本日のつぶやき。


  • 05:20 起きた。。いつ寝たんだ。。 #
  • 05:38 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 07:37 聴いているなう:ヤスオ の 「透明水彩 (feat. 骨盤P)」。 #
  • 07:41 聴いているなう:supercell Feat. 初音ミク の 「ワールドイズマイン」。 #
  • 07:46 聴いているなう:livetune Feat. 初音ミク の 「虹色 (Version by ryo from supercell)」。 #
  • 07:52 聴いているなう:OneRoom Feat. 初音ミク の 「from Y to Y」。 #
  • 07:57 聴いているなう:doriko Feat. 初音ミク の 「歌に形はないけれど」。 #
  • 08:02 聴いているなう:supercell Feat. 初音ミク の 「その一秒 スローモーション」。 #
  • 08:27 改めましておはようございます。出社いたしました。 #
  • 08:38 @komoko こもこさんおはようー☆ #
  • 08:38 @kmusiclife ぐーもーるげーん。 #
  • 08:39 @s0g0project_s おはようですー。がんばるる。がんばりましょー。 #
  • 08:39 @moa_teyuuka おはおは。おつありりん #
  • 08:40 先程、私の前任者が移動していった先の部署の方からヘルプ要請されたのでお話を伺ってきました。 #
  • 08:42 どうもあのクソババアは自分の嫌いな人から頼まれた仕事は「わざと間違え」るらしく、異動先の部署の方々はとても困っていらっしゃるそうな。 #
  • 08:45 で、「申し訳ないんだけど、この仕事だけやってもらえるかな」って言われた。哀れだったのでやることにした。 #
  • 08:47 なんていうか、50も越えて何考えてんのあのババー、とか思っちゃうよね。お仕事なんだと思ってんの。まともにやってもろくに仕事できないくせに。 #
  • 08:47 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:47 さて。 #
  • 08:49 頼まれた仕事はとてつもなく簡単そうなので、なんでこんなのができないかわからないんですが。。 #
  • 08:58 今日は膝上な巻きスカートだから、うっかりするとパンツ見える。。お出かけにひざかけ持って行かないといけない。。 #
  • 09:03 @kiri_feather おはようですー。出社おつですー。 #
  • 09:04 うん、なんか寂しいこと言われた気がする。 #
  • 09:25 ぎゃー!申請書書いてたらこんな時間!!外出してきます! #
  • 10:52 自分のお仕事終了したから、今朝頼まれた仕事しに行ってくる。 #
  • 10:56 @sakadonohito づら? #
  • 11:32 さっくりと頼まれ仕事終了。なんでこんなこともできないの。 #
  • 11:33 つか、こんな仕事さえも任せられないとか、あの部署の人達が可哀想になってきた。 #
  • 11:44 事務所に戻り。 #
  • 11:51 いやん、また他の部署からお仕事依頼なの? #
  • 11:52 なんか、朝から短時間のうちに気持ち上がったり落ちたりしたからテンションおかしいわ。。 #
  • 11:59 @jj303 なんかすごいことになってますね。あいこん。 #
  • 12:04 職員さん「あの、この辺りの道沿いの土地のを知りたいんですけど」 私「はい、かしこまりました。明日行って参ります」 って会話したけど、その辺りの土地の何がほしいのか聞いてなかった。。 #
  • 12:05 今から訊きに行ったらあたまわるいこみたいだから、必要そうなもの両方揃えとこう。。 #
  • 12:05 いや、実際あたまわるいんですけどね。。 #
  • 12:07 @vespaxz いいなあ、たのしそうこれ。。地元だったら絶対行くのに。。 #
  • 12:12 @mihochannel 偉いぞ女子。 #
  • 12:12 【速報】5年ぶりに寸志いただきました。 #
  • 12:14 【速報】うっかり滞納してた住民税払ったら寸志無くなりました。 #
  • 12:14 @yuh_a ありがとうw #
  • 12:15 @75mix さんくすー。 #
  • 12:15 いい、天気だ。。 #
  • 12:46 @nohohon8 おめでとうございます! #
  • 12:49 @s0g0project_s うん。住民税払ったらなくなった。 #
  • 12:51 私いつからアボカド食べられるようになったんだろう。 #
  • 13:16 @onoayumi うっかりしていた私が悪いんですけどね。。 #
  • 13:17 @yuh_a 右手薬指ってなにかありましたっけ?私、普通につけてた気がする。 #
  • 13:20 @kmusiclife 割とすぐクビですよ。報道されないけど。 #
  • 13:22 今日のお昼もパン屋さんでした。昨日と同じメニュー。1回お店に行って美味しかったらそればっかり頼んでしまう。次に行ったら別のサンドイッチにしようかな。 #
  • 13:22 なんと。。嫁の方しか知らなかった。。 RT @yuh_a: @aya_no でしょー?男の中では恋人は右手薬指、嫁は左手薬指って中二神話があったりなかったりするんですよね… #
  • 13:23 指輪なんて、デザインと手のバランスで嵌める指決めちゃうよ。。 #
  • 13:24 @noodleblast どうしたー(´・ω・`) #
  • 13:29 指輪。今は左中指のだけだけど、前は右のひとさし指と薬指にしてましたね。ええ、全部自分で買ったものですが何か。 #
  • 13:29 @noodleblast 謝って二度としなければよろしい。誠意込めて謝罪してきなさいな。 #
  • 13:30 @yuh_a ああ、なんかそういうのもありますよねえ。。 #
  • 13:30 男子はいろいろ考えなくちゃいけなくて大変ねー。 #
  • 13:34 いつもつけてたらでかい指輪でも邪魔だとか思わなかったなあ。右手でも。 #
  • 13:35 いつの間にかサイズ変わっちゃって嵌められなくなってしなくなったんだよね。売ってたお店もなくなって買い直しもサイズ直しもできなくて。 #
  • 13:37 @noodleblast がんばれ!超応援してる!! #
  • 13:38 ←右利きだけど、右人さし指に指輪してた人 #
  • 13:38 リファーレこわすぎるwwwww RT @kmusiclife: 写メないんですかww RT @samba: リファーレなう。エスカレーターに組長へと書かれた紙発見ただならぬ雰囲気発してるのでスルー #
  • 13:40 公務員っていうだけで不必要なほどにいろんな人の妬み嫉みを受けて働いてんだから、ボーナスくらいあげてもいいじゃん、とか思うんだが。 #
  • 13:43 2週間くらい米食べない、とかよくあるけどなあ。。 #
  • 13:46 公務員=定時退庁っていうわけでもないし。経費削減叫ばれまくってるから定時退庁したことにして遅くまで残ってる人もたくさんいる。その人達のサービス残業のおかげで地方行政はまわってたりする。 #
  • 13:46 中央は知らんよ。 #
  • 13:48 @s0g0project_s タイピンがおしゃれな人ってけっこう凄いと思うんだ。 #
  • 13:50 男性のアクセサリーねえ。。あんまりやりすぎてらっしゃるとひくよねえ。。難しいよねえ。。 #
  • 13:52 ピンホールシャツのピンが素敵だったりしたらときめきます。てゆか、ピンホールシャツ似合ってるとときめきます。 #
  • 13:53 @yuh_a ああ、なんかわかる。。 #
  • 13:54 組んでますけど、中の人が小四男子だからどうなんだろう RT @yuh_a: あや乃さん、呼ばれてますよ RT @kagi55x: 最近は女の人もガンプラくんだりするのか? #
  • 13:55 @r_a_b_b_i_t そかそか。真面目に仕事してる人はしてるんだけどねー。 #
  • 14:03 今は料理段階かなあ。。 RT @yuh_a: ガンブラを料理に例えると小さい頃は調理、年食ってからは料理、大人になると創作料理 #
  • 14:04 RT @jj303: やっぱりオタクをイラっとさせる単語としての「シャー」の破壊力はすごいなw #
  • 14:05 む。法人の。。登記。。だと。。 #
  • 14:05 やったことないよー。こわいよー。。個人のと何か違うのー?ねえねえー。。 #
  • 14:05 @yz_s いってらっしゃいませー。 #
  • 14:05 @OrangeValentine おつかれさまー。 #
  • 14:06 RT @yuh_a: エバンゲリオンの破壊力も忘れちゃなんめぇ #
  • 14:09 まあ、私がテンパってるのを見て、事務所のドS集団の皆様が笑顔になってくださるならそれでいいや。。私頑張るよ。。 #
  • 14:10 @jj303 typoをあまりつっこまないでおこうと思ったんだよ。。 #
  • 14:51 @sakomoko 両方やればいいと思うの(無理 #
  • 14:52 おーしごーとしゅーりょー♪ #
  • 14:52 今からお仕事してるごっこするのー。 #
  • 14:54 @s0g0project_s んと。タイピンがというかタイピンのような細かいところ、ということで。男子はさりげなくお洒落な方がかっこいいと思うの。思うの。 #
  • 14:57 @komoko 変、じゃありませんでしたっけ? #
  • 15:01 え、資格証明書って還付できるの? #
  • 15:03 むー、じゃあ還付申請しなきゃいかんのか。。ちょっと書類作る。。 #
  • 15:05 BizCafeなつかしい。よく行った。当時は飲食もそんなにお高くない値段でだしててくれたから週4くらいで行ってた。 #
  • 15:06 あ、なんか怒られた?ごめんなさいごめんなさい考えます考えます。 #
  • 15:19 考えてもなあ。。うー。。うー。。 #
  • 15:26 ああ、オーツカのあのおじーちゃん、店主さんだったのね。。知らなかった。。 #
  • 16:06 おやつ! movapic.com/pic/200912101606024b209ddadbd11 #
  • 16:14 ぷっちんする派です。 #
  • 16:15 でも、ぷっちんすると食べづらくなるよね。 #
  • 16:15 でもでも、ぷっちんした方がかわいいから食べるとき幸せだよね。 #
  • 16:16 @cheebow くらいあんとってなにおいし(ryって状態からはじめました。懐かしい。 #
  • 16:19 @cheebow でもまだTwitter始めてから2年経ってないわたくしです。 #
  • 16:21 早w RT @jj303: 終了早いw RT @75mix: あー、早かったなぁw QT @misachan_tw: オワタ(笑) RT @pura_: Amebaなうに、ひがしはらさんが登場したようです。 bit.ly/7QDGMS #
  • 16:22 あや乃(黒装束)のスタンドタイプは遠隔操作型の人間型です。jojo.fs-17.com/?name=aya_no #
  • 16:25 項目/破壊力:1040 スピード:36 頭脳:108 凶暴性:3 #
  • 16:26 パワー分類/遠隔操作型 ほぼ無限と言える長射程をもち、しかも本体との距離に関係なく強い力を発揮できる。 #
  • 16:26 形状分類/人間型 人間と同じく四肢を持つスタンド。最もスタンダードなタイプのスタンドである。その性質上近距離型が多く、戦闘では肉弾戦が中心となる。 #
  • 16:26 私のクレイジークレーマー(←スタンド名)破壊力が凄いw #
  • 16:29 @h0n0ka レロレロレロレロレロレロレロレロ レロレロレロレロレロレロレロレロ レロレロレロレロ #
  • 16:50 @s0g0project_s そんなことないお。受け手が勝手に焦ってるだけだお。 #
  • 16:50 @yz_s おつかれさまですー。 #
  • 16:52 事務所のドS職員様がダム見に行って来たらしく、物凄く自慢されているなう。。くやしい。。 #
  • 16:53 私も建設途中のダムとか行きたい!バリケード越えてダム覗いたりしたい!!ずるい!!ずるいよー!!! #
  • 16:58 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 17:02 ちーぼーさん。。!。 RT @cheebow: Amebaなう東原亜希をフォローした僕に幸あれ!! #Tw #
  • 17:09 本日の服装は、黒のジャケット、黒のタートルニット、黒のニーソ、黒のブーツ、赤タータンチェックのプリーツ巻きスカートだったわけですが。。 #
  • 17:10 本日事務所で「黒くない」と言われた回数、23回。 うち、給湯室まで見に来た人、3人。課の部屋まで見に来た人、2人。 どういうことなの。。 #
  • 17:15 てーじ。 #
  • 17:15 けーる。 #
  • 18:09 時間あるから1時間ばかりヒトカラってくる。 #
  • 19:30 . @aruchumegane @sakadonohito @r_a_b_b_i_t おつありでしたー。 #
  • 19:31 平日だというのに秋吉は混んでおりますのう。。 #
  • 19:32 @masamira おつあり。たのしかた! #
  • 19:49 秋吉なう! movapic.com/pic/200912101948594b20d21b9d639 #
  • 19:59 なんかミラクルぽいことに movapic.com/pic/200912101959214b20d48946bac #
  • 20:06 【速報】獅子唐ロシアンルーレット、あたり。。 #
  • 21:10 帰宅しました。 #
  • 21:10 食べ過ぎました。 #
  • 21:12 明日から減量。 #
  • 21:12 とりあえずヘルシア#
  • 21:13 @h0n0ka ただいま! #
  • 21:13 @yusaku09 ただいまですー。 #
  • 21:15 @shibatetugon ただいまですー。 #
  • 21:15 @harmo_p ただいまー! #
  • 21:16 @ru_tya ただいまー。 #
  • 21:17 @r_a_b_b_i_t おつかれさまですー。 #
  • 21:24 @yusaku09 食べ過ぎできついだけー。元気よー。 #
  • 21:24 @s0g0project_s おめでとう? #
  • 21:30 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 21:40 @s0g0project_s あうあう。。このまま吹き飛ぶように念じておく。。 #
  • 21:42 @s0g0project_s お疲れ様でしたー。 #
  • 22:01 @yz_s おかえりなさいー。 #
  • 22:09 @yuh_a ほかえりー。たきこみー! #
  • 22:12 フォローミー。。 #
  • 22:16 石川のごはん美味しいお店って金沢市とか中心よりちょっと離れてるんだよね。。 #
  • 22:16 どこも、微妙に遠い。。 #
  • 22:17 @s0g0project_s おかえりなさいませー。 #
  • 22:17 禅問答のようだ。 #
  • 22:20 @jj303 お疲れさまですー。 #
  • 22:24 @s0g0project_s うにゃー。。何か飲んで血行よくしてー。。 #
  • 22:24 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 22:27 @s0g0project_s 人ゴミにのまれてしまえばいい。。 #
  • 22:28 でずにーいきてえよ。。ちくしょー。。 #
  • 22:28 ぱぱー!わたしでずにーいきたいー!(何 #
  • 22:29 おなかいっぱいすぎてねむい。 #
  • 22:32 @lei260 行くか! #
  • 22:33 @s0g0project_s いやあああああやめてええええええ #
  • 22:34 いじわるめ。。 #
  • 22:36 お風呂入ったらそのまま寝ちゃいそうねえ。。 #
  • 22:37 もう眠いからなんでもいいですよ。おっぱいおっぱい。 RT @tanco3 どういうわけか「おっぱいすきすぎて」に空目 RT @aya_no: おなかいっぱいすぎてねむい。 #
  • 22:43 なんかおいしそうでしたよね。 RT @masamira ブラタモリで出てきたビール飲みたい・・・ #
  • 22:46 おっぱいおっぱい。 RT @jj303 お?おなの?!おっぱい! #
  • 22:46 なんだ、今晩はおっぱい祭か。なんだそれ。 #
  • 22:47 お風呂いってきましょ。 #
  • 00:07 風呂から上がったら、日付けが変わっていた。。 #
  • 00:13 @lei260 ほかいまー。 #
  • 00:13 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。 #
  • 00:15 体重計ね。乗ったよ。朝とほぼ1kg違うとか。。どんだけ食べたんだってゆーか、どんだけ代謝悪いんだってゆーか。。うん、起きてから必死の減量ですよね。わかってます、わかってます。。 #
  • 00:19 @minaze 10post分ですね。あと18post半頑張れ! #
  • 00:20 @r_a_b_b_i_t 寝てる間に下がるのはせいぜい300gだぜ。。 #
  • 00:21 @lei260 おやすみなさいー。 #
  • 00:23 なんか。。風呂ってる間に忘年会のお誘いが3件も。。みんな、企画が遅すぎやしないか。。 #
  • 00:25 しかもちょっと行きたかった集まりのが19か20とか言われてるし。。あああああ。。もうちょい後にしようよ。。うええ。。 #
  • 00:25 @r_a_b_b_i_t 秋吉、かな。。 #
  • 00:27 でも、可愛いロリータさんたちの集まりに今年も呼ばれたので満足である。楽しみだ。何着ようー。新しいの買っちゃおうかなー。うふふふふー。 #
  • 00:28 @r_a_b_b_i_t ありがとう。。がんばる。。 #
  • 00:32 あいぽんの方だよね?「設定→一般→リセット→キーボードの変換学習をリセット」でどうだろう。 RT @popona は? RT @RiKsn : テンキー入力時に、文頭に「は」と打とうとすると、Twittelatorに限らず、あらゆるアプリケーションが落ちる。何これw #
  • 00:34 @tanco3 し、肖像権がッ!! #
  • 00:34 @jj303 おかえりり。 #
  • 00:39 お腹痛いぽい。頑張れ胃腸。全てを砕け。 #
  • 00:40 @sakadonohito おかえりなさいー。 #
  • 00:41 そういえば、病院行かなくてよくなった。よかた。 #
  • 00:42 15日か。2週間過ぎると流石に焦る。 #
  • 00:45 ん、TwitBird、また空気読まずに消されたはずのもの拾っちゃったの? #
  • 00:45 @RiKsn 私も先日それでこまったのでー。直ってよかったですー。 #
  • 00:46 @r_a_b_b_i_t おやすみなさいー。 #
  • 00:57 もしかして:ねむい #
  • 00:58 まだ髪の毛乾かしてない。。 #
  • 01:01 @sakadonohito ざぶってらっしゃいー。 #
  • 01:07 @popona うーん、私もよく知らないけど、どうも有名なエラーだかバグだかみたい。(「は」で落ちる) #
  • 01:08 あー、ねむいー。。誰か髪の毛乾かしてー。。 #
  • 01:30 @s0g0project_s おやすみなさいー。 #
  • 01:32 髪の毛乾いた。寝るる。 #
  • 01:35 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter