本日のつぶやき。


  • 07:37 しゅっきんちゅー。おはおはなのよー。 #
  • 07:37 晴れてるけど寒いのよー。 #
  • 07:37 聴いているなう:サカナクション の 「哀愁トレイン」。 #
  • 07:39 聴いているなう:capsule の 「e.d.i.t.」。 #
  • 07:45 聴いているなう:湘南乃風 の 「黄金魂」。 #
  • 07:51 聴いているなう:Sound Horizon の 「黄昏の賢者」。 #
  • 07:58 聴いているなう:水木一郎 の 「仮面ライダーストロンガーのうた」。 #
  • 08:02 聴いているなう:JAM Project の 「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」。 #
  • 08:06 聴いているなう:聖飢魔II の 「空の雫」。 #
  • 08:21 出社してコーヒー淹れてるなう。 #
  • 08:21 @s0g0project_s おはようですよー。 #
  • 08:22 . @jj303 @tanco3 @s0g0project_s @r_a_b_b_i_t おやすみありがとでしたー。 #
  • 08:23 @kirikoko おはようですー。今から国外ですか。お気をつけてー。 #
  • 08:25 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 08:26 @nohohon8 おはようですよー。 #
  • 08:26 @kirikoko おおー!楽しんできてくださいねー! #
  • 08:38 コーヒー淹れたよー。 #
  • 08:40 ココア→ガム→コーヒー ←イマココ #
  • 08:42 @kirikoko いってらっしゃい、よい旅をー。 #
  • 08:43 @komoko こもこさんおはようございますー。 #
  • 08:48 雑務終了。お出かけまで余裕っち。 #
  • 08:48 @kiri_feather おはおはです。しゅっしゃおつですー。 #
  • 08:54 「冬なのでクロムハーツとかみたいなごっつい指輪ほしい病」にかかった。 #
  • 08:54 喫煙者の立場からも思う。しねばいいのに! RT @cho_co: タバコを持った手を振りながら歩く人は死んでほしいなー! #
  • 08:55 なんとなくロイヤルオーダー検索したらもの凄い値段だった。こんな高かったっけ。。 #
  • 09:12 ぐぐる先生がぽぱい。 #
  • 09:13 も、もやしもん実写化だと。。 dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1260214860 #
  • 09:14 では、外出してきます。 #
  • 09:53 売店フリスク見つけられずにガム購入。。 #
  • 09:57 @nohohon8 車の予約時間なのでねーw いてらありー。 #
  • 09:59 @Kajilu あ、お陰様で名古屋限定ガンプラ買えました。届きました。ありがとうございましたー。 #
  • 10:01 @OrangeValentine おはおは。出社おつー。 #
  • 10:02 @yuyu_ ゆーこたんおはよー。 #
  • 11:54 職場戻りー。疲れたー。。 #
  • 11:55 やっぱりさ、電話って文字より直接だから色々影響大きいのね、などと思うなど。 #
  • 11:56 と、仕事そっちのけで考えたりしてたらもうこんな時間じゃーん。。 #
  • 11:56 @yz_s ありがとー。 #
  • 11:56 @sakadonohito ただいまなのよー。 #
  • 11:56 @cheebow ど、どうなさいましたか。 #
  • 11:59 @cheebow あらー。。 #
  • 12:06 あと、単語の使い方が上手いのね。うん。 #
  • 12:07 私簡単だなあ。。もっとしっかりしなきゃ。。 #
  • 12:14 午前のお仕事けっこう頑張ったので昼休みまでゆるゆるする。 #
  • 12:14 午後はきっつい相続が待ってるからねー。がんばるる。 #
  • 12:16 @moa_teyuuka だいじょぶかー。。なでなで。 #
  • 12:31 私のピクルス抜いてくださいという心からの願いは彼女には届かなかった。。 #
  • 12:42 なんか全く察せないのだが、句読点つけなかったのがよくなかったのだろうか。 #
  • 12:50 @s0g0project_s なんかさっぱりわからないけどとりあえずごめんなさい。 #
  • 12:53 考えてたらうっかりポテト完食してもた。。 #
  • 13:08 あれですよね、そういうヒントとかいらないですよね。うん。 #
  • 13:12 職員「これ登記お願いします」 私「普通の登記ですよね」 職員「えっ。。」 私「普通の登記ですよね!」 職員「あ。。は、はい。。」 #
  • 13:13 最近変な登記ばっかり来るから無駄に警戒している。 #
  • 13:22 @nohohon8 まあ、ハッピーセットなのでまだ大丈夫かなーとは思ってるんですけどね。 #
  • 13:23 とりあえず、俺、あんまりシモいのは得意じゃないんだze。 #
  • 13:23 っていうね。うん。 #
  • 13:24 まあ別にどうでもいいですけど。 #
  • 13:25 お仕事しよー。 #
  • 13:25 なんか難しいやつは別の人経由でくるらしいからその人の作業待ちらしい。 #
  • 13:26 簡単なのから完璧に終わらせていきましょう。 #
  • 13:27 @tanco3 おめー。 #
  • 13:35 まあ、別にいいんだけど。あんまり得意じゃないのだけ覚えてていただければ。 #
  • 13:40 よーしパパ2010年こそツエーゲンの後援会入っちゃうぞー #
  • 13:44 @jj303 やっちゃえばいいよ! #
  • 13:44 後片付けがむなしくなるけど。 #
  • 13:48 ひこうきぐも movapic.com/pic/200912081348404b1ddaa8a9bd6 #
  • 13:51 あー、なんか曜日書かれてるけど何これって思ってたけどそういうことだったのね。理解理解。 RT @c50cub96: 機種依存で丸囲み数字が括弧付きの曜日になってるメールって間抜けだ。 (月) タイトル1 (火) タイトル2 とかw #
  • 13:55 @noodleblast 天気良くて空気が冷たいから空は綺麗なの! #
  • 13:55 今日は午後休みにして空眺めてたい、と思うような日です。 #
  • 14:04 今日の自分の顔がなんかいい感じなので機嫌がよいです。 #
  • 14:06 @OrangeValentine いてららー。 #
  • 14:06 @cheebow おかえりり。 #
  • 14:08 たまに「今日の私可愛くない?」みたい日があるけどそんな日に限って特になんの用事も人に会う予定もなくただ仕事して帰ってご飯作って寝るだけだったりするんだよね。まあそんなもんだよね。 #
  • 14:09 逆に「今日の顔なんかいけてない」って日に限って急に人と会うことになったりするんだよね。まあそんなもんだよね。 #
  • 14:10 あと、たまに「なんか今日の私の目、いつもよりたれ目じゃないですか」って思う日もあるけど他人様から見たら別に普通なんだよね。まあそんなもんだよね。 #
  • 14:12 ちなみに、なんかたれ目だわ、っていう日はたいがいいけてない日だったりするわけですが。 #
  • 14:13 ←基本的に自分大好きだから人前で「今日私可愛い」とか平気で言う。 #
  • 14:14 ←でも「今日私不細工」とかもよく言う。 #
  • 14:17 書類作り終わっちゃったけどなんかダレたから次の仕事探すか仕事してるごっこするか迷ってるなう。 #
  • 14:24 @s0g0project_s ふぁいとなのよ。 #
  • 14:25 ずっと晩ご飯のメニューを考えるターン。 #
  • 15:02 急に降ってきたお仕事も終了。お茶する。 #
  • 15:03 @icotan だっふぃー。実はよく知らなかったりする。あんまり見た覚えない。。 #
  • 15:03 @s0g0project_s そういうこと言われると照れるでしょ! #
  • 15:33 @OrangeValentine ピアノジャックときいて!! #
  • 15:33 私も行きたいなー、ピアノジャック#
  • 15:34 しかし今は茶碗洗いに行かねばならない。 #
  • 16:07 隣のおねーさんにマリーいただいたのでもぐもぐしている。 #
  • 16:10 出勤簿と願届簿が返ってきたので有給の残日数を再計算したら2日半あった。昨日の計算より半日多かった。わーい! #
  • 16:11 じゃあ、昨日カラオケ休暇とればよかった。。 #
  • 16:18 @nohohon8 有給?おめでとー。 #
  • 16:19 きーみーのだいすきなー このめろーでぃー おおぞらへとひびけあるもにーかー♪ #
  • 16:19 てんしがだいたーまどわくのーとゎー ねえそのぺいさーじゅー #
  • 16:19 きれいかしーらー♪ #
  • 16:20 @r_a_b_b_i_t いてららら。 #
  • 16:21 きれいだとー きみがいーったけしきー きっとわすれないー ♪ #
  • 16:21 うつくーしきものー あつめーるたーめにー ひとはやーってくるー ♪ #
  • 16:22 @komoko なんとググったのかきになりまするる。 #
  • 16:24 【再掲】2010年ビール試飲会:ジャパン・アジア・ビアカップ審査終了ビール感謝試飲会 2月28日/グラン ビエール 2010六本木 4月23日〜25日/ビアフェス2010東京 6月5日〜6日/ビアフェス2010大阪7月上旬/ビアフェス2010横浜 9月18日〜20日 #
  • 16:28 @cho_co モミアゲ→(「・ω・)「がおー #
  • 16:44 @komoko ぷろてくと? #
  • 16:58 私使えない。。w usokomaker.com/soccer/?a=Maker&oo=aya_no #
  • 17:10 @r_a_b_b_i_t おつおつ。 #
  • 17:15 定時なのよー。帰るわよー。 #
  • 17:36 相方様勤務先の今日の広告 movapic.com/pic/200912081736034b1e0ff36147d #
  • 17:37 まじかよ、ってメールしたらこんなのも来た movapic.com/pic/200912081737254b1e104519dcb #
  • 17:46 @nohohon8 おつありー。 #
  • 17:46 @sakadonohito おつありですー。 #
  • 17:47 @ru_tya ありがとですー。 #
  • 17:47 @OrangeValentine 苦行ですねw #
  • 18:47 さむい。 #
  • 18:48 東の空の星が瞬いている。 #
  • 18:59 本当にあった movapic.com/pic/200912081859374b1e238955b87 #
  • 19:03 @sakadonohito 今日は雲がないから綺麗。 #
  • 19:04 @c_cha 金沢で売られるとは思いませんでした。しかもこんな地元で。。 #
  • 19:14 @yuunagi どの辺が女子高生かさっぱりわかりませんがw #
  • 19:14 @jj303 私もわかりませんw #
  • 19:14 @c_cha ん、買って行けばいいの?w #
  • 19:17 @c_cha 高いから今度行ってあったらね!w #
  • 19:21 @s0g0project_s わかんない。。私キムチ食べられないものw #
  • 19:22 @OrangeValentine お疲れさまでしたー。 #
  • 19:24 @sakadonohito そかー。。こっちもそんなに満天ではないんだけどねー。。 #
  • 19:25 @s0g0project_s なんかお忙しそうですのね。がんばれれ。 #
  • 19:26 母上にメルったら買ってこいとか言われたから1個買って帰る。 #
  • 19:30 @s0g0project_s よくわかんないけど、そーごさん楽しいとあや乃さん嬉しいから応援。 #
  • 19:32 @cho_co どういうことなのw #
  • 19:33 @s0g0project_s 俺にキムチ食えと言うのか。。鬼め!! #
  • 19:46 帰宅したよ。寒いよ寒いよ。 #
  • 19:49 @sidus ただいまなの。今から極寒の台所へゴゥなの。 #
  • 19:49 @nohohon8 ただまー。 #
  • 19:49 @Bororobo ただもー。 #
  • 19:49 @moa_teyuuka ただいまなのー。 #
  • 19:49 @h0n0ka ただいまー。さむいねー。 #
  • 19:50 @cho_co 。。!!。 #
  • 19:50 @masamira ただいまー。 #
  • 19:51 @s0g0project_s ただいまですー。い、言わないもん!! #
  • 19:54 毛布done。 #
  • 19:54 無理矢理すぎる。。 #
  • 19:55 5分だけ。5分だけ。。!。2000になったらごはんつくる! #
  • 19:56 @ru_tya ただいまー。 #
  • 19:56 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
  • 20:01 あうあうあー。。もう2000過ぎてる。。台所へゴゥ。。 #
  • 21:02 ばんごはん。緑と赤。 movapic.com/pic/200912082102354b1e405b528e1 #
  • 21:04 かったよー。 movapic.com/pic/200912082103394b1e409b4efc5 #
  • 21:04 普通だよー。 movapic.com/pic/200912082104464b1e40deef948 #
  • 21:06 きむちなんかなんねんぶりにたべただろ。。からいしぬ。。 #
  • 21:07 辛いもの食べれないのでキムチの味なんかわからないもん!! #
  • 21:10 母「塩味薄くてちょっと辛いから、醤油とかつけるといいかもねー。女子高生ってこんな辛い物好きなの?豚キムチとかにするとよさそう」 #
  • 21:11 だ、そうです。私は一口でギブですー。 #
  • 21:23 なんか。。友人から相続関係の相談受けてた。。わかんないってば!! #
  • 21:23 @r_a_b_b_i_t 三種類もあるのね。。 #
  • 21:24 @sidus 知らないw #
  • 21:24 @meigaza らしいですw #
  • 21:25 @s0g0project_s ああ、前も誰かにカップ麺かと、とか言われたな。。赤はトマトよ! #
  • 21:26 @icotan あ、なんか見覚えが!これがダッフィーですか。ふむ。 #
  • 21:28 @r_a_b_b_i_t 85000おめ! #
  • 21:30 久々に辛いもの食べてしまって頭痛なう。。 #
  • 21:30 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 21:35 え、豚キムチわたしがつくるの?無理だよ味わかんないもん。。 #
  • 21:36 @lei260 くるみちょうだいいいいいい #
  • 21:39 @lei260 わーい!ふじむらたんすきー!! #
  • 21:40 キムチの辛さを忘れたくてポッキー一袋食べてしまうなど。 #
  • 21:40 @s0g0project_s あら。おつかれさま、あとちょっとがんばれー。 #
  • 21:42 @s0g0project_s 別の方よー。いや、なんか色合いがね。緑だけでアレだったからなんか赤いもの作っただけー。 #
  • 21:42 うーん、作っていただいても私食べられないしなー。。 #
  • 21:44 @r_a_b_b_i_t おつかれさまですー。 #
  • 21:46 @s0g0project_s さつばつ。。 #
  • 21:48 今一番結婚したい相手は毛布さんです! #
  • 21:53 @sakadonohito 毛布ならウェルカムよ! #
  • 21:54 今なら「私の毛布になってください」が風呂坊主として成立するのか。しないな。 #
  • 21:56 むしろ「俺が毛布だ!」とか言う人と結婚したい。あ、夏はタオルケットでお願いします。 #
  • 21:57 @sakadonohito ばれた!! #
  • 22:02 @taka6760 まってるよ! #
  • 22:05 @taka6760 あ、そういえばあいぽんかったよ! #
  • 22:48 @s0g0project_s おつかれさまです。 #
  • 22:48 @sakadonohito おつかれさまですー。 #
  • 22:50 @s0g0project_s おかえりなさいませ。 #
  • 22:51 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 22:55 @s0g0project_s え、はい、多分。なにごと? #
  • 22:58 あ、なんか急に悲しいのきた。 #
  • 22:59 いや、別にそんなの気にしてもどうしようもないからしっかりして、私。 #
  • 23:00 @s0g0project_s そかそか。あなたも晩ご飯を美味しく召し上がれ。 #
  • 23:03 @yuh_a おかえりなさいー。 #
  • 23:07 毛布さんからちょっと離れてみた。さむすぎてしぬ。 #
  • 23:08 @jj303 お疲れさまです。 #
  • 23:15 ぷっちんプリンのイチゴ味。。 #
  • 23:17 毛布ほどの包容力のある方が中身軽いとかありえない。 RT @singsong 中身のカルい男なのかなw ちょっとのことで吹っ飛ばされそうです RT @aya_no: むしろ「俺が毛布だ!」とか言う人と結婚したい。あ、夏はタオルケットでお願いします。 #
  • 23:17 @cheebow こころして。 #
  • 23:18 @cho_co うわあああ。。なつかしいだいすきそれ!! #
  • 23:21 うちの毛布は私の上から下から包み込んでくれる物凄い包容力の持ち主です。大好きです。 #
  • 23:24 @kakkyaa え、大宮。。?。 #
  • 23:26 ん、なんか落ち始めたね。よろしくないね。TL離脱しますかね。 #
  • 23:28 とりあえずお風呂に。 #
  • 00:36 おふろおわり。 #
  • 00:45 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。 #
  • 00:49 @sakadonohito ほかいまー。 #
  • 00:52 寒いから早く髪の毛乾かす。 #
  • 00:59 生姜湯のむ。 #
  • 01:25 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter