本日のつぶやき。


  • 12:19 あう。いつのまにかお昼過ぎてた。。起きてたのよ、ずっと起きてたのよ。本当なんだよ。。 #
  • 12:19 私のTLには12121212とかやった人いなかったみたいですね。 #
  • 12:24 @vespaxz なんかよくわかんないけど攻めのフィリップときいて見に行く気になりました。 #
  • 12:24 お昼どうしましょう。 #
  • 12:29 @vespaxz あら、そうなんですね。お安い日とかに検討してみる方向で。情報ありがとですー。 #
  • 12:30 そう。そういうことなのですよ RT @wamulamo 皇室が云々と言う話でなく、「中国のためにルールを破った」というのがおかしいのよ #
  • 12:31 え、母上今晩飲み会って言ってたけど、今からでかけるの?あんたどこまで行くのさ? #
  • 12:32 お昼ごはん作ってもらおうと思ってたのになあ。。 #
  • 12:35 んー。。この時間までお家でうだうだしちゃったらお出かけする気力ないなあ。。明日にしよ。今日はゆっくりしよう。 #
  • 12:39 @vespaxz カンナちゃん大好きなんで行こうと思いますw #
  • 12:45 @c_cha お疲れ様ー。つか、毎回すごく時間かかるね、しーたんのあいぽん。。 #
  • 12:45 おなかすいてきた。 #
  • 12:53 @c_cha そかー。たいへんだのう。。 #
  • 12:53 @jj303はにゃーす。 #
  • 12:54 いいかげんおなかすいたのでごはんつくる。米と何か炒めてみる。 #
  • 13:38 炒飯みたいなものにポテトサラダを添えるという暴挙 movapic.com/pic/200912121338314b231e47d6773 #
  • 13:41 作ってから気づいたからどうしようもない。いただきます。 #
  • 13:46 適当に作った料理が美味しいと、私天才って思うよねー。 #
  • 13:47 @s0g0project_s それはひどい。つか、じゃがいもでかい。そして時間かかりすぎ。 #
  • 13:48 その寮に電子レンジはなかったのか。 #
  • 13:49 @popona ぽはよーですー。そしておめでとうございますー!! #
  • 14:02 おなかいっぱいです。ごちそうさまでした。わたしてんさい。 #
  • 14:06 @azurite きれいー! #
  • 14:06 仙台行きたい。 #
  • 14:07 仙台好き。あそこなら一人で放り出されても生きていける気がする。 #
  • 14:08 @s0g0project_s お疲れさまでしたー。 #
  • 14:09 @popona さすがですねw #
  • 14:12 【急募】デザート #
  • 14:12 @jj303 えっ! #
  • 14:14 @ropross もう雪なんですねー。 #
  • 14:16 金沢は来週後半から雪だるまが描かれてますね。やだなやだな。 #
  • 14:17 @jj303 知ってますけど、そういうことじゃなくてw #
  • 14:19 なんか、ヨーグルトとかカステラとかフルーツとかプリンとか盛ってあるものがたべたい。 #
  • 14:19 要はパフェとか食べたいってことです。コーンフレークとアイスはいりません。 #
  • 14:26 @ropross 週間予報では来週の後半あたりに雪だるまが描かれてましたー。戦々恐々としておりますー。 #
  • 14:27 うーん。なにしよう。 #
  • 14:28 ガンプラる気分じゃないんだ。。(大量に積んであるくせに #
  • 14:29 とりあえず、生姜すりおろしますか。 #
  • 14:30 @jj303 なにそれw #
  • 14:34 @jj303 知らないですw教えてくださいw #
  • 14:44 @jj303 まじで。それ超便利。 #
  • 14:46 @jj303 まさか、冷え性にも。。 #
  • 15:00 生姜おろした。冷凍する。 #
  • 15:16 お洗濯物干し終わった。 #
  • 15:18 読みかけの本を読むか、読んでない本を読むか迷ってるなう。 #
  • 15:21 それよりもメールしなさいよ的な。 #
  • 15:25 @yuh_a ゆうくんのすこーん!!たべたいです!! #
  • 15:30 このミニチュアをどうしたらいいんだろう。。 RT @Rei_Ayanami ギターのミニチュア、出るそうよ。shop.lawson.jp/ln/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=59089 #
  • 15:30 @cheebow お疲れさまです。いつもありがとうございます。 #
  • 15:38 仙台勝ったの?おめでとですー。 #
  • 15:39 @moa_teyuuka いってらっしゃいー。 #
  • 15:42 @yuh_a うにゃーん。。わたしもたべたいー。。 #
  • 15:42 @r_a_b_b_i_t おはよん。 #
  • 15:44 @yuh_a 年明けてから遊びに行くと思うよー。 #
  • 15:45 @OrangeValentine おはおかえりー。 #
  • 18:44 寝てました。。 #
  • 18:45 もう18:45とか。。 #
  • 18:46 @Bororobo はもー。。 #
  • 18:47 今更感漂うけどメール送信。。 #
  • 18:52 晩御飯を作ろうか。 #
  • 19:07 @s0g0project_s あ、久々のそーごさんパスタ。 #
  • 19:08 そんな私はスーパー煮込みタイム中。 #
  • 19:22 @s0g0project_s えっ! #
  • 19:38 豆カレー movapic.com/pic/200912121938554b2372bf465f2 #
  • 19:41 @s0g0project_s あ、そか。。パスタ以外のものをその材料で作るという選択肢はないんですか? #
  • 19:42 @sakadonohito ありがとー! #
  • 19:42 @s0g0project_s カレーパンの中身程度の辛さ。自分で作ったらそれなりに食べれるのよ。 #
  • 19:43 作ったことによる義務感? #
  • 19:48 ちょっと辛い。。 #
  • 19:50 @tanco3 もしかして:ハートランド #
  • 19:52 @tanco3 国産の大手メーカーのビールで一番好きなのがこれなのでー! #
  • 19:53 @s0g0project_s ふふふふふ。 #
  • 19:54 しかし私には辛すぎたようだ。ちょっとつらいニョロ。。 #
  • 19:58 あれですよね、辛い物食べるとビールすすみますよね。うん。 #
  • 20:02 @OrangeValentine おなじく! #
  • 20:04 豆おいしかったです。ガルバンゾーだいすき! #
  • 20:06 @cho_co えええ!大丈夫ですか!! #
  • 20:07 @OrangeValentine あの店やばい。お金持って入ったらダメなところ。 #
  • 20:08 @cho_co お疲れさまです。。とりあえずゆっくり休んでください。。 #
  • 20:12 @OrangeValentine うん、私、カードとかもってたらヤバいと思う。。持たないことにする。。 #
  • 20:18 @Co_Hey なんで2000円なんですかw #
  • 20:36 @Co_Hey おおおおお! #
  • 20:39 @vespaxz あ、殿がサンタじゃなくなってる。 #
  • 20:41 @Co_Hey ぼくもあしたせんななひゃくよんじゅうえんにぎりしめてかってくる! #
  • 20:42 @Co_Hey きんがくまちがえた!でも買えるからよかろう! #
  • 20:44 @vespaxz たまたま見た時サンタだったので、あー今週はサンタ殿アイコンなんだなー、とか思ってましたw #
  • 20:45 気持ちが浮ついているのでお風呂洗ってくる。ちょっと落ち着け自分。 #
  • 20:57 石川ノ RT @s0g0project_s 新潟ノ RT @almanoid: 島根ノ RT @henai: ノ埼玉 RT @koh85 ブラックサンダー ( 菓子 ) わかる人 在住県名も頼んますー #
  • 20:58 @r_a_b_b_i_t おは? #
  • 21:06 @kantelen 終了ですか。お疲れさまでしたー。 #
  • 21:07 @s0g0project_s ! 天気とか大丈夫ですか? #
  • 21:09 @kantelen 細かくいろんなのありますからねw 2周目楽しんでくださいー。 #
  • 21:10 @s0g0project_s よくない気がするけど。。無理しない程度に頑張ってくださいね。 #
  • 21:11 @yuusirakawa おかえりなさいー。 #
  • 21:29 @sakadonohito わたしもよくそう思う。 #
  • 21:38 @s0g0project_s いってらっしゃいー。お気をつけてー。 #
  • 21:39 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 21:39 @wtnabe おしゃれさんめ! #
  • 21:42 @sakadonohito うんうん。そうなんですよねー。不思議ー。 #
  • 00:52 ちょっと離脱してる間になんか言われてた!!こらー!! RT @Co_Hey やべぇ。通販処理の日報に、 @aya_no の注文分を、素で「ゼブラ様」と書きそうになっていたwwwwwwwwサーセンwwwwwww #
  • 01:01 いつの間にか寝てた。目さめたけど寝直すかダラダラするか迷ってる。 #
  • 01:08 @s0g0project_s ニチアサまで起きてればいいんじゃない(違 一応もう風呂った後だったりするのだ。だだだ。 #
  • 01:10 とりあえず生姜湯を作成しましょう。 #
  • 01:18 @s0g0project_s 生姜湯飲んだら寝るるー。プリキュア寝落ちたら嫌だし。 #
  • 01:53 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter