな買った覚えない。 #
  • 18:39 @h0n0ka おかえりなさいー。 #
  • 18:54 もやし完売しておる。。 #
  • 18:56 @s0g0project_s 何との比較か知らんが多少ヘタレでもにーさんはにーさんだからいいとおもうze。 #
  • 19:00 体の中で小人さんが内臓ぎゅーってつかんでふりまわして遊んでるんじゃないの、これ。。って割と本気で思ってる。痛いというより苦しいっていうかつらい。。 #
  • 20:02 帰宅。 #
  • 20:02 寄り道してたら遅くなった。 #
  • 20:02 急いで晩ごはん作る。 #
  • 20:34 【速報】左手中指切った #
  • 20:48 ごはんできた movapic.com/pic/200911242048334b0bc811ca80a #
  • 20:49 . @shibatetugon @ayagane @yusaku09 ただいまでしたー。 #
  • 20:50 . @r_a_b_b_i_t @s0g0project_s @h0n0ka @yusaku09 ありがとう、台所にあったティッシュと輪ゴムでとりあえず止血しました。 #
  • 20:51 ご飯食べたら絆創膏探す。 #
  • 20:56 久し振りに米を食べた。 #
  • 20:57 @h0n0ka 見た目が微妙だったからゴマふってみましたw #
  • 21:07 @s0g0project_s 組合系の何かがあった、とか? #
  • 21:07 なんで絆創膏ないのかな。 #
  • 21:08 @OrangeValentine おお!がんばって! #
  • 21:09 @c_cha ネジ外れたとかじゃなくて?ご愁傷様です。。 #
  • 21:12 @c_cha そかー。。ボウルの代わりに使ったりするといいよ。。 #
  • 21:15 絆創膏はっけーん! #
  • 21:17 @c_cha うん、我が家ではボウル代わりにしたり、取っ手の取り外しできる鍋の取っ手を無理矢理つけて使ったりしてるー。 #
  • 21:19 @yz_s おかえりなさいー。 #
  • 21:24 入門教典、開封#
  • 21:25 うわあ、これまだBMGの頃のだ。。 #
  • 21:25 2003年だもんね。。そうだよね。。 #
  • 21:29 @lei260 おかえりー。なでなで。 #
  • 21:30 歌詞読んでるだけで涙もろい出そうになるね。これが10年ってやつか。 #
  • 21:39 @vespaxz お疲れ座でしたー。 #
  • 21:40 もしかして:雨降ってる #
  • 21:46 うわ、なんかすごい眠気が。。 #
  • 21:50 パチンコのCM見てめぞん一刻読み返したくなるなど。 #
  • 21:51 @s0g0project_s おかえりなさいませ。 #
  • 21:54 むかし、五代くんいいよね、って言ったら友達に全否定されたんだよねえ。。なんでー。。 #
  • 21:57 @Co_Hey おかえりなさいー。 #
  • 21:59 @s0g0project_s え。。貸していただけるなら是非(ぁ #
  • 22:00 @s0g0project_s 寂しい。。 #
  • 22:01 @r_a_b_b_i_t 頑張ってるとこがいいのになあ。。 #
  • 22:01 @jj303 えっ! #
  • 22:03 @jj303 それはわかんない。。僕中の人とか疎い。。 #
  • 22:04 ちなみにオレンジロードの恭介くんも好きでした。 #
  • 22:05 @jj303 そうなんですか。。 #
  • 22:07 @OrangeValentine まどかさん派です。もちろんです。 #
  • 22:10 @s0g0project_s !あ、ありがとうございます。 #
  • 22:17 お風呂洗ってきた。眠かったのに風呂場寒くて目が覚めた。 #
  • 22:21 漫画かー。。あんまり持ってないなあ。。完結したので持ってるのってあったっけ。。 #
  • 22:26 あー、twitbird操作ミスるわ。。 #
  • 22:29 困った時のなつらいふぉーん。 #
  • 22:33 完結してるので持ってるのはひぐらしとか。うしとらは揃ってない気がする。ユンボルは悲しくも1巻打ち切りだから持ってるね。。 #
  • 22:34 ああ、皇国の守護者#
  • 22:36 あ、でもひぐらしって回答編出揃ってない気がする。原作全部終わらせてるからあ記憶が曖昧である。 #
  • 22:38 未完で最新まで持ってるのは未来日記とぼくらの、かな。 #
  • 22:40 スプリガンの7巻がない。。 #
  • 22:42 あー、でもスプリガンは保存板には単行本見収録作品入ってるんだよね。。買い直すか。。 #
  • 22:48 @s0g0project_s 私もこっちの方が好きー。ティアさん好きだった。 #
  • 22:50 あとなんか持ってた気がするけど何だろ。気になるから上の部屋見てくる。 #
  • 22:52 ぴたテンが揃っていた。。 #
  • 22:58 @s0g0project_s 凄いなあ。。あれ、途中なんですか。 #
  • 22:58 あ、ゼオライマーの完全版発見。 #
  • 23:00 漫画、あんまり買ってないんだなあ。。 #
  • 23:03 三原ミツカズさんのDOLLSとかある気がする。毒姫は最終巻買ってない。死化粧師も持ってると思う、続いてなければ。短編の集積回路のヒマワリもあるはず。 #
  • 23:05 本川達雄さんの講演、高校の頃聞いたわ。ゾウの時間ネズミの時間、変な歌歌わされた。 #
  • 23:06 漫画は友達から借りて、自分は小説買って、だったな。 #
  • 23:07 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 23:09 買いたいなーって思いながら買ってないのは山ほどあるけど。 #
  • 23:17 気付けば、風呂が滝になっていた。 #
  • 23:19 ふろーる #
  • 23:57 おふろおわりー。 #
  • 23:58 @sidus にゃー! #
  • 00:02 @lei260 ほかいまー。 #
  • 00:02 掌で化粧水顔に押し込みながら寝てた。。 #
  • 00:04 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 00:06 @lei260 おやすみなさいー。 #
  • 00:15 @yuusirakawa おやすみなさいー。 #
  • 00:17 んー、やっぱりまだおなかいたいなあ。。なんなんだこれ。。 #
  • 00:20 @lei260 おやすー。 #
  • 00:37 眠い。。早く髪の毛乾かそう。。 #
  • 01:01 髪の毛乾いた。。 #
  • 01:03 教典インポートなう #
  • 01:19 んー。。入門教典、タイトルだけでわからない曲が何曲かあるー。。 #
  • 01:21 と、思ったら、なんかタイトルおかしいぞこれ。ArcadiaがRcadiaになってる。。 #
  • 01:21 何でですか、iTunes。。 #
  • 01:35 おわりー。 #
  • 01:36 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter