本日のつぶやき。


  • 05:26 起きました。 #
  • 05:27 ふろー! #
  • 06:14 風呂から戻りー。 #
  • 06:27 Twit入れたー。 *Tw* #
  • 07:49 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 07:54 @masamira おはです。そこそこにー。 #
  • 08:09 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 08:09 @kazugoo おはようございますー。 #
  • 08:18 @c_cha しーたんおはよー。カレー食べたいー! #
  • 09:17 宿離脱 #
  • 09:18 帰路なう #
  • 13:02 帰宅してた。postもせずに寝ていた。。 #
  • 13:06 @tsukaman おはですー #
  • 13:07 @sakadonohito おはようですー。うふふふふ #
  • 13:11 @yusaku09 あ、ぶじですよー! #
  • 13:12 @h0n0ka 忠実ですよ!おはおは! #
  • 13:17 帰り際に何故か缶ビールとか、何故かワインの瓶とか、何故かベーコンとかカバンに突っ込まれたからただでさえ重かったカバンの重量が酷いことになって、何かの苦行のようでした。 #
  • 13:25 @kantelen おつありでしたー。 #
  • 13:27 気になって入力してみたらあいぽんの「はんにゅう」の第二候補が本当に「半乳」だった。 #
  • 13:28 なんか、痩せた気がする。。と思ったけど、お昼食べてないだけか。 #
  • 13:30 お腹すいた気がするから、しーちゃはカレー持ってくるといいよ(ぉ #
  • 13:50 やっぱりお腹減ってる。 #
  • 14:03 お腹減ったから適当になんか作ろうかと思ったけど、毛布さんが私を話してくださらない。 #
  • 14:04 毛布さんかわいいよ毛布さん #
  • 14:04 話してじゃないや、離して。 #
  • 14:05 あれ、つぶやきの数が12万とかなんですけどなにこれ。 #
  • 14:06 @cafewriter でも、大事なくてよかったですー。 #
  • 14:08 @ropross 乃木大将が。。なんという。。 #
  • 14:08 あや乃の乃は乃木大将の乃なんだから! #
  • 14:10 . @r_a_b_b_i_t @ayagane いや、2〜3日前に見たとき6万くらいだったから、何かのバグかなあ、と。。 #
  • 14:12 . @ayagane @r_a_b_b_i_t いや、3日前に見たとき6万くらいだったから、何かのバグかなあ。。 #
  • 14:13 指がさかむけだらけ。もうやだ。 #
  • 14:16 @moa_teyuuka 毛布さんとはらぶらぶだから!!らぶらぶ!! #
  • 14:17 毛布さんといちゃいちゃしていたいけど、本格的にお腹すいてきた。どうしよう。だれかご飯持ってきて。。 #
  • 14:21 @harmo_p お帰りなさいー。 #
  • 14:23 @r_a_b_b_i_t 前にもありましたっけ。半分にされたことならあったんですけどねw #
  • 14:28 毛布ごめん、俺、腹減ったから台所行く。 #
  • 14:50 ん ど う movapic.com/pic/200911281450384b10ba2e3e313 #
  • 15:02 @c_cha ん、今からでもかまわんよw #
  • 15:02 @cheebow いってらっしゃいませー。 #
  • 15:08 チョコウエハースにクリームチーズ塗ったら美味しそう。。と思ったけどカロリーとか考えるのも怖いからやめて柿ピー食べてる。 #
  • 15:08 @Co_Hey お疲れさまです。美味そうです。 #
  • 15:09 @c_cha えー。。w #
  • 15:10 毛布たん!戻ってきたよ!毛布たんあいしてる!! #
  • 15:11 @lupin14 戻ってきたよ!w #
  • 15:11 @c_cha しーたんのいじわる>< #
  • 15:13 毛布たんとらぶらぶなう #
  • 15:14 @Co_Hey 無理せず休んでくださいw #
  • 15:17 こーろき #
  • 15:18 私と毛布さんとの仲を引き裂こうったってそうはいかないわよ! RT @c_cha @aya_no あれだ。まず毛布から出よう。話はそれからだww #
  • 15:19 おお、追加点。はやい。 #
  • 15:19 美味しいものテロ予告きた! RT @Co_Hey おまいら、ちょっとまってろ、デジカメで写真とって、百景にうぷするわ。 #
  • 15:20 お、ガンバが返した #
  • 15:23 なんか凄い試合だな #
  • 15:28 るーかすたいじょう。。 #
  • 15:43 @yz_s おつかれさま! #
  • 15:44 @c_cha ちょ!それ私の!(ぇ #
  • 15:44 @popona きれいー! #
  • 15:45 @lei260 RTから始まるフォローもある。 #
  • 15:46 おお、さらに1点。 #
  • 15:48 @lei260 そこが君のかわいいところだからいいと思うよ。 #
  • 15:48 @ayagane 爆発したら雨酷いことになるんじゃ。。 #
  • 15:50 さらにドーン!5点目てw #
  • 15:56 5-1で鹿島勝利。凄いなこれ。 #
  • 15:57 京都残留おめ。 #
  • 15:58 @Co_Hey ざんねん。。 #
  • 16:59 ねてた。。 #
  • 17:14 @kantelen 素敵ー! #
  • 17:30 @s0g0project_s ひとまず、おつかれさまですー。 #
  • 17:45 いつも夜にばっかりメールするからもにゃもにゃした文になるんじゃないかと思って今日は昼間にしてみようかと思ったのに寝てた。。 #
  • 17:45 もにゃー。。 #
  • 18:00 ああ、でも今日はもう一回送ってるんだった。。自重しよう。。 #
  • 18:04 @c_cha あ、今日だったね。忘れてた。。 #
  • 18:06 だいたい、メールさせて頂ける事がすでに奇跡みたいなもんなんだよね。うん。 #
  • 18:07 気づかないうちに贅沢になっている。 #
  • 18:09 @kantelen 紅茶も飲むのですよー。あんまり詳しくないけど。お店見るのは好きー。 #
  • 18:12 @Co_Hey えー!!でもおめでとうございますー #
  • 18:14 そう、気づかないうちに贅沢になっている。今の自分の状態はとても贅沢なんだということを忘れてはいけない。 #
  • 18:19 @lei260 何のハッシュタグなんですかー? #
  • 18:29 待つのは苦手じゃなかったのになー。これもまた贅沢になっているしるし。 #
  • 18:31 @tanco3 どうでしょうw #
  • 18:38 @tanco3 そうですねえ。。 #
  • 18:40 @tanco3 あら、お出かけですか。いってらっしゃいませー。 #
  • 18:42 @tanco3 羨ま!楽しんできてくださいー! #
  • 18:42 RT @Co_Hey これまでもずーっと店存亡の危機だったけど、今月、ガチでいろいろとアレなので、みんな、オラんちのベーグルを買ってくれー!(冗談めいているが切実w bit.ly/mng8z #
  • 18:44 @Co_Hey 月変わるまで待って。。 #
  • 18:48 先月一つ贅沢をした。今月それが普通になりつつある。 #
  • 18:51 今月たくさんの贅沢を知った。知ったから贅沢をしたくなってしまう。 #
  • 19:00 少しだけ、と思っていたはずなのに、少しだけでは足りなくなる。でもそれはとても贅沢なものだから我慢しなければならない。 #
  • 19:02 RT @twj ブログを更新しました。「Twitter関連サービスに関する一部報道について」 blog.twitter.jp/2009/11/twitter_28.html #
  • 19:03 そんなわけで、いろいろ我慢しなさい、私。 #
  • 19:05 考えてたらなんか疲れた。ちょっと寝よ。。 #
  • 20:48 起きた。 #
  • 20:50 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 20:51 寝たらちょっと落ち着いた。そして私今日アルコール摂取してない。。 #
  • 20:53 晩御飯までまだ時間ありそうだから午前零時のサンドリヨン残り読んでしまう。多分あと50ページくらい。 #
  • 20:58 @Bororobo おやすみありがとうでした。 #
  • 20:59 @h0n0ka おはようございますー。 #
  • 20:59 @moa_teyuuka お疲れ様でした。 #
  • 21:34 サンドリヨン読了して晩御飯食べた。 #
  • 21:35 酉乃さん可愛い。酉乃さん可愛すぎる。 #
  • 21:37 ていうか、サンドリヨンでは須川くんが好き過ぎでいかん。無駄に感情移入してしまう。 #
  • 21:37 普段なら設楽くん設楽くん言ってそうなんだけど。 #
  • 21:46 @sakomoko 遅くなりましたが今サンドリヨン読了致しました。酉乃さん可愛いのはわかってましたが、ラストの須川くんかっこいい!須川くんが頑張ってるのが伝わってきてきゅんきゅんしながら読み終えましたw 今からもう一回読みますー。 #
  • 22:06 @tf_autobot オプティマス!!お久しぶりです!! #
  • 22:12 @harmo_p なんと。。!。 #
  • 22:22 @s0g0project_s 勝利条件クリア? #
  • 22:23 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 22:37 @r_a_b_b_i_t ん、私?そうですよー。 #
  • 22:50 何かpostしようと思ったのに急に眠気が襲ってきて、振り払った時には何postしようと思ってたか忘れていた。。 #
  • 23:20 @s0g0project_s おかえりなさいー。 #
  • 23:20 @s0g0project_s どしたの。。?。 #
  • 23:21 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 23:24 そういえば私結局今日飲んでない。。まあ、昨日無茶させられたから休肝日、かな。 #
  • 23:26 @s0g0project_s んー?でも飲んでないんですよね?相手がDQNだからめんどくさいってこと? #
  • 23:31 なんかテレビでサラコナーやってる。 #
  • 23:37 @s0g0project_s そですか、お疲れさまでしたー。 #
  • 23:38 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 23:55 たいじゅうふえた。。 #
  • 23:56 まあ、そうだよね。。あしたからまたがんばりましょう。とりあえず2キロ。 #
  • 23:58 @Co_Hey 背ならいいんだけどねえ。。 #
  • 23:58 @s0g0project_s ありがとうです。今日は休めとく。 #
  • 00:00 あ、今日が終わっている。 #
  • 00:01 @Co_Hey 164cmは巨人じゃないやい! #
  • 00:06 @Co_Hey 単位おかしいですw #
  • 00:08 今回の反省:ホテルの部屋番号はちゃんとおぼえる、酔ったら電話を持たない #
  • 00:09 くらいかなあ、他にはやらかしてないはず。多分。 #
  • 00:10 @ko77 お疲れさまでしたー。 #
  • 00:12 ちょw RT @Co_Hey 謎の小学四年生男子がパイルダーオンだか、フェードインだか、エントリープラグ挿入だかされて動く、黒色巨人 @aya_no の全長は16.4mと判明。 #
  • 00:14 @s0g0project_s そんな難しいこと、酔ってなくてもできない。。 #
  • 00:14 残念ビールて。。RT @singsong なにそれこわい RT @otg: ビールにイチゴのリキュールと果肉が入った、どピンクな残念ビールです。RT @32tk: オレンジジュースで炊いたご飯もクソまずいですRT @utonesm: イチゴの中にビールが入ってるってことでしょ #
  • 00:30 猛省。。 #
  • 00:35 最近ごめんなさいばっかり言ってる気がする。進歩ないな自分。。 #
  • 00:38 なんかよろしくない方向。 #
  • 00:39 寝てしまうことにする。 #
  • 00:39 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter