本日のつぶやき。


  • 09:23 起きましたー。おはようございますー。 #
  • 09:25 しゃわってくる。 #
  • 10:04 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 10:04 @mihochannel おはおはー! #
  • 10:04 @nohohon8 おはー。おしごとがんばれー。 #
  • 10:05 @s0g0project_s おはようですー。あれ、おしごとは? #
  • 10:05 @yuunagi はよー! #
  • 10:06 @masamira おはようですー。 #
  • 10:07 たいじゅうふえた。むー。。きのういっぱいたべたからなあ。。 #
  • 10:09 @s0g0project_s そかそか。おしごとがんばれー、なのよ。ぎゅー。 #
  • 10:10 服を着たらお洗濯から始めましょうか。 #
  • 10:17 @OrangeValentine おはようですー。大丈夫ですかー?とりあえずなんかたべてくださいー。。 #
  • 10:20 なんか、今年はTLにビッグサイトな人がちらほら。 #
  • 10:20 去年は行ったんだけどなー。 #
  • 10:31 久々にトマトご飯なう #
  • 11:12 んー。。眠いー。。 #
  • 14:12 私、今まで寝てたとか、そんなことまさか。。 #
  • 14:18 名古屋PKときいて #
  • 14:19 玉田は私が見てる時はPK決めてくれるイメージ。 #
  • 14:22 ハニー素敵! #
  • 14:23 ハニー素敵。 #
  • 14:24 寝起きだったけどハニーのおかげで目が覚めました。きゅんきゅんしているなう。 #
  • 14:27 @s0g0project_s 私のハニーは楢崎だけよ! #
  • 14:27 @nohohon8 おはさまー。 #
  • 14:28 @kantelen おはー。しーたんと会えましたか。よかたよかた。ビールは?w #
  • 14:30 @kantelen そですねw はいはい、よろしくですー! #
  • 14:35 あぶにゃ。 #
  • 14:38 @yuh_a あら。いってらっしゃいー。 #
  • 14:55 えんちょうせん。 #
  • 15:14 楢崎ナイスクリア #
  • 15:15 なんだ楢崎かっこよすぎるぞ #
  • 15:26 楢崎が鉄壁 #
  • 15:35 PK戦#
  • 15:46 ああ、今のハニー可愛かった。。 #
  • 15:47 @s0g0project_s !? #
  • 15:49 楢崎タイム終わったから寝ようかな #
  • 15:52 @s0g0project_s なんかよくわかんないけどがんばれ。 #
  • 15:58 オランダ戦はBS。。 #
  • 16:18 おー。今の仙台のよかったー。 #
  • 16:37 【速報】妹はタップくんを知らない #
  • 18:31 色々と考えてみたけど、何が正解かはわからなかった。 #
  • 18:33 まあ、それでいい。 #
  • 18:35 選んだ道をつっぱしる。 #
  • 18:46 とかなんとか考えながらずっと涙出っぱなしで気持ち悪いんですが。 #
  • 18:46 自律神経のしわざか。 #
  • 18:53 @s0g0project_s 涙出てるけど泣いてるわけでは多分ないのよ。でもありがとう。 #
  • 18:54 疲れてんのかもしれない。 #
  • 19:09 悲しくないけど辛いのかもしれない。いや、わからないけど。 #
  • 19:10 眠いのかもしれない。 #
  • 19:16 同期に2人入った後輩が、何年かずっと一緒の職場で店長と副店長になって、副店長の子が急に転勤に決まった時に店長の子の言ってた「半身をさかれるような気持ち」がなんとなくわかった。 #
  • 19:17 なんとなくだけど。 #
  • 19:17 @currycooqoo ありがとー。 #
  • 19:18 @lei260 おかえりー。 #
  • 19:25 涙止まらなくて困ったなーってうだうだしてたら悲しくなってきたから寝る。 #
  • 22:34 起こされた。。 #
  • 22:35 こんな時間から晩ご飯ですか、つか、母上、なんですかその大量の肉とじゃがいも。。 #
  • 22:39 @Bororobo 別皿に、乗ってるのですよ。。 #
  • 22:40 . @currycooqoo @Bororobo @lei260 @moa_teyuuka おやすみありがとうでした。なんかおこされちゃった。 #
  • 22:42 @r_a_b_b_i_t おはようですー。肉とじゃがいもは別皿に盛ってありますー。 #
  • 23:16 お風呂入りたいけどどうしようかなあ。。 #
  • 23:21 うにゃー。 #
  • 23:21 風呂ってくるー。 #
  • 00:11 お風呂おわりー。 #
  • 00:12 風呂ってる間に水曜日になっていた。。 #
  • 00:12 @sakadonohito おかえりなさいー。 #
  • 00:13 @lei260 ぽかいまー!ぽかぽかよ☆ #
  • 01:09 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter