本日のつぶやき。


  • 07:24 起きてました。毛布さんが離してくれないのでゴロゴロしてます。 #
  • 07:28 いっそ三度寝すれぱいいのか、とか思いながら目が冴えてきたのでTLに出てきてみた。 #
  • 07:36 @s0g0project_s 休みの娑婆の人です。おはようございます。 #
  • 07:37 @yuunagi おはようだよー。 #
  • 07:37 テレビのリモコンを操作するリモコンが欲しい。 #
  • 07:38 . @r_a_b_b_i_t @lei260 おやすみありがとうでした。 #
  • 07:43 土曜に妹が帰って来るそうなので家を片付けねばならないそうだ。主に私の服とか、私の服とか、私の服を。 #
  • 07:43 @yusaku09 おはようございます。出勤おつです。 #
  • 07:44 久し振りに、がさーっと捨ててみましょうか。年末だし。 #
  • 07:46 @yuunagi え、何がですか。私の生活圏がリビングなのでちょっとダレると黒いエリアが広がるんですよ。 #
  • 07:47 バレるって何だろう。 #
  • 07:48 今日は北陸クラスタ忘年会ですね。 #
  • 07:49 @yuunagi 家族全員知ってますよ。 #
  • 07:53 @yuunagi 私の服だけを洗って干すと、物干しが真っ黒になります。異様ですw #
  • 07:55 @s0g0project_s 行ってらっしゃいませ。 #
  • 08:05 @yuunagi 一人暮らししてた時のベランダとか、秘密結社みたいでした。。 #
  • 08:06 @masamira おはようです。寝具さん達は浮気に厳しいですからねー。 #
  • 08:24 @komoko おはようですー。 #
  • 10:18 いつの間にか三度寝してた。 #
  • 10:19 毛布さんとお別れして体重測定など。 #
  • 10:21 1週間で1キロの体重増減があるのを見ると、代謝悪いんだなあ、と実感しますね。 #
  • 10:21 @minaze おはようー! #
  • 10:23 このまま減じてゆけ。。!。 #
  • 10:24 @Bororobo はーもー! #
  • 11:04 洗濯物第一弾おわりー。 #
  • 11:11 @s0g0project_s うあ!なんか言われてる!今日はもうちゃんと起きましたー! #
  • 11:20 @kmusiclife 場所わからない人の案内とかしてあげた方がいいんじゃ?なにげにスルーしちゃうよ、あの店。。 #
  • 11:21 @75mix アンパンマンにきりたんぽさんが出てます! #
  • 11:24 @75mix きりたんぽさん、けっこう強いです!w 伊達巻マンが惚れたようです! #
  • 11:26 @75mix 優しくて強いきりたんぽさんでしたw #
  • 11:27 @kmusiclife まあ、横のタリーズに集合すればいいんじゃないですかw #
  • 11:34 @kmusiclife 店の前で誰か立っててあげればいいんじゃない? #
  • 11:40 @kmusiclife まあ、最終的に迷ったらpostしたら誰か気付いて助けてくれると思うw #
  • 11:40 @s0g0project_s !!お疲れ様でした。。 #
  • 11:41 クッキングトイ使ったら、お菓子スキルにマイナス補正かかる私でもちゃんと作れるのかなあ。。 #
  • 11:43 キティちゃん! RT @75mix =体重 #
  • 11:59 @s0g0project_s そなの?でもおつなのよ。 #
  • 11:59 @sakikasumi そうなんですかね。。か、買ってみようかなあ。。 #
  • 12:03 クッキングトイ。。今度売り場ちゃんと見てみよう。。オーブン使わずレンジでお菓子作れる、とかさっきやってたし。 #
  • 12:04スタパスタもほしいんだけどなー。 #
  • 12:24 @yusaku09 サークルKサンクスにしかいないらしいよ! #
  • 12:38 @yusaku09 うーん。。発売開始がちょっと前だから都会には残ってない、とか。。 #
  • 13:14 @jj303 おはですー。 #
  • 13:16 二階堂くんが記憶にさっぱり無い訳です。 #
  • 13:45 お昼ご飯を作るように要請された。。 #
  • 14:14 たまにはカルボナーラなど。 movapic.com/pic/200912231414304b31a7360515d #
  • 14:22 @sakadonohito ありがとうー。ガリガリガリガリ #
  • 14:27 @OrangeValentine おはいおー! #
  • 15:02 あー、帰りのバスだけ調べて行きの調べてなかった(ぉ #
  • 15:08 んー。。1734の次は1858かー。。 #
  • 15:09 2〜30分かかるとして、17時代のは早すぎだし、18時代のは乗った時点で遅刻ね。。 #
  • 15:09 まあ、早めに行けばいいか。 #
  • 15:10 @r_a_b_b_i_t ぽかえりー。 #
  • 15:16 あ、そか、私が気がきかなかっただけか。 #
  • 15:30 @yuh_a 作るとか。。 #
  • 15:35 ベストくらいならいけるんじゃないかと。。 #
  • 15:54 あ、そろそろ準備しないと私のことだからバス乗り過ごす。。 #
  • 16:15 @lei260 行ってらっしゃいませー。 #
  • 16:18 んー。。適当に洗濯しちゃったから着る服あんまりないぞー。。何を着ればいいんだ。。 #
  • 16:19 半兵ヱは狭いから末広がりな服は避けるべき、ということだけはわかっておりますよ。 #
  • 16:28 とりあえずなんか黒い服があったので着た。 #
  • 16:31 んー、北陸クラスタ忘年会、K氏とゆういちろうさんとれいまさんくらいしか知らないなあ。。わむらもくんは来るのー? #
  • 16:34 !!! #
  • 16:35 寄るとこあるの忘れてた!! #
  • 16:36 時間微妙だなあ。。うーん。。 #
  • 17:38 出かけるー。 #
  • 18:24 @c_cha あ、しーたん今日の来ないのー? #
  • 18:28 なんとか用事済ませて金沢駅なう。今からだと時間ギリギリかなー。 twtvite.com/61rpnq #
  • 18:29 @c_cha はんぶんくらいならだしてあげてもいいけど。まあ、旅行前だもんねー。 #
  • 18:33 @75mix ほんだ? #
  • 18:44 スクランブルなう。 #
  • 18:45 時間的にちょうどよかったのかな? #
  • 18:49 k氏と合流なう #
  • 19:00 会場なう。 #
  • 19:01 @c_cha 来い! #
  • 19:05 @c_cha いいから来い!大丈夫だから! #
  • 19:09 ヤカンきたー! movapic.com/pic/200912231909544b31ec7280f5e #
  • 19:10 ヤカンからビール! movapic.com/pic/200912231910314b31ec97214ab #
  • 19:27 きゅうりそのままでてきた! movapic.com/pic/200912231927514b31f0a7edcfb #
  • 19:31 タコ入道ウインナー!! movapic.com/pic/200912231931224b31f17a33182 #
  • 20:03 かえる! movapic.com/pic/200912232003044b31f8e89947f #
  • 20:21 ピーマン!! movapic.com/pic/200912232020414b31fd09eb847 #
  • 20:36 金魚鉢宙ハイ movapic.com/pic/200912232036334b3200c1dea4b #
  • 20:40 なんだこのテンション #
  • 21:33 なんか。。リア獣扱いで不満なう。。 #
  • 00:13 帰路なう #
  • 00:15 徒歩なう #
  • 00:16 おつありーさむいー #
  • 02:50 めんどくさくて全裸で毛布inしたものの、明朝のことを考えてせめてパジャマ着るべきかと考えてるなう #
Automatically shipped by LoudTwitter