本日のつぶやき。


  • 07:40 出勤中です、おはようございます。 #
  • 07:41 . @s0g0project_s @TakeshiTerai @r_a_b_b_i_t おやすみありがとうでしたー。 #
  • 07:45 @yusaku09 おはようございますー。 #
  • 07:46 @cheebow おはようですー。 #
  • 07:52 @Mutsuki おはようですー。 #
  • 07:52 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 07:53 @s0g0project_s おはようございますー。はい、がんばりますよ。がんばりましょうね。 #
  • 07:55 @s0g0project_s 人は年をとるのですよ。。ぎゅー(肩揉み的な意味で #
  • 07:59 昨日・一昨日食べすぎて普通に太ったので本日より減量せねば。まだ忘年会控えてるし正月の実家トラップもあるけど乗り切る。。なんとかする。。 #
  • 08:03 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 08:42 出社してコーヒー淹れるなどしてました。 #
  • 08:43 @kiri_feather おはようございますー。 #
  • 08:45 @MOTOKUN おはようですー。 #
  • 08:50 家にコチュジャンがあったか思い出せない。 #
  • 08:50 @kazugoo おはようございますー。 #
  • 08:59 @yz_s おはようございますー。 #
  • 09:02 おお、公開日未定だけど劇場版マクロスF、石川でも上映してくれることになったのね!ユナイテッドはやってくれるって、わたし信じてた! #
  • 09:03 @komoko こもこさんおはようですー。 #
  • 09:03 @vespaxz きんぎょちゃんおはようー。 #
  • 09:07 @OrangeValentine おはようですー! #
  • 09:08 @nohohon8 おはようー。上がれー↑↑↑ #
  • 09:08 @kirikoko おはおは。すごいねー。 #
  • 09:21 外出ー。 #
  • 09:30 明らかに朝帰りであろう女子とすれ違うなど。 #
  • 09:55 昨日見てて思ったけど、白のニットワンピが似合う女の子っていいよねー。可愛かったなー。 #
  • 09:58 昨日見た女の子は、白・ニット・フリル・リボンという最強の組み合わせでした。メロキュン。 #
  • 09:59 ←思い出してニヤニヤしている #
  • 10:07 喫煙者ですが、他人の煙草の煙とか嫌いです。結構そんな人いると思います。 #
  • 10:08 Pocket Wifiほしい病。 #
  • 10:11 @s0g0project_s ヒント:膨張色 #
  • 10:56 ちょっと難しいとこにぶち当たって呻いてたけど、プチてんさいモード発動したので解決っ☆ #
  • 11:06 @jj303 やってたらそのうち慣れますよ。最近片手にもちょっと慣れてきた。 #
  • 11:15 おあずけくらった!なんかプレイの一環ですか!超楽しみなんですけど。 RT @sakomoko もーちょっとで一話完成するけど、今日はおでかけ。 #
  • 11:16 @yz_s なにそれかわいー!! #
  • 11:35 事務所戻りー。 #
  • 12:39 白線 movapic.com/pic/200912251239274b3433ef3b2d2 #
  • 12:41 風強いからちょっと寒い。 #
  • 13:43 おわあああああああああ!!しーたんのアイコンが私の絵になってる!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!! #
  • 13:43 色鉛筆だとやっぱり薄いなあ。。ごめんねえ。。 #
  • 13:57 M・ジャクソンの“キャプテンEO”、ディズニーランドに復活! - MovieWalker news.walkerplus.com/2009/1224/2/ #
  • 14:04 ディスニーランドって。。 #
  • 14:04 dis兄ランド。。 #
  • 14:05 ディス(ティ)ニーランド #
  • 14:07 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 14:08 同じ部屋の若者が最近ずっと休んでるなー、と思ったら新型にかかったらしい。あら怖い。 #
  • 14:08 隣の部屋の若者も一人新型にかかってお休みしてるらしい。あら怖い。 #
  • 14:12 今年の業務も残すところあと1日と3時間ですか。 #
  • 15:26 @OrangeValentine ブリンスは鰤のプリンスだからブリンスなんだよ。。キャラクター名なんだよ。。 #
  • 15:27 45分ほどシュレッダーかけつづけてた。ちょっと死にそうになったw #
  • 16:20 ああ、そういえば先日からバタバタしてたからネグリンのオーダーかけてないどころか、お店に顔出してもいないや。。 #
  • 16:31 @yz_s おめでとう! #
  • 16:32 ネグリンのサイトはFlash満載で非常に見づらい。。 #
  • 16:33 でも、今期の薔薇とか蝶々のやつはかわいいなあ、と思う。 #
  • 16:34 あと、リボンのやつもかわいいと思うの。 #
  • 16:38 @75mix なんで今更おはとかいわれたのかよくわからないけど、まあ、おはよう秋田猫。 #
  • 16:46 Jewelleyのとこを再生して癒されているところ。かわええ。www.jiitrade.com/negrin/jp/special/products.html #
  • 16:48 ネグリンさんはかわいいから見てるのはいいけど重いからあんまりつけていたくないんだよね。 #
  • 16:50 豆腐を使わねばならない。 #
  • 16:51 @recipetter 豆腐 #
  • 16:51 @recipetter とうふ #
  • 16:52 @recipetter トウフ #
  • 16:54 まったくもう。。れしぴったーは私と趣味が合わないわね。。 #
  • 16:57 まあ、充填豆腐だからしばらく保つし今日じゃなくてもいいでしょ。 #
  • 16:59 たまには鍋にでもしましょうか。 #
  • 16:59 @jj303 おめでとうですー。 #
  • 17:00 でも、鍋だったら母に任せた方がいい気がするし、なんか適当に作ろう。 #
  • 17:02 今日は18時までに帰れるかしら。。 #
  • 17:03 @jj303 え、じゃあ私いただきますよ! #
  • 17:10 @jj303 えっ! #
  • 17:15 ていじ! #
  • 17:15 かえる! #
  • 17:59 帰宅ー。 #
  • 18:00 三銃士はじまった! #
  • 18:01 @lei260 ただいまー! #
  • 18:01 ロシュフォールなにやってんの。。 #
  • 18:02 正体あらわすのはやい。 #
  • 18:03 火種必要って知らないロシュたん。。 #
  • 18:04 @komoko ただいまー!おつありですー。 #
  • 18:07 ボナシューに図書券w #
  • 18:08 ポルトス打たれた? #
  • 18:08 打たれてはいなかったらしい。 #
  • 18:11 @cafewriter わー!いいなー!いってらっしゃいませー!! #
  • 18:11 アトス。。 #
  • 18:12 ミレディーかわいいなあ #
  • 18:14 まさかのクイズ #
  • 18:15 「一番大事な物を持っているのはだーれだ」 #
  • 18:15 ノーマークのコンスタンスw #
  • 18:16 間をとってダルタニアンw #
  • 18:19 パトリックさんがんばれw #
  • 18:30 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 18:30 よし、晩ご飯のお買い物行ってきます。 #
  • 19:07 帰宅ー。(再) #
  • 19:08 早めにご飯準備だけしてしまおう。 #
  • 19:13 @r_a_b_b_i_t ただいまー。(再) #
  • 19:13 @jj303 ただいまー! #
  • 19:13 @Bororobo ただまー。 #
  • 19:13 @yuunagi ただいまー。 #
  • 19:15 すごくどうでもいいことでイラっとするなど。心狭いのよくない。 #
  • 19:17 @chank チャンカレって、カレーのチャンピオンですか? #
  • 19:18 イライラ吹っ飛ばすためにも料理してきましょう。 #
  • 19:19 @chank 金沢来ればいいですよw #
  • 19:19 台所にゴゥ。 #
  • 20:16 @chank 宇宙軒をご存知とは!! #
  • 20:18 休憩しようと思ったら母が帰ってきた。。ご飯仕上げる。 #
  • 20:37 ハンバーグ movapic.com/pic/200912252037364b34a4006e146 #
  • 20:38 @jj303 かんぱいー! #
  • 20:38 @s0g0project_s お疲れ様でしたー。 #
  • 20:40 @yuunagi 適当にクリスマスぽくしようとしてみた。 #
  • 20:42 ちなみに豆腐ハンバーグだったりする。 RT @aya_no ハンバーグ movapic.com/pic/200912252037364b34a4006e146 #
  • 20:44 @OrangeValentine お疲れ様でしたー。 #
  • 21:00 @moa_teyuuka 適当にベシャメルに人参とブロッコリーの茎とシメジ入れましたー。 #
  • 21:01 @s0g0project_s えええ!!大丈夫なんですか。。 #
  • 21:04 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 21:05 @moa_teyuuka シチューとかグラタンとかみたいな。 #
  • 21:06 要はホワイトソースですか。 #
  • 21:12 @jj303 バラしちゃえばいいじゃない! #
  • 21:15 かわいいー! RT @lupin14 東京タワー@ハート movapic.com/pic/200912252111554b34ac0baba9b #
  • 21:16 @vespaxz お疲れ様でした、お帰りなさいー。 #
  • 21:24 @lupin14 トーキョー人め。。でもかわいいからしかたない。。 #
  • 21:24 @jj303 そこから何か進展があるかもしれない。。!。 #
  • 21:25 @s0g0project_s おかえりなさい、給料おめ! #
  • 21:27 寒いなあ。。 #
  • 21:29 @lupin14 実は行ったことないんですよね。。ざんねん。。 #
  • 21:32 @s0g0project_s まあ、こちらでもちょいちょい見かけますけど。。朝とか。。 #
  • 21:32 寒いと眠くなりますね。 #
  • 21:33 @s0g0project_s ぎゅうううーっ #
  • 21:37 @jj303 だめなのか #
  • 21:38 寂しいのかなー。 #
  • 21:38 よくわからないねー。 #
  • 21:38 お風呂洗ってこよ。 #
  • 22:15 お風呂はいる。 #
  • 23:13 おふろおわり。なんかつかれた。 #
  • 23:20 @moa_teyuuka ありがとうー。 #
  • 23:55 髪の毛やっと乾いたー。。 #
  • 01:01 最近、贅沢すぎる気がする。大丈夫なのかな。 #
  • 01:05 しばらくの間は何も考えずに幸せ感じとけばいいのかなあ、と思ったり。 #
  • 01:05 ふにゃふにゃ。 #
  • 01:06 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter