本日のつぶやき。


  • 05:22 また寝てた。また起きた。 #
  • 05:57 . @yusaku09 @r_a_b_b_i_t @masamira おはようー。 #
  • 06:23 @s0g0project_s おはようです。今日は二度寝てしまったから睡眠時間自体はいつもより長いのよ。つか、そちらこそ早いです。 #
  • 06:25 押尾学小栗旬の共通点て何かな。。犬顔? #
  • 06:26 @wamulamo おは。おやす。 #
  • 06:30 マンボウ見たい。マンボウずっと見てたい。 #
  • 06:31 @s0g0project_s !!とりあえず冷やして!! #
  • 06:34 着々と順調に体重が増えるなど。。あーうー。。まあ、こんなもんか。。ここで止めれば問題ない。。 #
  • 06:35 @s0g0project_s うちからでも遠いですからね。。 #
  • 06:37 あれ、松島水族館とか言ったやつ消えてる。なんで。 #
  • 06:49 さむい。ストーブつけにいくの嫌なくらいに寒い。 #
  • 06:52 毛布ぎゅー。 #
  • 06:55 @s0g0project_s 動脈冷やして。。ご飯たべて。。 #
  • 07:01 寒いから、じまんぐと若本さんでキュン死してくる。 #
  • 07:14 @s0g0project_s 癒されBarとか、今ならもれなくキュン死です。やばいやばい。 #
  • 07:15 @OrangeValentine お帰りなさい、ギャルwwwww #
  • 07:15 @MOTOKUN はよーん #
  • 07:17 たいやきカレーうどん。。 #
  • 07:17 ああ、中がカレーなのね。 #
  • 07:18 @sidus にゃーす☆ #
  • 07:19 @OrangeValentine ちょw気をつけてくださいw #
  • 07:22 @OrangeValentine いやいや、ヘタレじゃないない、賢明な判断ですw #
  • 07:33 @s0g0project_s 遊戯がうるさいw #
  • 07:45 @OrangeValentine おやすみなさいー。 #
  • 07:55 じまんぐうみねこのED歌ってるのね(見てないから知らない #
  • 08:21 @kantelen おはー! #
  • 08:45 あ、オーダーかけるの忘れた。。今からだと自分の誕生日合わせになっちゃう。。 #
  • 08:45 まあ、いいか。 #
  • 08:46 @komoko こもこさんおはよー。お紅茶よいですねー。 #
  • 08:47 よーし、パパ6桁オーダーしちゃうぞー!(ぇ #
  • 08:48 そして誰がパパやねん。 #
  • 08:49 @s0g0project_s アクセサリー的なものの注文をイスラエルに。 #
  • 08:50 まあ、6桁とか無理ですけど。 #
  • 08:52 近日中にお店行ってぶるぶる震えながらオーダーかけるんだ。。がんばるんだ。。 #
  • 08:53 少なくとも来年の3月までイスラエルの治安が落ち着いていますように。 #
  • 08:55 鬼無里を読めないとか。。 #
  • 08:56 毛布さん、ストーブつけてくるからちょっと待ってて。 #
  • 09:05 広島。しばらく行ってないなあ。 #
  • 09:06 いいとこだと思うんだけど、行くたびにものすごい体調不良になる街、広島。 #
  • 09:07 @harmo_p おはましー。 #
  • 09:08 とろろ昆布もぐもぐ。 #
  • 09:09 @kantelen あいぽんのちずを! #
  • 09:12 最南端到達。多分宮粼。大好きギタリストおっかけた夏でした。あの方と最初で最後に一緒に飲んだこととか18きっぷで金沢まで帰ったのはいい思い出。 #
  • 09:12 たからもの。 #
  • 09:14 「大丈夫?お金足りなかったら貸すよ」とか言われたのもいい思い出。借りときゃよかったw #
  • 09:15 懐かしや。 #
  • 09:16 とろろ昆布の中にとろろになってない昆布のかたまりが!! #
  • 09:17 飲み込んじゃった。。 #
  • 09:18 @kakkyaa おはようございますー。でかいですねー。 #
  • 09:19 スタバはラテよりミスト派です。 #
  • 09:23 @tanco3 豆乳に変更したときの追加料金が少ないのw で、自前タンブラーだったらラテくらいの量のみるく入れてもらえたりするw #
  • 09:26 ついったーとか言ってる。 #
  • 09:27 NHKね。 #
  • 09:28 シェアハウスかー。 #
  • 09:29 シェアハウスとか無理だなー。多分。。 #
  • 09:34 @tanco3 ラテよりミストの方がミルク少ないからだと思いますー。 #
  • 09:34 @kirikoko おはおは。大丈夫? #
  • 09:37 @kantelen あるある。あれ気になる。 #
  • 09:40 今日は読書の日とする。 #
  • 09:42 と、思ったら家人が皆出かけてしまった。 #
  • 09:42 うたう。 #
  • 10:07 @jj303 おはよー。 #
  • 10:09 @r_a_b_b_i_t おは。大丈夫ですか。予定ないなら寝直すとよろし。 #
  • 10:10 @r_a_b_b_i_t ご予定ありんこでしたか。お気をつけていてらら。 #
  • 10:19 @r_a_b_b_i_t 胃腸にも気をつけていてらー。 #
  • 10:26 うーん。 #
  • 10:35 メールお返事しようと思ったんだけど、書いてたら頭の中が女子になるので今の私にはあまりよろしくない。 #
  • 10:38 申し訳ないけどちょっと待ってほしい。 #
  • 10:45 @s0g0project_s いってらっしゃいませ。 #
  • 11:02 【速報】プレミアムバンダイから荷物きた!! #
  • 11:05 名古屋限定×2届いたー!! movapic.com/pic/200912051105144b19bfdaa1a3e #
  • 11:12 V作戦セット クリアカラーバージョン movapic.com/pic/200912051112064b19c176d83ef #
  • 11:12 ガンダムガンキャノンガンタンク movapic.com/pic/200912051112554b19c1a780958 #
  • 11:13 シャア専用MSセット クリアカラーバージョン movapic.com/pic/200912051113444b19c1d8a5f1c #
  • 11:16 ?U?N?U?E?Y?S?b?N?E?Q???O?O movapic.com/pic/200912051115564b19c25c4e4d1 #
  • 11:17 @s0g0project_s え、1個は保存用ですよ。当たり前じゃないですか! #
  • 11:18 なんか気持ち悪いのうpされたw #
  • 11:21 うpしなおしてみる。 #
  • 11:22 ザクIIズゴックゲルググ movapic.com/pic/200912051122064b19c3ce3800d #
  • 11:22 やっぱり2が問題だったもよう。 #
  • 11:23 @kirikoko おおう、ごめんよ! #
  • 11:23 @yuunagi 名護屋であったイベント限定のやつなのですー! #
  • 11:24 @jj303 そか、お大事にー。ゆっくりしとけー。 #
  • 11:24 @kantelen がんばるー! #
  • 11:26 @s0g0project_s あれ、なんか私変な事言った?イベント限定品だしとっときたくない? #
  • 11:27 作る用・保存用とほんとはあと改造用が欲しかったけど金銭的に断念したのだった。 #
  • 11:28 @s0g0project_s どうしよう。どうしよう。ゲート処理すらもったいないよう。。!。(何のための保存用 #
  • 11:31 @s0g0project_s 注文時のノリとテンションです。普段はあんまりしないですよー。 #
  • 11:33 どれからやろう。。きゃふー!!テンション上がってきたやばいー!! #
  • 11:37 おちつけわたし。まず、ゲート処理までやったMGのジムさんをなんとかしましょう。 #
  • 11:40 心拍数上昇ハンパない。なにこれ恋ですか(ぁ #
  • 11:43 うぬ、でもクリアだとつなぎ目とか下手に触らない方がいいよね。うぬ。。物足りん気がしてきた。。 #
  • 11:45 @moa_teyuuka えへへー☆ #
  • 11:46 @s0g0project_s にゃうにゃう。ありがとなのー☆じゃあその順番でー! #
  • 11:46 @sidus おかえりなさいー! #
  • 11:48 @moa_teyuuka はーい! #
  • 11:50 @s0g0project_s え。。わかるでしょ、普通。。 #
  • 11:51 @sidus でっかい箱いっぱいの限定ガンプラ届いてドキドキが止まりませんw恋ですかねwww #
  • 12:06 @s0g0project_s にゃー!ありがとうですー!にーさんだいすきー!! #
  • 12:08 なんかヘアメイク頼むとかいうメール来た。そういうのは私じゃなくて @yz_s さんにでも頼めばいいと思うのw #
  • 12:27 @s0g0project_s ありがとうー!頑張るー! #
  • 12:43 おなかすいた? #
  • 12:43 すいてはいない。 #
  • 12:43 のみものがない。 #
  • 12:49 岩本屋のからあげ食べたいなあ。 #
  • 12:51 飲み物を買いに外に出るために服を着るのが面倒くさいどうしよう。 #
  • 12:58 その前に顔。。のーめいくですことよ。 #
  • 13:01 いいや、今日は外出ないって決めたんだから出ない。 #
  • 13:02 なんかたべよ。 #
  • 13:04 テレビつけたらなんか大食い史上最強戦とかやっててカルボナーラ美味しそうなのに美味しそうじゃないっていう、なんとも言えない気持ち。 #
  • 13:05 @moa_teyuuka いってらっしゃいませー。 #
  • 13:23 オリーブオイルが固まってらっしゃる。。台所寒いのね。。 #
  • 13:39 レタスなパスタ movapic.com/pic/200912051339324b19e404dc155 #
  • 14:16 ご飯食べた、カッター見つけた。作業開始。 #
  • 14:33 取説がMGのみたいに豪華! movapic.com/pic/200912051433184b19f09e894f7 #
  • 14:35 ガンキャノンのくせにかっこいいじゃない。。 movapic.com/pic/200912051435034b19f107a9ee6 #
  • 15:45 クリアパーツの処理難しすぎる>< #
  • 16:32 切ない。。 RT @Co_Hey 1位 オランダ 2位 デンマーク 3位 カメルーン 4位 日本 W杯目標4位とはそういうことかっ!! …思いついて空しくなった…。 #
  • 16:38 ゲート処理うまくできない。。ちょっと失敗しただけでもリペアできないー。。クリアパーツむずかしいー。。 #
  • 16:40 足の仮組までで疲れたからたけのこの里もぐもぐ。 #
  • 16:41 まあ、仮組って言ってもピン切りすらしてないけど。。 #
  • 16:42 寒くなったからストーブ点化。 #
  • 19:17 母帰って来たからガンプラタイム終了。。 #
  • 19:17 こんつめすぎた。つかれた。 #
  • 19:17 そしてまだ未完成。。 #
  • 19:18 @s0g0project_s お帰りなさい。調子ワルーの時は無理しないー! #
  • 19:19 雷が。もうすぐ雪の季節。 #
  • 19:21 @s0g0project_s あったかくしててくださいな。 #
  • 19:22 へにゃー。。疲れたから毛布さんとこ行く。。 #
  • 19:23 毛布さん好きー。あいしてるー。 #
  • 19:28 @s0g0project_s にーさんにも遠隔ぎゅー。 #
  • 19:30 変な態勢でずっといたらしく、腰いたいみたい。。 #
  • 19:30 雨強いなー。 #
  • 19:31 @c_cha あらー。。かなり酷いから気をつけて帰ってねー。。 #
  • 19:32 @s0g0project_s まあ、否定はできないわけで。。 #
  • 19:32 @masamira できたら百景するー! #
  • 19:35 ごはんまで時間ありそうだからちょっと寝ようかなー。 #
  • 19:37 @c_cha 置いて帰った方が。。かなりひどいし。。 #
  • 19:37 @s0g0project_s !! #
  • 19:38 忘れてた!3万5千円払うか悩んで行くのやめたK-1の日ですね今日は! #
  • 19:40 レミーレミー!! #
  • 19:41 あう。でもなんか身体が起きてくれない。。 #
  • 19:42 @s0g0project_s 行く気だったのよ。。 #
  • 19:44 雨ひどいからテレビの写り悪そう。。 #
  • 20:38 ねてた #
  • 20:40 晩御飯る。 #
  • 20:54 @r_a_b_b_i_t おはー。 #
  • 20:54 @s0g0project_s おはようなのー。えへへー。 #
  • 21:00 K-1はじまた! #
  • 21:00 バダハリだ。 #
  • 21:08 バダハリはや! #
  • 21:09 そうそう。バダハリ身体でかくなったよね。 #
  • 21:09 て、おわた。はや! #
  • 21:11テイシェイラ#
  • 21:14 アリスターも嫌いじゃないの。 #
  • 21:20 はや!アリスターの膝一発で終了。。 #
  • 21:22 次、バンナvsシュルトですか。 #
  • 21:23 え、バンナ引退?! #
  • 21:25 みんな引退してっちゃうのね。。 #
  • 21:30 あああ。。バンナ。。 #
  • 21:30 バンナ、今までお疲れさまでした。ありがとうございました。 #
  • 21:31 撤回希望だけど、どうだろうか。うーん。。 #
  • 21:31 うん?頭痛い? #
  • 21:32 レミーレミー!!レミー!!! #
  • 21:33 エロジマンは好きなんだけどさw #
  • 21:34 あああはやくしあいはじめてわたしがもたない!! #
  • 21:36 ちなみにジマーマンはエロジマンを「セクシーな人」くらいの意味だと思っているらしい。誰か違うと教えてやれ。 #
  • 21:36 レミーー!!! #
  • 21:37 きゃあああ!!レミーレミー!! #
  • 21:40 スリップか。 #
  • 21:42 1R終了。まさかのパンチでダウンげっと #
  • 21:45 動きあがった #
  • 21:47 う。。ちょっと。。いやな流れ。。 #
  • 21:54 レミー判定勝ち。 #
  • 21:55 まあ、レミーらしいのでよし。 #
  • 22:19 準決勝。バダハリvsアリスター #
  • 23:20 ご機嫌悪い家人が寝たようなのでTL復帰。 #
  • 23:24 @moa_teyuuka ただー。 #
  • 23:42 お風呂洗ってみたけどなんか入る気力がない。。どしよ。。 #
  • 23:48 @vespaxz きんぎょさんがかっこよすぎて感動。 #
  • 23:54 なんか寂しい。 #
  • 23:57 明日は曇りのち雨。 #
  • 23:58 左腕が変な痺れ方してらっしゃる。 #
  • 23:59 にちようび。 #
  • 00:04 今更Dに気づくなど。 #
  • 00:06 とりあえず着替える。お風呂はニチアサ終わってからね。 #
  • 00:10 ぱじゃまなう #
  • 00:13 飲むものないから水でも飲む。 #
  • 00:13 そういえば、アルコール摂取してないの。 #
  • 00:14 いつものと違うデザインナイフ使ったからか、左手の親指と人差し指に細かい傷いっぱいある。。 #
  • 00:15 @tanco3 なんか気分じゃなかったらしいです。 #
  • 00:15 @sakadonohito なでなで。 #
  • 00:21 うん、私幸せなんだと思います。 #
  • 00:22 あ、リムブロ祭開催し忘れた。寝て起きてからする。 #
  • 00:33 なんか幸せすぎで泣きそうです。 #
  • 00:33 @s0g0project_s こら! #
  • 00:47 !! #
  • 00:48 ちょっと心拍数上昇。 #
  • 00:50 困った。寝れないじゃない。。 #
  • 00:55 ちょっとじゃないらしい。。だぶるぱんちだものね。。そりゃそうよね。。 #
  • 00:55 でも嬉しいからいいの。 #
  • 00:56 @sidus ほかえりおやすみー。 #
  • 01:03 事務。。 #
  • 01:04 @masamira おやすみなさいー。 #
  • 01:04 @moa_teyuuka おやすー。 #
  • 01:05 まあ、いいや。 #
  • 01:07 色々やりたいことは起きてからにする。 #
  • 01:09 寝るる。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter