本日のつぶやき。


  • 09:01 出社してました。おはようございます。 #
  • 09:02 なんだか風邪気味。 #
  • 09:03 鼻づまりで喋るのめんどくさいので今日は職場の皆さんに淡々と接しております。 #
  • 09:04 @harmo_p もはやうー。おつありですー。 #
  • 09:05 淡々と若者に資料は全部見ろよ的なことを言ってしまい、月曜朝からいじめたみたいになってしまった。 #
  • 09:05 @nohohon8 おはです。ありがとです。 #
  • 09:07 @c_cha ぽはー。 #
  • 09:09 @s0g0project_s ん、なんか大変そう。。大丈夫?無理すんなよ。 #
  • 09:09 @moa_teyuuka おは。うがいはしてるんだけどね。ありがと。 #
  • 09:09 @OrangeValentine おはー。 #
  • 09:10 @komoko おは。。大変そうッスね。。 #
  • 09:13 @r_a_b_b_i_t おはよー。 #
  • 09:14 . @r_a_b_b_i_t @s0g0project_s @Kajilu @lei260 あ、おやすみありがとうでした。 #
  • 09:15 あ、外出してきます。 #
  • 09:42 役所の売店鼻セレブ買うなど。 #
  • 09:42 でも葛根湯が欲しいので運転手にドラッグストア寄ってほしいと頼むことにした。 #
  • 09:44 寄ってもらえるならそっちでティッシュ買えばよかったかなあ、とも思うけど、わからないからまあいい。 #
  • 09:46 うーん。休日返上はお身体が心配だから避けてほしいけど、あんまり無理してるの見るのは辛いですね。などという勝手な意見。 #
  • 11:25 事務所戻り。 #
  • 11:26 運転手さんに頼んだらドラッグストア寄ってくれたので、葛根湯と風邪薬買ってきた。 #
  • 11:27 なんか自分がヨレヨレだったのでそのへんにいた薬剤師に適当に選んでもらったら、1200円くらいの葛根湯売りつけられそうになってた。危ない。。498円ので十分です。。 #
  • 11:28 風邪薬はロートの新ユアEXとかいうのを強烈に勧められたのでそれ買ってきた。効くのか否かは知らない。 #
  • 11:29 ていうか、効け。私の摂取するもの全てが万全の効力を発揮して私の体を回復させろ。 #
  • 11:29 @nohohon8 いてらありでした。 #
  • 11:29 @sakadonohito おはでした。ありがとう、養生いたしますー。 #
  • 11:29 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
  • 11:35 @wtnabe ですねー。なんか農協のやつが効いたきがするけど買いに行くのめんどいから新しいの探さないとー。。 #
  • 11:37 @cho_co 大事なくてよかったです。。 #
  • 12:09 @75mix 忠臣蔵、というか、討ち入りの日、ね。 #
  • 12:14 @75mix おじいちゃんが好きなの、忠臣蔵#
  • 12:14 仕事終わったらじいちゃんに電話しよ。 #
  • 12:17 @75mix 歴女なんかじゃありませんそういうの気持ち悪いからやめてください。 #
  • 12:22 調子悪いのでクノール様のスープパスタと野菜ジュースでランチる。天気も悪いし。 #
  • 12:30 @mihochannel うん、風邪気味。さっき葛根湯飲んだし、食べたら風邪薬飲むー。ありがとですー。 #
  • 12:55 雨空 movapic.com/pic/200912141255184b25b72638c96 #
  • 12:55 遠くの青空 movapic.com/pic/200912141255464b25b7429222a #
  • 13:28 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 13:29 ミスったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 13:29 どうしようどうしようどうしようどうしようああああああああどうしよううううううううう #
  • 13:30 担当職員が怒ってこないのが余計に怖いっていうか申し訳ない。。あああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 13:32 あああああああああああああああ。。。見直したらばっちり私の書類ミス。。。うわあああああああああああああああああああ。。。。。。。 #
  • 13:34 ショック。。これ超ショック。。。3ヶ月半私なにやってきたの。。こんな初歩かつ重大なミスとかありえないよ。。ああああああああ。。。 #
  • 13:35 担当職員さんが今どう修正したらいいか調べてくださっている。。申し訳ない。。あああああもうしわけないいい。。。。 #
  • 13:46 . @nohohon8 @moa_teyuuka ミスった。。もうやだ。。 #
  • 13:47 @yuh_a ありがとう。。あああ。。。もうやらない。。絶対やらない。。。 #
  • 13:47 @s0g0project_s うええええん。。がんばろうね。。。 #
  • 13:47 @masamira はい。。ちゃんとする。。。 #
  • 13:55 @moa_teyuuka ありがとう。。 #
  • 13:55 あああ。。職員さんが修正書類作ってくださってる。。申し訳ない。。申し訳ない。。。申し訳ない!!!!! #
  • 15:00 結局、先程の私のミスは職員さんがお役所に確認をしてくださるのを待つということになった。。大変申し訳ない。。もう二度としない。。 #
  • 15:00 @sakadonohito ありがとう。もうしない。お礼と謝罪は山のように言った。。 #
  • 15:19 @sakadonohito ありがとう。がんばる。 #
  • 15:22 贖罪の意を込めて100枚の申請書4カ所にひたすら捺印するお仕事をしていた。 #
  • 16:05 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 16:06 くしゃみ鼻水が酷くなってきたと思ったら、投薬からきっちり3時間経っていた。そういうとこばっかり正確じゃなくていいのよ。私の体。。 #
  • 16:08 @75mix ありがとうー。。 #
  • 16:13 えと、お役所に対処方法を訊きに行った職員さんが帰ってきません。。 #
  • 16:14 どうなったの。。どうなったんですか。。私が行けばよかったんですか。。ああああああ。。。 #
  • 16:55 職員さん戻ってきた。。なんかややこしいことになってるぽい。。あああああごめんなさいいいいい。。。 #
  • 16:56 いっそ怒ってくれええええええ。。。 #
  • 18:30 きたくー。。 #
  • 18:30 本格的に風邪ぽい。。うええん。。 #
  • 18:31 体力尽きて職場でへにょってたらお家まで送ってくださった。。ありがとうございました。。 #
  • 18:31 @Na2kun ただいまですー。あまりよろしくないー。。 #
  • 18:31 @ru_tya ただいまー。 #
  • 18:31 @Bororobo ただいもー。 #
  • 18:32 @tomo_klotho ただいまー。 #
  • 18:32 @Bororobo のむものおかしいようw #
  • 18:33 @Na2kun ありがとうですー。。つか、そちらこそお大事にー。。 #
  • 18:33 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 18:35 葛根湯じゃなくて麻黄湯かってくればよかったかなあ。。 #
  • 18:35 @Na2kun ありがとですー。 #
  • 18:37 @s0g0project_s ただいまなのー。あたし毛布さんあいしてるもの。。 そちらは本日分おつなのよー。 #
  • 18:39 うー。。絶対治す。すぐ治す。。寝込んだりしてなるものか。。 #
  • 18:40 もう一度言う。私の摂取するもの全てが万全の効力を発揮して私の体を回復させろ。 #
  • 18:40 @Bororobo がんばるー。 #
  • 18:40 @sakadonohito ありがとうなのー。 #
  • 18:46 なんかたべるものつくる。。 #
  • 18:53 あ、今日行くはずだったプラネタリウムはキャンセルしました(当たり前です #
  • 18:54 なんか台所寒くてくじけた。。野菜スープあっためて飲んでおこう。。もうそれでいいよね。。 #
  • 19:09 うがいした。顔洗った。あったかいパジャマきた。食べ物用意した。次は葛根湯飲む。 #
  • 19:11 @Bororobo ありがとうなのー。ご飯残ってたから入れるー。 #
  • 19:12 ちょっと早いけど晩ご飯る。 #
  • 19:13 @s0g0project_s うにゃー。。雪なのー。。そーごさんふぁいとー。。 #
  • 19:14 スープにいつもより多めにしょうが入れるなど。あたたまれ! #
  • 19:16 @cafewriter つなぎ? #
  • 19:18 @yz_s お疲れさまですー。 #
  • 19:29 @cafewriter んと、インナーが「下着」なのか下に着てる「服」なのか判別つかないのであれなんですけど、ニットとかネルシャツっぽいものでよいのではないでしょうかー。マルコさんのアウターってダウンでしたっけ(前にダウン調べてた記憶が)。だったらそーゆーのの明るめの色のとか。 #
  • 19:30 @75mix お大事にー。。なごみさんはちゃんと栄養とるとこからはじめようね。。 #
  • 19:30 @yuyu_ がんばれ! #
  • 19:31 @chanm お疲れさまですー。 #
  • 19:31 @kiri_feather お疲れさまでしたー。 #
  • 19:35 @harmo_p おかえりー。 #
  • 19:38 @s0g0project_s お仕事おわり? #
  • 19:39 @komoko こもこさんのポトフ食べたい。。 #
  • 19:42 @75mix だめだよう。。せめて野菜ジュースと豆乳をラインナップに混ぜて。。 #
  • 19:43 風邪薬飲まなきゃ。 #
  • 19:46 風邪ひきのときにおうちに一人だとちょっとさみしいねえ。。さむいし。 #
  • 19:47 @s0g0project_s そか。。じゃあもうちょっとがんばれー。 #
  • 19:50 @lei260 ありがとうー。ぎゅーっ #
  • 19:53 @moa_teyuuka おつかれさまなのー。 #
  • 19:58 @masamira おつかれさまでしたー。 #
  • 20:00 @cafewriter なんかお役に立てず申し訳。。冬なんで割とビビッドなお色でも大丈夫と思います。かっこよく冬すごしてください! #
  • 20:01 @r_a_b_b_i_t おつかれさまですー。 #
  • 20:01 風邪薬飲んだー。 #
  • 20:03 とりあえず、毛布なう。 #
  • 20:05 @s0g0project_s お疲れ様ですー。 #
  • 20:06 @noodleblast ありがとうー。 #
  • 20:06 @yuh_a おかえりなさいー。 #
  • 20:09 @s0g0project_s とりあえず、カレーではないかと。 #
  • 20:15 @OrangeValentine おつかれさまですー。 #
  • 20:15 @masamira おかえりなさいー。 #
  • 20:18 @cafewriter 最近だと福袋とか替え刃とりあえずすぐ着れそうな感じでひととおり揃うんじゃないですか、と適当なこと言ってみる。 #
  • 20:18 替え刃。。買えば、ね。 #
  • 20:20 熱、36.60度。高めだけど。。うーん。。 #
  • 20:22 今から寝たら、日付変更くらいに起きちゃいそうな予感。。 #
  • 20:28 とりあえず、寝ておく。おやすみなさい。風邪治れ。。!。 #
  • 22:33 あー。。なんか目が覚めてしまいました。。 #
  • 22:34 目が覚めた途端にくしゃみ8連発とか。。 #
  • 22:36 家人が帰ってきて寝たらしい。部屋の電気が消されていた。(寝る前つけっぱなしにしてあった #
  • 22:37 @kantelen あよー。 #
  • 22:38 @s0g0project_s おはですー。うん、まったりしとくー。 #
  • 22:39 @r_a_b_b_i_t はよーん。 #
  • 22:40 なんかだいぶ体楽になったみたい。油断禁物だけど。 #
  • 22:46 @hyam ラッテ様お誕生日おめでとうございます! #
  • 22:48 @s0g0project_s いやー!! #
  • 22:49 @sakadonohito ありがとうー。んー。。あんまりかいてないとおもう。。たぶん。。 #
  • 22:55 金沢は水〜木あたりに雪きそうなのね。。やだー。。 #
  • 22:57 @harmo_p ありがとうー。 #
  • 22:58 @yuusirakawa いやだよねー。。うにゃー。。 #
  • 22:59 あ、東京DOGS見逃した。。うにゃーん。。 #
  • 23:01 帰宅してから声出してないのね、私。。 #
  • 23:05 @s0g0project_s 生姜入り栄養剤だから問題ないと思うの。 #
  • 23:05 ふたご座流星群見たかったなあ。。なんで雨なの。。 #
  • 23:06 @lei260 葛根湯信者です、こんばんは。 #
  • 23:09 んー。。postしてたら目さえてきた。よくないねえ。。 #
  • 23:11 @lei260 葛根湯飲めば治る。なんでも治る。治ると思えば治る。 #
  • 23:12 @s0g0project_s ああ、確かに。 #
  • 23:13 @s0g0project_s そうなのかなあ。。あったかくはしているー。 #
  • 23:14 @kantelen ヒットチャートを駆け抜けてるあたりですか。 #
  • 23:15 @lei260 そこがいいんじゃない。。!。 #
  • 23:26 風呂りたかったけど洗うのだるいっていうか、今からだと寒い。 #
  • 23:27 ホットミルクかー、と思って台所行ったら生姜湯作ろうとしていた形跡が見受けられたのでとりあえず生姜湯完成させてきた。飲む。 #
  • 23:27 @jj303 おかえりー。 #
  • 23:27 @r_a_b_b_i_t ぽかえりー。 #
  • 23:29 風呂はいるために風呂を洗わねばならないのがだるい。。今からだと入る頃には日付かわる。。 #
  • 23:30 なんか既にゴミ箱が妊娠しそうなんですが(違 #
  • 23:31 鼻セレブ使ってても鼻が痛くなる程度のはなみず。 #
  • 23:32 でも鼻かんどかないと風邪治る頃に蓄膿症発症しちゃうからね。。 #
  • 23:39 @lei260 いいなあ。。見たいなあ。。 #
  • 23:39 @MOTOKUN なんか青汁の。。w #
  • 23:41 @lei260 そかそか。あったかい格好して見ておいで。新月近いから見やすいはずなのよー。 #
  • 23:42 え、金沢で初雪観測とかマジですかやめて嫌だしぬ #
  • 23:43 @r_a_b_b_i_t おじょうさま! #
  • 23:44 @sidus ぽかえりー。 #
  • 23:48 生姜湯おわり。 #
  • 23:48 @sakadonohito ぎゅー。 #
  • 23:50 鼻づまりだから息するのめんどくさい。 #
  • 23:52 @OrangeValentine ゆっくり休むといいのよー。。なんか見てたら毎日大変そうですもの。。 #
  • 23:53 @OrangeValentine まじかー。。束の間の休息ですな。。無理すんなよー。 #
  • 23:54 いやん、咳が出た。。 #
  • 23:54 @vespaxz いてらー。 #
  • 23:55 日付け変わったら寝よう。 #
  • 23:56 ほんとはちょっと声とかききたかったりしたけど、まあ、我慢する。 #
  • 23:57 じゃあ、おやすみなさいです。起きたら治ってるといいなあ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter