本日のつぶやき。


  • 07:38 出勤中です。おはようございます。超ねむい。 #
  • 07:41 家の鍵とヘッドホンの延長コードなくしたらしい。鍵はともかく、ヘッドホンのコードなんてどうやってなくした私w #
  • 07:42 @Mutsuki おはようございます。こちらこそありがとうございましたー! #
  • 07:42 あ、なんか会話かみあってないwごめんなさいだねw #
  • 07:43 @kmusiclife あ、なんか心配されてた。だいじょぶでしたよー! #
  • 07:43 @TakeshiTerai おと、だいじょぶでしたよー!ありがとでしたー! #
  • 07:44 @yuuitiro おはおはですー。お疲れ様でしたー! #
  • 07:45 @currycooqoo ちゃんと帰りましたよ!昨日はありがとでしたー! #
  • 07:46 @s0g0project_s おはようですよー。玄関にきっちり鍵かかってて誰も起きて来なかったので窓から侵入とかしてないよほんとだよ! #
  • 07:49 しかしあれだ、20代終わりに近づいてても夜一人でへにょへにょ歩いてたらなんか無駄に若い男子につきまとわれるもんなんだね。あいつらに年齢制限解かないのか。 #
  • 07:50 @s0g0project_s 我が家の防犯上、秘密ですw #
  • 07:50 @moa_teyuuka おはようー! #
  • 07:52 解か?とか、ね。 #
  • 07:53 カルピスはしばらく飲みたくないです。 #
  • 07:57 @moa_teyuuka 金魚鉢に入ったカルピス酎ハイを飲んでごらんなさい。。飲みたくなくなるから!! #
  • 07:58 @s0g0project_s いってらっしゃいませ。 #
  • 08:00 バスがきっちり定時運行。乗車率も低い。高校ってもう休み? #
  • 08:00 @kirikoko おはようですー。 #
  • 08:02 @moa_teyuuka うん、昨日飲んだ。。 #
  • 08:07 @ayagane いってらっしゃいませー。 #
  • 08:25 出社したー。さむいーー。 #
  • 08:41 @nohohon8 おつありおはおはー。 #
  • 08:42 @sakadonohito おはやろう! #
  • 08:47 ああ、なんか忘れてると思ったら、自分の分のコーヒー淹れてなかった。。 #
  • 08:50 @komoko おはようですー。おつありですー。 #
  • 09:02 あれ、今日外出する用事ない、とか? #
  • 09:02 おなかいたい? #
  • 09:03 あ、おしごとはっけん。がいしゅつできるる。 #
  • 09:03 @kiri_feather おはようございます、しゅっしゃおつです。 #
  • 09:04 @kazugoo おはおはです。 #
  • 09:09 予算申請の最終突破をしようとしている猛者が数名いらっしゃるようだ。。 #
  • 09:12 @yz_s いてららー! #
  • 09:14 おと、私も外出のお時間。 #
  • 09:14 行ってきますー。 #
  • 10:57 職場戻りー。 #
  • 10:57 . @moa_teyuuka @nohohon8 @sakadonohito いてらありでしたー。 #
  • 11:04 ちょっと出先で頑張ったら、本格的に今年のお仕事終了しちゃった。。明日と月曜どうしましょうねえ。。 #
  • 11:04 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 11:05 私やっぱりクリスマスとかイブとかにキャナリーロゥ行ったことない。 #
  • 11:05 去年行ったのはピノリだ。 #
  • 11:06 大粒の雹が降り、雷鳴轟く中でお食事したな。うん、間違いなくピノリ。 #
  • 11:06 キャナリーロゥは誕生日だ。 #
  • 11:07 ここ2日くらいずっと引っかかってたんだよね。やっとすっきりしたわ。 #
  • 11:18 @currycooqoo おつありー。 #
  • 11:18 @sakadonohito おかえりなさいー。 #
  • 11:30 ああ、なんか間接カコカコしてるなー、とか、若干の筋肉痛があるなあ、と思ったら、昨晩無駄にいっぱい歩いたせいか。。 #
  • 11:31 間接じゃない。関節。 #
  • 11:31 カコカコ。 #
  • 11:32 偉い人が電話をかけたら、どうやら小さい子供さんが電話に出たらしくて、「ちぃちゃんいがいはだれがいますかー」とか「おとなのひといますかー」とか言ってて吹いた #
  • 11:35 @kirikoko おはようですー。(再) #
  • 11:38 @75mixはにゃー。お楽しみでしたよ。オフ会的な意味で! #
  • 11:39 そういえば、しーたんから受け取った商品券どうしようw #
  • 11:39 RT @cheebow: クリスマスだからさびしいのではなくて、いつもさびしいし、カップルはクリスマスだから幸せなんじゃなくて、いつも幸せ #Tw #
  • 11:43 @75mix 今回も映像を見ていないのでアレなんですが、私の金魚鉢飲み干した頑張りは見ていただけたのでしょうか?w #
  • 11:45 関節のカコカコに気づいたら、いろんなところの接続が微妙に悪いことに気づいてしまった。。 #
  • 11:45 @75mix そう。。か。。残念でした。。 #
  • 11:47 なんと脆弱な体であろうか。。もうちょっと運動しないといけませんな。。 #
  • 11:51 @jj303 マ神とか召喚できないよー。 #
  • 11:53 つか、私何キロ歩いたの? #
  • 11:54 おしえて、ググるマップさま! #
  • 11:58 えーと、ググるマップさまでルート検索してみたら、7.7kmとか出たんですけどw 酔っぱらい怖いw #
  • 11:59 @75mix だって!みんなが目隠してストロー全部使って飲めって言うから。。!。 #
  • 12:01 しかし、歩いただけなのに左肩がなんかおかしいんだが、これいかに。 #
  • 12:02 歩いたのとは関係なく肩がおかしいということか。 #
  • 12:02 @75mix えー、やっぱりこういうのは私担当かなーって思ってですね。。 #
  • 12:04 @mihochannel おお!お揃いだね! #
  • 12:04 @currycooqoo 7キロも歩いたみたいですw #
  • 12:06 しかしまあ、7キロくらいでガタガタになるとは。。運動不足ですなあ。。 #
  • 12:06 @75mix え、なんでベジータさんがw #
  • 12:10 @meigaza バトルあいてとハンドシェイク! #
  • 12:11 @r_a_b_b_i_t ハ!み、見てしまいましたか。。 #
  • 12:11 @75mix だって北陸クラスタ秋田代表ですものw #
  • 12:27 @currycooqoo 特定されるのでお伝えできませんがまあそんな感じですw #
  • 12:31 @r_a_b_b_i_t ああ、そんなもんですねえ。。酔ってたから時間感覚なかったけど。。 #
  • 12:35 . @currycooqoo @TakeshiTerai ありがとうですw #
  • 12:36 @r_a_b_b_i_t お恥ずかしいかぎり。。 #
  • 12:40 仕事で使える鞄ほしいなあ。ボロボロになってるわ。。物いっぱい入れるから持ち手とか死んでるし。 #
  • 12:43 右手の人さし指に謎の傷が。どっかにひっかけたらしい。いつ?昨晩?何処で? #
  • 12:45 車道の左側の歩道歩いてたから、生垣とかにはひっかかってないと思うんだけどなあ。。 #
  • 12:46 @TakeshiTerai いや、特に何もないよw #
  • 12:54 @TakeshiTerai え、うん、大丈夫。若干お腹ゆるいくらいでw金魚鉢の氷で冷えたかなぁ。。 #
  • 13:13 . @TakeshiTerai @kmusiclife 貧弱だなあ。。 #
  • 13:14 金魚鉢はもう勘弁。。 RT @kmusiclife: 金魚鉢で机を一杯にしたい。。。RT @mitukiii: 今日も半兵衛行ったら『またこいつらか!』って思われますね、きっと。 RT @TakeshiTerai: 金魚鉢で一気飲みしようぜーっ! RT @kmusiclife: #
  • 13:52 封筒の宛名書きのお仕事を仰せつかった。 #
  • 13:52 人様の住所と名前を書くのは無駄に緊張するから嫌だなあ。。 #
  • 14:38 封筒、縦書きだから筆ペン使ってたら「おお、すげー」とか言われたんだけど。。普通、だよね? #
  • 14:52 どうしよう、別の仕事まわってきたけど超眠い。。 #
  • 16:03 スタバのキッシュが食べたい #
  • 16:40 終業時間が近づいてくる。。嫌だ。。嫌だ。。。 #
  • 16:41 残業したい。。 #
  • 16:41 いや、帰りたい。。 #
  • 17:01 来たのか。。もうやだ逃げたい。。 #
  • 17:15 定時。。 #
  • 19:12 フォンデュ! movapic.com/pic/200912241912214b333e85252eb #
  • 19:47 ステーキだよー。 movapic.com/pic/200912241947534b3346d903afc #
  • 20:08 ケーキ全種盛ってみた。 movapic.com/pic/200912242008144b334b9e543b8 #
  • 21:23 帰宅した。 #
  • 21:24 @Co_Hey ご迷惑おかけして申し訳ない。。 #
  • 21:26 上弦 movapic.com/pic/200912242126474b335e073edc5 #
  • 21:29 疲れた。 #
  • 21:29 お風呂洗ってこよ。 #
  • 22:14 ふろる #
  • 23:25 お風呂終わり。 #
  • 00:23 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter