本日のつぶやき。


  • 05:10 起きました。お風呂にお湯入れてくる。 #
  • 05:11 . @h0n0ka @moa_teyuuka @sakadonohito @lei260 @jj303 @yz_s おやすみありがとうー。 #
  • 06:07 60,000 tweets! #
  • 06:09 . @sakadonohito @masamira おはようございますー。 #
  • 07:36 ちょっと乗り換えヤバかったけど無事バス乗れた。よかた。 #
  • 07:38 そんなわけで、出勤中。改めまして、おはようですー。 #
  • 07:38 @s0g0project_s にーさん、おはようですー。 #
  • 07:39 聴いているなう:サカナクション の 「サンプル」。 #
  • 07:42 @moa_teyuuka おはようー。 #
  • 07:44 聴いているなう:JAM Project の 「鋼の救世主」。 #
  • 07:48 聴いているなう:菅野よう子 の 「Piano Black」。 #
  • 07:51 聴いているなう:ヤスオ の 「えれくとりっく・えんじぇぅ (feat. 初音ミク)」。 #
  • 07:54 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「飴玉の唄」。 #
  • 08:01 聴いているなう:シェリル・ノーム starring May'n の 「ノーザンクロス」。 #
  • 08:06 聴いているなう:ヤスオ の 「透明水彩 (feat. 骨盤P)」。 #
  • 08:10 聴いているなう:malo Feat. 初音ミク の 「ハジメテノオト」。 #
  • 08:31 しゅっしゃー。 #
  • 08:31 @nohohon8 おはようだー! #
  • 08:36 超時空飯店 娘娘のごはんがたべられる。 www.family.co.jp/goods/recommend/macross/index.html #
  • 08:37 @kantelen おはくりすます! #
  • 08:40 @sakadonohito ねー。なんでないんだろ。ろろろ。 #
  • 08:44 @yz_s おはですぞ。 #
  • 08:49 @c_cha おはよう、どうしたw #
  • 08:49 @kazugoo おはようございますー。 #
  • 08:56 @c_cha post内容友愛とか怖すぎるwそしてグロ怖くて開けませんw #
  • 08:57 腐女子ってすごいのねえ。。 www.cyzowoman.com/2009/11/post_1181.html #
  • 09:00 むしろ、ちょっとついでに、の方に惹かれた。 r.nanapi.jp/757/ #
  • 09:12 @komoko こもこさんおはようございます。インフル!だいじょうぶですか!! #
  • 09:23 外出してきま! #
  • 11:46 職場戻りー。。疲れたー。。 #
  • 11:46 . @nohohon8 @kantelen いてらありでしたー。 #
  • 11:47 本当に、他の課の奴は仕事を適当に放り投げて来やがって。。地番全然違うじゃねーかよ。。 #
  • 11:47 いーかげんにしろよ、ぶっとばすぞあのハゲ眼鏡。。 #
  • 11:47 @yusaku09 ただいまおつあり #
  • 11:48 @yz_s ただありー #
  • 11:51 @kantelen ただいまー #
  • 11:51 @yusaku09 せんきゅー #
  • 11:51 @nohohon8 ただいまおつありー #
  • 11:52 疲れた俺疲れた #
  • 11:53 飛べばいい!割れればいい!RT @idetakeru: @aya_no ぶっとばしたらメガネが飛ぶよ #
  • 11:53 明日の忘年会でどさくさに紛れてビンタする。がんばる。 #
  • 11:54 できなくても責めないでください。。 #
  • 11:55 休憩時間になったらいろいろやろう。。 #
  • 11:57 @s0g0project_s ありがとう。。がんばる。。 #
  • 11:57 @75mix がんばる。。できなくても許してね。。 #
  • 11:58 疲れた。。頭痛い。。水ください。。 #
  • 12:01 中山さんが横浜行き濃厚と聞いて。 #
  • 12:02 @75mix そうですか。。それなりにがんばります。。 #
  • 12:03 @OrangeValentine うん、さっき車乗ってるときラジオでそう言ってた。 #
  • 12:04 @OrangeValentine おお!面接今日でしたか。ふぁいとです! #
  • 12:10 @yuh_a 京様ときいて!!!! #
  • 12:13 水飲んで回復。 #
  • 12:13 う、お腹減らないどうしよう。。 #
  • 12:13 @yuh_a じゃあ、ぼく、クーラたんの衣装ひっぱりだせばいいですか。 #
  • 12:14 嘘ですやりません。 #
  • 12:14 水色ウイッグもまだ持ってますけどね! #
  • 12:14 @75mix 体力無いです。 #
  • 12:15 とりあえず、お昼休みなので外にでも。 #
  • 12:18 聴いているなう:Linkin Park の 「Breaking The Habit」。 #
  • 12:20 聴いているなう:志方あきこ の 「MARE(Allegretto Grazioso)」。 #
  • 12:24 聴いているなう:supercell Feat. 初音ミク の 「ワールドイズマイン」。 #
  • 12:28 聴いているなう:志方あきこ の 「金色の嘲笑 〜麗しの晩餐〜」。 #
  • 12:30 いい天気。 movapic.com/pic/200911261230494b0df66929e03 #
  • 12:33 @yuh_a 戦闘カラー、っていうのかな。 #
  • 12:34 合皮でミシン針数本折って、最終的に手縫いした記憶。 #
  • 12:35 @s0g0project_s クーラたんしかやったことないよー。 #
  • 12:39 @75mix 多分ないー。 #
  • 12:40 @s0g0project_s クーラたん好きすぎてうっかり衣装作っちゃったんだよ! #
  • 12:41 しかし私にはキャンディもK'もいなかったのだった。。寂しいのう。。 #
  • 12:45 今日は駐輪場付近の通行人が多い。落ち着かない。 #
  • 12:53 言いたいこととか思ってることとかいっぱいあるけど文字になるとなんか違う感じがする。うーん。。メールむずかしい。。 #
  • 12:54 電話はもっと苦手なんだけどねー。。 #
  • 12:54 手紙が一番好き。自分の字だからかなー。 #
  • 12:58 手紙書いてる途中で、漢字とか間違えて、修正とかして汚くなるの嫌だからまるまる書き直したりとかしてた。 #
  • 13:12 ちょw RT @kantelen: 一番気分が盛り上がるのはエースコンバットのBGMです。でもゲームから抜き出した奴なので1曲が長いんです。全部で11時間とかあるので余裕で一日終わります。 #
  • 13:13 んー、日陰のコンクリートに座ってたから冷えたのかな。お腹痛い。。 #
  • 13:15 @mihochannel じぶにときいて! #
  • 13:15 午前中に怒りのテンションに任せて仕事片付けちゃったから午後は暇だったりする。。 #
  • 13:21 @yuh_a ああ、それそれー。無駄に頑張った記憶。 #
  • 13:21 金髪に赤コートで飴もっててもよかったんだけどねー。金髪似合わない。。 #
  • 13:25 なにそれたべたい RT @shiraume: 私も食べたことないので気になってますw RT: @yotkk: 香箱ガニパスタに反応!うまそーう RT @shiraume: バルバールの香箱ガニパスタ!? めっちゃおいしそう!はやかわんもなつかしいなあ。っていうか、皆さんつながって #
  • 13:32 バルバールで飲んだビールおいしかった。あれなんだっけ。 #
  • 13:33 バルバールだけにバルバールだったのではないか、とか勝手に思ってる。 #
  • 13:37 @shiraume 行きたい食べたい! #
  • 13:38 バルバールも行きたいけど倫敦屋も行きたい! #
  • 13:38 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 13:39 倫敦屋、なんか高いんだよねえ。。女の子と2人で行って一人5000円くらいした気がする。。 #
  • 13:40 でも好きだからたまに行きたくなるんだよねえ。。 #
  • 13:55 スーパーシュレッダータイム終了。5分やったら飽たから戻ってきた。 #
  • 13:56 @cafewriter わ!マルコさんちは無事ですか! #
  • 13:56 @s0g0project_s あ。。れ。。お礼言われてるのに脅されてる感が。。w #
  • 13:57 倫敦屋 www.londonya-bar.com/ #
  • 13:58 @cafewriter よかったですー。 #
  • 13:59 ああ、そうか、倫敦屋で食事しようとするから高くなるのか。 #
  • 14:00 フリードリンクにしたらギネス入らないのね。けちめ。 #
  • 14:00 @yuyu_ お疲れ様でしたー。 #
  • 14:11 @masamira ぜひぜひー。 #
  • 14:13 RT @yuh_a: 中学の頃、4階の教室に矢文撃ち込んだことある #
  • 14:58 そうだね。少しは考えてほしいよね。 RT @moomin_valley: いいひとだけど、ほかのひとのことを、てんで気にもとめてないような友だちは、ぼくは、いらない - ホムサトフト #
  • 15:00 @r_a_b_b_i_t うん、空元気けっこう偉大。 #
  • 15:06 @lei260 カタカナのコトバだからかっこよく思っちゃうのかな。。嫌だな。。 #
  • 15:06 @yuh_a スーツ眼鏡と聞いて!!!!! #
  • 15:09 でも私、スーツに太めの眼鏡とかの方が好きなのよ。 #
  • 16:12 急に難しいお仕事降ってきて頑張って処理してへにょへにょナウ #
  • 16:13 とりあえずメガネかけとけばいいじゃない RT @s0g0project_s: @aya_no スーツに太めまではあってた。俺惜しい!(違) #
  • 16:16 @75mix そういうわけではない。 #
  • 16:28 @s0g0project_s うにー。ありがとうー。 #
  • 16:32 こんなのとかいいよねえ。私には似合わん。www.cradle.ne.jp/originalbrand/william.html #
  • 16:37 この @moomin_valley の台詞は読んでて泣きそうになるよね。。twitter.com/moomin_valley/status/6075574422 #
  • 16:38 @nohohon8 うーん。。先日眼鏡屋さんでいろいろかけてみたけど、あんまり太いの似合わなかったですよー。 #
  • 16:41 やだなー、明日の忘年会ー。。なんで泊まりでやるんだろー。。 #
  • 16:42 @75mix 好きな人なら何でもいいよ。うん。 #
  • 16:44 @h0n0ka いやーなのー。。山だからあいぽん電波届かなかったらどうしよう。。しんじゃう。。 #
  • 16:45 ちょっと前の人ですこんにちは RT @meigaza: こう言ったら失礼だと思うけど、昭和50年代生まれってちょっと前時代な気がする。RT @tunagiradio: 90年代生まれとか怖い・・・ #
  • 16:45 嫌いなおばさんと泊まる部屋違うらしいのだけが救いですね。。 #
  • 16:46 なんか変身してますよ、それw RT @nohohon8: @aya_no そうなんだぁ。残念。ぼくの脳内ではあや乃さんとさっきの眼鏡が重なり合ってシンクロしてキラーン☆ってなってたんですけどねーw #
  • 16:47 @meigaza いえいえ、事実でございますよ、うん。。 #
  • 16:47 @torajimaneko ですよねー。いやなのですー。。 #
  • 16:48 事務所全体で100人超えるから、忘年会の会場をその辺でおさえるより温泉とか行っちゃった方が楽だし早い、っていう理由らしいです。やだなー。。いきたくないよー。。 #
  • 16:51 @h0n0ka 山代温泉です。繋がるかなあ。。 #
  • 16:51 @s0g0project_s さんぐらすなのか。。 #
  • 16:53 @jj303 どうしたどうした。 #
  • 16:55 @masamira 明日なのにw #
  • 17:01 @c_cha お疲れ様ー。そして頑張れいってらー。牛乳のんどけ! #
  • 17:03 眼鏡スーツ萌えから発展してメガネほしい病発症。 #
  • 17:06 @masamira 風邪ひきたくない。。 #
  • 17:07 @cafewriter おお!たのしみ! #
  • 17:08 @jj303 あるある。。ふぁいとなんだぜ。。 #
  • 17:11 @c_cha 豆乳でも大丈夫だと思う。胃に膜を!そしてなるべくかわすんだよ!! #
  • 17:15 明日忘年会→仕事終わってから移動→仕事は17:15まで→会場山奥の温泉で泊まりがけ→移動してる間に三銃士終わる→私の平日の楽しみが。。!。→忘年会行きたくないよー! ←イマココ #
  • 17:15 定時ー。帰るー。 #
  • 17:27 @s0g0project_s 山の中だからびみょいの。。 #
  • 17:27 @s0g0project_s お疲れさまなの。 #
  • 17:28 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 @moa_teyuuka おつありですー。 #
  • 17:48 @masamira おつありー。 #
  • 19:03 ラブモードジンジャーとやらを買ってみた。 movapic.com/pic/200911261903414b0e527df25f7 #
  • 19:17 【速報】メガネ作ってきた #
  • 19:19 早く帰ろー。 #
  • 19:19 @kmusiclife ちがうとこ #
  • 19:19 @Bororobo えへへー。 #
  • 19:22 @kmusiclife いや、その会社じゃないから。 #
  • 19:27 @私 また赤か! #
  • 19:41 @moa_teyuuka 見せたげるから金沢おいでw #
  • 19:44 しかしら今からの季節ヘッドホン標準装備するのにメガネいつかけるんだ、っていう。。 #
  • 19:45 ら? #
  • 19:46 @masamira おかえりなさいー。おあがりなさいー。 #
  • 19:54 帰宅ー。 #
  • 19:55 昨晩のおかずがいっぱい残ってるから今日はサラダだけ作ろう。 #
  • 20:16 ブロッコリーと豆のサラダ movapic.com/pic/200911262016384b0e63961a7ce #
  • 20:20 クリームチーズを練るのが楽しかった。 #
  • 20:23 @s0g0project_s 風呂? #
  • 20:23 母上、リア充だなあ。 #
  • 20:26 何故ご自分の電話はよくて、私が家で電話してるのはいかんのだ。 #
  • 20:29 豆おいしい。豆だいすき。 #
  • 20:39 あー。。風呂理解。。 #
  • 20:40 んー。少ない割にカロリーの高そうな晩ごはんだったわ。失敗失敗。 #
  • 20:40 まあ、美味しいからいいのよ、うん。 #
  • 20:42 @75mix え、まじですかこれ。 #
  • 20:42 @minaze 遅くなりましたがおかありでしたー。 #
  • 20:42 @Bororobo ありがとー! #
  • 20:45 @yz_s お疲れ様でしたー。 #
  • 20:46 @s0g0project_s !!!それは体重計より恐ろしい。。!。 #
  • 20:46 @75mix びっくりだー! #
  • 20:48 はいはい、太い太い。わかってますよ、わかってますとも。 #
  • 20:48 @jj303 お、そうなんですか。 #
  • 20:51 今日、車庫で運転手さんと喋ってたら「明日の忘年会、お前白いワンピース着てこい。膝上でフリルのついたやつ」とか言われた。持ってませんよそんな服。。 #
  • 20:52 何でですか、ってきいたら「おまえいつもクロ装束だから、白いと面白いとか言われた。面白いって何。。 #
  • 20:54 @yuh_a 好青年、携帯で見えないんですが。。 #
  • 20:54 @jj303 おー。ありがとですー。jjさん早く帰れ! #
  • 20:55 ん?なんで黒がカタカナに?まあいいや。 #
  • 20:56 その発想はなかった。 RT @jj303 麦わら帽子の人かと思った RT @aya_no: 今日、車庫で運転手さんと喋ってたら「明日の忘年会、お前白いワンピース着てこい。膝上でフリルのついたやつ」とか言われた。持ってませんよそんな服。。 #
  • 21:05 @jj303 うちの新聞では内容までわからなかった。。 #
  • 21:05 @Co_Hey つまみだされるw #
  • 21:07 @jj303 おお!ありがとですー! #
  • 21:09 @s0g0project_s ちょっとびっくりした。 #
  • 21:10 @jj303 んー、とりあえず今までずれてないからきっと今日も大丈夫であろう。多分。 #
  • 21:10 お風呂洗ってこよ。 #
  • 21:18 風呂場寒い。。 #
  • 21:21 眠い。 #
  • 21:21 @s0g0project_s そんなことないお。 #
  • 21:22 @c_cha UST? #
  • 21:25 明日の準備もしないといけないのね。。 #
  • 21:26 @sidus お疲れ様ー。 #
  • 21:27 仕事の後そのまま旅館に移動だから、着替えとか持って出勤なのね。。荷物多くなるの嫌だなー。。めんどくさい。。 #
  • 21:30 「デニムでもまっ黒なのね」という体張ったネタを決行するためだけにデニムを持って行くか悩んでいる。 #
  • 21:30 @c_cha ざんねん。。 #
  • 21:35 トーキョーの人に「関西弁?」とか言われたことならある。全然違うげんけど。。 #
  • 21:37 @yuh_a 何でヨダレ。。 #
  • 21:42 何でお風呂にお湯入れ始めると眠くなるんだろ。。 #
  • 21:43 @yuyu_ おかえりー。 #
  • 21:46 @s0g0project_s 私の心は毛布さんのものなのに。。かわいいやつめ。。 #
  • 21:50 眠いけどお風呂る。るる。 #
  • 22:51 お風呂終わりー。 #
  • 22:55 風呂ってる時に、昔好きだったバンドの曲に「愛の達人」っていうものすごいタイトルの曲があったのを思い出したけど、どう頑張っても口から出てくるのが「LOVERS GAME」だった。 #
  • 22:57 で、仕方ないからLOVERS GAME歌ってた。ちょいちょい歌詞が頭から抜けてて悲しかった。 #
  • 22:58 @sakadonohito ほかいまー! #
  • 22:59 いますぐめをとじて いきまでもとめてー♪ #
  • 23:01 この「いきまでもとめて」が「息までも止めて」か「息まで求めて」か解らないままな私。 #
  • 23:02 次に「くちびるかさねて こいがはじけて」と続くが、はじけちゃいかんだろ、と思った記憶。 #
  • 23:04 PVの2:43のとこのギタリストが一瞬アップになる瞬間がめちゃくちゃかっこよかったのだけしっかり覚えている。変態だな私。うん、知ってる。 #
  • 23:04 @s0g0project_s おかえりなさいませ。 #
  • 23:05 @moa_teyuuka お疲れ様ー。 #
  • 23:05 ガジる? #
  • 23:07 @noodleblast おやすみなさいー。 #
  • 23:09 音源あったはずー、と思って箱ひっくり返して見たけど、大量のカセットとビデオテープが出てきたので探すの諦めた。そうか、10年前だもんね、ビデオだよね。。 #
  • 23:09 @75mix まあ、意味としては合ってる気がする。 #
  • 23:11 そして8cmシングルとか出てきた。聴くの怖い。 #
  • 23:12 音源ー。。 #
  • 23:15 しかし、音限探す前に明日のお泊り準備をせねば。。カバンないよ。。職場にキャリーは持っていけないよねー。。 #
  • 23:19 アメトーークが気になりすぎる件 movapic.com/pic/200911262319264b0e8e6e19b89 #
  • 23:21 @yz_s 手巻きよいですよー。 #
  • 23:25 @s0g0project_s そうなのですね。おべんきょうになります。 #
  • 23:28 なんでGをさらっと飛ばす。。 #
  • 23:28 飛ばすっていうか、流された。。 #
  • 23:30 型! #
  • 23:32 @vespaxz お返事来るんですか! #
  • 23:32 ガルマ様 #
  • 23:37 @yusaku09 お疲れ様ですー。 #
  • 23:39 ハモンになりたかった時期が僕にもありました。 #
  • 23:43 ラル様。ラル様。 #
  • 23:44 ラル様素敵。 #
  • 23:46 夏のお台場の絆体験ブースにスレッガーさん激似な連邦制服スタッフがいて吹いたの思い出した。 #
  • 23:50#
  • 23:55 RT @lupin14 ビグザム RT @aya_no: ※ #
  • 23:56 ハロを踏みつけてらっしゃる。 #
  • 23:59 あ、カップヌードルの応募券まだ送ってない!一箱分ある! #
  • 23:59 @c_cha お帰りなさい、お疲れさまでした。 #
  • 00:01 やば、ガンプラヌードル、応募券受付11/30までじゃない。。 #
  • 00:06 なんとなく、MGのRGM-79のゲート処理を開始してみる。 #
  • 00:06 @vespaxz きんぎょちゃん、はぴばすで? #
  • 00:10 @s0g0project_s あ。。 #
  • 00:10 忘れてた。。にーさんありがとうだ。。 #
  • 00:13 準備よりゲート処理をやりたい。。 #
  • 00:17 @s0g0project_s 行きたくないんだもの。。 #
  • 00:35 持って行こうと思ってたデニムが見つからない件。。なんでー。。 #
  • 00:42 @vespaxz おお!改めまして、おたんじょうびおめでとうございますー! #
  • 00:46 @yuh_a おかえりなさいー。 #
  • 00:51 @s0g0project_s いやがらせか、そうなんだな。。 #
  • 01:04 @s0g0project_s うー。。うー。。 #
  • 01:05 もういいや、別の持っていこう。 #
  • 01:05 @s0g0project_s ちゃんと片付けてなかった私が悪いのよよ。。ありがとう。。 #
  • 01:06 しかし、どこやったんだろう。。 #
  • 01:28 うーあー。。荷物はいるカバンがないー。。キャリーバッグは嫌なのー。。 #
  • 01:48 てきとうなカバンにぎゅうぎゅう荷物詰めてるなう #
  • 01:48 @s0g0project_s おやすみなさい。よい夢を。 #
  • 01:58 @popona ご旅行ですかー?私は本日仕事の後に泊まりがけで忘年会のため準備中ー。。 #
  • 02:04 @popona 事務所総勢100名前後だから、会場おさえるより旅館借りた方が早いらしいッス。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter