本日のつぶやき。


  • 06:12 起きましたー。 #
  • 06:14 3時頃目が覚めた時には36.79度だったのに、今計ったら37度オーバーしてました。もうやだ。 #
  • 06:14 昨日より体は楽なんだけどなあ。。 #
  • 06:15 しかし今日は休めないのである。 #
  • 06:15 少なくとも午前中は。 #
  • 06:17 . @ko77 @lei260 @yusaku09 @yz_s @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t @s0g0project_s @sakadonohito おやすみありがとうでしたー。 #
  • 06:17 @yuunagi おはですー。治らぬー。。 #
  • 06:41 @masamira おはー。うん、今のとこ大丈夫ー。ありがとー。 #
  • 06:42 @yuunagi うぬ。今日はちょっとややこしいお仕事があるのだ。 #
  • 06:42 @harmo_p おはようですー。 #
  • 06:42 @r_a_b_b_i_t はよはよーん。 #
  • 06:43 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 06:43 @harmo_p いってらっしゃいませー。 #
  • 06:44 冷えピタ的なものがほしい。 #
  • 07:37 バスなう。なんか、歩いてる時にちっちゃい白い固形のものが落ちてきた気がするけど、埃だと思う。きっとそうだ。 #
  • 07:39 今日は一日アフガンストール外さない心算。 #
  • 07:41 @s0g0project_s おはようですー。。って白い。。白いよ。。!。 #
  • 07:42 @wtnabe ちくしょう、山間部なめんな! #
  • 07:43 @mihochannel おはよー! #
  • 07:44 @kmusiclife おはー。 #
  • 07:45 @c_cha おはようー。嫌よねえ、朝から埃とかー。。 #
  • 07:46 @cheebow おはようですー。 #
  • 07:47 @s0g0project_s はい。がんばる。ふぁいやー! #
  • 07:48 @h0n0ka おは!さむいね! #
  • 07:55 @mihochannel 1/3?多分あいてると思うー。あとで確認するるー。 #
  • 07:59 駅からの道が混んでおるのう。。 #
  • 08:02 あ、こしろあん(漢字忘れた)の跡地だね RT @mashiro_neko こんな金沢の記事見つけたにゃ。ほめて伸びるネコなの。ほめて!「カニ料理専門店「年がら年じゅう かに場」、金沢駅近くにオープン」kanazawa.keizai.biz/headline/789/ #
  • 09:12 出社してた。今から外出。 #
  • 09:16 . @kantelen @sakadonohito @nohohon8 ありがとう、いってきますー。 #
  • 09:24 今、私の近くにいる自衛官さんの財布がマジックテープだった。 #
  • 09:26 @kmusiclife ああ、ころしやみたいな名前、としか覚えてなかったから。つか、何で@じゃなくてRTなん。。間違えたこととかあんま広められても困る。。 #
  • 10:38 事務所戻り中。 #
  • 10:38 割と天気がよいのね。 #
  • 10:39 そして体調も割とよいのね。 #
  • 10:41 熱でテンション高いだけじゃないの、とかいうツッコミをいただきましたが、テンション自体はそんなに高くないのよ。 #
  • 11:00 事務所戻りたー。 #
  • 11:04 @kantelen ただいまー。 #
  • 11:11 @75mix 初音ミクの消失、とか? #
  • 11:15 @75mix あと、多分、歌詞覚えてればカラオケで普通に歌えると思うよ。 #
  • 11:17 @75mix もげないと思うw #
  • 11:25 @75mix 天の災い再び! #
  • 11:27 一度、手相をちゃんと診てもらいたい。 #
  • 12:10 お昼休みはいる前に葛根湯飲む飲む。 #
  • 12:14 隣の席のお姉さんが午後休みなことを思い出した。私帰れないね。。(´・ω・`) #
  • 12:14 まあ、テンションは低いけど体調は昨日よりいいからまあいいや。。 #
  • 12:14 @vespaxz きんぎょちゃんかわいかったよ! #
  • 12:21 @vespaxz お洋服の力って偉大ですよね! #
  • 12:22 外にご飯食べに行こうと思ったら、雨が凄かったので断念。。 #
  • 12:23 今日もクノール様のスープパスタ。あと野菜ジュース。 #
  • 12:30 @jj303 かわいかったですよ!! #
  • 12:31 @s0g0project_s あ、そーごさん発見。生きてたよかった。お疲れ様ですー。 #
  • 12:34 @s0g0project_s やだー。しなないでー。。!。 #
  • 12:35 @jj303 ふふふふふ。 #
  • 12:36 お昼休みは職場PCのウイルスバスターが検索を始めるので重くて使い物にならないでござる。 #
  • 12:40 お散歩いってくる。雨酷かったら非常階段いってくる。 #
  • 12:56 あめあがり。 movapic.com/pic/200912151256534b270905e1d06 #
  • 12:57 @masamira 職場のPCだからね。全機一斉。設定いじれない。 #
  • 13:02 @r2factory おじょうさん。。ですよ、ね? #
  • 13:05 @OrangeValentine なにそれw #
  • 13:08 @masamira うん。まさにそれ。 #
  • 13:09 @masamira で、いつの間にかadministrator権限なくされてたからWindowsUpdateすらできんという。。 #
  • 13:10 6億ですか。あったらとりあえずvivienne店買いしたい。 #
  • 13:11 お店の中のもの私のサイズで全部ー、とかやりたい。 #
  • 13:11 @masamira うん。Twitterできるだけで十分だと思っておく。 #
  • 13:12 BABY店買いもしたいよね。そっちの方が楽そう。靴以外サイズわかってるし。 #
  • 13:13 @masamira ううん、Updateしてない。まあ、べつにいいんじゃない。めんどくさいし、私のじゃないし← #
  • 13:16 @moa_teyuuka なでなで。 #
  • 13:17 午前中にめんどくさい書類投げつけてきたから、午後からゴルァ電話が来ないかと心配でなりません。 #
  • 13:17 @jj303 ああ、大学は出直したいかも。 #
  • 13:18 心配してても仕方ないので次のお仕事をいたしましょう。年末までに間に合わせるために今週は地味に忙しかったりするのです。 #
  • 13:19 @masamira できないんだもの。そして管理者がそれを必要と思ってないんですもの(確認はした #
  • 13:24 @s0g0project_s そもそも止まりもしない新潟を通過させようという計画が悪いと思うの。 #
  • 13:25 @masamira ね。そして私割と下っ端な契約社員だから強気に出られないの。 #
  • 13:28 @s0g0project_s 休暇おめでとうございますー。 #
  • 13:29 @masamira うん。何かあってもオイラしらね。 #
  • 13:35 @masamira 石川いらしてくださいw #
  • 13:37 明日のための仕事を始める。 #
  • 13:43 @s0g0project_s むー。。いろいろと引っかかるものを感じますが、まあ休めるときに休んどけー! #
  • 13:43 @OrangeValentine ガンダーラ#
  • 13:49 【メモ】2010調整休日数:1、1、4、3、0、4、3、4、2、2、2、1 #
  • 13:49 3月は17日出勤という噂もあるから5かもしれないけど、まあ期待しないでおく。 #
  • 14:00 篤を鷹に空目しましてね。。 #
  • 14:00 苗字が加藤だったのでね、ちょっとギョッとしたわけですよ。。 #
  • 14:02 うん、抗ヒスタミン薬の影響だと思うのよ。 #
  • 14:12ヒスタミンの勢力が強まってきたのでコーヒーを淹れるなど。 #
  • 14:17 @komoko そうですー。今回買った風邪薬、抗ヒスタミン剤入りなやつでして。ネムー#
  • 14:21 明日のためのお仕事おわり。 #
  • 14:21 次は未来のためのお仕事。 #
  • 14:22 。。。は、いまいち資料揃ってないからやりづらいな。。わかる範囲でやればいいのかな。 #
  • 14:23 調整休のお話を職員さんとしていて、「3月、土日も使って海外旅行でも行けばいいんじゃない」とか言われた。いやいやいや。。。 #
  • 14:31 @moa_teyuuka ね、ちょっと吃驚するでしょw #
  • 14:31 ビアテイスターか。。 #
  • 14:33 非会員は25000円かかるのね。。 #
  • 14:35 んー。。でも研究会員でも協会入ったら入会金・年会費で22000円なのね。研究会員で入会して試験受けたら38000円かー。。うーん。。 #
  • 14:36 @s0g0project_s あうあうあう。。 #
  • 14:46 ビアテイスターの官能評価って、ききビールってことかなあ。。 #
  • 14:47 6問で75点以上ってことは、5問正解しなきゃいけないんだよね。要は全問正解しろよってことだよねえ。。 #
  • 14:48 合格率は約85%、か。。 #
  • 14:50 あ、試験受けるためには会員にならなきゃいけないのか。。あうあうあー。。 #
  • 14:50 て、ことはやっぱり最低38000円なのねー。。うーん。。これはちょっと悩むよね。。 #
  • 14:51 官能評価って、文字で見たら、あれですよね、うん、なんでもないです。 #
  • 14:52 @75mix バーテンとかバーとかみたいなアルコール関係に就職希望ならば有利。あとは趣味。 #
  • 14:54 当然私は趣味な訳で、趣味で試験に38000円+大阪か東京までの往復交通費がかかると思うと、さすがにちょっと考えちゃうわけです。 #
  • 14:55 セミナー時間も早いから前泊が望ましいかんじだし、さらにドン、ですねー。うーん。 #
  • 14:56 でもセミナー受けたいなあ。。セミナーだけだと25000円なのね。いや高いから。。 #
  • 14:58 @75mix ありがとうー。でも私お酒提供するより提供されたいw #
  • 14:59 ああ、もう15時ですか。。 #
  • 15:00 @75mix あの子お酒飲まないw #
  • 15:02 うん、ビアテイスターは保留。来年の私の経済状況を見て考える。 #
  • 15:02 @75mix もっとないわw #
  • 15:06 ん、product_cのサイトがなんか更新されている。。 #
  • 15:07 スカウターほしいよスカウター #
  • 15:07 「新サイト12月オープン予定!」もう半分過ぎてますよー!! #
  • 15:11 @r_a_b_b_i_t えっ!そうなの? #
  • 15:21 ないす。 RT @c_cha: でもよくやったw RT @takadtmnu: 吹いたwww民主党破防法適用wwwww bit.ly/7eSLOe #
  • 15:28 @OrangeValentine なにこれちょっとほしい #
  • 15:29 あ、洗い物してこなきゃ。 #
  • 15:30 @jj303 おかえりー。 #
  • 15:57 【速報】「フロアで一番男前」の称号をいただきました。 #
  • 15:58 事務所で一番を目指して頑張ろうと思います。 #
  • 16:08 @OrangeValentine え、TOCCAってこの?www.tocca.com/ #
  • 16:09 風邪薬きれた。鼻が。。鼻が。。。 #
  • 16:09 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t ありがとう!女子にはモテるんだze! #
  • 16:12 む。天気予報のゆきだるまさんが、明日の日付部分からいなくなっている。 #
  • 16:13 このままどんどん後に遅れてください。来週半ばくらいまで。 #
  • 16:15 @OrangeValentine それはないわー。。 #
  • 16:17 @OrangeValentine ツモリってパステルカラーかなあ。。あーでもベースはそうか。。 #
  • 16:19 @OrangeValentine 40文字って厳しいですねえ。。 #
  • 16:25 んー?担当職員さんが言ってたのと、渡された資料が食い違ってるんですけどー。。?。 #
  • 16:26 しかし、担当職員さんが別件でテンパってるから質問しづらいなあ。。 #
  • 16:28 @OrangeValentine こちらは寒いですが、トーキョーはどうなんでしょう。。 #
  • 16:29 @r_a_b_b_i_t お疲れ様でしたー。 #
  • 16:30 @OrangeValentine そかそかー。長いと長いで大変ですもんねえ。。 #
  • 16:30 @noodleblast おかえりり。 #
  • 16:35 @komoko おかえりー! #
  • 16:36 うにゃうにゃ。頭ふらふらしはじめたね。よくないね。定時になったらすぐ帰るる。 #
  • 16:38 @cheebow おめでとうですー! #
  • 16:41 @komoko ぶろっこりー!ぶろっこりー!!ぶろっこりー!!! #
  • 16:41 ブロッコリーだいすき。 #
  • 16:43 @r_a_b_b_i_t カリフラワーよりブロッコリーが好きー!! #
  • 16:44 ブロッコリー一人で一株とか余裕です。 #
  • 16:44 @komoko ぶっ殺。。 #
  • 16:49 @kantelen おかえりなさいー。 #
  • 16:51 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 16:53 顔がしんでいる予感。 #
  • 16:54 @yuyu_ おはよー。 #
  • 16:56 @r_a_b_b_i_t にょにょー。 #
  • 16:57 @OrangeValentine なんか、いちいち酷いんですがそれは誰が書いてるの。。前任者とか? #
  • 17:01 唐突に、飛鷺銀さまのお声を拝聴したくなった。 #
  • 17:02 銀兄さんが、吹っ切れてらっしゃる。。どうしよう有償で依頼とか出せばいいのかしら。。、 #
  • 17:06 ハ!!ついったしてらっしゃる。。 #
  • 17:07 鍵ついてらっしゃる。。ふ、ふぉろーしてみようかしら。。 #
  • 17:08 いや、やめる。。うん、これからもひっそりとファンでいる。。 #
  • 17:09 @OrangeValentine おそろしいですねえ。。 #
  • 17:13 followしたいのに緊張してできないとか初めてだ。。私のチキンめ。。 #
  • 17:15 ていじー。 #
  • 17:15 頭くらくらするからさっさと帰るよー。 #
  • 20:02 帰宅しました。外寒いしぬ。 #
  • 20:05 なんか、バス乗ったくらいから体調ガンガン悪くなってビビった。ダラダラしてても仕事中はそれなりに気張ってるってことなのかなあ。。 #
  • 20:05 とりあえず、ちょっと休む。 #
  • 20:20 . @ru_tya @kantelen @r_a_b_b_i_t @sakadonohito @nohohon8 おつありでしたー。 #
  • 20:21 . @ru_tya @r_a_b_b_i_t @moa_teyuuka @masamira @s0g0project_s ただいまー。ありがとうー。 #
  • 20:21 まだ7度オーバーとか。。見なきゃよかった。。 #
  • 21:13 起こされた。今から晩ご飯らしい。 #
  • 21:14 @Bororobo おかありでしたー。 #
  • 21:14 @s0g0project_s !! #
  • 22:07 母の作るご飯は多すぎる。。 #
  • 22:26 風邪薬飲んでなかった。あぶない。 #
  • 22:27 @lei260 なでなで。 #
  • 22:29 あした、ゆき、なの? #
  • 22:34 実はZARA入ったことない。タテマチのパティオに入ってるのは知ってるけど。 #
  • 22:44 寒い。。毛布さん助けて。。 #
  • 22:46 ヤダ。。雪いやだ。。 #
  • 23:01 う。ちょっと寝てた。 #
  • 23:04 生姜湯のむ。 #
  • 23:05 寝る時はテレビを消せと何度言えば。。 #
  • 23:05 @masamira 嫌です。 #
  • 23:14 @lei260 わさおにおりぼんが! #
  • 23:15 @yuh_a あんまり考えたことなかった。そうなのかな。 #
  • 23:16 @yuh_a そう。。なのか。。 #
  • 23:18 生姜湯であたたまった。気がする。 #
  • 23:18 毛布さんにとびこむ。 #
  • 00:15 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter