本日のつぶやき。


  • 07:37 聴いているなう:Sound Horizon の 「黄昏の賢者」。 #
  • 07:45 聴いているなう:聖飢魔II の 「蝋人形の館 '99」。 #
  • 07:49 聴いているなう:志方あきこ の 「ラヂオ予報」。 #
  • 07:54 聴いているなう:諫山実生 の 「月のワルツ」。 #
  • 07:59 聴いているなう:angela の 「Separation」。 #
  • 08:03 聴いているなう:志方あきこ の 「うみねこのなく頃に 〜煉獄〜」。 #
  • 08:08 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「才悩人応援歌」。 #
  • 08:13 聴いているなう:Sound Horizon の 「焔」。 #
  • 08:36 出社してました。おはようございます。 #
  • 08:37 @nohohon8 おはおつありー。 #
  • 08:37 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 08:38 @s0g0project_s おはようございますー。あうあう。 #
  • 08:39 出勤したら、机に登記官から呼び出し電話あったよーっていうメモが貼ってあって朝から涙目な私です。 #
  • 08:41 まあ、今日は割と負のオーラが出ているようなので逆に威圧するくらいの勢いで。 #
  • 08:44 @s0g0project_s ありがとうー。そちらもふぁいとなのよ! #
  • 08:46 @tsukaman ありー。 #
  • 08:50 @tsukaman アイコンが、赤い!くりすますか、くりすますですか! #
  • 08:58 @masamira おはようございます、ゆっくりお休みくださいませ。 #
  • 08:59 @kirikoko おはようですー。 #
  • 08:59 【速報】今日着てる服、背筋伸ばしたら背中とか臍下が露出する。 #
  • 09:01 背中丸めてたら多分出ないけど、そんな理由で姿勢悪くしたくないので背筋伸ばしていくぜ! #
  • 09:03 @moa_teyuuka おはおはありあり。 #
  • 09:04 @nohohon8 ふぁいと☆ #
  • 09:05 @s0g0project_s あや乃 は ひざかけ を そうびした! #
  • 09:10 同じ部屋の方達は私の背中やら下着やらがチラってもきになさらないので、問題はコピー室に行くときとかですね。今日何でカーディガン持ってないの私。。 #
  • 09:18 外出してきますー。 #
  • 09:19 @tsukaman おっと失敬! #
  • 09:20 @minaze いってきますー。 #
  • 09:29 @komoko こもこさん、おはようなのですよー! #
  • 09:36 パンツに親指ひっかけて歩かなかったらさほど酷い見え方しない気がした。 #
  • 09:37 でももうこれ癖になってるから気付いたらやっちゃってるんだよね。。 #
  • 09:37 @kantelen ライブですか?いてらら。お気をつけてー。 #
  • 09:39 @s0g0project_s なにそれこわい #
  • 09:44 どう足掻いても出るので開き直る。とりあえず名前表示とかから。 #
  • 09:45 ねーぶるびーなす こいーなんじゃなーい♪ #
  • 09:45 懐かしいな。。 #
  • 09:51 臍淑女って2枚目だっけ。1枚目が独裁?もう、西川くんは灰猫さん時代とか黒白歌ってた頃とかが印象に残ってるからTMRにいつからなったかイマイチ思い出せなかったりする。 #
  • 09:55 独裁ってどんなんだっけ。CDのジャケ写が紫っぽかったのは覚えてるんだけど。 #
  • 09:56 あーいしーてるーからーわがままにーなってるー♪ か。思い出した。 #
  • 09:57 @vespaxz おはらきしゅしゃおつ #
  • 09:59 でも、西川くんの歌う浅倉曲はBLACK OR WHITE?が一番好きなのだ。 #
  • 10:04 ♪きずーついーても とーまーらなーい  じょーおーねつーを だきーしーめてー  ふりーむけーばとおーくなるー ゆーめーでもーおいーかけるー!♪ #
  • 10:04 これ、いつだ。中学くらいか。 #
  • 10:05 @OrangeValentine おはしゅしゃおつ。 #
  • 10:06 ←書類出てこなくてヒマ #
  • 10:16 @jj303 おはおはー。 #
  • 10:16 @ayagane おはですー。 #
  • 10:16 @s0g0project_s !! #
  • 10:22 ねくすと、ごー! #
  • 11:00 @sidus にゃすー。 #
  • 11:02 しどぅすがテンション高い。楽しい。 #
  • 11:04 【お知らせ】私に会ったことのない片思われ石川県民様たちを明日リムーブもしくはブロック致します。私がフォローしてなくても会ったことある方は自己申告してくれると助かります。 #
  • 11:05 多分会ったことある方はわかると思うけど、自信はない。 #
  • 11:08 さて、vs登記官いってくる。 #
  • 11:21 RT @cafewriter これ聞いてたら何か落ち込んできたぜ! www.nicovideo.jp/watch/sm1465458 #
  • 11:55 職場戻り。。 #
  • 11:56 @yz_s ありがとでしたー。。 #
  • 11:57 vs登記官戦は割と簡単に終結したけど、その後の調べ物がちょっときつかった。。うん、でも終わった。大丈夫問題ない。 #
  • 12:01 . @rch850 @checkela ありがとですー。 #
  • 12:03 @OrangeValentine うん、1件潰れてるっぽいんだよねえ。。 #
  • 12:04 はー。。なんか凄く疲れた。。最近体力なさ過ぎですぞ。。 #
  • 12:04 口調がムックさんになってしまいますぞ #
  • 12:06 【急募】食欲および空腹感 #
  • 12:10 @shunha 有給ですか。おめでとうございます。 #
  • 12:15 食欲も空腹感もないままお昼休み突入。。困ったのう。。 #
  • 12:16 天気よいっぽいのでお散歩ですかね。 #
  • 12:18 聴いているなう:BRAHMAN の 「Deep」。 #
  • 12:20 聴いているなう:BRAHMAN の 「BED SPACE REQUIEM」。 #
  • 12:23 聴いているなう:BRAHMAN の 「SLIDING WINDOW」。 #
  • 12:25 聴いているなう:BRAHMAN の 「MIS 16」。 #
  • 12:28 聴いているなう:BRAHMAN の 「PLASTIC SMILE」。 #
  • 12:31 聴いているなう:BRAHMAN の 「LAST WAR」。 #
  • 12:33 @s0g0project_s 何でカレーパン?って思ったけどとりあえず買ってみた。ありがとう。 #
  • 12:34 @s0g0project_s ごはんだいじよー。たべてー。(説得力がない #
  • 12:34 聴いているなう:BRAHMAN の 「BASIS」。 #
  • 12:37 聴いているなう:BRAHMAN の 「SHADOW PLAY」。 #
  • 12:40 聴いているなう:BRAHMAN の 「BOX」。 #
  • 12:43 聴いているなう:BRAHMAN の 「FOR ONE'S LIFE」。 #
  • 12:44 聴いているなう:BRAHMAN の 「ARRIVAL TIME」。 #
  • 12:46 フレッツ光に加入するともれなくPS3貰える、とかやってた。 #
  • 12:48 聴いているなう:BRAHMAN の 「Z」。 #
  • 12:51 聴いているなう:BRAHMAN の 「Deep」。 #
  • 12:53 聴いているなう:BRAHMAN の 「BED SPACE REQUIEM」。 #
  • 13:18 @c_cha ああ、忘年会じゃないけど例の件、28に8人くらいて大丈夫かい?(メールめんどくさくなったらしい #
  • 13:19 なんとなくボトルガムなど買ってみた。ブラックブラック。 #
  • 13:20 ガムはすぐ味が無くなるのねえ。。 #
  • 13:20 フリスクの方が好き。 #
  • 13:21 フリスクのボトルとかないんですか。 #
  • 13:22 @ko77 そうなのですね。ここ数年行ってないなあ。。 #
  • 13:25 フリスク買ってくれば良かったなあ。。 #
  • 13:35 @c_cha だろうねえ。。伝えとくわ。 #
  • 13:35 @c_cha ちなみに何人くらいまでならおK? #
  • 13:36 フリスク食べたい!フリスク食べたい!!フリスク食べたい!!! #
  • 13:38 @c_cha いやいや、ひとりぐらしってそんなもんだよ。じゃあ、伝えとくね。 #
  • 13:41 昨日今日とお昼に外うろついてて高校生いっぱい見たけど、期末テストとかかなあ。。 #
  • 13:42 フリスクがりがりやりたい。 #
  • 13:44 フリスクは1時間で2〜3箱食べます。 #
  • 13:47 なんて書いてる間にガム5個目もぐもぐ。 #
  • 13:50 ガム止まらん。 #
  • 13:50 @c_cha まあ、そんなわけで日程は28日らしいのでよろしくよろしく。女子ばっかな気がするけどよろしくよろしく。 #
  • 13:51 味無くなる度にガム放り込んでたら、口の中3割ぐらいガムが占めているけん。もぐもぐ。 #
  • 13:52 けん。 #
  • 13:57 @s0g0project_s お疲れ様でしたー。 #
  • 13:57 なんか、私にでかい仕事落としてくるって予告してた職員が午後休だったので、がんばって午前中に他の仕事片付けちゃった私はとても手持ち無沙汰。 #
  • 13:58 てもちぶたさん。 #
  • 13:59 @sakomoko 石川県もあまり配本されてないみたい。。予約発注かけなかったら入ってこなかったっぽい。。 #
  • 13:59 @moa_teyuuka お疲れ様でしたー。 #
  • 14:05 @OrangeValentine いてらら。 #
  • 14:07 最高のクリスマスはともかく、彼氏と一緒にいられるのに最低のクリスマスだとかぬかす女って何。。 #
  • 14:09 【速報】ガム食べ過ぎ、って取り上げられた。。 #
  • 14:12 @cheebow おかえりんぐ。 #
  • 14:14 あたし、免許とる! www.asahi.com/car/newcar/TKY200912030148.html #
  • 14:16 @jj303 えっ! #
  • 14:21 応募すべきか。。www.sapporobeer.jp/spacebarley/index.html #
  • 14:23 6ぽん1まんえん。。 #
  • 14:23 1ぽんやく1667えん。。 #
  • 14:25 ひとくち100えん。 #
  • 14:27 1メールアドレスにつき1回ってことは、フリーメールとかで10口くらい応募すればいいですか。ビールに10万とか阿呆すぎていいかんじですよね! #
  • 14:32 でもこれ、来年2月から日本導入でしょ。今から頑張って免許とったら私の誕生祝いとかに誰かくれないかな。うちの田んぼ2枚くらい売ったら何とかならない?(なりません www.asahi.com/car/newcar/TKY200912030148.html #
  • 14:33 @75mix やっぱり?うーん、うーん。。ギリギリまでなやんでみる。 #
  • 14:34 @jj303 無理すんなー。 #
  • 14:39 @sakomoko がんばって、せんでんします!くさのねかつどう。。 #
  • 14:44 なんか調子悪いの続くと思ったらアレか、もうすぐ10日目だからか。。 #
  • 14:45 来週平日休み無いしな。。病院行けない。。 #
  • 14:45 2週間以上続いたら怒られるしなあ。。やだなあ。。 #
  • 14:46 血が足りないときはなんだ。ほうれん草か。レバーは苦手だ。そして女性ホルモン抑える食べ物って何だ。 #
  • 14:49 @kazugoo 錠剤いただくために病院いかねばならんわけで。。あうあうあう。。 #
  • 14:51 あああ、でも抑えすぎると若年性更年期障害とかなるのか。それは困る。。あうあうあー。。 #
  • 14:52 @kazugoo あああ、ありがとうですー!!のむ。のむ!! #
  • 14:54 @kazugoo あがががが。それは怖い。。 #
  • 14:56 @onoayumi とりあえず、出っぱなしを止めないといろいろ生活に支障が。。そして情緒不安定は今現在なんだぜ! #
  • 14:57 うーん、でも前の癌検診の結果も聞いてないし(連絡無いから多分問題ない)、病院には行かないとねえ。。 #
  • 14:58 婦人科って行くたびに癌検診されるイメージ。 #
  • 15:02 . @kazugoo @mihochannel @onoayumi とりあえず、Feサプリ飲んで肉食べて来週は様子見ます。ありがとうございます。 #
  • 15:08 @OrangeValentine おかえりー。 #
  • 15:10 来週病院行けないまま続いたら、再来週になるのねー。。再来週はお仕事が山場っぽいから休みたくないぬーん。 #
  • 15:11 でも再来週になったら20日オーバーだからさすがになー。うー。。 #
  • 15:12 それまでに終了すれば問題ないんだが。うがー。。 #
  • 15:12 @自分の体 がんばれ!おわれ! #
  • 15:14 ひーとりーでさびしーくないよーうにー ふーたごーのらーぽえーをかーたわーらにー♪ #
  • 15:17 ちーいさーなひーつぎーのゆーりかーごでー めーざめぬきみをーおくーろうー♪ #
  • 15:19 @s0g0project_s ありがとうごめんなさい。 #
  • 15:22 あれ、賢者様歌いたかったのに何で焔の歌詞入れてんの私。 #
  • 15:24 えっ! RT @75mix: 吉野屋に最近行ってないなあ(※秋田にないわけではない) #
  • 15:24 サヴァン様。 #
  • 15:27 @r_a_b_b_i_t しゅっしゃおつー。 #
  • 15:27 Bon soir― Mademoiselle そんな浮かない顔をして 何事かお悩みかな? 先ほどから君がその噴水の周りを廻った回数は11回 歩数にしておおよそ704歩 距離にして実に337メートル 愚かな提案があるのだが どうだろう? 私で良ければ 君の 話し相手になりたい #
  • 15:28 賢者様の台詞が140文字に収まったことに衝撃。 #
  • 15:30 Mademoiselle, 先日の悩み事に対する解答は出たのかな? 君と別れてから今日で丁度一週間時間にして168時間 分にして10080分 秒にして604800秒 と言っている間にも23秒が過ぎてしまった 今日も君の 話し相手になりたい #
  • 15:31 こっちは割と余裕なのね。でもやっぱりこっちの方が変態くさくて好きです。 #
  • 16:10 @recipetter キャベツ #
  • 16:11 @recipetter にんじん #
  • 16:13 いいや、れしぴったー私と合わないから何回も聞くのやめるわ。 #
  • 16:14 君の哀しみを因数分解してみようか? 幸福の最大公約数を求めてみようか? 涙を拭って 0301ぁ お立ちな0301い 君の途はまだ続くのだから ♪ #
  • 16:15 サヴァン様は胡散臭くて変態だけど素敵すぎるので別にそれで構わないと思うんだ。素敵すぎるもの。 #
  • 16:16 大切なことなので2度言いました。 #
  • 16:28 いつも行く美容院のトリートメントの料金メニューにショート・セミロング・ロングの下に「超ロング」というのがあることに気づいた。超ロングって何。。 #
  • 16:29 つか、最終更新から1年経ってるじゃないのよ。。店主しっかり。 #
  • 16:34 @lei260 おかえりー。 #
  • 16:38 @singsong にくきゅうさん、これどうするー?www.sapporobeer.jp/spacebarley/index.html #
  • 16:42 修造のお言葉をふぁぼるなど。 #
  • 16:54 @sakadonohito おかえりなしゃい。 #
  • 16:54 !!忘れてた。。!。 RT @cho_co: 金曜日だと言う事を数時間ぶりに思い出した #
  • 16:56 @singsong え、会員とかならなきゃなの。。うーん。。なる。。(ぇ #
  • 16:57 あ、もしかして私今日三銃士見られない。。?。 #
  • 16:58 かなしい。。 #
  • 17:02 @lei260 にゃー! #
  • 17:13 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 17:15 定時。 #
  • 17:49 若本さんの声にときめいた。もうだめかもしれん。 #
  • 17:52 息が白い。 #
  • 17:58 帰宅。 #
  • 17:59 @OrangeValentine あ、そか。私まだ大丈夫だw #
  • 18:00 @lei260 ただいまー。 #
  • 18:00 三銃士はじまった。 #
  • 18:02 ロシュフォールかわいいな #
  • 18:03 @yz_s いてらら。おきをつけて。 #
  • 18:06 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 18:07 アトスさんの苦手なものは世の中に20個ある。 #
  • 18:07 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 18:08 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
  • 18:08 アラミスさんかっこいいな。 #
  • 18:09 アトスさんがんばれ。 #
  • 18:11 ロシュフォール様もやたら可愛いし。なんだこれ。 #
  • 18:12 アトスさんもうちょっとがんばれ。 #
  • 18:13 皆が橋に!! #
  • 18:13 綱が切れた! #
  • 18:14 Go!ケティGo! #
  • 18:14 橋崩落 #
  • 18:15 FF7のED思い出すなど。 #
  • 18:16 あと、祟殺し思い出すなど。 #
  • 18:16 アトスならどうする、アラミスならどう考える。 #
  • 18:17 いつも我々は側にいる。君の心の中にだ! #
  • 18:17 「あなたーいってきまーす」 #
  • 18:18 ボナシュージャーーンプ!すげえw #
  • 18:19 @OrangeValentine 一部のイメージが強すぎてwうん、言われてみたらそうですよね。 #
  • 18:30 @yuh_a あ、わかるわかる。私もお風呂で読書するけどしわしわとかにはならないよねえ。 #
  • 18:32 晩御飯何にしよう。 #
  • 18:32 【急募】ばんごはんにたべたいもの #
  • 18:33 1845にお買い物出る。 #
  • 18:35 @s0g0project_s あいのちからってすげー、ってかんじでした。 #
  • 18:35 クロエ #
  • 18:49 鶏肉使うようにお告げを頂いたようである。 #
  • 18:49 お買い物いってきます。 #
  • 19:20 ちょっと考えごとしたら嫌な方向にまわりだした。 #
  • 19:21 買い物が適当になったのでメニューでも考えて吹っ切る。 #
  • 19:23 帰宅。 #
  • 19:24 雲で月が見えない。 #
  • 20:51 ごはん。 movapic.com/pic/200912042051324b18f7c48802c #
  • 20:52 . @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t @sidus @harmo_p @masamira @lei260 @Bororobo @Rasen_Senka おかえりありがとでしたー。 #
  • 20:53 @s0g0project_s ありがとう。あったかいもの胃に入れておく。 #
  • 20:56 @moa_teyuuka とりにく。 #
  • 20:56 紫焼きは見た目よろしくないなあ。。 #
  • 21:00 @moa_teyuuka ゆかりとオリーブオイル揉み込んで焼いただけー。楽だよー。 #
  • 21:04 ブロッコリーおいしい。 #
  • 21:10 @s0g0project_s だってー。。ブロッコリーおいしいよー。。白和えたのよー。。 #
  • 21:11 ふー。 #
  • 21:13 買い物帰りからご飯作り終わるまでにいろいろありんこ。 #
  • 21:15 電話かかってきたから5分以内にかけなおしても出ないとか、やっと繋がったらパチ屋にいらっしゃるとか。 #
  • 21:16 たまにはキれます。 #
  • 21:16 @s0g0project_s おつかれさまでした。 #
  • 21:18 ありがとう・ごめんなさい・さようならの関係性について考えたり。言葉って難しい。 #
  • 21:24 もう眠いとか。 #
  • 21:28 今、声とかうっかり聞いたら多分泣くと思う。 #
  • 21:29 我慢。 #
  • 21:30 眠いけどお風呂入りたいの。 #
  • 21:35 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 21:35 さむい。 #
  • 21:54 寝て、た? #
  • 21:56 @s0g0project_s おかえりなさいー。 #
  • 21:57 んー、家族の人たちは、ご自分が退室する際はテレビとか消せばいいと思うの。 #
  • 21:57 @s0g0project_s りょうほう。 #
  • 21:59 さむい。。もうふ。。 #
  • 22:04 @s0g0project_s どしたー。 #
  • 22:04 ストーブついてるのに寒い。いつ消そう。 #
  • 22:06 お塩先生に逮捕状? #
  • 22:07 奇襲る? #
  • 22:09 @yuh_a おかえりなさいー。 #
  • 22:09 むー。 #
  • 22:12 @s0g0project_s そか。。なでなで。 #
  • 22:23 1Q84まだ読んでなかったり。 #
  • 22:26 んー、なんかTLにいない方がいい気がするので離脱するー。 #
  • 22:26 とりあえず、おやすみなさいー。 #
  • 02:03 起きた。 #
  • 02:08 . @gab_y_j_m_ @yuunagi @tanco3 おはー。 #
  • 02:09 @lei260 俺、22:30から寝てたんだぜ。。 #
  • 02:12 えねちけみる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter