本日のつぶやき。


  • 07:00 起きてました。うだうだしてたらもうこんな時間だし。。 #
  • 07:01 おはようございましたー。 #
  • 08:38 出社。 #
  • 08:38 バスの接続うまくいかなくて朝っぱらからタクシー使ったりしてませんよ。ええ、してませんとも。。 #
  • 08:41 . @moa_teyuuka @sakadonohito @masamira @yusaku09 おはようですーげんきですよー。 #
  • 08:46 . @sakadonohito @yz_s @sidus @OrangeValentine おやすみありがとうでした。 #
  • 08:53 もしかして:今日やること無い #
  • 08:54 ど、どうしよ。。 #
  • 08:57 完了書類の整理すればいいのかな。。やりかたよくわかんないんだけど。。 #
  • 09:00 @kiri_feather おはようございますー。 #
  • 09:00 仕事はできればしたくないけど、勤務中に全くすることないと流石に不安になるわ。。 #
  • 09:03 おろおろしてるなう。 #
  • 09:04 んー、でもとりあえず外出する用事はある。。のかな。 #
  • 09:06 @r_a_b_b_i_t おはです。うん、雑用みたいなのが1個あるからそれでお出かけしてこようかと。 #
  • 09:06 たまにはいいよね。雨だし月曜だし。 #
  • 09:14 用事も見つけたので外出してきます。 #
  • 09:40 制服のお仕事っていいなあ。 #
  • 09:42 がんばろ。。 RT @r_a_b_b_i_t よかった探しをするとか、別のことを考えるとか RT @cbbs40: っつーか、メンタル面ってどーやって鍛えるのよ?? メンタル面、強い人って、ただの「鈍感」なんじゃないの??? #
  • 09:43 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t @sakadonohito いてらあり。 #
  • 09:45 @r_a_b_b_i_t ごめんなさい、非喫煙者同席の際は吸えても吸わないから許して。。 #
  • 09:46 金沢市役所の女性職員の制服が割と好きなことに今更気づきました。 #
  • 09:47 あれ着て働きたいかもしれない。 #
  • 09:48 公務員試験受ければいいのかな。 #
  • 09:52 んー、年齢でひっかかるぽいなあ。。 #
  • 09:53 あと1年早く気づいてれば。。あーぁあ。 #
  • 09:55 中途の採用率の低さに泣いた。 #
  • 09:58 でも受けるだけ受けてみればいいよね。 #
  • 10:01 うん、今日も書類が出てこない。そんなにややこしくないからって言われたんだけど。 #
  • 10:02 まあ、午前がこれで潰れればそれでいいや。 #
  • 10:08 @s0g0project_s それは、大丈夫なんですか。。 #
  • 10:10 司法書士より公務員中途の方が試験難しいのかなあ。。 #
  • 10:11 中途の事務って定員1名とかだから阿呆みたいに倍率高いもんねえ。。 #
  • 10:13 もしかして:ピンストライプのジレつきのスーツ買えば解決 #
  • 10:13 いやいや、そんな問題じゃ。。 #
  • 10:18 @s0g0project_s 無理矢理入れたワクチンも3日経てば自分の物、ってことですね、わかります。(違 #
  • 10:43 ん、ほめられたのかな。よくわからないけど喜んどこう。 #
  • 10:44 用事終了してちょっと休憩。西側が晴れてきた。 #
  • 10:53 物凄くカラオケ行きたい。 #
  • 10:54 カラオケ行かなくてもいいから歌いたい。 #
  • 10:55 @jj303 え、今から風呂はちょっと。。 #
  • 10:56 @jj303 まだ全快ではない感じですか。お大事に。ふぁいとでござるよ。 #
  • 10:57 @r_a_b_b_i_t うたいたいねー。 #
  • 10:58 午後休使ってカラオケ行くか。 #
  • 10:58 いやいや、そんなことで有給はもったいない。 #
  • 11:02 ぞわぞわする。 #
  • 11:02 ぼんそわーる。 #
  • 11:09 あんまり強い香料のフレーバーティーは得意ではないと再確認。 #
  • 11:15 そろそろ事務所戻りましょうか。 #
  • 11:44 事務所に戻りり。 #
  • 11:45 12月末までに使える有給の日数計算してみた。残2日。 #
  • 11:47 2日しかないなら、今日カラオケのために午後休とかもったいない気がするから午後も何かして働こう。 #
  • 11:48 有給フル活用してリアル奇襲でもかけにいくか。嘘です。 #
  • 11:49 . @75mix @r_a_b_b_i_t ただいまま☆ #
  • 11:50 あら、なんだか新しいお仕事。 #
  • 11:53 あら、なんだかややこしいお仕事。。 #
  • 11:56 @OrangeValentine おつなのです。しっかり検査されてくださいませ。 #
  • 11:57 お仕事だものね。頑張るわ。歌いたい。 #
  • 11:57 歌いながらお仕事してもいいかしら、かしら。 #
  • 11:58 私も病院行きたいなあ。。気づけば11日目なんだぜ。 #
  • 11:58 錠剤の使用を本格的に考えねばならんのかもしれない。 #
  • 12:00 でもさ、ノンストップな時ってだいたいが前月に過剰にストレス来たときとかだから、ストレスフリーな生活送ってれば問題ないはずなのよ。 #
  • 12:00 @r_a_b_b_i_t 一人サンホラ祭開催な悪寒。 #
  • 12:02 そして先月にそんなストレスなんて思い至らないんだが。ががが。 #
  • 12:02 @yuh_a にゃー!!にゃー!! #
  • 12:08 @yuh_a 買ってしまうかもしれん。。 #
  • 13:11 ガムを噛みながらマクドに行って、ポテトを1本食べたら見事にガムが全部溶けたので、マクドポテトの油の量を実感するなどした。 #
  • 13:21 きゃああ。午後になってお仕事が次々とおおお。。 #
  • 13:22 ご。。午前中ゆるゆるしてた反動なのかしら。。どうせなら午前のうちに持ってきていただきたかったわ。。 #
  • 13:22 まあいいわ。気合い入れていくぜ! #
  • 13:23 @sentaroo いいなあ、私も浮かれたい。。 #
  • 13:25 じゃなくて、お仕事!やるぜやるぜやるぜ! #
  • 14:00 色々忘れたくて忙しくしてみても、一息ついたときにガーッと押し寄せてくるのであんまり効果無い。私の場合。。と、気づいたりした。 #
  • 14:04 @cheebow ちーぼーさんの今のアイコンは何の絵なのか気になり。 #
  • 14:08 @cheebow おお!ほんとだー!!かわいいー!! #
  • 14:09 私もちーぼーさんのアイコンみたいなヘッドホンほしいー。赤がいいですー。 #
  • 14:10 今のヘッドホン改造すればできそう。。!。 #
  • 14:10 でも買ったばっかりだからそんなことできないッ。。 #
  • 14:10 ←めんどくさい書類作成で煮詰まって早くも集中力切れ。 #
  • 14:13 となりったー、なんですぐしんでしまうん。。 #
  • 14:38 きゃー!きゃー!!きゃー!!!(変な相続書類が降ってきてパニックらしい #
  • 14:49 書類作成がなんだか順調に進みすぎてちょっと怖い。 #
  • 14:49 @ropross お疲れ様です。よろしくお願いします。 #
  • 14:51 怖くなってきたので書類チェックタイム。 #
  • 15:09 なんでルソーがばずってんの。 #
  • 15:14 あや乃(黒装束) さんはよく「聖飢魔II」「BRAHMAN」「JAM Project」「志方あきこ」「スタバ」 とつぶやいていて、音楽に興味があるようです。 otonari.in/users/aya_no [となりったー] #tonaritter #
  • 15:14 Now Playing垂れ流してるからだね、きっと。 #
  • 15:24 うっかりぽちっとしそうになった。あぶないあぶない。 thanko.jp/product/nekomimi_ear/ #
  • 15:30 いやあああああああなにこの古文書みたいなのー!!!!!なんで製本した表紙の隙間にかくしてあるのー!!!!怖い、怖いよおおおおおおおお!!!!! #
  • 16:07 今日のおやつ movapic.com/pic/200912071607244b1ca9ac73e84 #
  • 16:16 @moa_teyuuka いいないいなー。いってらっしゃいませー。 #
  • 16:17 @cafewriter ちょwwwww断面wwwwww #
  • 16:58 へにゅあああああああああつかれたああああああああああ #
  • 17:04 たーりないーのはーこてーさきーのでっさんではない げーんじーつをーもこえるいまーじなーしおーん♪ #
  • 17:05 あーあひかーりをーあーあもっとひかーりをー くれーあしおんうれーいのーひかーりをー♪ #
  • 17:09 @sakadonohito ありがとうですー。つかれたのー。。 #
  • 17:10 ばんごはんめにうかんがえてない。それどころじゃなかった。。 #
  • 17:10 仕事はまんべんなく振ってほしいなあ。。ある時間にドカドカっともってこられても処理速度には限界があるのよ、のよ。。 #
  • 17:11 @OrangeValentine おかえりなさいませー☆ #
  • 17:13 はーはおーやのーひをーうばーってー このよにともーったちいさーなひーかりー♪ #
  • 17:14 そうぞうのー つばーさはーひろーがりー やがて ちょーうぞーうにはねをーひろーげたー♪ #
  • 17:14 ああー もうおもいのこすことはないー やーっとわらーってーくれーたねー♪ #
  • 17:15 昨日から何故か天使の彫像ばっかり歌ってる。 #
  • 17:15 さてさて。定時なのよ。帰るのよ。 #
  • 17:16 @sakadonohito わたくしなんぞのでよろしければもろもろどうぞw #
  • 17:29 . @lei260 @ayagane おつありー。 #
  • 17:30 @r_a_b_b_i_t ありがとー。 #
  • 17:32 あ、雨。 #
  • 17:35 おおお!2日間くらい音信不通だったのに相方が迎えにきてくれてた。こいついい奴だな。 #
  • 17:36 @masamira おつありでした。 #
  • 17:41 @OrangeValentine 連絡つかなかったの私なんですけどねw #
  • 17:46 事務的にスーパーに送られているなう #
  • 17:52 @OrangeValentine そそ。いい奴でしょ。 #
  • 18:16 @75mix むしろサンボのほうだった気が。覚えてないけど。 #
  • 18:17 主人公を黒犬にして「ちびくろさんぽ」とかいうタイトルにしてあるの見たことある。 #
  • 18:30 帰宅。 #
  • 18:32 相方氏はフットサルらしくさくっと帰られた。私は木曜日に焼き鳥おごらなければいけないらしい。 #
  • 18:33 . @masamira @r_a_b_b_i_t @lei260 ただいまですー。 #
  • 18:35 わかってて書いてるよ、ごめんなさい。でもこれが今の私の日常なんですよ。 #
  • 18:36 RT @moomin_valley: 『すべてがむだであることについて』 #
  • 18:37 @sidus ただいまですー。 #
  • 18:41 @harmo_p おかえりなさいー。 #
  • 18:44 そんなことはないと思う。 #
  • 18:44 ごめんなさいを何度言っても足りないとは思っています。 #
  • 18:47 拾われたくないであろうところまで拾っちゃってるのかな。 #
  • 18:48 TwitBirdもうちょい空気読んでください。 #
  • 18:50 寒くて台所に行けません。 #
  • 18:55 @s0g0project_s おつありです。うん、持ってない。寒いです。 #
  • 19:01 @moa_teyuuka おかえりなさいですー。 #
  • 19:05 みんなだいすきー、って言ってたい。外側も小四になりたい。 #
  • 19:05 @masamira おかえりなさいー。 #
  • 19:06 ごはんつくってこよ。 #
  • 20:11 ご飯炊いて味噌汁作った。モヤシ炒めが食べたいので母が帰ってくるまであったかい部屋で読書でもする。 #
  • 20:26 母から連絡もなく。帰ってくる気配もない。30分になったら作ってしまおう。 #
  • 20:27 自分のpost見てるとたまに我が家が母子家庭なんじゃないかと思うことがある。 #
  • 20:28 @r_a_b_b_i_t おかえりなさい。 #
  • 20:32 @sakadonohito なんか、夜中に帰ってきて朝寝てて私が仕事行った後に起きてくるみたい。挨拶さえも稀。 #
  • 20:34 @s0g0project_s もしかしたら不仲なのかもしれないが同じ布団で寝てらっしゃるようです。でも彼等の会話はメールのみ。 #
  • 20:36 とかなんとか言ってる間に30分すぎてるんですが、母帰ってこなーず。 #
  • 20:39 @s0g0project_s 礼を言われることはしていない。 #
  • 20:40 あ、母来た。もやしいためる。 #
  • 20:59 粗食。 movapic.com/pic/200912072059164b1cee147c696 #
  • 21:21 食べすぎた。 #
  • 21:24 なんかいろいろともういやだなあ。。じぶんのせいなんだけどさー。 #
  • 21:24 母が寝る気配がない。小栗旬を見たいらしい。 #
  • 21:29 おなかいたい。なんだこれ。 #
  • 21:31 BSフジがひどいらしい。 #
  • 21:34 @ropross お疲れさまです、ありがとうございます。 #
  • 22:21 外が寒いのに星も月も見えなくて残念。 #
  • 22:34 毛布なう。 #
  • 22:38 毛布だいすき。 #
  • 22:38 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 22:39 幸せらしい。 www.ffj.jp/hana/s0305.htm #
  • 22:41 膝がカコカコしてるのは寒かったからかなあ。。 #
  • 22:43 @lei260 小学校の時、誕生日順でした。。 #
  • 22:44 @sidus しどぅすも毛布とらぶらぶですか!私のとこのほうがらぶらぶなんだから!(何 #
  • 22:45 @jj303 あわわ。。お疲れさまです、早く帰れー! #
  • 22:45 @yuh_a 細いのう。。 #
  • 22:46 @lei260 普通の集会とかは背の順で、式典とかになると誕生日順でしたー。 #
  • 22:49 @yuh_a 私も何かしないとなあ。。 #
  • 22:49 筋トレをする筋肉がない。 #
  • 22:49 @lei260 中学からは名列順でしたー。 #
  • 22:50 @ropross お疲れさまでした、おやすみなさい。 #
  • 22:53 @s0g0project_s ああ、何か私もそうでした。。 #
  • 22:54 @yuh_a んー、でも全然筋肉ないので、体重落ちてもぷにょんぷにょんなのですよ。。 #
  • 22:57 あいぽんユーザーは冬は手袋とかしないのー?さっき外で使ってて手が冷たいの通り越して痛くなってきて泣きそうだったんだけど。。京極夏彦みたいな指あいた手袋とかするの? #
  • 22:58 @sidus わたしのとこ、毛布さん二人といちゃいちゃらぶらぶぎゅーなんだから! #
  • 22:58 @yuh_a いんなーまっする。。 #
  • 22:59 @OrangeValentine それなんて世紀末。 #
  • 23:03 @yuh_a ありがとうー。がんばってみるる。 #
  • 23:04 @OrangeValentine 今うっかりやるとDAIGOスターダスト(古 みたいになるからなあ。。 #
  • 23:05 @s0g0project_s かわいくないんだze。 #
  • 23:05 @OrangeValentine おやすみなさいー。 #
  • 23:07 @s0g0project_s ふええ。いろいろあるのねえ。。 #
  • 23:08 @r_a_b_b_i_t あー、そうかもー。言われてみれば見た気がするー。 #
  • 23:09 アームウォーマーほしかったの思い出した。 #
  • 23:09 もちろんレッグウォーマーもほしい。 #
  • 23:12 @h0n0ka おお。みんなご存知なのねー。便利そうですねー。 #
  • 23:14 ん、そいえば今月の私の調整休、17だか18になってたの21にずらしといたほうが楽なのかしら。 #
  • 23:15 お風呂ってくる。 #
  • 00:56 お風呂で寝てた。。 #
  • 01:00 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter