本日のつぶやき。


  • 07:38 出勤中ー。おはようですー。 #
  • 07:39 荷物の量がいつもの2〜3倍です。重いです。でかいです。 #
  • 07:40 聴いているなう:諫山実生 の 「恋花火」。 #
  • 07:40 @nenekokia おはいてらありー。 #
  • 07:40 @MOTOKUN おはようですー。 #
  • 07:42 ねとぶくとケーブル群と着替えの入ったカバンの重さが異常。なにこれ腕もげるwおとなしくキャリーにすべきだったか。。 #
  • 07:45 聴いているなう:諫山実生 の 「月のワルツ」。 #
  • 07:47 @s0g0project_s おはようにーさん。そうね、通常のカバンもあるから両腕鍛えられるね。。嫌ー!! #
  • 07:48 @r_a_b_b_i_t おはおは。いてらありー。 #
  • 07:49 @cafewriter おはようございます。相変わらず妹様素敵すぎです。 #
  • 07:50 聴いているなう:Linkin Park の 「Somewhere I Belong」。 #
  • 07:51 @s0g0project_s んー、なんか朝からお疲れぽいですねー。。ひとまず、今日を生き抜け。ぎゅー。 #
  • 07:52 @masamira おはー。いてきまー。 #
  • 07:53 @r_a_b_b_i_t 一泊なのにこの量異常だろwって感じです。。電子機器のせいかー!! #
  • 07:53 聴いているなう:シェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー=中島愛 の 「ライオン」。 #
  • 07:54 まあ、あれだよね、女子のお泊り荷物の量なんて、1泊も2〜3泊も大して変わらんよね。。 #
  • 07:55 @moa_teyuuka おはようー。 #
  • 07:55 @cheebow おはようございますー。 #
  • 07:56 バスの窓枠にカメムシ発見。こっちこないでね。。 #
  • 07:56 @sakadonohito おはようなのよ☆ #
  • 07:58 聴いているなう:JAM Project の 「Portal」。 #
  • 08:02 @r_a_b_b_i_t そうそうー。そしてあいぽんはポケットだしねー。。 #
  • 08:03 このカバン何入ってんだろ。何入れた、何でこんなに重い。 #
  • 08:03 聴いているなう:ゆうゆ Feat. 初音ミク の 「白の季節」。 #
  • 08:05 入ってると思われるもの:着替え、化粧品、ねとぶく、PSP、各種充電器、マルチタップ延長コード #
  • 08:05 これくらい。。だよね。。何が重いの。。何がかさばるの。。 #
  • 08:06 @nohohon8 おはよー #
  • 08:07 聴いているなう:Linkin Park の 「Don't Stay」。 #
  • 08:09 しかしまあでかくて邪魔だな。初めて職場のロッカーを使う時が来たのか。。どこが私のロッカーか知らんのだが。。 #
  • 08:11 @nohohon8 でも、部屋のコンセント私のねとぶくとか充電器で占領したら悪いじゃない。 #
  • 08:11 聴いているなう:小林オニキス Feat. 初音ミク の 「サイハテ」。 #
  • 08:13 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「かさぶたぶたぶ」。 #
  • 08:27 出社。コーヒー淹れてるなう。 #
  • 08:27 @c_cha おはー。だいじょぶかいー。 #
  • 08:31 バスから降りて歩いてるとき、あまりに荷物重かったので勢いよく振ってみたら1振りごとに反動で3歩くらい足が進んだ。どんだけ重いんですかw #
  • 08:31 @kantelen おはようですー。だいじょぶですかー。 #
  • 08:31 @c_cha そかそか。よかたですー。 #
  • 08:32 @r_a_b_b_i_t おつありりん。らびさんいてらら。 #
  • 08:32 【速報】自分のロッカーと思しきものを発見 #
  • 08:34 @kantelen PC入れてないでかいバッグも持って出勤でしたよーwがんばるるー。 #
  • 08:44 これはこわい RT @sakadonohito: 毎日あちこちで起きてそう。気をつけてね。 bit.ly/82BHF8 #
  • 08:45 @popona いってらっしゃいませ! #
  • 08:49 【速報】インフルで昨日まで休んでた人が出勤してきた #
  • 08:49 まだ37度あるらしい。。帰れ! #
  • 08:53 @cho_co 君もなのか!もうだいじょぶなの? #
  • 08:57 上司「あー、これ附票が足りない、附票とってこないと」 私「ふひょーぅ」→職場が笑いに包まれた ←イマココ #
  • 08:57 @cho_co そか、お大事にね! #
  • 09:04 ソフトバンクは名乗らないでほしい。 #
  • 09:06 @komoko おはようですー。 #
  • 09:07 ネクタイしたいな。 #
  • 09:07 シャツ。なんかいい感じのシャツを手に入れよう。 #
  • 09:08 眼鏡スーツ萌えから自分が眼鏡スーツになる道を辿りつつある。。なんだこれ。 #
  • 09:09 何年か前に買った水玉髑髏のネクタイ、未だ使ってないからなー。 #
  • 09:10 水玉髑髏って、髑髏が水玉みたい。。 #
  • 09:10 水玉の何割かが丸じゃなくて髑髏になってる柄。 #
  • 09:12 お気に入りネクタイは携帯のアンテナが描いてあるやつです。裏側にメールの絵が入ってたりするのが可愛いです。 #
  • 09:13 蟻さんのやつは買っとけばよかったなー、といまだに後悔している。 #
  • 09:14 多分探せば黒の合皮のも出てくる。どこのV系ですか、みたいな。 #
  • 09:15 どこのV系、とか言っても昔のV系だよね、今の子そんなのしないよね。 #
  • 09:15 ←公用車の予約はじかれたから暫く待機で暇 #
  • 09:18 @mihochannel おはもにー。 #
  • 09:19 ぼちぼちいきますか。 #
  • 09:19 外出してきますー。 #
  • 09:25 . @nohohon8 @mihochannel いてきまー! #
  • 09:51 出先の眼鏡スーツ男子がメガネじゃなくなっていたので、横柄な態度をとられるとムカつくようになった。 #
  • 09:54 @s0g0project_s ふぁいとー、おー。なのです。 #
  • 09:55 待合所のテレビでアヤカ・ウィルソンの歌きた。 #
  • 09:57 @mihochannel 賢明です。 #
  • 09:57 メガネ補正って大きいんだなあ。。 #
  • 10:02 @vespaxz おはらきしゅしゃおつ #
  • 10:10 @wtnabe 条件が合えば若干なら考慮致します。 #
  • 10:14 @wtnabe 私の主観ですもの!しかたないじゃない!w #
  • 10:55 何で別の課の仕事が私に来るの。つか、何で私の携帯を知らない人が知ってるの。何で別の課の担当のクソばばあにこの仕事させないの。今日来てるの見たんだけど。 #
  • 10:58 マイラー化すらされていない。。だと。。 #
  • 11:01 ま た 新 潟 か ! ! #
  • 11:04 旧図返せ新潟!! #
  • 11:13 あ。 #
  • 11:13 スーパー天才モードきた。わかっちゃったかもしれない。 #
  • 11:19 おし、出た。私天才。 #
  • 11:20 @r_a_b_b_i_t おりてきた!たすかった! #
  • 11:21 そういうことか! RT @yuh_a 浮気できるってことは本気が始まると捉えていいのか! #
  • 11:34 スーパー天才モード発動のおかげで残りの仕事も物凄い勢いで終了。 #
  • 11:36 @75mix そう、てんさい!! #
  • 11:42 はい、事務所戻りましたー。 #
  • 11:44 疲れた。何でこんなに疲れてんの。下の階の仕事したからですか。 #
  • 11:44 @kantelen ただいまー。 #
  • 11:44 @yz_s ただいまですー。 #
  • 11:45 @yusaku09 ただーいまー。 #
  • 11:45 @singsong おはー。 #
  • 11:46 @r_a_b_b_i_t さんきゅー。午後は難しい書類片付けたいからねー。 #
  • 11:46 @singsong ただいまなさいー。 #
  • 11:49 事務所戻ったら戻ったで若者にややこしいこと言われたけどまあ許す。怒るほど体力は残っておらん。 #
  • 11:57 @moa_teyuuka おつありー。あんまり調子はよくないけどお仕事ですからー。 #
  • 11:57 そう、お仕事ですからー。 #
  • 11:58 文句言ったり、呻いたり、嫌ですって言ったりしても、お仕事ですからー。やりますよ、ちゃんとやりますよ。だって お し ご と で す か ら ー 。 #
  • 11:58 ええ、自分の仕事を別の課の人に放り投げたりしませんよ。放り投げられたのを投げ返したりしませんよ。だって、 お し ご と で す か ら 。 #
  • 12:00 うおおおおお。。ここに来て年内支払いのための駆け込み登記が山のように来る予告がああああああ #
  • 12:00 まけない。。おれはやるぜ。おれはやるぜ。おれはやるぜ。 #
  • 12:01 @jj303 できなくてもやる、ですよねー。あはは☆ #
  • 12:02 とりあえず、消耗激しいので午前の部終了。葛根湯飲む。 #
  • 12:04 @sakadonohito ありがとうですよ☆ #
  • 12:05 @jj303 うん、なんでかできちゃう。できないはずなのに。 #
  • 12:08 え、神社だまって買うとかできるの。 #
  • 12:09 きゃああああああああああ RT @r2factory: 最終持ち込み日前とか地獄だよきっと… RT @aya_no: うおおおおお。。ここに来て年内支払いのための駆け込み登記が山のように来る予告がああああああ #
  • 12:10 しかもそんなのに限ってめんどくさい相続登記とかだったりするんだろうな。。ああああああああ。。 #
  • 12:10 まあ、あれだよね、私仕事早いしだいじょうぶ、きっと大丈夫。うん、大丈夫。 #
  • 12:12 なにやらでかい仕事が来そうな気配なので午後は凄い勢いで予定消化しなければ。ばばば。 #
  • 12:13 私の身長より長い相続関係図、は来年手をつけなきゃいけないらしいし。。ふふふふふ。。 #
  • 12:13 @shunha !!しゅんはー!!ひさしぶりー!! #
  • 12:18 むー。お腹減らない週間突入したらしい。食欲なっしんぐ。 #
  • 12:19 夜飲まなきゃいけないのになー。困ったぬーん。 #
  • 12:20 骨盤矯正20分3800円。ちょっと気になる。 #
  • 12:24 @shunha おおお!おめでとー!私も買ったよー! #
  • 12:36 買い物終わって気付いたら飲み物ばっかり買ってた件。。いい加減にしろよ自分。。 #
  • 12:46 風強すぎる。。スカート危険。。 #
  • 12:52 今日も青空。 movapic.com/pic/200911271252384b0f4d065593c #
  • 12:53 @r_a_b_b_i_t ごえんだま? #
  • 12:56 自分が落ち気味の日に空とかが綺麗だと泣きたくなる。なんとなく。 #
  • 12:57 さて、午後のお仕事頑張ってきますか。 #
  • 13:30 @yusaku09 んー、そだったねー。がんばるー。 #
  • 13:30 @r_a_b_b_i_t 今日のスカート、ペラいから見えそうー。。 #
  • 13:32 スカートって、短い方が風でめくれない気がするの。 #
  • 13:33 JKの頃に実験したから多分間違いない。 #
  • 13:36 @r_a_b_b_i_t あー、折り返しの中に五円玉、ね。理解理解。 #
  • 13:36 @jj303 そんな逆セクハラ。。 #
  • 13:37 @cheebow 昔、と言いたかったのですw #
  • 13:37 今日のスカート、折り返しとかほとんど無いしなー。バイアステープつけるのはいいかもしれない。 #
  • 13:37 今からじゃ無理だけど。 #
  • 13:38 小4気づかなかったよ。。 RT @singsong: そうそう、だからくすぐられるの RT @aya_no: スカートって、短い方が風でめくれない気がするの。 #
  • 13:39 @jj303 おっと、すんません。 #
  • 13:39 プリーツスカートだと、折り目のところにヘアピンつけたりした記憶。 #
  • 13:40 便利かもしれない。gigazine.net/index.php?/news/comments/20091127_fenrirfs/ #
  • 13:40 @s0g0project_s 夏服はもうないはずー。 #
  • 13:41 あ、検閲済みのに返信しちゃった。 #
  • 13:41 @jj303 ふえーい。 #
  • 13:43 嬉しくないなあ。。RT @singsong: 状況によりけりだと思うなぁ・・・ でもいえないよね・・・ RT @chmaraki0902: どうだろう。私は嬉しくない。:「エロイね」と言われて嬉しい女性は意外と多い? bit.ly/7JmqS5 #
  • 13:45 JKの頃の制服は無い予感がするが、JCの頃のはある気がする。そして着られる気がする。 #
  • 13:49 @75mix 母が「捨てていいー?」って訊いてきたことあったから、多分そのときに。JCのは訊かれてないから多分あるー。 #
  • 13:50 @r_a_b_b_i_t いやいやwお目汚しですのでw #
  • 13:50 @OrangeValentine 行ってらっしゃいませー。 #
  • 13:52 起きてからずっと眠い日は体調が悪い、あや乃おぼえた。 #
  • 13:57 JCの頃から今までに重量は3〜4キロ増加、身長は10cm以上伸びているので、昔の服でもだいたい着られる。 #
  • 13:58 @singsong 黎明期。。同世代にそういうこと言われると感慨深いなあ。。w #
  • 13:59 postしまくってるけど仕事もしてますからね。ほんとだよ、ほんとだよ。 #
  • 14:03 @yuyu_ お疲れ様でした。 #
  • 14:10 鼻から目頭辺りが泣きそうな時みたいな感覚。 #
  • 14:10 泣きたいのかもしれませんが、お仕事中なのでだめです。 #
  • 14:11 あー、でも今日一人になる時間無いのかー。やーん。。 #
  • 14:24 @moa_teyuuka お疲れ様でしたー。 #
  • 14:25 QTってなあに? #
  • 14:25 @sakadonohito おかえりー #
  • 14:28 そういえば、相対性理論あいぽんに入れてない。 #
  • 14:28 @kiri_feather 今までのRT=QT、公式RT=RT、ってことでしょうか? #
  • 14:38 @kiri_feather えと、基本的にコメントなし=QT、コメントあり=Retweet、公式=RT?増えてきてよくわからなくなってきました。。ごめんなさい。。 #
  • 14:39 これ初めて読んだとき凄く怖かったなー。。 RT @moomin_valley: カタストローフとは、考えられる限りの、可能な限りのすさまじいこと、って意味なんだよ。イナゴの大群、地震津波、竜巻、などといったもののことさ - スノーク #
  • 14:40 小学生の頃で、窓の外をイナゴの大群がぶわーって飛ぶのとか想像して一人でビビってた。 #
  • 14:44 誰か1人フォローしてみようと思ったけど誰にしようかしらら。誰か私と@とかするけどふぉろられてないよーって人いませんかー。 #
  • 14:44 @kiri_feather 丁寧にありがとうございます!理解しました! #
  • 14:44 @moa_teyuuka んー、こないだバッタなら食べたよー。 #
  • 14:46 @s0g0project_s おそろしいうまさ。 #
  • 14:50 おそろしいじゃなくてものすごいとかのほうが近い?はかいてきな? #
  • 14:51 @moa_teyuuka ですです。 #
  • 14:54 まかないにバッタの佃煮使ったチャーハン作って、仕上げに綺麗な形のバッタを上にトッピングしたらアルバイトにキレられた、って友達の旦那が言ってた。 #
  • 14:56 着々と時間は過ぎ、忘年会が近づいてくる。。やだーいきたくないー(まだ言う #
  • 14:57 5人部屋とか、どんな修学旅行やねん。。 #
  • 15:01 JKの頃の彼女に「果てしなく続く長い道を君と歩いていきたい」とか言われたけど、それなんて小田和正#
  • 15:01 まあ、当時小田和正好きな先生がいたからそういうネタだったんだけど。 #
  • 15:01 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 15:06 調子が悪い。体より気持ちの問題な気がする。 #
  • 15:08 元気出せ私。このまま飲んだら落ちる。 #
  • 15:08 あと4時間あるからその間に何とかしないと。なんとか。 #
  • 15:18 【速報】メガネハゲと和解。呼び名をメガネ坊主に改名。 #
  • 15:20 びんた中止。 #
  • 15:23 @harmo_p あ!ほんとだ!ごめんなさい!! #
  • 15:24 @harmo_p フォローさせていただきました!よろしくお願いします。 #
  • 15:27 @kantelen ぷりんー! #
  • 15:47 @kantelen サンクスの150円の四角いプリンが好きー! #
  • 15:49 @sakadonohito 私の席まで来て謝罪とお礼を言ったから許すことにした。 #
  • 15:50 @kantelen プリンは固い方が好きなのでー。サークルKでもいいんじゃないかなかな(もっとなさそう #
  • 15:51 ん、1時間早く上がっていいの? #
  • 15:51 @moa_teyuuka ほかえりー。 #
  • 15:54 @kantelen ですです。シェリエドルチェ。 #
  • 15:59 ん?なんかはーもさんフォローできてなかった。こんどこそ。 #
  • 16:02 【募集】iTunesで元気になれる曲でも買おうかと思うので、なんかおすめの曲。 #
  • 16:02 @tanco3 だいじょうぶですか! #
  • 16:07 @yz_s いってらっしゃいー。 #
  • 16:07 @OrangeValentine ありがとー。 #
  • 16:09 あや乃:28歳 寝言をCD化。「千のあや乃となって」ゴールドディスク獲得。 資産:6406万0300円 portal.nifty.com/2009/02/06/a/ #
  • 16:09 @OrangeValentine がんばるw #
  • 16:11 @jj303 だってそう出たんだものw #
  • 16:12 あ、ほんとに上がっていいの?でも温泉までどうやっていけばいいのかしら。。 #
  • 16:15 ああ、1時間で移動の準備しろってこと? #
  • 16:15 なんかよくわかんないけど仕事終わっていいみたいだから終わる。 #
  • 16:15 皆様、お先に失礼いたします。 #
  • 16:28 ん、隣の席のねーさんが車で先に行くから乗せてってくれるらしい。 #
  • 16:28 もしかして:三銃士見れる #
  • 16:30 @tanco3 おつありー #
  • 16:30 @r_a_b_b_i_t おつありー #
  • 16:30 @kantelen おつありいてきまー #
  • 16:40 @sakadonohito おつありでございますー。 #
  • 16:40 ちょっと元気でた #
  • 16:46 人様の助手席に座ってるのに眠くて仕方ない。。寝てはいけない。。 #
  • 16:50 たのむ、運転手、ひっきりなしに話しかけてください。寝そう!! #
  • 17:42 ホテル着いたなう movapic.com/pic/200911271742024b0f90dacc94a #
  • 17:47 初まいん。 movapic.com/pic/200911271747164b0f92140a0ce #
  • 17:50 クインテットみる #
  • 17:55 温泉だからか、仲居さんがいろいろ説明してくれるのが長くて長くて。。 #
  • 17:57 電波良好 movapic.com/pic/200911271757134b0f946996b6c #
  • 18:00 三銃士はじまった! #
  • 18:01 ミレディーの策略 #
  • 18:03 おねーさんがおふろ行った。 #
  • 18:05 ポルトスさん、王妃の肩もむとか凄いなあ。 #
  • 18:05 ミレディー、エロいなあ。 #
  • 18:09 トレヴィルさん声でかいw #
  • 18:11 アトスさん。。 #
  • 18:13 吊り橋落とすのか。 #
  • 18:15 ロシュフォール様が先週からちょっとなさけない。 #
  • 18:15 そんなロシュフォール様も可愛い。 #
  • 18:16 @OrangeValentine おおお!長期のお仕事ときいて!!おめでとうございます!! #
  • 18:18 そこでデキてたと思えるところが凄いな。 #
  • 18:19 次週、見逃すな! #
  • 18:19 @moa_teyuuka おぱよん。 #
  • 18:21 キスの感触を相手に送れる装置とか凄い #BS1 #
  • 18:23 愛をはぐくむジャケット。。 #BS1 #
  • 18:24 端末にキスすると、送り先の端末にその感触が送れるそうな。。 RT @lei260 なにそれすごい。けどこわいRT @aya_no: キスの感触を相手に送れる装置とか凄い #BS1 (CV:大原さやか) #
  • 18:25 抱き合った時の感触を送れるジャケット。。息の当たる位置まで計算とか。。 #
  • 18:28 今日着る浴衣。 movapic.com/pic/200911271828124b0f9bacd6cb4 #
  • 18:36 ネットブック起動ー。 #
  • 18:37 後発組が到着なう #
  • 18:40 私のことはみなさんそっとしておいてくださるようなので心おきなくつぶやくぜ! #
  • 18:41 @r_a_b_b_i_t いいプランだったら浴衣も選べるそうですが、今日はお部屋備え付けのものですー。 #
  • 18:43 @sakadonohito うふふふ #
  • 18:45 @s0g0project_s 何か気になるる。。 #
  • 18:46 @yz_s ちょっと気になるる。 #
  • 18:47 @r_a_b_b_i_t んー、なんかいいとこみたいですよ、ここ。 #
  • 18:50 @yz_s おお!今度見てみる。見てみる! #
  • 18:50 宴会前にとりあえず。 movapic.com/pic/200911271850164b0fa0d8a2d25 #
  • 18:50 コンビニとか必要最低限しか行かないからなあ。。 #
  • 18:50 @lei260 おかえりなさいませー。金目ー! #
  • 18:51 @nohohon8 お疲れ様でしたー。 #
  • 18:53 @r_a_b_b_i_t んー、歓送迎会と亡新年会くらいみたいですー。 #
  • 18:57 @moa_teyuuka だいじょうぶ☆ #
  • 19:00 @harmo_p おかえりなさいませー。 #
  • 19:02 宴会まであと30分。。 #
  • 19:05 RT @c_cha: 【拡散して!】:漢方を健康保険で使えるように署名のお願い - kampo.umin.jp/contents02.html #
  • 19:05 @Bororobo あんまり行きたくないの。。 #
  • 19:12 ちなみにここにいたり。 www.yunokuni.jp/tensyo/ #
  • 19:18 うん、同室のお嬢さん・お姉さんたち優しいから楽しくなってきた。今日は楽しみます。 #
  • 19:21 @vespaxz お疲れ様です。間に合え! #
  • 19:30 宴会なう #
  • 19:38 こんなかんじ。 movapic.com/pic/200911271938134b0fac15e643a #
  • 19:43 【速報】コンパニオンが微妙 #
  • 19:50 かに! movapic.com/pic/200911271949574b0faed593a81 #
  • 19:50 刺身 movapic.com/pic/200911271950114b0faee3c9865 #
  • 19:51 実は魚とか刺身とか苦手 #
  • 19:53 @Co_Hey ヒント:肖像権 #
  • 19:55 ちなみにコンパニオンレベルは中の下。一人すごい飲むのが張り付いてて怖い。 #
  • 19:57 @s0g0project_s どうしたー。。 #
  • 19:58 一人で三瓶目なう。。コンパニオン容赦無い。。 #
  • 20:01 謎の太鼓が始まったなう #
  • 20:06 微妙な感じなうw movapic.com/pic/200911272005574b0fb2950278c #
  • 20:06 @sakadonohito そう?是非いらしてくださいな☆ #
  • 20:07 @st_hirocy んー。。まあ、下っ端な私がついでまわらくていいのは楽ですー。 #
  • 20:09 @jj303 えーと、19:30から宴会スタートして、微妙なコンパニオンがうようよしてる感じw #
  • 20:14 薬膳スープらしい。 movapic.com/pic/200911272014034b0fb47bbdd88 #
  • 20:16 ちょっと離脱。コンパニオンのノリきつい。。 #
  • 20:17 @jj303 9割浴衣ですよー。 #
  • 20:17 @75mix おいでおいでw #
  • 20:17 @tanco3 お姉さんつきですよ! #
  • 20:18 ちなみにコンパニオンは10人。ランちゃんがやり手。 #
  • 20:19 @s0g0project_s ぎゅー #
  • 20:19 @jj303 男性9割ですよー。 #
  • 20:20 いや、浴衣率は男女混合で9割。男性率が9割。 #
  • 20:21 もともと女性職員10数名だからねー。 #
  • 20:23 会場戻り。更にカオス。 #
  • 20:26 代謝上がるらしいから飲むよ! movapic.com/pic/200911272025594b0fb7473f0e4 #
  • 20:26 からかってないもん。。 #
  • 20:27 薬膳スープが意外と美味しい。 #
  • 20:30 @Co_Hey 多分w一人にずっと張り付いてる子とかいるー。 #
  • 20:34 【速報】まゆこちゃんおもしろい #
  • 20:42 なんか。。車庫の人に言い寄られてるナウ。。なんだこれ。。 #
  • 20:48 @lei260 だめ!ふじむらをあんなのにわたさせない!! #
  • 21:06 なんか肉きたー! movapic.com/pic/200911272106254b0fc0c1a89c5 #
  • 22:41 なんかやたら絡まれてた。ガンダムトークできる人いなかったらしい。。 #
  • 22:42 そんな要員で呼ばれるようになったら嫌だなあ、なとど思ってるなう。 #
  • 22:48 同室のおねーさんが上司に絡んでるのどうしよう、ってゆーか、わたしどうしたは、みたいな感じナウ #
  • 22:53 じぶんのへやが5かいか6かいかわからなあなう #
  • 22:54 そんな状況で階段のぼってる私すごい。 #
  • 22:59 無線LANスポットは人が多いなあ、などと思ってるなう。 #
  • 23:01 ホテルで一番電波いいとこ多分なう #
  • 23:04 ほぼ空腹で瓶3本あけたらどうなるか考えてみろこのクソ親父どもめ、とか思いながら、ここにいる私が一番悪いと反省中。。 #
  • 23:14 なんでこの宿、WiFiだけつかさながるんだろう #
  • 23:15 つながるんだろう、ね。 #
  • 23:16 疲れた。まだ日付変更前じゃない。。 #
  • 23:44 やっと自分の部屋見つけたら、同室の人が私よりべろんべろんで手がつけられないなう。 #
  • 23:49 あ。。れ。。ここじゃない。。 #
  • 23:51 外出てみたら迷子なう。ここどこ。 #
  • 23:55 んー。。さっき、同室のベロベロじゃない人が乗ってきた階に行きたいんが。。どこだそこ。。 #
  • 23:59 だれかたすけて、よっぱらいのねーさんにからまれてる。 #
  • 00:05 たwすwけwてwwww #
  • 00:13 @lupin14 同室の酔っ払いねーさんにからまれてるなう #
  • 00:13 @s0g0project_s にゃー!! #
  • 00:14 @moa_teyuuka うぇーるかーむ! #
  • 00:15 酔っ払いの眼鏡を探さねばならぬ予感。。 #
  • 00:18 あや乃さん、絡まれてる。。なう。。 #
  • 00:19 酔っ払いが洗面所行って心配してるNOW #
  • 00:19 もうやだー。。 #
  • 00:21 リバース音がキツいなう。。 #
  • 00:22 うー。。部屋見つけなきゃよかったかなあ。。 #
  • 00:24 いや、多分わたしがいなか居なかったらももっとひどいことになってそうださは、よかったことにしとこうか。。 #
  • 00:25 @s0g0project_s ついたけど、着いたらついたでたいへんたすけて。。 #
  • 00:25 @lupin14 それは流石に。。 #
  • 00:26 ん、私も入力不自由ねw #
  • 00:27 @jj303 んー、けっこうひどい。 #
  • 00:27 @lupin14 エチゴのレッドエール!? #
  • 00:28 @s0g0project_s あんまり。。がんばれ。。るかな。。。 #
  • 00:29 リバースの音聞きながら頑張れるほど強くないよ。。 #
  • 00:30 @r_a_b_b_i_t ん、入力ミスった。私も酔ってるしw #
  • 00:30 @jj303 だよねえ。。 #
  • 00:31 @lupin14 わすれてないけどレッドエール!! #
  • 00:36 もーやだー!!つかれたー!! #
  • 00:37 私だってそこそこ酔ってるんだから、ベロベロなのの相手とかやだー! #
  • 00:37 そこのおばさんらあおらないで! #
  • 00:42 何で私、笹寿したべてんの。 #
  • 00:43 にゃー!! #
  • 00:50 ぎゅーをふぁぼられてぎゅーしたい気分。 #
  • 00:51 電話我慢なう #
Automatically shipped by LoudTwitter