本日のつぶやき。


  • 10:14 おはようございますー。起きてます、起きてますよー。 #
  • 10:14 雨降ってるみたいなのでなんかやる気起きなくて毛布の中でうにゃうにゃしてました。 #
  • 10:15 10時過ぎてるし、ちゃんと起きなきゃ。 #
  • 10:23 @r_a_b_b_i_t おはようですー。らびさんはいまいずこ? #
  • 10:26 メッセンジャーの黒田がばずってるから何かと思えば。。 mainichi.jp/select/today/news/20091226k0000e040005000c.html #
  • 10:28 @r_a_b_b_i_t茶店巡りな感じですか?楽しんできてくださいませー。 #
  • 12:05 お片付け中。ヤングエースの5が見つからない。なんで。。 #
  • 12:06 5ってストラップついてたやつだよねえ。。買ったはずなんだけどなあ。。 #
  • 12:15 ぱすたたべたい。 #
  • 12:16 ヤングエース片付けたらお昼用意しようかな。 #
  • 12:17 @lei260 おはようー。 #
  • 12:17 クマちゃんが。。! RT @asshuku 韓国側の銃撃を受けていたクマのぬいぐるみがぷかぷか浮き出した。 #
  • 12:56 母にパスタつくるよー、って言ったら、ミートソースがいいと言い張るので、こんな時間にもかかわらずスーパー煮込みタイム開催中。おなかすいた。 #
  • 13:00 ホールトマト缶が見当たらない。あと何個か買っておいたと思ったのになあ。。 #
  • 13:01 無い物はしかたないので生トマト使った。 #
  • 13:04 @s0g0project_s レトルトはお家に置いてなかったのでー。天気悪いから買いに行きたくないし。。 #
  • 13:29 ぱすたたべる。 movapic.com/pic/200912261329144b35911a45553 #
  • 13:41 PCエンジンの弁慶外伝がやりたい。 #
  • 13:46 @OrangeValentine お帰りなさい、お疲れ様でした。 #
  • 13:47 @s0g0project_s 何故か家にあったのですよ。父が買ったらしい。。パックマンとかひたすらやってました。 #
  • 14:06 右手人さし指の傷は意外と深いみたい。まだなにかにつけて痛い。 #
  • 14:08 なにその魍魎の匣 RT @r_a_b_b_i_t 隣の人、鞄に生首が入っている上に号泣している [ソフトバンク] #
  • 14:08 「ほう」 #
  • 14:18 片付けしてると借りたままの漫画が意外とたくさんあることに気づいたり。 #
  • 14:21 @kantelen あ、なんかお久しぶりですね、めりーくりすまーす(一年先取り的な意味で #
  • 14:23 あめあめ。 #
  • 14:25 @kantelen おお、ライブですか。がんばれー。 #
  • 14:26 あら、なんか出かけないといけないのかな。 #
  • 14:27 服を着ねば。 #
  • 14:51 ちょっと出てきますー。 #
  • 16:05 帰宅。 #
  • 16:07 何のためにつれていかれたのかよくわからなったけど、コーヒーおごってもらったからまあいいや。 #
  • 16:08 メモ:SBの謎端末は1/1以後に解約する。 #
  • 16:09 @komoko おかえりなさいー。 #
  • 16:11 @s0g0project_s ただいまです。今から続きやるる。。 #
  • 16:14 洗濯物干す。干す。 #
  • 16:21 ほんとだ、今8日目(もうすぐ9日目)だから元旦満月ー。 RT @popona 元旦満月なの? あとで月齢みておこう #
  • 16:27 ちょっと気合入れて片付けしよ。聖飢魔Ⅱタイムとする。 #
  • 17:15 この狭い空間に私の服と本だけでいったいどれ程の量が詰め込まれていたのであろうか。搬出しても搬出しても減った気がしない。。 #
  • 17:18 別に、ゴミとか捨てる物とかはでてこないんだよね。。 #
  • 17:18 服を捨てろということか。 #
  • 17:22 えっ! RT @currycooqoo @aya_no 全裸になると聞いてやってきましたw #
  • 17:25 @s0g0project_s ゲームも殆ど売ったことないのよ、のよ。 #
  • 17:25 来年の目標、1着買ったら2着捨てる、かな。。 #
  • 17:28 今年は靴に関してはそれちゃんとやったんだけどなー。。服はどうしても手放せないのよねえ。。着道楽だからねえ。。 #
  • 17:29 すててしまえw RT @TakeshiTerai それをすてるなんてとんでもない! bit.ly/4ysDN8 RT @aya_no: 来年の目標、1着買ったら2着捨てる、かな。。 #
  • 17:30 @s0g0project_s ああ、そういう。。あ、そういえば明日は忘年会でフリマ企画あるらしいからなんか持っていける程度の物あるか探してみようかなあ。。 #
  • 17:32 「自分ではもう着ない」かつ「他人様に差し上げるのが申し訳なくない程度の使用感」って結構難しいと思うのは私だけだろうか。。 #
  • 17:35 @s0g0project_s ロリさんの集まりだからねえ。。皆様目が肥えてらっしゃるから何持って行けばいいか難しいなあ。。とりあえず探すー。。 #
  • 17:36 @h0n0ka おかえりなさいー。 #
  • 17:38 今年の5FOXのゴールド用クリスマスプレゼント、トラベラーズノートって書いてあるけどこれ何? #
  • 17:40 VIP様だとパスポートケースとカードケースもつくらしいけど、それは嬉しいのか。 #
  • 17:41 そもそもトラベラーズノートって何ですか。 #
  • 17:42 @s0g0project_s それは逆に新しくていいんじゃないですかw #
  • 17:43 なんですかこれかわいい RT @kazugoo 僕は後輩におねだりしてクリプレしてもらいました。白です!RT @high_sa: @MaywaDenki 夕べ銀座の山野楽器でオタマトーンゲットしました。 twitpic.com/vair2 #
  • 17:48 @c_cha フリーきっぷ、この時期使えたのねー。使えない期間なかったっけ?とりあえず夏あたりに。 #
  • 17:48 あ、なんか通年使えるようになってらっしゃる。。いつのまに。。 #
  • 17:49 @currycooqoo んー。。いらないなあ。。引き換えしないでこようかしら。。 #
  • 17:51 @c_cha ちゃんととれてよかったねー!楽しんできてね!コミケは2日目だけなの? #
  • 17:52 @r_a_b_b_i_t いいお店ですねえ。。 #
  • 17:52 ←片付け飽きてきた #
  • 17:53 フリーきっぷ、毎回使ってるんだが、高い。。の?安いと思うわけですが。。あれ? #
  • 17:55 長距離高速バスは昼間ならいいけど夜乗りたくないんだもん。 #
  • 17:56 @s0g0project_s お疲れ様でしたー。 #
  • 17:57 人!? RT @recipetter いままでの注目食材:(略)玉ねぎ→ピーマン→もやし→人→トマト←イマココ #
  • 18:13 そそそ。電車ならおっけー。 RT @r_a_b_b_i_t 同右。でも電車はばりばりOK RT @aya_no: 長距離高速バスは昼間ならいいけど夜乗りたくないんだもん。 #
  • 18:32 岩海苔。福井のイメージだけど島根もそうなのねー。 #
  • 18:35 もう片付け飽きたー!もうやだー!やってもやっても片付かないー! #
  • 19:14 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 19:54 先日とれてしまったコートのボタンをつける。 #
  • 20:37 @s0g0project_s んー?おかえりなさいですよー。 #
  • 20:38 ドコモの携帯が行方不明。サイレントマナーモードになってるからかけても鳴らないし振動もしない。困ったなあ。。 #
  • 20:39 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 20:49 @s0g0project_s 帰宅してから触ってるから家の中にあるのはわかってるんですけど。。うー。。下手に片付けしたからよくわからなくなってます。。 #
  • 20:49 ご飯食べてから探そ。。 #
  • 21:33 携帯見つかったー。。よかったー。。 #
  • 21:39 @s0g0project_s ありがとうー。。 #
  • 21:43 片付けしてる時に見つけたKIMONO姫の最新号を眺める。 #
  • 21:44 お正月着物着ようかなあ。。 #
  • 21:45 アンティーク着れるほど背が低くなりたい。。 #
  • 21:46 @lei260 ぽかえりー。 #
  • 21:52 KIMONO姫 9号、初期の号に戻った感じだねー。可愛いわー。 #
  • 21:54 リアディゾンを初めて可愛いと思うなど。 #
  • 21:59 着物可愛いなあ。。着たいなあ。。 #
  • 22:00 でも今回振袖ばっかり載ってるなあ。。可愛いけどそろそろ着られないなあ。。 #
  • 22:00 袖切ればいいのか。いやいやいや。。 #
  • 22:07 春まで着物熱下がらなかったら新しいの買っちゃおうかなー。 #
  • 22:08 でもだいたい着たくなるのって秋冬なんだよねー。 #
  • 22:25 @kmusiclife 自分の好きなもの、欲しいものだったらいいんですけどねー。 #
  • 22:26 欲しいのが欲しい時に見つかったら多少の予算オーバーでも買っちゃうよねー。値段の問題じゃないし。 #
  • 22:28 着るものに関しては本当に一期一会だと思う。その時に着たいもので、かつその時の自分に着れるものじゃないと着る意味はないと思う。 #
  • 22:35 @lupin14 あ、もう見つかりましたよ!ありがとうー。 #
  • 22:42 @kantelen おかえりなさいー。29日のしーちゃとのご飯は行かないんですかー?w #
  • 22:49 @kantelen えー、残念ー(違) そか、さっきTLでかんてれさん呼んだらー、みたいなのを見たから勝手にきいてみただけですー。 #
  • 22:49 まあ、年末ですもんねー。 #
  • 22:54 @kantelen 嫁様だいじ。 つか、嫁様インフル治られましたのん? #
  • 23:00 @kantelen おお、だいぶよくなった感じですか。お大事にー。 #
  • 23:36 んー、妹帰ってくる前にお風呂入ってくる。 #
  • 00:14 お風呂終わり。 #
  • 00:14 そろそろ金沢着いたかな。 #
  • 00:16 ドコモ携帯に何やらデコメールが。。 #
  • 00:17 ラムしゃぶのお知らせかー。よなよなエール取り寄せたらしいから飲みに行ってこようかなあ。。 #
  • 00:26 【速報】妹帰ってきた! #
  • 00:29 やばいいもうとかわいい #
  • 00:30 ショーパン似合うよ足細いよメガネ可愛いよお土産ありがとう #
  • 00:33 . @s0g0project_s @currycooqoo そうです、ラム肉しゃぶしゃぶ。年末恒例行事で、去年は女の子5人で2キロのラムを食べました。 #
  • 00:33 @s0g0project_s 怒られるので無理でございます。 #
  • 00:35 @currycooqoo 友達の家ですw #
  • 00:36 やばい妹本気可愛い #
  • 00:41 @s0g0project_s そーごさんはおつかれだからゆっくり休むといいと思うの。 #
  • 00:43 なんか元気そうだから心配するのやめる。 #
  • 00:45 妹様からのお土産は明日食べることにする。 #
  • 00:47 いや、心配じゃないわけではないんだけど。 #
  • 00:47 妹様がお休みになられた。長旅お疲れ様でした。 #
  • 00:54 一人になったので親友に一昨日のことをようやくメールしてみるなど。 #
  • 00:55 ふー。。 #
  • 00:59 ああ、もう1時ですか。 #
  • 01:03 髪の毛乾かさなきゃ #
  • 01:09 腹痛。 #
  • 01:10 親友様が若干呆れてらっしゃるようだ。まあそうだろう。 #
  • 01:11 相変わらずあんたは中学生日記、って言われた。 #
  • 01:12 @lei260 ありがとう。そちらにもなてなで。 #
  • 01:12 痛い眠い乾かない。 #
  • 01:21 なんだかんだ言いながらただの邪魔にしかなれないとか。 #
  • 01:22 やだなあ。。 #
  • 01:22 くすりのんでねる。 #
  • 01:23 @lei260 おやすみなさいー。 #
  • 01:24 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter