本日のつぶやき。


  • 07:38 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:38 なんか、昨日より熱あるんですが何で。。 #
  • 07:44 @yusaku09 おはです。風邪ひいたみたいで。 #
  • 07:45 @sakadonohito おはようー。割と調子はよいのー。 #
  • 07:46 @s0g0project_s おはようですー。うん、ありがとですー。 #
  • 07:47 @yusaku09 ありがとー。 #
  • 07:53 @masamira おはようです。お仕事今週がヤマなのです。なるべくやすむ。 #
  • 08:26 出社しましたー。 #
  • 08:26 出社したものの、なんか駄目っぽいぞ、私。。 #
  • 08:27 とりあえず、コーヒー淹れますー。 #
  • 08:30 @kantelen おはーん。毎度ながら長いですのん。。 #
  • 08:30 @nohohon8 おつありおはおは。 #
  • 08:40 【速報】隣の席のお姉さんに有給申請書かせられて午後休みになりました。 #
  • 08:43 「むしろ今すぐ帰れ」とか言われたけどごにょごにょしてたら有給申請書類に私のハンコ押すだけの状態にして持ってこられた、っていう。。 #
  • 08:57 1日ノロノロする予定だった仕事をまとめて片付けるなどしていた。逆に疲れた。。 #
  • 08:58 @Syl___ あげません>< #
  • 08:58 @sakadonohito はーい。ありがとうです。。 #
  • 08:58 @moa_teyuuka おつありですー。 #
  • 08:59 @s0g0project_s はーい。。 #
  • 09:00 そして急いで作ったら数字間違えた、っていう。。しっかりしろ私。 #
  • 09:04 @kabibouzu ですねー。。午後は帰って寝るるー。 #
  • 09:19 外出してきま。。あああああああああ!!! #
  • 09:19 霰!霰!!霰!!! #
  • 09:20 @komoko おはようー。ありがとですー。 #
  • 09:22 なんかかっこいい。伝説の剣とか抜けそう。 RT @sakadonohito なんか誰かの「姫を復活させる者」みたいなLISTに含まれているのはなんでなんだぜ #
  • 09:22 @kantelen いてきまー。 #
  • 09:39 @nohohon8 いてらありー。 #
  • 09:45 同じく。3キロほど差し上げます。 RT @s0g0project_s @75mix 4〜5キロほどわけてあげたい(違) #
  • 09:46 公用車の中があったかすぎて眠いのー。 #
  • 09:49 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:52 若干調子が上向き。オシゴトーズハイかしら。 #
  • 09:52 午後休まなくてもいけるんじゃない? #
  • 09:56 午後働こうかなー。有給取り消しってできるのかしらー。 #
  • 10:17 休憩。おやつたべる。 movapic.com/pic/200912161017484b28353c26410 #
  • 10:18 @st_hirocy わぁ!怒られた!ゴメンなさいです。。 #
  • 10:25 ご迷惑おかけしてはいかんな、というわけで、やはり午後は帰ることにしました。にょろーん。。 #
  • 10:27 @onoayumi ありがにょろーん #
  • 10:28 でもうっすら寒気する以外は至って元気なんだよ本当だよ。 #
  • 10:35 @minaze ぎゅうー! #
  • 11:44 職場戻りり。 #
  • 11:49 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 11:49 @ayagane おはようー? #
  • 11:56 . @ROYAL_ORDER をフォローしてみたので、ロイヤルオーダーのサイトを見てたら物欲ががが。。!。 #
  • 12:00 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 12:03 @moa_teyuuka おつかれさまー。 #
  • 12:03 @OrangeValentine あくしゅ! #
  • 12:06 帰る前に葛根湯を飲む。 #
  • 12:07 @s0g0project_s ぎゅうー。。 #
  • 12:09 @Na2kun ありがとうですー。調子はいいのですが熱ががが。。帰って寝ます。。 #
  • 12:10 @75mix ありがとうー。 #
  • 12:14 @Na2kun ありがとうですー。 #
  • 12:17 お昼休みになったので帰りますー。。 #
  • 12:51 @r_a_b_b_i_t おつありー。 #
  • 12:51 @singsong ありがとですー。 #
  • 12:51 @s0g0project_s ありがとですー。治す。。 #
  • 12:51 @sakadonohito おつありー。 #
  • 12:52 @kmusiclife ああ、23なら行けるー。 #
  • 12:53 まだバスなう。 #
  • 12:54 今の時間、バス乗り換え接続あるかなあ。。なさそう。。 #
  • 13:32 うー。。なんかきもちわるくなってきた。。 #
  • 13:40 水たまりに青空 movapic.com/pic/200912161340024b2864a20e004 #
  • 13:41 帰宅。。家遠い。。 #
  • 13:48 @sakomoko ありがとー。近所の歩道ですーw #
  • 13:48 @sakadonohito ただいまー。 #
  • 13:50 なんか食べた方がよいのか。。寝たいからねればよいのか。。 #
  • 13:54 @r_a_b_b_i_t ただいまー。ありがとー。 #
  • 13:54 @r_a_b_b_i_t ですよねー。なんか作る。。 #
  • 14:19 なんか作った movapic.com/pic/200912161419454b286df13404b #
  • 14:26 @kirikoko もう最終日なんですねー。気を付けて帰ってきてくださいー。 #
  • 14:27 @jj303 たべるものくらいへるしーにしとこうとおもって。 #
  • 14:59 くすり飲んだ。寝ます。 #
  • 17:35 起きましたー。 #
  • 17:38 まだ7度超えてるのねー。。うー。。 #
  • 17:50 まいんがブロッコリーだったので見てた。 #
  • 17:51 @s0g0project_s あーうー。。でも今日私ご飯作らないといけないのよー。。 #
  • 18:09 @s0g0project_s にゃー。。ありがとうー。。お気持ちだけ受け取るるー。 #
  • 18:10 @r_a_b_b_i_t 花咲く前に茹でてあげてくださいー。 #
  • 18:12 熱とそれに伴う寒気以外はもう平気っぽい。喉にもきてないし、鼻もとまった。。かな。咳出てないし、くしゃみも止まったぽい。 #
  • 18:13 熱っていっても37度くらいなんだけど。まあ、平熱が35度代なので若干高めかなあ、という。 #
  • 18:14 @r_a_b_b_i_t 花が開きだして黄色くなっちゃいますよー。お早めにお召し上がりくださいー。 #
  • 18:14 @harmo_p エアコン復活おめでとうございますー。 #
  • 18:16 @lei260 私の分の練り物も食べてやってください。。 #
  • 18:26 @r_a_b_b_i_t お疲れ様ですー。お互い早く治しましょうねー。 #
  • 18:31 ごはん作ってくる。 #
  • 19:47 あと盛るだけなんだけど、家人が帰ってこないのう。。 #
  • 19:47 私はお腹減ってないんだよねえ。。 #
  • 19:48 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいでした。 #
  • 19:50 反芻していたら、あれ?とか思ったりする部分とかあったけど幸せなので気にしないことにする。 #
  • 19:56 なんか、かたまりが降ってる音がする。。 #
  • 20:08 あ、帰ってきた。 #
  • 20:20 豆腐と水菜 movapic.com/pic/200912162020404b28c2880b582 #
  • 20:21 あ、なんか気にされてる。。 #
  • 20:24 なんか申し訳無いな。。 #
  • 20:38 @lupin14 おおお!是非ー! #
  • 20:40 うー。。 #
  • 20:43 どうしたらいいのかなあ。。 #
  • 20:45 なんていうか、基本的に私が悪いのはわかってるんだけど。。うー。。 #
  • 20:52 ダメだなあ、私。。 #
  • 20:55 泣そうなんだけど泣いてもどうしようもないんだよねー。。わかってるんだけどねー。。 #
  • 20:56 TL離脱するー。 #
  • 23:24 風呂ってきた。ちょっと落ち着いた。 #
  • 23:26 ねんどろいどお嬢様が我が家にいらっしゃいました。 movapic.com/pic/200912162326114b28ee034590d #
  • 23:28 そしてうっかり生姜湯で舌火傷するなど。痛い。。 #
  • 23:29 タイミング悪いのは私もですねw #
  • 23:30 読書でもする。 #
  • 23:30 @moa_teyuuka ほかー #
Automatically shipped by LoudTwitter