本日のつぶやき。


  • 07:38 出勤中です、おはようございます。 #
  • 07:39 あめあめ。 #
  • 07:40 @yz_s おはおは。おつありですよー。 #
  • 07:42 @yz_s なんだか年末年始もお忙しそうですねー。ご無理なさらぬようー。。 #
  • 07:45 服屋だったころは年末年始はセール準備だからMAXで15h労働14日とかやって死にかけたことならある。まあ、若かったからできたけど、もう無理。 #
  • 07:46 @moa_teyuuka おはようですー。 #
  • 07:47 @yz_s あ、そうなんですね。ゆっくり休んでくださいませー。 #
  • 07:57 @kantelen おはようですー。 #
  • 08:25 出社しました。本年最終出社。 #
  • 08:28 @nohohon8 おつありおはー。 #
  • 08:31 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 08:36 @s0g0project_s はいー。がんばるるー。 #
  • 08:37 コーヒー淹れましたー。 #
  • 08:44 @sakadonohito さかどさんおはようですよー☆ #
  • 08:58 @sidus しどぅすおはよー! #
  • 09:01 @kiri_feather おはようございますー。 #
  • 09:03 @vespaxz おはらき☆私もです! #
  • 09:06 @MOTOKUN おはようですー。ゴミ出しおつおつー。 #
  • 09:07 @icotan なんと!! #
  • 09:11 @ropross おはようですー。温泉いてららー。 #
  • 09:19 外出してきますー。 #
  • 11:43 職場に戻りー。 #
  • 11:43 外寒かったよう。。 #
  • 11:44 天気も悪いし、今日はお散歩もベランダも無理ねえ。。 #
  • 11:49 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 11:49 @nohohon8 ただまー。 #
  • 11:50 @kantelen いてらありでしたー。 #
  • 11:54 @currycooqoo 私の仕事は終了してるんですけどねー。 #
  • 11:55 @wamulamo わむらもくんの筋少だいすきです。 #
  • 12:06 たのしみ。 mainichi.jp/select/science/news/20091228k0000e040038000c.html #
  • 12:18 ぼくのちゅうもんしたサラダが届いていない。。おなかへったよ。。 #
  • 12:26 サラダが来た!お昼とする。 #
  • 12:32 @sentaroo うわあ、そいつひどいです。。 #
  • 13:35 みかんいただいた movapic.com/pic/200912281335454b3835a1d621f #
  • 13:37 アルミ缶の上にあるミカン movapic.com/pic/200912281337064b3835f28c115 #
  • 13:37 何で職場の冷蔵庫にアルミ缶の飲料があるのかは知らない。 #
  • 13:40 @s0g0project_s ねー。。多分先月の忘年会の後からずっとあるのよ。。 #
  • 13:41 。。。 RT @sakadonohito: ドライだけにね。 #
  • 13:50 @sakadonohito おこってないようー。 #
  • 14:03 うっかり勤務中にメールなんか確認しちゃって、せっかく発見した仕事が手につかなくなっちゃってるなう #
  • 14:10 でもお仕事するよ。ちゃんとお仕事するよ。 #
  • 15:38 うー。。気持ち悪い吐きそうー。。 #
  • 15:38 前々任者の残した仕事なんて見つけるんじゃなかった。。 #
  • 15:39 まあ、やり方なんとなくわかったから今日はここまでにしよう。。 #
  • 15:39 こんなの2時間もやってたのか。。そりゃ気持ち悪くもなりますよね。。 #
  • 16:16 お茶碗洗うなどしてきた。 #
  • 16:16 疲れた。。 #
  • 16:20 今年の業務終了まで1時間きってた。デスク片付けよう。 #
  • 16:41 @OrangeValentine 意味がわかりませんが、私が今個人的に行きたいので羨ましいです。 #
  • 16:49 左脇のリンパのあたりから肘にかけてがなんとなく痛い感じ。。 #
  • 16:49 なんでかしらー。。 #
  • 16:59 今から偉い人の挨拶が会議棟であるらしいので、事務所でお留守番してる。 #
  • 17:01 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 17:11 @s0g0project_s おはようですー。げんきー? #
  • 17:14 うー。。もう今年のお仕事終わりですね。。 #
  • 17:14 行きたく、ないなあ。。 #
  • 17:15 定時!終わり! #
  • 17:21 迎えに来られてしまった。。 #
  • 17:28 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 おつありー。 #
  • 17:28 なんか、微妙な雰囲気。 #
  • 18:12 なんていうか、なんとも言えない今更感で逆に冷静になったりした。(何 #
  • 18:46 のむよー! movapic.com/pic/200912281846094b387e6123c23 #
  • 19:00 ラム! movapic.com/pic/200912281900164b3881b06cea5 #
  • 19:03 おいしいものたち movapic.com/pic/200912281903254b38826da384a #
  • 19:06 @s0g0project_s 友人宅で行われておりますー。 #
  • 19:38 よなよな! movapic.com/pic/200912281938204b388a9c9943c #
  • 19:46 @lei260 ほんとはリアルエールがよいのだけど、缶ではないらしい。。 #
  • 20:28 @s0g0project_s 小四でもいいのでしょうか、とか言ってみる #
  • 20:32 ノンストップラム。 #
  • 20:59 そろそろストレス限界なんだが。 #
  • 21:02 なんかさー年上のくせに私より少ない量の酒で私より酔ってるひとが私にでかい顔してると本気でムカつくよねー。 #
  • 21:02 @lei260 ふじむらありがとー。ぎゅー! #
  • 21:03 ただでさえこうイライラというかストレスたまる状況なのにさー。。 #
  • 21:14 でっかいいちごババロア movapic.com/pic/200912282114224b38a11e49bcf #
  • 21:26 いちごババロアで機嫌なおり気味。 #
  • 21:27 @s0g0project_s ワインのボトルで察して。。もう跡形も。。 #
  • 21:35 @s0g0project_s 10数人いますからー。。 #
  • 21:36 @ryu_1 そうなのー!たのしみなのー! #
  • 21:36 @s0g0project_s ぶー #
  • 21:54 そろそろ離脱しましょうかね。 #
  • 22:17 @c_cha いってらっしゃいー。おきをつけてー。 #
  • 22:18 あれ、帰りもおくられるの? #
  • 22:31 最寄駅で車降りたりした。 #
  • 22:31 あれ、もしかして、雪? #
  • 22:41 コンビニのアナウンスが既に吉方巻。 #
Automatically shipped by LoudTwitter