本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です、おはようございますー。 #
  • 07:38 聴いているなう:聖飢魔II の 「20世紀狂詩曲」。 #
  • 07:43 聴いているなう:聖飢魔II の 「地獄の皇太子」。 #
  • 07:46 聴いているなう:聖飢魔II の 「Kimigayoは千代に八千代の物語」。 #
  • 07:49 聴いているなう:聖飢魔II の 「蝋人形の館 '99」。 #
  • 07:50 '99は閣下の台詞部分がなくてちょっと寂しい。 #
  • 07:53 聴いているなう:聖飢魔II の 「Big Time Changes」。 #
  • 07:55 これは、ロンドンver.なのかな。。 #
  • 07:56 盲腸垂らしてヘドを吐け、が聞きたかった。。 #
  • 07:59 聴いているなう:聖飢魔II の 「Save Your Soul 美しきクリシェに背をむけて」。 #
  • 08:04 聴いているなう:聖飢魔II の 「アダムの林檎」。 #
  • 08:06 なんでこれこんなにエコーかかってんの。お風呂みたいなんだけど。。 #
  • 08:08 聴いているなう:聖飢魔II の 「赤い玉の伝説 (Remaster Version)」。 #
  • 08:35 出社してコーヒー淹れてるなう。 #
  • 08:35 . @_gundam_ @yusaku09 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 08:44 怖くてメールひらけない病。 #
  • 08:51 本日も不慮の欠勤が出たのでコーヒー余った。。欠勤の連絡は私がコーヒー淹れる前にしてください(←誰よりも早く事務所に着く人 #
  • 08:51 @kiri_feather おはようです、しゅっしゃおつおつ。 #
  • 08:52 昨日、インフルの疑いで休んだ方、インフル確定しちゃったみたい。。斜め前の席の方。。 #
  • 08:52 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 08:55 朝っぱらから聖飢魔II集中したらザワザワした気持ちである。仕事にならん。。 #
  • 08:55 書類は昨日作ったからまだなんとかなるかな。 #
  • 08:59 ふぉろられが367だった。 みるな! #
  • 09:00 @nohohon8 おはおは。出社おつなのよ。 #
  • 09:00 @c_cha おはおは。眠いね寒いね。 #
  • 09:02 @hyam あ、これちょっと気になってるんですよねー。赤出たんだ。買おうかなー。 #
  • 09:04 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:14 外出してきます。 #
  • 10:08 お仕事一段落。ちょっと休憩。 #
  • 10:09 お腹いたいの治ったみたいだ。朝は痛かったのに。やはり長官のギターのお力ね。 #
  • 10:11 @sakadonohito いてらありー。今は降ってない、かな。 #
  • 10:11 @nonbeeee おつありですー。 #
  • 10:21 やっぱり眠い。体調悪いんだろうな。 #
  • 10:30 うん、ちょっと元気でた。 #
  • 11:33 職場戻り。 #
  • 11:58 見つかれ!! RT @chimcity: 【急募】iPhone紛失しました!ヘルプ!今朝中央線にて高尾駅7:38発東京行の6号車に乗車。手に持ったまま寝落ち。8:50頃に四ツ谷駅で降りた時点で持っていないことに気が付く。のでその間に紛失したことは間違いなし bit #
  • 12:03 ちょうど今隣の課のねーさんとその話してたから吹いたw RT @vespaxz: \サイクロン!/\ジョーカァー!/ [かいしゃ] #
  • 12:05 多分、上から1・2・4番目の持ち方をしている。www.cuban-cigar.com/psy.html #
  • 12:06 まとめると、元気な人ってことですかね。 #
  • 12:14 おひるー。でも今日あんまりお腹減ってないなー。。 #
  • 12:22 聴いているなう:聖飢魔II の 「満月の夜」。 #
  • 12:32 聴いているなう:聖飢魔II の 「デジタリアン・ラプソディ」。 #
  • 12:33 あ、これ最初にちゃんと聴いた曲だ。 #
  • 12:37 聴いているなう:聖飢魔II の 「鬼」。 #
  • 12:43 聴いているなう:聖飢魔II の 「Great Devotion」。 #
  • 12:47 聴いているなう:聖飢魔II の 「「悪魔組曲 作品666番 変ニ短調」より 序曲〜第1楽章 Stormy Night」。 #
  • 12:49 @s0g0project_s おつかれさまです。。 #
  • 12:50 @kazugoo ですよね!ありがとうございます! #
  • 12:52 聴いているなう:聖飢魔II の 「Winner!」。 #
  • 13:12 給湯器のお湯出るようになったんだったらそう言ってくださいな。。水で洗ってたから手の感覚おかしくなってるわよ。。 #
  • 13:16 通勤+お昼休みで入門教典のDisc1聴き終わった。 #
  • 13:21 Disc1ではやっぱり赤い玉とKIMIGAYOが好きかなあ。デジタリアンも当時聴きまくったけど。20世紀狂詩曲は台詞部分暗記した。BIG TIME CHANGESは日本語で聴きたい。 #
  • 13:22 胃ぶくろちぎって針で刺せ! #
  • 13:24 Disc2は聴かせる曲が多いのね。真昼の月とか泣くかもしれん。。 #
  • 13:25 ARCADIA→GO AHEAD!とか、泣かす気まんまんですね、わかります。 #
  • 13:28 いや、もうどれも泣く可能性ありんこ。これ帰り道で聴いて大丈夫かな。。 #
  • 13:29 @bh_samurai ピアノジャックときいて!!いいですよね!いいですよね!! #
  • 13:33 え、悪魔組曲だったら第1楽章より第4楽章の方が激しいでしょ。RT @nonbeeee: 激しいですね…w RT @aya_no:聴いているなう:聖飢魔II の 「「悪魔組曲 作品666番 変ニ短調」より 序曲〜第1楽章 Stormy Night」。 #
  • 13:36 ダイ ダイナマイトで くーさった あ あーたまの ぶ たをころせ とがーった ナ ナイフで は はらわた を きりきざめ♪ #
  • 13:37 懐かしいなあ。ダミアン様の教典はどれも凄い。 #
  • 13:38 ダ ダンプで う うすのろの うじむしを ひきつぶせ く くるった ド ドリルで の のうみそ を えぐりだせ♪ #
  • 13:39 したをぬけ はなをそげ つめをはげ はげ はげ はげ はげ♪ #
  • 13:39 テンション上がってきた。 #
  • 13:39 しかし午後からのお仕事はひたすらハンコを押し続ける作業。。 #
  • 13:40 こういうときにでっかい資料とか調べる仕事したいよねー。 #
  • 13:42 おお、あと100弱で60000になるー。 #
  • 13:55 @OrangeValentine おはおは。Killersときいて。 #
  • 14:00 @OrangeValentine おお!とれるといいですね! #
  • 14:19 ハンコ押ししてたら、異常なくらい消耗してしまった。。まだ半分残ってるのに。。 #
  • 14:22 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 14:46 うーん、何でこんなに疲れてんだろ。。風邪? #
  • 14:46 @yuyu_ おつかれさまでしたー。 #
  • 14:48 @kirikoko お疲れ様です。。 #
  • 14:49 インフルだとしたら新型なのでやばい。(季節性のは予防接種済み #
  • 14:53 @kirikoko そかそか。最終出勤終わったら、次に向けてゆっくり休んでくださいね。 #
  • 15:05 @hyam いいなあ、私ももふりたい。。 #
  • 15:17 葛根湯買って帰ろう。葛根湯飲めば大丈夫。 #
  • 15:22 足だけじゃないけど私もRT @lei260: 私も!RT @7mako: 足がっ!!細くなりたい!!!(切実) (CV:大原さやか) #
  • 15:27 お昼が納豆巻きと野菜ジュースだったのでさすがにお腹が減ってきた。 #
  • 15:27 @aruchumegane 葛根湯最強! #
  • 15:28 机の大事なもの入れの引き出しを開けたら森永のチョイスが入っていた。誰だか知らないけどありがとう、食べる。 #
  • 15:31 それいい、だれかおねがい。RT @meigaza: 飯をうpして共有できるサービスの開発が望まれる。 #
  • 15:34 あ、茶碗洗ってこなきゃ。 #
  • 16:04 @icotan おかえりなさいー。 #
  • 16:04 お茶碗とか洗ってきた。お湯が出るってすばらしい。 #
  • 17:06 @lei260 オレ天使! #
  • 17:06 定時までにこの仕事終わらせる! #
  • 17:20 定時きっかりに職場を後にしてバス停なう #
  • 17:21 今日は調子悪いからさっさと帰る。葛根湯買って帰る。 #
  • 17:21 @s0g0project_s おつかれさまでした。 #
  • 17:22 @lei260 おつありですー。 #
  • 17:25 偉い人がバス停の前で立ってらっしゃるけど私は奥のベンチに座る。疲れてんです。 #
  • 17:26 @s0g0project_s おめでとう! #
  • 17:26 @MOTOKUN ありがとですー。 #
  • 17:34 @nohohon8 ありがとですー。 #
  • 17:35 聴いているなう:聖飢魔II の 「真昼の月 〜Moon At Mid Day〜」。 #
  • 17:39 聴いているなう:聖飢魔II の 「Stainless Night」。 #
  • 17:44 聴いているなう:聖飢魔II の 「Ratsbane」。 #
  • 17:47 ああ、この曲好きなのにいつもタイトル覚えられないんだよね。。 #
  • 17:49 聴いているなう:聖飢魔II の 「白い奇蹟」。 #
  • 17:54 聴いているなう:聖飢魔II の 「ファラオのように」。 #
  • 17:59 聴いているなう:聖飢魔II の 「Good Night Melodies」。 #
  • 18:05 聴いているなう:聖飢魔II の 「Arcadia」。 #
  • 18:10 聴いているなう:聖飢魔II の 「Go Ahead」。 #
  • 18:19 聴いているなう:聖飢魔II の 「Teenage Dream」。 #
  • 18:30 聴いているなう:聖飢魔II の 「サクラちってサクラ咲いて」。 #
  • 18:31 サクラ!!!この曲好きすぎてしねる!! #
  • 18:35 聴いているなう:聖飢魔II の 「空の雫」。 #
  • 18:36 なにこの曲順。私の涙腺やばい。 #
  • 18:40 聴いているなう:聖飢魔II の 「Masquerade」。 #
  • 18:45 聴いているなう:聖飢魔II の 「El.Dorado」。 #
  • 18:46 ここでエルドラド。。涙出てきた。。 #
  • 18:50 聴いているなう:聖飢魔II の 「Bad Again 〜美しき反逆〜」。 #
  • 18:54 見づらいけど上弦。 movapic.com/pic/200911251854294b0cfed55cc98 #
  • 18:58 Bad Again終了と同時に帰宅。 #
  • 19:02 そんなわけで、ただいまー! #
  • 19:08 @h0n0ka ただいまー! #
  • 19:10 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 19:19 早めに晩ごはん作ろう #
  • 20:33 ばんごはん movapic.com/pic/200911252033524b0d1620893b3 #
  • 20:34 @s0g0project_s おかえりなさいー。どしたー? #
  • 20:34 @lupin14 おつかれさまですー。 #
  • 20:37 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいー。 #
  • 20:50 晩ごはん作りすぎた。。 #
  • 20:53 そして食べすぎた。。 #
  • 20:58 本日の葛根湯はツムラ。何故か1本増量になってた。 #
  • 21:00 @s0g0project_s うー。。このいじめっこめ。。 #
  • 21:00 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 21:02 @s0g0project_s いえ、特に。顆粒のより液体の方が好みなだけですよ。 #
  • 21:03 でもやっぱりかんぽうはツムラだよねー。安心のブランド。 #
  • 21:07 昨日は腹痛、今日は倦怠感と頭痛。めんどくさい体だな。 #
  • 21:08 @s0g0project_s んー、それとは別ー。無駄な虚弱ー。 #
  • 21:10 @popona きれい!! #
  • 21:11 って、なに普通に答えてんの私。。 #
  • 21:13 ま、いっか。。 #
  • 21:18 ちょっとねむい。 #
  • 21:20 @s0g0project_s ん、それはわかってるよ。ありがとね。 #
  • 21:21 @yz_s おかえりなさいだ! #
  • 22:26 ねてた。 #
  • 23:05 @r_a_b_b_i_tはにゃ#
  • 23:07 今からお風呂入れるのもちょっとあれだよね。。 #
  • 23:08 @lei260 なでなで。。 #
  • 23:10 @sakadonohito おかえりなさいー。 #
  • 23:16 @r_a_b_b_i_t 早く起きて朝入るのがベストかなー、と。。今からだと。。 #
  • 23:17 @jj303 どうしたw #
  • 23:20 @s0g0project_s 成分。。 #
  • 23:20 洗濯物だけ干してしまおう。干したら今日は寝よう。。 #
  • 23:35 着替えて洗濯機まわしてきた。体重計は怖いから明朝まで乗らない(解決になっていない #
  • 23:36 今日中に寝たい。 #
  • 23:45 @lei260 おかえり。 #
  • 23:46 ←自分大好きな割に自分に自信はない。 #
  • 23:50 あと10分で干すのは無理ぽいから25時までに寝る、に変更。 #
  • 00:11 お洗濯、とりあえず終わり。明日着るもの確保。朝までに乾け。 #
  • 00:12 この家の人は私以外も家事していいって気付けばいいと思う。 #
  • 00:15 とりあえず毛布に潜ることにする。 #
  • 00:24 うー。。朝頂いたメールにお返事できてない。。でも眠い。。 #
  • 00:30 んー。。だめ、眠い。。メール明日必ず。。 #
  • 00:30 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter