本日のつぶやき。


  • 07:40 おはようございますー。 #
  • 07:41 いつもより寝たはずなのに眠い。。 #
  • 07:44 . @kantelen @torajimaneko @s0g0project_s @masamira @kirikoko おやすみありがとうでしたー。 #
  • 07:45 @currycooqoo おはようですー。 #
  • 07:48 @Mutsuki おはようですー。 #
  • 07:48 いっぱい寝たのに気分落ちたままだなー。。嫌ぁねえ。。朝なのに。。 #
  • 07:49 しばらく毛布さんといちゃついていよう。 #
  • 07:49 @yuunagi おはようですー。 #
  • 07:57 @sidus しどぅすおはよー。 #
  • 07:58 @moa_teyuuka おはようー。 #
  • 07:58 @kazugoo おはですー。オタマトーンほしい熱が上がってきましたー。 #
  • 08:09 模範回答って本当に模範だなあ、と今更思うなど。今まで思ったことなかったけど。 #
  • 08:32 @yz_s おはおは。いってらっしゃいませー。 #
  • 08:32 @komoko こもこさんおはようですー。 #
  • 08:50 妹の服が割と黒っぽいコーディネートになってるのを見て、なんとなく複雑な気分になるなど。 #
  • 08:58 あ、スカートかわいい。私もほしいそれ。 #
  • 09:04 なんかテレビつける気力が起きない。 #
  • 09:06 DB改か。今日はいいや。 #
  • 09:06 ニチアサなくてよかった。 #
  • 09:07 なんかいかんな。TL離脱。 #
  • 09:41 シフォンスカートにジレな妹が可愛くてちょっと元気でた。 #
  • 09:47 妹でかけた。妹かわいい。 #
  • 09:48 妹いると楽しいなあ。 #
  • 09:51 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 09:52 毛布からの脱却。 #
  • 09:53 そしてTL離脱。 #
  • 14:18 なんていうか。。 #
  • 14:19 まあ、誰にも言ってないから仕方ないんだけど。。 #
  • 14:20 出欠の連絡取るの、私経由なのね。 #
  • 14:21 同じ場に行くのとかは別にいいんだけど、その連絡が私経由になるのが。。あー。。うー。。 #
  • 14:23 めんどくせえ。。でもあの集団に説明とかもっとめんどくせえ。。 #
  • 14:27 とりあえず、あれですね。2010年は禁煙しよう。 #
  • 14:27 ぜんぜん脈絡がないです。 RT @aya_no とりあえず、あれですね。2010年は禁煙しよう。 #
  • 14:34 夕方って何時頃だろう。。 #
  • 14:36 お腹痛い。。ピロリか、ピロリの仕業か。。 #
  • 14:38 いやいやいやいや、どの面下げて迎えにきてもらうんですか私。。うっかり何送ってんの。ばーかばーかしんじゃえー!! #
  • 14:40 @yuh_a アイコンがめでたくなってらっしゃる。 #
  • 14:42 @kantelen またですかw気をつけてくださいw #
  • 14:56 幹事の相手がいちばんめんどくさい。行くのやめようかなあ。。 #
  • 14:56 いや、行きますけど。。 #
  • 15:07 有馬記念、4歳馬いないのね。 #
  • 15:08 あ、コスモバルク出るのね。 #
  • 15:08 マツリダゴッホ、ラストラン? #
  • 15:09 テイエムプリキュアって熊沢さんだったっけ。 #
  • 15:10 @h0n0ka こんにちはー。 #
  • 15:12 ブエナビスタ人気ねえ。。 #
  • 15:13 馬見なくなってもう1年経つのかー。。メイショウサムソンがいない競馬なんて。。 #
  • 15:25 ファンファーレ #
  • 15:29 おー、ドリームジャーニーですかー。 #
  • 15:34 池添騎手泣いてるね、嬉しいもんね、可愛いわあ。。 #
  • 15:35 池添騎手にキュンキュンしてしまった。 #
  • 15:38 池添さん、若いと思ってたけどもう30なのねー。 #
  • 15:53 久方振りの生理痛ってやつですかそうですか。。ピロリじゃなくてよかった。。 #
  • 15:55 薬。。 #
  • 15:57 競馬beat、とな。。 #
  • 16:02 10日以上の後には激痛が来る、あや乃おぼえ。。てますよ、ええ。。 #
  • 16:03 @OrangeValentine 散歩だいすきー! #
  • 16:04 やだなあ、今日でかけるのに。。 #
  • 16:08 とりあえず、早めに準備始めよう。テンション上げてなんとかする。 #
  • 16:22 あ、今日2030からだった。ゆっくりできるのね。 #
  • 16:23 2230終了予定、かー。。タクシー帰宅だねえ。。 #
  • 16:24 流石に1週間以内に2度も7キロ歩行とか無理だわ。 #
  • 16:39 今日のパーティーでのプチフリマにシャーリーのワンピース(150cm)と、vivienneのサンドレス持って行くことにした。ばいばい。誰かにもらわれていっぱい着てもらえますように。 #
  • 17:20 んー。。電話しちゃえばいいのかなあ。。 #
  • 17:24 まあ、いいや。かける。 #
  • 19:08 でかけてきますー。 #
  • 19:11 あああお薬忘れてきた。。ドラッグストア寄らなきゃ。。 #
  • 19:12 @tanco3 いってきますー。 #
  • 19:24 久々にモバッター使うなど #
  • 19:26 ヘッドホンしてたらヘッドドレスつけられないどうしよう。。 #
  • 19:29 大和閉まっておる。。19時閉店だっけ? #
  • 19:47 集合が20:00で開始が20:30らしいのでシアトルズベストで休憩なう。 #
  • 19:53 . @TakeshiTerai @currycooqoo ありがとうー。大和しょぼい。。 #
  • 19:54 @s0g0project_s お帰りなさい、私は今から生パスター! #
  • 19:56 年明けたらfollow増やしてみようかなあ、とか思ってたり。年内は心的に余裕がないのでちょっとごめんなさいです。 #
  • 19:57 @s0g0project_s 全力でうpるよー! #
  • 20:17 そろそろ移動。 #
  • 20:22 タテマチなう movapic.com/pic/200912272021594b374357958f5 #
  • 20:45 かんぱい! movapic.com/pic/200912272045454b3748e9437eb #
  • 20:51 マリネとかカルパッチョとか movapic.com/pic/200912272051064b374a2ae4572 #
  • 21:04 空気読んでワインにしてみた movapic.com/pic/200912272104134b374d3dd9caa #
  • 21:27 @s0g0project_s 自家製ポテトチップスとチョリソーでございます。 #
  • 21:29 私より身長10cm高いおねーさんと並んでみて、改めて男前だと思うなど。 #
  • 21:30 ちっちゃい子いっぱいの中でヒール混み170超えは私とその方だけなんだよねー。。 #
  • 21:33 それにしても、このねーさんかっこいいなあ。。どうせならこんなかっこいいねーさん(ロリ服装備)になりたい。 #
  • 21:35 @s0g0project_s ですです。ピッツァなう。 #
  • 21:36 生パスタの店なのにパスタ出てこないのう。。 #
  • 21:53 和風パスタ movapic.com/pic/200912272153114b3758b72bb25 #
  • 21:55 もらった movapic.com/pic/200912272155404b37594ca8844 #
  • 22:00 ベーコンとアスパラのクリームソース movapic.com/pic/200912272200134b375a5d39a88 #
  • 22:02 @s0g0project_s 多分。。鷹の爪もいらっしゃいます。 #
  • 22:05 @s0g0project_s おいしいにょろ。(それなりに寄ってるから説明できない #
  • 22:29 ケーキきたー movapic.com/pic/200912272229124b3761285c69d #
  • 22:31 たべる movapic.com/pic/200912272231504b3761c6c8c22 #
  • 22:34 @s0g0project_s 2種出たからもう出ないニョロ。。 #
  • 23:24 左が私、右がねーさん movapic.com/pic/200912272324324b376e2071620 #
  • 23:26 とりあえず終了。明日もお仕事なので帰る。 #
  • 23:27 @s0g0project_s さっきのが精一杯。。ごめんニョロ。。 #
  • 23:30 身長差10cmとはいえ、ねーさんとの腰の位置の差に泣いた。。 #
  • 23:43 @s0g0project_s でもねーさんの人の方が断然細いという真実 #
  • 01:09 帰宅ー。外さむー。 #
  • 01:12 . @yusaku09 @Vash_T_S おつありでしたー。 #
  • 01:13 . @yz_s @lei260 @sakadonohito ただいまーなのー。 #
  • 01:17 @s0g0project_s ただいまですよ。こんなよふけにありがとうございます(何 #
  • 01:31 酔っ払いを盾にやりすぎたなあ、と思うなど。つか、寒い。。 #
  • 01:32 ぱじゃまなう #
  • 01:45 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。もうおうちであったかいから大丈夫ー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter