本日のつぶやき。


  • 07:35 出勤中です。おはようございます。金沢は雨でございます。 #
  • 07:39 昨晩の段階で前日比+1キロだった体重は今朝の段階で+0.1キロになっておりました。 #
  • 07:39 胃腸よありがとう、おまえら一晩でよくやった!今日はおまえらに優しい食い物作ってやるからな! #
  • 07:40 . @ayagane @houju09 @sakadonohito おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:41 @sakadonohito おはおはですー。あめあめだけどがんばりましょ。 #
  • 07:50 @cheebow おはようございますー。 #
  • 07:51 @cho_co おはおは。なんか想像つかないなあ、そのタイツ。。 #
  • 08:32 しゅっしゃー。 #
  • 08:34 @s0g0project_s おはようございます。おめでとうなのです。 #
  • 08:35 ココアを飲みながらコーヒーを淹れているなう。 #
  • 08:35 @nohohon8 おつありおはー。あいぽんあいぽん#
  • 08:41 え、事務所のプリンタ使えないってまじですか。仕事にならないんですけど帰ればいいですか。 #
  • 08:46 今日は臍は出ないけど背中出る。。なんでだ。。 #
  • 08:47 別に今日は短いトップスではないはずなのに。なんでだ。。 #
  • 08:48 パンツか、このパンツが悪いのか。。ベルトが必要なのか。。 #
  • 08:48 でも、ベルトするとなんかボコってなるから好きじゃないんだ。。 #
  • 08:51 「人類は滅亡する」を「人類は絶望する」に空目。どっちもやだ。 #
  • 08:56 @komoko こもこさん、おはようですー。こちらも雨ですー。 #
  • 08:58 「プリンタ壊れたので新しいの買ってください」って言ったら怒られた。だって、修理よりはやいでしょ、でしょ? #
  • 09:10 @r_a_b_b_i_t んー、もっと細かい分類があるようだー。よくわかんないけど。仕事できれば何でもいいけど。。 #
  • 09:10 @r_a_b_b_i_t あ、おはおはなの。関西中止? #
  • 09:14 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃい、お大事に。 #
  • 09:15 外出してきます。 #
  • 09:19 @s0g0project_s ぼく、ごけただったよ! #
  • 09:20 @nohohon8 いてきまー! #
  • 09:22 @r_a_b_b_i_t いてきま☆ #
  • 09:24 RT @r_a_b_b_i_t ナイス人生 RT @djfjmt: これはw RT @trmd: 朝一のメールが上司からの質問メールだったのでシャレで「ぐぐれかす」と打ってbackspace押したつもりがenter押してて\ちょっと来い!/されたところ。 #
  • 09:51 @s0g0project_s うん。しかも中途だからね。頂けただけで十分です。住民税払えたし。 #
  • 09:52 @vespaxz おはらき。おなか調子悪いの? #
  • 09:54 まあ、住民税払ってあとちょっとだけ余裕あるから後で星空ナビぽちるつもり。 #
  • 10:07 @OrangeValentine おはようー!出社おつですよー。 #
  • 10:37 へにゃあああああああ登記官から呼び出しくらったああああああああ #
  • 10:38 @c_cha そんなこと言わないで。。ぎゅー。 #
  • 10:38 ああああああああ登記官こわい登記官こわい登記官こわい登記か(ry #
  • 10:41 いやだいやだいやだいやだもうすぐ法務局着いちゃうよ行きたくないいいいいいいいいい #
  • 10:42 とか言ってる間に着いた。。 #
  • 10:42 いってくる。。 #
  • 10:43 ホップ、ステップ、玉砕! #
  • 12:01 職場戻り。。 #
  • 12:01 疲れた。。。 #
  • 12:02 でも、私悪くなかったから、登記官の態度は優しかった。。内容はヘヴィーだったけど。。 #
  • 12:02 @s0g0project_s ありがとう。。ありがとう。。。 #
  • 12:13 @meigaza かっこよすぎて惚れそうだった。。 #
  • 12:28 あめふり。 movapic.com/pic/200912111228174b21bc5172f97 #
  • 12:30 パン屋さんなう。結局また同じサンドイッチとサラダ買ってるし。。 #
  • 12:33 @kakkyaa あ、うちの職場もサイゾーだめだけどサイゾーウーマン大丈夫でしたー。 #
  • 12:33 あ、ウーマンサイゾーだった。 #
  • 13:17 昼休み終わったので、私が午前中に呼び出しくらった原因になった方にゴルァするなどしていた。相手が部署のNo.2だとか気にしない。 #
  • 13:18 いちばんしたっぱだって、いうときはいうんだからね! #
  • 13:19 こんどおんなじことしたら、コーヒー淹れてあげないんだからね! #
  • 13:27 @nohohon8 え、そうですか? #
  • 13:28 毎朝コーヒー淹れるよー?コーヒー会員様(飲みます、って言って月にいくらか払う人)だけだけど。 #
  • 13:30 @nohohon8 うちの事務所まで来ていただければw #
  • 13:34 ガム噛んでいるなう。。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20091211_exploding_chewing_gum/ #
  • 13:34 @nohohon8 オシゴトですから。 #
  • 13:37 モノクル。。いや、いいと思うけど若い人がしてるの見たら痛いって思っちゃいそうですねえ。。 #
  • 13:40 @h0n0ka ああ、そういうのだったらよいかも。 #
  • 14:00 今使ってるヘッドホン。赤いの。 www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fc700.html #
  • 14:01 次にほしいやつ。赤いの。 www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-sq5.html #
  • 14:02 でもちょっと赤色が好みでなかった気がするのよね。むー。。 #
  • 14:02 でも今の子可愛くてお気に入りなので大事に使う。 #
  • 14:06 あんまりピンとこないなあ。。 RT @kazugoo: 今年の漢字は「新」かぁ、へー。 #
  • 14:06 @OrangeValentine いてらら。 #
  • 14:06 んー。。 RT @kazugoo: 今年の漢字は「新」、しん、あたらしい、さら。政権交代、政策行政の刷新、アメリカでも新政権、各種競技での新記録ラッシュ、インフルエンザの新型、新薬。制度、技術、新たな時代への予感。 #
  • 14:10 バルバール飲みたい。 #
  • 14:31 あ、post数が6万代に戻った。 #
  • 14:32 名前の(黒装束)消そうかなあ。 #
  • 14:38 クリスマスちょっと後くらい設定の今すぐ会いたい抱きしめたいとかいう曲あったよね。あれ誰の曲だったっけ。 #
  • 14:39 ぐぐーる。 #
  • 14:40 ROLL DAYSだった。 #
  • 14:40 好きだよずっと好きでした、は今すぐ〜より前の曲だっけ。逆だと思ってた。 #
  • 14:41 そして再結成とかなさってるのね。。 #
  • 14:53 RT @c_cha: 今年を漢字一字で?「惨」だろ…。ハトヤマのせいでこんなみっともない国に成り下がってしまったもの…( ´・ω・`) #
  • 14:55 ああ、多分今すぐ〜はROLL DAYSで聞いたこと無いな。友達がカラオケでよく歌ってたんだ。好きだよ〜も多分そうだ。 #
  • 14:55 DA系のお友達だったはず。多分。 #
  • 14:57 うーん、事務所内が気怠い空気に包まれている。よろしくない。よろしくない気がするわ。 #
  • 15:05 私の今年一年を漢字一文字で表すと。。なんだろ「動」とかかなあ。。仕事変わったり、いろんなとこ行ったり。 #
  • 15:14 @s0g0project_s 日曜に入ってればだいじょぶみたいですよー。 [www.tokutoku-etc.jp/etc_full/09_qa.html#09] [www.tokutoku-etc.jp/etc_full/09.html#07] #
  • 16:04 お茶碗洗ったり、布巾洗ったり、林檎剥いたりしてた。 #
  • 16:04 今からりんごたべるー。 #
  • 16:05 @s0g0project_s いえいえ。さっきはちょっと時間あったので。 #
  • 16:09 @sakadonohito りんごー。しゃくしゃくしゃくしゃく。 #
  • 16:14 うー。。どうしよう、ちょっと怖いぞ。。 #
  • 16:15 でもご当人に悪気はきっとないのであろうから。。うう。。でもどうしよう。。 #
  • 16:29 まあ、きにせずほっとこ。 #
  • 16:31 @OrangeValentine なにそれひどい。 #
  • 16:39 外がまだ明るい。なんか怖い。 #
  • 16:46 イオンかほくにあるじゃないw RT @c_cha: ウェンディーズ無くなるって皆言うもんだから、ますます年内にTOKYO行かなきゃならんみたいになって、なおさら焦ってくる… #
  • 16:54 @ayagane いってらっしゃいませー。 #
  • 16:56 @c_cha あ、年末いないんだったら、らむしゃぶどうするー?場所、K谷さんちっぽいよー。 #
  • 16:57 @lei260 おかえりなさいー。美味しいものは食べときなさい。 #
  • 16:58 カレーもいいわねえ。。と思ったけど、今日は胃に優しいもの作るって私決めたんだから。。!。 #
  • 17:01 しかしなんだかチリパウダー使ったりしたい気分でもある。。あうあうあう。。 #
  • 17:02 外でなんかクラクションを鳴らし続けている車がいて怖い。 #
  • 17:04 @noodleblast 喫煙所って、迫害されてる気分になりますよね。。 #
  • 17:07 @vespaxz なにそれこわすぎる。。 #
  • 17:08 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 17:08 あ、今日金曜日じゃないか。。 #
  • 17:08 帰れる。。かな? #
  • 17:09 帰る準備だけしておこう。 #
  • 17:11 @noodleblast ええ、雨凌げないの?!それはひどい。。 #
  • 17:56 帰宅っ! #
  • 17:57 今週も間に合えたっ。。!。 #
  • 17:59 . @lei260 @nohohon8 @kantelen @jj303 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 17:59 @yz_s ただいまっ! #
  • 18:00 三銃士はじまった! #
  • 18:01 フルーツポンチが大好きな国王陛下。 #
  • 18:01 国王陛下も化粧なさるの。 #
  • 18:02 舞踏会まであと4日。 #
  • 18:02 @sakomoko 残念。。行けないからもっと残念。。 #
  • 18:03 @lei260 成長してきましたよねー。 #
  • 18:04 「アデュー」 #
  • 18:05 @sakadonohito ただいまー☆ #
  • 18:07 枢機卿の刻印可愛いw #
  • 18:07 ダル、なかなかやるな。 #
  • 18:08 ダルとコンスタンス、同室ですか。 #
  • 18:11 コンスタンスいびきひどいw #
  • 18:12 ボナシューがんばるなあ。。 #
  • 18:12 バッキンガム公だ。 #
  • 18:14 アンヌ王妃のこと大雑把とか。。 #
  • 18:15 バッキンガム公、ジョギングするの。 #
  • 18:16 燃えるような赤い髪をした針金のような女 #
  • 18:16 バッキンガム公、ころされるw #
  • 18:16 馬と間違えるとか、ミレディーの言い訳ひどいw #
  • 18:19 国王のこと目ざといとか。 #
  • 18:19 バッキンガム公、かっこいいな。 #
  • 18:22 さて、晩御飯どうしましょ。 #
  • 18:24 @kantelen なにこれわたしもほしい!! #
  • 18:28 @jj303 劇場版。。だと。。!? #
  • 18:31 @jj303 ちょw みんなすごいなあ。。 #
  • 18:33 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 18:46 んー。なんとなくメニュー浮かんだかな。とりあえずお買い物行ってから決めよう。 #
  • 18:47 この時間に家出るのって凄く億劫ですね。毎週思うんですが。 #
  • 18:48 でも行かなきゃごはん作れないのでゴゥ。 #
  • 18:49 @tanco3 ありがとー。 #
  • 18:50 あ、先にお米といでおこう。 #
  • 18:57 @s0g0project_s 寒くて暗くて天気悪くて早く行って帰ってご飯作らなきゃいけないから、かな。 #
  • 18:58 晴れてたらまだそんなに嫌じゃないんだけど。 #
  • 18:59 さて、準備できたから晩御飯のお買い物いってきます。 #
  • 20:10 帰宅。ごはん作る。 #
  • 20:20 @lei260 ただいまー。 #
  • 20:20 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
  • 20:48 朝食のような夕食 movapic.com/pic/200912112048164b2231807a3bd #
  • 20:57 @nagpon お疲れさまですー。 #
  • 21:05 @s0g0project_s お疲れさまです。具材は卵、レタス、アスパラ、トマトです。 #
  • 21:08 @s0g0project_s スープの方が茸と豆腐と鶏モモだったりして意外とがっつりなのですよ。 #
  • 21:12 @ayagane お疲れさまですー。 #
  • 21:17 @s0g0project_s あうあうあー。。よしよし。。おちつけおちつけ。 #
  • 21:19 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 21:19 お風呂洗ってくる。 #
  • 21:21 @Co_Hey 気づいたらスティックベーグルとかある。。!。 #
  • 21:33 @Co_Hey とりあえず今クリスマスなセットぽちったけど、入金月曜になってしまいます。よろしくです。 #
  • 21:35 @s0g0project_s お疲れさまでした。帰っちゃえ! #
  • 21:35 @Co_Hey おつなのですよ。。 #
  • 21:36 @Co_Hey あ、別に急いでませんwごゆっくりどうぞー。 #
  • 21:37 うあ、クリスマスなセットにくるみ入ってないじゃないの。。追加すべきか。一箱に入るなら追加したい気がする。 #
  • 21:38 まあいいか。 #
  • 21:40 @c_cha かぼちゃー!かれー! #
  • 21:43 ベーグル久々だなー。色々余裕なかったもんなー。。 #
  • 21:45 @Co_Hey お。何個くらいいけますかね? #
  • 21:45 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 21:47 えええええ!! RT @kakkyaa ええええ、最近って「少女趣味」って、ロリコンのこというんか?!ぼーぜん (下から二段目の段落) kan-chan.stbbs.net/word/pc/shogai.html #
  • 21:48 @Co_Hey 3個とかwうちの冷凍庫、箱1つ入れるので限界なんですよw #
  • 21:55 @Co_Hey くるみ6個詰ぽちった。備考に「先程の注文分とまとめて送って頂きたいです」って書いてみた。よろしくお願いしまするる。 #
  • 21:56 @kakkyaa やめていただきたい。。着ている身としては非常にやめていただきたい。。 #
  • 21:58 わかりやすいようにゴスロリって言うけど、私のは黒いだけのロリータでございます。 #
  • 22:02 @moa_teyuuka いいなー! #
  • 22:05 ロリ服といえば。今日BABYから入荷連絡来てたんだった。明日にでも行って見てこようかなー。 #
  • 22:07 シャンデリアフロッキーは素敵だと思うけど、普段着るならアリスフロッキーかなあ、とは思っている。 #
  • 22:09 ピンクは流石にアレだけど、フロッキーが黒だから白地のでもいいかなあ、とか思ったりしている。 #
  • 23:21 寝てた。。 #
  • 23:40 お風呂入りたかったけど、確実に寝てしまうであろうも思われるので明日にする。ねむい。 #
  • 23:43 みょうな不安感がガーっと来て変に落ち着かない。起きなきゃよかった。いや、寝るつもりも起きるつもりもなかったんだけど。 #
  • 23:43 @s0g0project_sはにゃー。 #
  • 23:45 生姜湯でも飲む。 #
  • 01:14 まだ起きてた。寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter