本日のつぶやき。


  • 07:37 白い世界など見たくない。 #
  • 07:38 が、本日もお仕事につき出勤中。おはようございます。 #
  • 07:40 融雪が噴水になっておるよ。。冬の風物詩ですね。 #
  • 07:43 なんかよくわかんないけど体重減ってたよ。わーい。 #
  • 07:44 @s0g0project_s おはようですー。37とかもう見飽きました。 #
  • 07:45 @masamira おはようございます。変動なしです。 #
  • 07:46 昨日午後休んでる間に補正とか取下の電話が来なかったかが心配で仕方無い。休まなきゃよかったよ。。 #
  • 07:47 いでよ、やる気。 #
  • 07:48 俺はやるぜ俺はやるぜ俺はやるぜ(呪文 #
  • 07:49 道が混みすぎである。 #
  • 07:50 @cheebow おはようございます。 #
  • 07:55 @lei260 おはよう。お大事にね。 #
  • 08:11 霰→霙→雪 ←いまここ #
  • 08:33 出社致しました。 #
  • 08:33 私のデスクに昨日帰る前にはなかった厚さ3cm程の資料が。ががが。。。 #
  • 08:35 私「。。。なんですか。。。これ。。」 ドS職員「次のオシゴト☆」 私「。。。」 #
  • 08:35 @moa_teyuuka おはおは。おつありりん。 #
  • 08:35 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 08:36 @nohohon8 吹雪とかむり。東京に行け! #
  • 08:36 @nohohon8 あ、おはようですw #
  • 08:36 @kantelen まんなかのはミゾレです。おはおは。 #
  • 08:37 @moa_teyuuka RT @aya_no: 俺はやるぜ俺はやるぜ俺はやるぜ(呪文 #
  • 08:44 @s0g0project_s がんばれー。 #
  • 08:44 . @nohohon8 @kantelen おつありですー。 #
  • 08:46 あうあうあー。。やっぱり昨日働いとくべきだったか。。おしごとがー!おしごとがーー!! #
  • 08:48 あたしまけない。がんばる。 #
  • 08:58 先日の私の大失態の修正作業が回ってきたようだ。完璧にこなしたいと思います。そしてもう二度とあんなミスしない。 #
  • 09:01 今日は大判のストールをぐるぐるまきにしています。廊下で会った女の子に「もこもこですね!」って言われた。可愛かったから何でもいいや、という気になった。今日はもこもこの人でいく。 #
  • 09:01 @komoko こもこさん、おはようです。わたしはもこもこさんです。 #
  • 09:04 @kiri_feather おはようです、しゅっしゃおつです。 #
  • 09:09 @OrangeValentine おはようー。 #
  • 09:10 うわ。。またこんな古い相続書類。。 #
  • 09:11 @komoko 2をおすすめ。年の初めに見るものですし、きちんとしときたくないですか? #
  • 09:12 今日からクシャミが復活してしまったようです。。うーん。。 #
  • 09:12 @mihochannel はもにー。3日おけーですよー。 #
  • 09:14 信濃川め。。 #
  • 09:14 あ、もう時間ですね。外出してきます。 #
  • 10:33 くそじじい。。人がわからないと思っていい加減な事言いやがって。。4000円も無駄にとられるとこだったよあぶねえ。。 #
  • 10:34 @kantelen いてらありでしたー。がんばってるw #
  • 10:36 絶対に払わなくていいはずだとくいさがった私の勝利。 #
  • 10:48 なんか、無駄な対決した。疲れた。 #
  • 10:51 でもまあ、とりあえずこれで年内に決着つきそうだから、まあいいや。。 #
  • 10:53 ところで、今朝渡された書類束の中の昔の戸籍に「平民」とかいう表記があってなんか怖いんですけど。。 #
  • 11:08 霰なう #
  • 11:09 何mmから雹っていうんだっけ。。 #
  • 11:16 事務所戻り中。そこはかとなく気持ち悪い。 #
  • 11:20 雹は5mm以上のサイズ、あや乃おぼえた。 #
  • 11:21 てことは、これ霰じゃなくて雹なのね。。 #
  • 11:43 事務所もどりり。 #
  • 11:43 めまいまいまい。 #
  • 11:46 スーパー葛根湯タイム #
  • 11:47 @s0g0project_s なんと。。 #
  • 11:47 今日は、帰らない。 #
  • 11:50 @75mix プロディーサーが何かよくわからないですが、あなたが作れば75mixPですよ。プロじゃなくても曲は作れる。 #
  • 11:51 おみずをください。。 #
  • 11:53 @nohohon8 うるさい #
  • 11:55 今日中に片付けなければいけない書類の山が増えている。本当に帰れないかもしれん。 #
  • 11:58 持分計算の分母がおかしいんですけど。。4207って何。。 #
  • 11:58 @sakadonohito ありが。。 #
  • 12:02 そうか、こういう時のためにアクエリアスマルチビタミン&ミネラル冷蔵庫に入れとくべきなのね。。 #
  • 12:07 @Na2kun うー、でも今日お弁当買ってしまったので頑張って食べまするる。。 #
  • 12:08 アクエリのマルチビタミン&ミネラルは、テンションが異常なくらい(このまましぬんじゃないかと言われるほど)上がるので今とてもほしい。ブーストかけたい。 #
  • 12:08 @Na2kun ありがとうございますー。 #
  • 12:10 今日ブーストかけたら明日1日しんでてもいいと思うの。 #
  • 12:11 @jj303 そんなものがwしかもサイズ的にPGですなw #
  • 12:14 @jj303 吹いたwやすいw #
  • 12:19 食べ切れる自信はない。 movapic.com/pic/200912171219194b29a33716477 #
  • 12:22 @tanco3 どうぞどうぞ。 #
  • 12:26 @r_a_b_b_i_t 多いよねー。。 #
  • 12:37 がんばってたべた。くるしい。。 #
  • 12:40 ばんごはんいらないんじゃないの、これ。。 #
  • 12:55 雪やんだ。 movapic.com/pic/200912171255524b29abc81456e #
  • 12:57 お昼休みの間は晴れている日が多い気がする。 movapic.com/pic/200912171257024b29ac0e5caf2 #
  • 13:11 せっかく頑張って食べたのに、胃が重くてやる気が出ないとかいう本末転倒な事態。 #
  • 13:11 @r_a_b_b_i_t 法務局の売店にござったのですよ。野菜入ってるのこれしかなかったのん。。 #
  • 13:18 無理に上げるのはよくないのであった、と今更思い出すなど。私遅い。 #
  • 13:32 先日からの鼻のかみすぎで鼻の周りがかさかさで皮とかはがれてきている。見苦しい。ファンデはじかれる。。 #
  • 13:33 そして鼻の中に傷ができてるっぽい。痛痒い。 #
  • 13:37 やっぱり遅延なのね。 #
  • 13:39 なんか、昨日からどっと疲れたのでけっこうどうでもいいや、って気分だったりする。 #
  • 13:42 何言われても上滑りしてく感じというかなんというか。 #
  • 13:43 最終的に自分が悪いので要は開き直りなわけなのですが。 #
  • 13:44 あんまり仕事が手につかないのはよろしくないなあ、とか思ったり。 #
  • 13:44 りりり。 #
  • 13:47 で、もうしばらく経つとどうでもいいや、って思ってやったことに対して後悔とかガーって押し寄せてきたりするんだろう。遅延が直った時みたいに。 #
  • 13:47 だからあんまり自棄にはならずにひっそりうだうだしていようと思う。 #
  • 13:50 そうですね、細かく落ちたり上がったりしている間はいつまでも同じことぐだぐだ考えてます。 #
  • 13:51 @shiraume おひさしぶり。 #
  • 13:51 意外としつこいとかよく言われるけど、意外とじゃなくて、しつこいんですよ私。 #
  • 13:52 うん。そろそろTL戻ってきたかな。 #
  • 13:52 遅延にかこつけてぐちゃぐちゃ書いてる間に書類1つ完成ー。 #
  • 13:55 ←基本的に仕事はちゃんとやってます #
  • 15:10 【速報】私、コピー室で倒れてたらしい。 #
  • 15:12 気づいたら待機室で寝てて吃驚した。 #
  • 15:15 @kantelen 病院行く休みを得るために働いてたわけで。。うーん。困った。 #
  • 15:16 @wtnabe え? #
  • 15:16 @kmusiclife 大丈夫だと思う、多分。 #
  • 15:20 @s0g0project_s 多分大丈夫ですー。ごめんなさいー。。 #
  • 15:21 @kantelen 自愛する。私大好き!(違 #
  • 15:21 @kmusiclife まあ、熱はあるんだけどw いろいろ重なったからじゃないかねえ。。 #
  • 15:22 @wtnabe うん、2Fのコピー室にいたはずなのに、1Fの待機室に寝かされてた。。 #
  • 15:23 10分くらいで復活したみたいなので大丈夫だと思いますー。 #
  • 15:27 そんなわけで、やりかけのコピー→製本の作業に戻る。いや、同人誌とかつくってるわけじゃなくて資料作成ですよ、はい。 #
  • 17:58 とりあえず、生きてるよ!(何 #
  • 17:59 ちょっと死なない程度にサビ残だze!仕事残して休めない!!ちょっと今てんさい発動してます。帰ったらしぬかもね!あははは! #
  • 17:59 じゃ、仕事戻る!! #
  • 19:03 おわり!かえる! #
  • 20:45 帰宅しましたー。。つかれたー。。 #
  • 20:47 . @lei260 @komoko @nohohon8 @r_a_b_b_i_t おつありでしたー。 #
  • 20:50 . @lei260 @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 20:50 @shibatetugon ただいまー。 #
  • 20:52 . @meigaza @shengfa @masamira ただいまですー。 #
  • 20:53 疲れたからとりあえず毛布のとこ行く。。 #
  • 20:54 . @ayagane @harmo_p @sakadonohito おかありですー。 #
  • 20:55 @jj303 ありがとー。 #
  • 20:55 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 20:56 あー。。Dよりメールにした方がよかったのかな。。 #
  • 21:04 @s0g0project_s お疲れ様でした。。 #
  • 21:21 雷が凄い。こわい。 #
  • 21:24 @s0g0project_s うゎ。。あ。。。 #
  • 21:35 あ、なんかねむい。 #
  • 22:07 寝てた。。 #
  • 22:13 顔洗って着替えてこよう。。スーツのまま寝てたわ。。 #
  • 22:22 ぱじゃまなう。 #
  • 22:23 生姜湯いれた。 #
  • 22:26 なんで眠いのかなあ。。冬眠しちゃうのかなあ。。 #
  • 22:50 @r_a_b_b_i_t はにゃー。 #
  • 22:51 @kantelen うーッスw #
  • 22:51 電話したい病。 #
  • 22:52 我慢しましょうという自戒を込めて体温計咥えるなど。 #
  • 22:53 @r_a_b_b_i_t ありがとうですー。しなないよー! #
  • 23:04 @r_a_b_b_i_t お風呂入れてるあいだに寝そうな予感。。 #
  • 23:07 お。37度下回った! #
  • 23:08 @lei260 おやすみなさい? #
  • 23:32 あれ?喉? #
  • 23:52 んー? #
  • 23:57 さむい。 #
  • 00:00 きんようび。 #
  • 00:14 @shiraume おひさしー。さむいねゆきだね。 #
  • 00:15 うーん。。なんで言えないのかなあ。。言いたいのに。。 #
  • 00:16 などと思いながら寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter