本日のつぶやき。


  • 07:29 起きましたー。シンケンジャー見るる。 #
  • 07:31 @meigaza 名画座さんおはよー! #
  • 07:32 あっぱれ! #
  • 07:33 @masamira おはー! #
  • 07:33 おお! RT @meigaza 速報:ヒロが居たところは石川県 #
  • 07:39 アクマロめ。。 #
  • 07:41 もう1つくらい楔打てそうじゃない、地図の間隔的に。 #
  • 07:42 虫とか入れられたくないなあ。。 #
  • 07:48 今週展開早い。 #
  • 07:50 カブトとカジキ、久々ね。 #
  • 07:50 カジキひどいw #
  • 07:54 @kmusiclife 日程とか公表されてないからなんとも言えないんですが。。 #
  • 07:55 殿ー!! #
  • 07:56 いや、これ2週くらいにわけてやってほしかった。。 #
  • 07:56 わっしょい! #
  • 07:57 映画の殿かっこいいなあ(ぇ #
  • 07:58 え、何、予告最後の殿のセリフどういうこと。 #
  • 07:59 どういうことなの。。 RT @meigaza 殿「源太を頼む」・・・だと!? #
  • 08:00 ダブルみる #
  • 08:02 @lei260 いってらっしゃいませー。 #
  • 08:07 フィリップかわいいな。 #
  • 08:08 誰この男の子 #
  • 08:08 弟。 #
  • 08:09 わかなちゃんかわいい。 #
  • 08:11 やくそく! #
  • 08:14 バイオレンス? #
  • 08:15 わかなちゃんの本。。 #
  • 08:18 「「さあ、お前の罪を数えろ」」 #
  • 08:22 婿殿が役に立っている。 #
  • 08:24 フィリップなんで番号しってるの #
  • 08:25 わかなちゃんかわいそう。 #
  • 08:25 パパの笑顔の意味が気になる。 #
  • 08:29 プリキュア待機 #
  • 08:30 また大会か。 #
  • 08:34 ジョイフル、まだディケイドなの。。 #
  • 08:35 ノーザさんやるぅ #
  • 08:37 みゆきさん、アイドルなのに。。 #
  • 08:38 男子がんばれw #
  • 08:40 久々にトリニティ見たなあ。 #
  • 08:41 シフォンよう喋るようになったのう。。 #
  • 08:42 そか、西さんちバラバラになったのよね。今どこに住んでるのかしら。公園の土管とかであってほしい。(ぉ #
  • 08:43 水色ランドセルの女の子よく見るようになったなあ。 #
  • 08:44 男子はMake me Happy踊ったのか #
  • 08:45 EDのCG流してくださいw #
  • 08:46 @yz_s いってらっしゃいー。 #
  • 08:47 久々のナケワメーケ #
  • 08:48 イエローハートは祈りの印!とれたてフレッシュ キュアパイン#
  • 08:49 @yuusirakawa ねー。ダンスのレベルもアニメより数段上ですよねーw #
  • 08:49 草笛! #
  • 08:50 西さん活躍なう #
  • 08:51 みゆきさんすげえ。 #
  • 08:52 プラスワン、フレアーリーフ! #
  • 08:52 久々のフォーメーション。走るパイン可愛い。 #
  • 08:53 ラッキークローバー!グランドフィナーレ!! #
  • 08:54 シフォンもってかれた。 #
  • 08:56 男子、ちょっとは空気読もうぜ。 #
  • 08:58 本編で足りなかった祈里ちゃんをEDで補充。 #
  • 08:59 次回クリスマスイブなのか。。重そうなお話しの予感。。 #
  • 09:00 @s0g0project_s 朝からヘヴィですね。 #
  • 09:01 @masamira はい、祈里ちゃんがいなかったらプリキュア見てません! #
  • 09:02 DB改はじまた #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:03 @c_cha 先に東京の日程決めてその日以外に忘年会入れてもらった方がよくないですか? #
  • 09:04 どうでもいいですが、なんか体重増えてたよ。一日ゴロゴロしてたからかなあ。 #
  • 09:05 代謝悪いさんだから1キロくらいすぐ増減して困る。いや、そこまで増えてないけど。 #
  • 09:07 お。愛しのピッコロさん復活ね! #
  • 09:11 あああああピッコロさん素敵ーー!! #
  • 09:14 ピッコロさんふっかぁーーつ! #
  • 09:14 ミスターポポかわいい #
  • 09:15 ミスターポポうれしい。 #
  • 09:16 ベジたんお怒り。 #
  • 09:21 ピッコロさんが愛の力で悟飯を発見。 #
  • 09:22 最長老様ーー!! #
  • 09:26 フリーザ様のお怒りきたー!! #
  • 09:31 ああ、家事。。洗濯物干さなきゃ。。 #
  • 09:38 @nagpon おはようですー。 #
  • 09:51 片付けしてたらシャーリーのワンピースとか出てきたから一人ファッションショーなう(片付けろ #
  • 09:53 @vespaxz おはらきー! #
  • 09:54 前から見たら大丈夫だからあれだな、とりあえず問題は背中の肉だな。。 #
  • 09:57 あ、やばい。いろいろ着てたら楽しくなってきた。部屋荒れる(本末転倒 #
  • 09:58 @c_cha あや乃さんのお母様は豚キムチをオススメしてましたよ。 #
  • 09:59 @cheebow おはようですー。 #
  • 10:02 @c_cha 塩分少なめだからそのまま食べるときちょっと醤油とかかけるといいかもー、とか言ってたよー。 #
  • 10:06 @icotan アナスイミニ、可愛いですよねえ。 #
  • 10:07 エミキュのゴブランOP着るつもりだったけど、切り替え部部でファスナーひっかかりやすいから今日はやめておこう。 #
  • 10:08 脱着しやすい服ー。。ワンピースじゃない方がいいのかなー。。 #
  • 10:10 @c_cha そんなしたの。。こっちは400円くらいだったよ。。 #
  • 10:18 結局BABYとか着てる。パイレーツのレース柄スカートは好きだし着やすいけど、こないだもこれ着てたよね、私。。うーん。。 #
  • 10:22 きゃー!シンデレラワンピ発見!!懐かしい!!これ大好きだったー!!着れるかしらー。 #
  • 10:25 うわあ、相変わらずこれ着ると女王様みたいだwww #
  • 10:27 面白いからこれ忘年会で着よう。懐かしすぎるもの。 #
  • 10:29 女王様といえばその名も「女王様ワンピース」とかいうのを持っていた気が。 #
  • 10:33 女王様ワンピース、発見wwww #
  • 10:34 なんで私こんな服着れたんだろうw #
  • 10:35 @s0g0project_s ちょっとはずかしいからだめです>< #
  • 10:35 ところで、今日着る服決まってない訳ですが。。w #
  • 10:39 @sakadonohito いや、これは、着ないw #
  • 10:40 @s0g0project_s 年末あたりにさくっとうpされるかもしれません。。忘年会なテンションで。。 #
  • 10:41 よし、久々にコルセットでも。痩せた気分を味わう。 #
  • 10:43 コルセットやばいwくびれっぷりが異常wwww #
  • 10:44 お洋服楽しいわー。 #
  • 10:45 @s0g0project_s あー。うちのルーシーさん(人体)今奥の方にいるからなあ。。 #
  • 10:49 調子に乗って絞めすぎた。くるしい。 #
  • 10:58 うん、適当にゆるめた。これでよい。 #
  • 11:01 これ確か全部絞めたらウエスト10cmくらい細くなったはずなんだよねえ。。中世のお貴族様ってもっとガンガンに絞めてたんだと考えると凄いなあ、って思います。10cm絞めた段階で水飲むのも辛かった記憶があります。 #
  • 11:09 でもこんなのを毎週休みのたびに着てた当時の私も凄いなあ、って思います。間違った方向に女子してたんだねえ。。 #
  • 11:16 タンブラー持って行くかどうしようか。 #
  • 11:18 @vespaxz ソックタッチとかいうものを使うといいですよ。 #
  • 11:58 おでかけしてきますー。 #
  • 12:00 @kmusiclife 何その会混ぜなさいよ #
  • 12:01 @sakadonohito いってきますー。ありがとうー☆ #
  • 12:05 このスカート短すぎませんか、ってバス停で気づいてももう遅いわけです。 #
  • 12:06 まあ、ちゃんとドロワーズ装備なのでぱんつ見えませんけどね! #
  • 12:06 @r_a_b_b_i_t おはよーん #
  • 12:11 @kantelen スーパー煮込みタイムときいて!アレですか! #
  • 12:15 @jj303 おはようですー。 #
  • 12:24 右目が痛い。。なんだこれ。。 #
  • 12:39 BABY試着室なう! movapic.com/pic/200912131239164b2461e47b157 #
  • 13:21 10着くらい試着しまくった。疲れた。。 #
  • 13:22 結局、シャンデリアかアリスか決まらぬままに一旦退店。 #
  • 13:25 両方買っちゃえる程お財布に余裕はないのだよ。。 #
  • 13:35 疲れ果てたのでミスドで休憩なう #
  • 13:36 @s0g0project_s おやすみなさい? #
  • 13:41 @s0g0project_s はい、ロリ服欲しい病です。今年1着も買ってなかったから、贅沢しようと思います! #
  • 13:44 @OrangeValentine はいおー! #
  • 13:47 これ[ www.babyssb.co.jp/shopping/pirates/105P225/index.html ]か、これ[ www.babyssb.co.jp/shopping/jumper/133287/index.html ]の黒がほしい。 #
  • 13:48 @moa_teyuuka 見えないように撮ったんだもの!w #
  • 13:50 店員の反応は、シャンデリア「あやのさーん、って感じ。どーん!みたいな」 アリス「ラインがきれい。いつもよりかわいい感じ」だそうな。 #
  • 13:54 @OrangeValentine ですよねー。大好きな別珍ですしねー。うーん。。 #
  • 14:00 @OrangeValentine 妄想されたw いや、ただ、前者のフロッキー部分が半端なくキラキラでね。。パーリィですか、みたいな。で、ちょっと迷ってるのですよ。 #
  • 14:03 あ、ちなみに後のがこれの色違いな感じで。movapic.com/njsk/pic/773954 #
  • 14:04 どう見てもJCな子がヒールのブーツはいてるとなんか微妙ねえ。。 #
  • 14:05 @OrangeValentine うん、そしてだいぶ後の方に傾いているなうw #
  • 14:06 シャンデリア、もう一型あったあって、それならキラキラでも買いだったんだけどなあ。。乳がなあ。。 #
  • 14:10 ちなみに乳で着れなかったもう一型 www.babyssb.co.jp/shopping/pirates/105P224/index.html #
  • 14:12 @OrangeValentine 試着は疲れ果てる程したんだze。つか、うpとかしないからw #
  • 14:13 @OrangeValentine えっ。。エロいんですかこれ。。小四にはわからんエロスなんですね、わかりま。。せん。。 #
  • 14:16 @OrangeValentine そうなのか。。まあ、オイラこれ着れなかったから関係ないね!w #
  • 14:20 よし、決めた。アリス買う。頭どうしよ。 #
  • 14:22 @OrangeValentine えっ! #
  • 14:25 ちょw RT @masamira @aya_no 頭は勿論、ねこみみ! #
  • 14:26 とりあえず、お店戻りましょうか。 #
  • 14:28 へにゃああ。。外寒いうー。。 #
  • 14:51 ロリータ・大荷物・ヘッドホンだとキャッチに声かけられないことを思い出した。フル装備じゃなくても有効らしい。 #
  • 15:12 購入完了してスタバなう。 movapic.com/pic/200912131512124b2485bc0241f #
  • 15:15 歯茎かじる林檎とか怖すぎる RT @sakadonohito それは思想脳漏 もしくは 死のう早漏 RT @kawakami_tomie: 林檎まるかじりなう。歯茎をかじると林檎から血がでませんか? #
  • 15:16 @s0g0project_s あ、美味しそう。 #
  • 15:19 ん、あの白いの何だろ。ステタンかな。白いの可愛いかも。 #
  • 15:21 外席ひとりぼっちなう。寒いからかなあ。 #
  • 15:24 . @yuunagi @sakadonohito 最終日曜に着る服がこれになりそうなのでその際にテンション高かったらうpしますw #
  • 15:27 @OrangeValentine スタバで着替えるの?無理無理w #
  • 15:29 ヘッドホンな時点で頭物つけられないからフル装備無理だよね。 RT @aya_no ロリータ・大荷物・ヘッドホンだとキャッチに声かけられないことを思い出した。フル装備じゃなくても有効らしい。 #
  • 15:31 @OrangeValentine しwwwwまwwwwせwwwwんwwww #
  • 15:36 @OrangeValentine 通えなくなったら困るでしょ、このスタバお気に入りなんだからw そして初音さんじゃないよ、ツインテールじゃないもんw #
  • 15:38 @lei260 ニーソおすすめ。ぬくいよ。 #
  • 15:38 ニーソにニーハイブーツなので足元ぬくい私。 #
  • 15:40 @OrangeValentine そう。。なの。。?初音さんロリ服じゃないお? #
  • 15:47 @OrangeValentine そうね。見たいです。可愛いお嬢さんで。ぼく、年だから無理。 #
  • 15:53 @kantelen ギタマガどうしたんだ。。w #
  • 15:54 @OrangeValentine いや、外見年齢20代後半でツインテールな段階でもう痛いw #
  • 15:58 まじかw RT @kantelen 。。。 movapic.com/pic/200912131555274b248fdfdc7eb #
  • 15:58 @kantelen 後で本屋寄ってみるw #
  • 16:12 @OrangeValentine セリフが棒なんですけどw #
  • 16:13 @c_cha 早めに言ってもらえたらJRな友人に席頼んでみるよ? #
  • 16:15 うーん、カットソーで過ごすには寒いお時間になって参りましたな。。 #
  • 16:17 って、今8度ですかwそりゃ寒いよねw #
  • 16:21 そういえば、今日BABY行ったら一部商品がアウトレット価格になってました。ゴブランのJSKが2万くらいとか。去年とか一昨年はゴブランがマイブームだったから年がずれてたら買っちゃってたと思う。 #
  • 16:23 @c_cha うん、でもそろそろヤバい時期だからダメモトね。一般で取るよりマシな程度。 #
  • 16:24 シガーの煙か自分の息かわからないなう。 #
  • 16:25 首都圏フリーって、年末年始有効だっけ? #
  • 16:26 有効なら首都圏フリーきっぷで寝台北陸乗れるからそっちの方がおすすめだ。のとに乗りたいなら止めないw #
  • 16:28 @c_cha いいよー。きいてみるよー。日程と時間、携帯の方に送って下さいー。 #
  • 16:29 極寒の外席で喫煙してるのを店内から物珍しそうにおばさんに覗かれてるナウ。見せもんじゃねーぞコラ! #
  • 16:31 @c_cha おと、カードはあんまりよろしくない感じだ。 #
  • 16:34 @c_cha Dった。 #
  • 16:35 ママみたいに生きていきたかった。 RT @moomin_valley 堕落の人生なんて、楽しくさえないに、きまっています - ムーミンママ #
  • 16:40 煙草吸うためだけに外席にいるわけじゃありません。スタバのコーヒー飲みながら煙草吸いたいから外席にいるんです。室内で煙草吸える店ならこの辺にいくらでもありますよ。 #
  • 16:44 @c_cha まあ、そーゆー方法もありますよ、ってことで。 #
  • 16:53 2杯目。蓋も閉まらないくらい入れてくれた店員さんに感謝。 movapic.com/pic/200912131653484b249d8cd72c0 #
  • 16:56 @c_cha 春頃にしてはいかがか。 #
  • 16:57 あれ、能登っていつまでだっけ? #
  • 16:58 @popona なんか4月頃引退だと思い込んでた。 #
  • 16:59 もしかして:そろそろバス時間気にしないとまずい #
  • 17:04 【重要】バスは18:53 乗り過ごしたら20:07までない。 #
  • 17:09 @popona その1時間が田舎では辛いのよ! #
  • 17:13 @lei260 おかえりなさいー! #
  • 17:16 調べ物とか書き物とかしてたら全然読書できてないし。。 #
  • 17:17 今から読む。夢枕獏だから過酷な境遇で読む方がいい筈だ(ぇ #
  • 17:18 @cheebow 素敵ー!! #
  • 17:18 @s0g0project_s おはようですー。 #
  • 17:55 うーん、バスまであと1時間程あるけどちょっとこの寒さ耐え切れそうにないから離脱しようかしら。ページめくるのつらくなってきた。。 #
  • 17:59 細いお嬢さんがショートパンツで寒そうにしてらっしゃる。。お洒落も大事だけど女の子は冷え対策とかちゃんとしないとだめだよー、とか思ってしまう。 #
  • 18:02 私はでっかいストールとかあったかい飲み物とかあるから割と平気。指先以外は。 #
  • 18:03 ダウン着てる人とかちらほら。 #
  • 18:04 そういえばまだコート出してない。帰ったら引っ張り出さないと。 #
  • 18:08 @lei260 ぼく、道歩いててなにもしてないのにとびかかられて顔くじられたことあるよ。こわかった。 #
  • 18:09 まあ、その前に急に私を指差しながら金切声あげてたから嫌な予感はしてたけど。 #
  • 18:10 @lei260 ぼくににたひとか、全身真っ黒な人に嫌な思い出でもあったんだろうね。。 #
  • 18:11 多分、黒い人のほうにだと思うけど。 #
  • 18:12 うお、外席にフラペチーノ持ってきた猛者登場。がんばるなあ。。 #
  • 18:13 @sakadonohito ああ、昔のお話をしていたのよ。 #
  • 18:16 @lei260 うん、わたしのやつも全然知らない見た目からそうわかる方でした。差別とか区別とかする気はないけど、そういうことされても考え方変わらないってほうが無理だよね。 #
  • 18:17 フラペチーノの人はすごい勢いで煙草吸って中に戻って行った。。 #
  • 18:18 私が割と平気な顔してるからノコノコ来たんだろう。甘いな。 #
  • 18:20 私くらいになると、吹雪の日にでも平気で外席に長時間滞在して店員に心配されたりする。大丈夫、寒さ対策はばっちりなんだぜ!(早く帰れ #
  • 18:21 しかし今日はあまり万全ではないのであった。。ちょっと金沢の気候なめてた。 #
  • 18:22 うん、本屋さん寄りたいからそろそろ離脱しましょ。 #
  • 18:25 と、思って残ってる飲み物ぐっと飲んだら気管に入って私涙目w #
  • 18:31 ホリデーチャームタンブラーとステタンのパールホワイト&ブルーのやつが相当可愛い。やばい買いそう。 #
  • 18:33 お財布さんに相談しようとしたら、断末魔の悲鳴をあげていたので断念した。。 #
  • 18:34 悲しみながらスタバ離脱。。 #
  • 18:44 本屋さん来たけどなに一つ欲しい本置いてない。。ギタマガすらない。。 #
  • 18:54 バス間に合ったー。 #
  • 19:11 見事に曇ってて星も見えない。 #
  • 19:18 公園よろうかと思ったけど、寒いから帰る。 #
  • 19:27 帰宅ー。 #
  • 19:27 寒かったー。。 #
  • 19:28 \毛布なう!/ #
  • 19:29 ああああ毛布さん愛しい。愛してる愛してる愛してるー!!! #
  • 19:29 @lei260 ただいまー! #
  • 19:30 @harmo_p ただいまですーー #
  • 19:33 @lei260 藤村ちゃん、わさお#
  • 19:34 母上がシチューを作ってらっしゃるようだ。 #
  • 19:35 母を見るのは昨日の昼以来か。 #
  • 19:35 @lei260 わさおかわいいねー。 #
  • 19:36 @s0g0project_s ただいまですー。 #
  • 19:37 んー。。喉痛い気がする。葛根湯あったかなあ。。 #
  • 19:38 とりあえず、うがいしてくる。 #
  • 19:49 うがいしたー! #
  • 19:49 コルセット外した。開放感がすごい。 #
  • 19:50 @s0g0project_s ありがとですー。うがいしましたー。 #
  • 19:51 風邪薬ぽいものは顆粒カコナールしかないぽい。私これあんまり効かないのよね。 #
  • 19:53 @Bororobo ありがとー。 #
  • 19:55 晩ご飯る。 #
  • 20:02 @75mix おめでとう! #
  • 20:21 @kakkyaa あ、これ2個セットだったんですね。交換してくればよかった。 #
  • 20:23 お風呂洗ってこよ。 #
  • 20:25 @Co_Hey 形似てるからベーグルでいいんじゃないですか #
  • 20:50 お風呂お湯入れ中。 #
  • 20:55 色々思うなど。 #
  • 20:57 考えても仕方ないんだけど。 #
  • 21:01 今日は楽しい一日でした。 #
  • 21:02 なんか落っこちそうだからTL離脱する。まだまだ寝ないけど皆様おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter