本日のつぶやき。


  • 06:31 起きてます。おはようございます。 #
  • 06:31 雨ですね。寒いですね。 #
  • 06:32 しばらく毛布に丸まっていようとおもいます。 #
  • 07:01 JAM Project曲で覚醒。 #
  • 07:27 シンケンジャー待機。 #
  • 07:30 シンケンはじまた #
  • 07:32 あっぱれ! #
  • 07:35 ことはのお姉さんの字、綺麗ね。 #
  • 07:37 ことは。。そんなことないよ。。 #
  • 07:40 餓鬼地獄か。 #
  • 07:40 ダイゴヨウて、割と乱雑な扱い受けてるのね。 #
  • 07:42 ぱくりと承知。 #
  • 07:44 黒子ちゃんたちがんばれ。 #
  • 07:46 ことははお姉ちゃんの代わりじゃなくて。 #
  • 07:47 ことははことはなんだよ。 #
  • 07:48 殿がなんかよろしくない。。 #
  • 07:49 ことはがんばれー! #
  • 07:52 ことはバズーカ! #
  • 07:54 大回転切りひどいw #
  • 07:55 殿のデレきた! #
  • 07:56 流さんてあんなに寿司好きだっけ。。と思った。 #
  • 07:56 わっしょい! #
  • 08:04 目を離してる隙にWはじまってた。。 #
  • 08:07 しょうたろうがただのへんたい。。 #
  • 08:09 フィリップおちついてw #
  • 08:11 若菜ちゃん可愛いなあ。 #
  • 08:15 ドーパント硬いらしい。 #
  • 08:18 フィリップかわいい。わかなひめかわいい。 #
  • 08:19 フィリップどきどき。 #
  • 08:20 フィリップ、奇遇ですね、私もそう思う。 #
  • 08:24 @jj303 おはよー(おはよう的ないみで #
  • 08:24 @s0g0project_s おはおは。大丈夫ですか? #
  • 08:25 @kantelen おはよすー。 #
  • 08:25 若菜ちゃん、それ半分フィリップだから。。 #
  • 08:26 わかなちゃんがこなごな! #
  • 08:28 【速報】左手中指の爪が、割れた。。 #
  • 08:28 なんで。。なんで。。。 #
  • 08:29 白いところだけだったからまだマシだと思うべき?あー。。なんかショックだわ。。 #
  • 08:30 プリキュアはじまった。 #
  • 08:32 まあ、前に割れた時は思いっきり肉のあたりまで割れてたからね。。うん。マシなんだ、これはまだまだマシなんだ。。 #
  • 08:33 @ryu_1 おはー。 #
  • 08:33 @yuusirakawa おはは。 #
  • 08:34 いつ割れたの。。Wの前まで割れてなかったと思うんだけど。。 #
  • 08:34 あー。。もー。。。 #
  • 08:35 プリキュア見て落ち着こう。 #
  • 08:41 お互いが魔物に。 #
  • 08:43 ああああ3mmか。。(計ったらしい #
  • 08:44 西さん可愛い #
  • 08:45 攻撃的なシフォン #
  • 08:48 不幸ゲージソレワターセ #
  • 08:49 フォーメーションきた! #
  • 08:49 プラスワン、フレアーリーフ! #
  • 08:50 ラッキークローバー!グランドフィナーレ!! #
  • 08:51 ノーザすごいなあ。 #
  • 08:52 青い人の髪の毛が。。 #
  • 08:53 ひーりんぐふれあー! #
  • 08:54 ノーザさんそれ何。 #
  • 08:54 西さんかわいいし。 #
  • 08:56 @s0g0project_s 熱はないようですけど大丈夫ですかそれ。うー。。 #
  • 08:57 爪切りとってこよ。。 #
  • 08:58 いのりちゃんにきまってんだろ!! RT @meigaza 不幸のゲージも壊したし、残り10話は全部せっちゃん回でいいんじゃないかな #
  • 08:59 爪割ると凄い勢いでテンション下がるわー。。もう今日ダメだわ。。 #
  • 09:00 頭痛くなってきた。離脱する。 #
  • 09:45 ちょっと楽になった。 #
  • 09:46 アルコール非摂取の翌日は体調悪い気がする。。あうあう。 #
  • 09:47 . @komoko @jj303 ありがとー。 #
  • 09:50 鎮痛剤飲んだらビール飲めないなー、と悩んでるなう。。 #
  • 10:00 お風呂はいりたい #
  • 10:00 けど、やっぱりちょっと寝る。 #
  • 10:01 @s0g0project_s おだいじに。ごはんだいじ。 #
  • 10:02 おくすりにはたよらないことにする。ねる。 #
  • 10:13 @s0g0project_s あ、まだ起きてますよ(遅 #
  • 10:17 おくすりのまない方向だけど一応イブAたんは準備しとく。 #
  • 10:18 今日は左側がダメな日なのね。。あうあうあー。。 #
  • 10:25 受け取った。 #
  • 10:25 @s0g0project_s 起きてほしい。。是非とも。。 #
  • 10:26 うん、大丈夫、わたし意外と聞き分けある子。なのでもう寝る。頭痛限界。 #
  • 15:44 起きた。 #
  • 15:44 まだ頭痛。寝直そうかな。 #
  • 15:45 の前に何も食べてないからスープでも飲む。 #
  • 15:58 @lei260 おはおは。ありがとうー。 #
  • 15:59 @sakadonohito おはようです。熱とかないから大丈夫だとおもいますー。ありがとうー。 #
  • 15:59 @masamira おハロー。 #
  • 16:10 食事したら頭痛増幅した。。 #
  • 16:12 @lei260 いってらっしゃいなの。 #
  • 16:15 急行のと。高校くらいまではちょいちょい利用したけど、今使わなくなったな。能登乗るくらいなら北陸乗っちゃうし。。でもその北陸もいつまであるかわからないんだよね。 #
  • 16:17 JR勤務の子と話してた時に、新幹線開通に合わせて能登とか北陸なくなるんだよねー、っていう話題でたけど、もうなくなるのかー。。って感じ。新幹線通してからなくせばいいのに。 #
  • 16:18 頭痛い。薬使うか。 #
  • 16:25 結局薬飲んだ。寝る。。 #
  • 20:00 起きてました。頭痛治まった。イブAたんありがとう。 #
  • 20:01 母が帰ってきたから「体調悪くてー。。」と言ったら「あんた体調いい時なんてあるの」とか言われた。。返す言葉もございません。。 #
  • 20:02 @Bororobo ありがとうですー。 #
  • 20:10 RT @hd123015: 見えてるから、分かってるだろうから、言葉にしなくてもいい。より、見えてても、分かってるだろうけども、言葉にする。って素晴らしいコミュニケーションだと思う。www.dialoginthedark.com/ #
  • 20:17 @masamira ありがとう、ぜひあけてください。 #
  • 20:18 @OrangeValentine うん。ある程度わかっても口に出して言わないとどうしても伝わらない部分ってあると思うのよ。 #
  • 21:22 あ、お風呂。 #
  • 21:22 お湯入れてこよ。 #
  • 21:25 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 21:31 鎮痛剤といえば、ボルタレンって処方されなくなりましたね。ポンタールとか出てくるようになった。 #
  • 21:34 ドラッグストアで薬剤師さんに、ポンタールくらい効く鎮痛剤ありますか、と訊いたらセデスハイが成分的に近いと言われたことがあります。 #
  • 21:35 でもイブA派な私。 #
  • 21:36 @lei260 最近出してくれないのん。。ボルタレン好きー。(ぇ #
  • 21:39 @lei260 うん、あのオレンジ色見ただけで効く気がしますw #
  • 21:40 本気で死にかけた時、助けてくれたのはボルタレンでした。 #
  • 21:42 吐き気+激痛→薬飲む→吐ける→寝れる→3時間後→吐き気+激痛→薬飲む(以下無限ループ #
  • 21:43 て感じのが1週間くらい続いて、病院連れてかれたら、髄膜炎寸前とかだったらしくそのまま入院した。 #
  • 21:44 @moa_teyuuka ボルタレンさまさまです。 #
  • 21:45 @sakadonohito ありがとう、夕方お薬飲んですっきりですよ。 #
  • 21:49 お陰様でどれくらいまで調子悪くなると死にそうなのかがわかったので、まああれはあれでいい体験だったと。今にして思えば。 #
  • 21:51 しかし、ちょっと頭痛いって病院行くと即脳外科連れてかれるのでめんどくさいといえばめんどくさい。 #
  • 21:54 @kakkyaa おお!ありがとうですー!最近あんまり病院行かないようにしてるので言うの気が引けて。。今度機会があったら申告してみますー。 #
  • 21:56 @kirikoko おかえりついったー。 #
  • 21:57 @c_cha おかえりおかえり。お疲れさまでした。 #
  • 21:58 @s0g0project_s お大事に。。もう寝なさい。 #
  • 21:59 @OrangeValentine おお!ありがとうなのー!今度言ってみるる。 #
  • 22:00 @sakadonohito おかえりこ。 #
  • 22:03 @yuh_a お帰りなさいー。 #
  • 22:05 @jj303 あしたからおしごと?むりしないようにー! #
  • 22:07 @OrangeValentine だってあなたドSですもの。 #
  • 22:10 @lei260 おお!まだ1st買ってない(遅 #
  • 22:11 @OrangeValentine えっ! #
  • 22:14 お風呂いってくる。 #
  • 23:17 お風呂おわりー。 #
  • 23:18 んー。。 #
  • 23:20 わかりやすいかなあ、と思った喩えがわかりやすくなかった上になんか悩ませたらしい。 #
  • 23:21 @ryu_1 あ、もう大丈夫ですよ、ありがとうー。 #
  • 23:22 うー。。私はそーゆーこと言わせたい訳ではなくてですねー。。うーん。。 #
  • 23:25 うー。。あー。。 #
  • 23:26 もう、いーや。。なんか疲れた。 #
  • 23:26 生姜湯でも飲む。 #
  • 23:36 なんか凹むよねえ。。 #
  • 23:39 オシムじいちゃん。 #
  • 23:40 @ryu_1 そこにロマンはあるのかしら。 #
  • 23:41 @cheebow おかえりなさい。 #
  • 23:50 @sidus ぽかえりー。 #
  • 23:51 伝えたいことをきちんと伝えられている自信がない。 #
  • 23:53 メールとかしない方がいーのかなあ。。 #
  • 23:54 ぐるぐる。 #
  • 23:56 寝てしまう。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter