本日のつぶやき。


  • 04:43 寒くて目が覚めてしまった。毛布もぐりなおしたけど二度寝は無理っぽい。。 #
  • 04:52 そんなわけでおはようございます。 #
  • 07:39 寒くて背筋曲がる。しゃきっとしなさい、しゃきっと。 #
  • 07:40 @r_a_b_b_i_t あ、気づいてなかった。おはようでしたー。 #
  • 07:42 聴いているなう:yozuca* の 「Fragment〜The Heat Haze Of Summer〜」。 #
  • 07:46 聴いているなう:BRAHMAN の 「PLASTIC SMILE」。 #
  • 07:49 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「才悩人応援歌」。 #
  • 07:53 聴いているなう:聖飢魔II の 「Winner!」。 #
  • 08:01 聴いているなう:志方あきこ の 「MARE(Andante Molto Espressivo)」。 #
  • 08:04 聴いているなう:サカナクション の 「アムスフィッシュ」。 #
  • 08:23 出社! #
  • 08:23 コーヒー淹れてます。 #
  • 08:23 ココア飲んでます。 #
  • 08:25 @kmusiclife そうなんですね、知りませんでした。ちょっと嬉しいですね。 #
  • 08:25 @yz_s おはおはおつあり。そちらも無理なさらぬようにー。 #
  • 08:26 @nohohon8 おはようですよ。ココアは朝食ですよ。 #
  • 08:30 @sakadonohito おはよう存じます #
  • 08:32 なんか私、今日いつもにまして黒くないか。。 #
  • 08:33 @_G__undam_ おつありですー。 #
  • 08:35 @kmusiclife お大事に。たまにはゆっくりお休みなさい。 #
  • 08:35 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいませ。 #
  • 08:47 今日はお隣のおねーさんがお休みだから雑務が多くて大変。 #
  • 08:49 @s0g0project_s おはようございます。ふぁいとー、おー!ですよー。 #
  • 08:58 @s0g0project_s ありがとう、がんばるる。 #
  • 08:59 @kiri_feather おはです。しゅっしゃおつおつ。 #
  • 09:02 @moa_teyuuka おはよう。よかったですー。 #
  • 09:04 私の書く数字の9はg(グラム)みたいだと言われた。うーん。。 #
  • 09:14 @komoko おはようですー。それは困りますねw #
  • 09:15 あ、もう時間。外出してきます。 #
  • 10:29 @komoko イムズときいて!何年か前にあんまり計画立てずに旅行したとき、到着してすぐに翌日着る服を買いに入った記憶がw #
  • 10:30 相談コーナーの待機中。ちょっとヒマ。 #
  • 10:30 @sakadonohito いてらありでしたー。 #
  • 10:30 @nohohon8 おつ&いてらありでしたー。 #
  • 11:35 職場戻りー。 #
  • 11:35 出先で後ろの髪の毛がハネてて直しようがないことに気づいたので今髪の毛縛ってきた。 #
  • 11:36 ポニーにはしていない。 #
  • 11:41 戻り早々ややこしいことを。。相続きらーい。 #
  • 11:43 きらーい、って言ってもお仕事だものねー。やらなきゃやらなきゃ。 #
  • 11:45 でもとりあえず、相続じゃないやつから片付ける。でっかい仕事は午後回し! #
  • 11:46 @komoko 福岡1回だけー。中洲とかいうとこで生まれて初めて屋台で飲んだりしましたよ!楽しかったです。また行きたいー! #
  • 11:53 リブロが北陸撤退したから気合い入れて進出してきたのかしら、かしら。 oyoyoshorin.shop-pro.jp/ #
  • 11:56 @s0g0project_s そうねー。がんばるる。 #
  • 11:58 きらいなことよりすきなことかんがえてればいいのよね。 #
  • 11:59 粛々とお仕事しながら頭の中だけ花咲かせてればいいのよ(危険 #
  • 12:03 あらあら、週間天気予報にいよいよ雪が登場ね。 #
  • 12:03 石川の皆様、今週中にタイヤ交換をおすすめよ。 #
  • 12:03 ←免許持ってないから他人事 #
  • 12:04 じゃあ、そろそろコート出してこなきゃですねー。 #
  • 12:06 ブラックタイガーなんだがバナメイエビが出回りすぎてもう俺は限界かもしれない #
  • 12:10 中洲の屋台は一見さんはなかなか入れないっていうことを後年Twitterで教えてもらいました。たまたま入れたのはラッキーだったのねー、と。 #
  • 12:32 パン屋さんでランチる。 movapic.com/pic/200912091232064b1f1a3632d28 #
  • 12:33 @Sylfeu そうですねー。降っでもあんまり積もりませんし。 #
  • 12:34 @yuyu_ あ、そうなんですね。また行きたいなー、と思ってたんで嬉しいです。 #
  • 12:35 @r_a_b_b_i_t ですねー。どこ入ったらいいかわかんなくて適当に入りましたw #
  • 12:38 @s0g0project_s にゃー!!そーごさんがんばれー!! #
  • 12:41 扁桃腺腫れたことあんまりないなあ。。熱とかあんまり出ないし、出たら死にかけて扁桃腺云々って場合じゃなくなることが多い。 #
  • 12:52 そろそろ戻らないと昼休み過ぎちゃうかしら。パン屋さんの方向、来たことなかったから距離感つかめない。 #
  • 13:15 お昼の後片付け終了ー。 #
  • 13:15 @r_a_b_b_i_t あ、はしごすれば良かったのかー。おなじとこにずっといましたw #
  • 13:16 シュシュ装備。 #
  • 13:19 @OrangeValentine 事故のあとですか?お大事にとしかいえなくて悲しい。。 #
  • 13:24 @OrangeValentine はやくよくなりますように(-人-) #
  • 13:26 滅多に口を開かない職員さんの聞き取れるか聞き取れないかの小さな声をがんばって解読して5分にも及ぶ雑談を交わすというもの凄い偉業を成し遂げた!私凄い!! #
  • 13:27 @私 偉いからはやく仕事しようね。 #
  • 13:28 私のアネモネをハゲとか言ったらぶっころす。 #
  • 13:28 じゃ、なくて。おしごと。 #
  • 13:39 @cafewriter ちょw真面目に仕事しようとした矢先にwww #
  • 13:52 仕事できても「私仕事できないんですー」みたいな雰囲気を醸し出せるようになるにはどうしたらいいのかなあ。。そんな遣り手の女子みたいなスキルを身につけたい。。 #
  • 13:53 呻いて頑張ってできたー!ってなって、それできたら次これできるでしょーってレベル上の仕事渡されて。。っていう流れは、契約期間決まってるんだよねえ、って思うとちょっとやるせなかったりしたりしなかったり。 #
  • 13:54 でも仕事できるようになるのはいいことだと思うから頑張る。 #
  • 14:09 @vespaxz おめでとうおめでとう! #
  • 14:09 @jj303 おお!ありがとうです! #
  • 14:10 庶務のお嬢さんがコーヒー淹れすぎたらしいのでもらってくるー☆ #
  • 14:26 RT @sakadonohito: きすはすき #
  • 14:27 【速報】庶務のべっぴんさんが淹れたコーヒーを手に入れたぞー! #
  • 14:32 @yuh_a なにをうpしろと。。べっぴんさんは肖像権の問題がはっせいするのでだめです>< #
  • 14:32 @azurite ありがとう! #
  • 14:47 @azurite 8は学園ものでカードゲームなやつですよー。 #
  • 14:55 @jj303 どーん! #
  • 14:56 昨日のちょこたんのpostのおかげでYUMEGIWA LAST BOYが聴きたくて仕方ない #
  • 14:56 ゆめぎわのらすとぼーい えーえんなるむげーん♪ #
  • 14:56 ゆめぎわのらすとぼーい ふれーてーたいむげーん♪ #
  • 14:59 ピンポン見たいなあ。。あれ、3回くらい劇場行ったもんなあ。。 #
  • 15:10 . @nohohon8 さんと @h0n0ka さんのIDを表示の問題でたまに見間違えたりする。 #
  • 15:14 @jj303 ちょwwwパパwwww #
  • 15:22 きーみーがーだきしめたー みじかいーせーぞん いたみのあめにー うたれながーらー♪ #
  • 15:22 しんぱいないよー わらーっていったー きみのう゛ぃさーじゅー わすれないーよー♪ #
  • 15:23 雨降っちゃうのかなあ。。今日はあんまり降らないでほしいんだけど。 #
  • 15:25 午後は翌日提出用の書類を作っているので、午後になると日付と曜日の感覚が1日ずれることが多くて事実に気づいたときに凄くがっかりする。 #
  • 15:31 . @h0n0ka @nohohon8 ウインドウサイズの問題でIDが「nohoh」と「honok」までしか見えないので時々見間違えるのですよー。ごめんねー。 #
  • 16:05 @s0g0project_s え、それって大丈夫なんですか。 #
  • 16:49 んー? #
  • 16:50 twitter復活したけど遅延かなー。 #
  • 16:53 まあ、不具合中に午前中に「きらーい」とか言ってた書類片付けられたからよしとする。 #
  • 17:02 あれ? #
  • 17:03 やっぱりなんかおかしいねえ。。 #
  • 17:04 TLに流れてくる人と来ない人がいるねー。 #
  • 17:06 まあ、Twitterだものね。そのうち流れてくるでしょー。 #
  • 17:15 そんなこと言ってる間に定時ー。帰りましょー。 #
  • 20:03 帰宅しました。 #
  • 20:06 夜の神社は寒い。 #
  • 20:07 悩みまくった上でメールを送ってみた。1時間くらいかかった。 #
  • 20:08 @tanco3 おつありー。 #
  • 20:08 @lei260 ただいまー! #
  • 20:09 @h0n0ka ただいまなさいー! #
  • 20:09 @almanoid ただいまーですー。 #
  • 20:09 @nohohon8 ただまー! #
  • 20:12 帰宅が遅くなってしまったので急いで晩ご飯作る。 #
  • 21:33 この時間に揚げ物。。だと。。 movapic.com/pic/200912092132594b1f98fb9a946 #
  • 21:36 @shiraume おかありでしたー。 #
  • 21:36 @Bororobo おかありでしたー! #
  • 21:39 @sakadonohito おかえりなさい、おつかれさまでした。 #
  • 21:46 ネギ美味しい。 #
  • 21:48 揚げ物なんて久々に作っちゃった。ハイカロリーであろうと思われるが、美味しかったのでよしとする。 #
  • 21:49 明日から減量。。と思ったけど明日は焼き鳥いかなきゃいけないんだよねー。。たのむものに注意しなきゃ、だわー。 #
  • 21:50 @s0g0project_s おかえりなさい。。って、大丈夫ですか?! #
  • 21:52 @75mix あなたはそうすればいいわよ☆ #
  • 21:52 @yuusirakawa 残念なことにその通りです。。 #
  • 21:56 @s0g0project_s 走れない。。(距離的な意味で 炭水化物には気をつけまする。 #
  • 21:57 @75mix 飲んでるなう! #
  • 22:05 @s0g0project_s それは。。よかった。。の。。?。 #
  • 22:08 @s0g0project_s そか。。よい方向にいくようにお祈りいたします。。 #
  • 22:28 @OrangeValentine 見るたびに数字ふえてて、おもしろくなってきた。何人までいくのか楽しみです。 #
  • 22:32 襷掛けとかしたことないなあ。。着物の時にそんな大きい動きしないからかなあ。。 #
  • 22:34 ライブ行く時に着物でも、なんやかんやで袴だったり、洋装MIXだったりしたからかなあ。。 #
  • 22:34 @yz_s おかえりなさい。よく噛んでおあがり。 #
  • 22:36 お風呂いってくる。 #
  • 23:45 おふろおわりー。 #
  • 23:47 もー。。なんで我が家の人達は寝る時にテレビとか消さないで部屋行くのー。。テレビは消しなさいよねー。。 #
  • 23:48 @OrangeValentine お休みなさい、お大事に。 #
  • 23:48 @tanco3 お休みなさいー。 #
  • 23:49 @yuusirakawa おやすみー。 #
  • 23:49 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 23:50 @s0g0project_s こら! #
  • 23:51 @lupin14 おかえりー。 #
  • 00:00 @s0g0project_s まあ、積極的にというのはよろしくないけど、調子悪い時に無理はよくないので許す。 #
  • 00:00 洗濯物干さねば。 #
  • 00:15 選択物干し終わった。 #
  • 00:16 髪の毛乾かすか生姜湯冷める前に飲むべきか。それが最大のいわば問題だ。 #
  • 00:25 右手首の血管が脈動するのを眺めてると、生きてるんだなあ、と思うと同時に気持ち悪いな、と思う。 #
  • 00:27 そんなことを思いながら生姜湯終了。髪の毛乾かすのめんどくさい。。 #
  • 00:28 @jj303 おかえりー。 #
  • 00:32 cwc起きてられる自信ないなあ。。 #
  • 00:35 ねむい。。 #
  • 00:55 髪の毛やっと乾いた。。 #
  • 00:55 もうふー。 #
  • 00:58 テレビつけた。cwc流しとく。見れる気はしない。もう寝そう。 #
  • 01:00 自分の書いた文を読み返してみたら、相変わらず気持ち悪かった。進歩ない。 #
  • 01:01 なんでああも長くて重い文がかけるのかと #
  • 01:02 140文字だとさらっと書けちゃうのにねえ。。 #
  • 01:03 @jj303 がんばれ。私もう落ちそう。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter