本日のつぶやき。


  • 10:09 おはようございます。 #
  • 10:09 お休みだと油断して二度寝たらこんな時間です。 #
  • 10:13 @kirikoko おやすみありがとうでしたー。 #
  • 10:14 @yatu おはようございますー。 #
  • 10:14 @lupin14 おはようですー。ようこそ石川ー。 #
  • 10:26 @lupin14 小松からの移動長いですよねー。どうぞゆっくりしていってくださいませー。 #
  • 10:39 そういえば今年は生はもちろん、テレビ越しにもえーじさん見てない。。 #
  • 10:40 せめてブログでも拝読。。と思ったら12/12でとまってるわ。。もー。。 #
  • 10:40 私もコルテオ見たいー!(違 #
  • 10:43 @lupin14 片町→香林坊→武蔵→金沢駅でございますー。 #
  • 10:48 英嗣さんSいからなあ。。きっとそういうプレイなんだろう。。頑張ろう。。 #
  • 10:51 なにこれかわいいキュンキュンした RT @75mix 【めも】ちょっとハリネズミ買ってくる!w labaq.com/archives/51344467.html #
  • 10:54 @lupin14 ターバンときいて! あれ、そのあたりにありましたっけ? #
  • 10:55 あーもー えーじさんにあいたいー!!わけわかんないアイドルの後ろでギターひいてるのとかでいいからー!! #
  • 10:56 なんかないか、DVD的なもの。。ビデオとかまだとってあるけどもう見れないのよね、どうしたものやら。。 #
  • 10:58 たしか、某Kの1stあたりのライブDVDにいっぱい映ってた気がする。しかしもう某Kには関わりたくないから買いたくないわ。。 #
  • 10:59 皆川純子さんのライブDVDとかどうだろう。うっかりハヤトさんも見れたりするんじゃないかしら。 #
  • 11:00 @vespaxz おはようですー。 #
  • 11:01 @75mix 飼いたいねー!かわいいよう。。 #
  • 11:01 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 11:02 @Bororobo はもはもー。 #
  • 11:03 @lupin14 おお、なんか見逃してました。ありがとうです。 #
  • 11:05 . @lupin14 の百景を見て外が晴れていることを知る。 #
  • 11:06 会いたい人たちに会えないので気持ちがざわざわしているようだ。 #
  • 11:07 @75mix だめー>< #
  • 11:08 @lupin14 はいー。色々用事もあるので午後には外出せねばー。。 #
  • 11:09 @popona ええ!しーちゃ、そっち行っちゃったの。。 #
  • 11:11 @75mix そうか、それもどうかと思うw #
  • 11:11 @popona うーん。。無事つけるといいなあ。。w #
  • 11:11 @sakadonohito なでなで。 #
  • 11:13 @lupin14 そのあたりにロッカーあんまりないかも。兼六園わきのと、香林坊の地下あたり?あんまり使わないから覚えてないや。。ごめんなさいー。 #
  • 11:16 RT @asshuku みんな相当ストレスがたまっている。 #
  • 11:21 英嗣さんはたまにお仕事報告うpしてくれるからいいけど、sinさんは何やってんのかしら。。バンドコロコロ変わりすぎて今何やってるのか検索できるのかさえあやしい。。 #
  • 11:29 がんばってみたけど、utero→skull stars→曇天までしかでてこなかった。。その後何かやってたはずなんだけどなー。。 #
  • 11:29 @s0g0project_s おめでとう! #
  • 11:33 まあ、シンさんはあーゆー人だからある日急に出会ったりするでしょう。多分。前もそんな感じだったし。 #
  • 11:34 六本木とか観光してみて、夜になったから飲みに行ってみたら、そこで歌ってた、とか。。さすがに吃驚したね、あれは。 #
  • 11:35 あれは何年前だろ。2年前か。 #
  • 11:39 その前に何年か会ってなかったのに名前覚えててくれたのは嬉しかったなー。 #
  • 11:40 まあ、何度も呑み明かしたりしてるからかもしれないけどw #
  • 11:41 懐かしいなあ。色々がんばってたなあ。。とりあえず痩せなきゃなあ。。← #
  • 11:44 一番会いたい人はお仕事頑してるところなのでこっそり応援だけしておく。がんばれー。 #
  • 11:46 @nohohon8 来ちゃいなよ! #
  • 12:16 @jj303 おはよー。大丈夫ー? #
  • 12:45 @kantelen お疲れさまですー。油? #
  • 12:52 @masamira おはですー。 #
  • 12:53 @kantelen もんじゃー。トーキョーでは未体験だったりする。ちょっと羨ま。 #
  • 12:53 お腹空いて来たからそろそろ毛布離脱。着替える。 #
  • 12:55 @lupin14 近江町市場ですか。今日はいないけど、向かいのエムザのスタバが私の巣ですw #
  • 12:56 @kantelen 問題って何ですか、ビール的な問題ですかw #
  • 12:56 ビールともんじゃ。。ビールが勝ちそうな気がしないでもないw #
  • 13:21 @kantelen うえーなんだこわいw #
  • 13:22 スープ仕込んでみたけど今食べるの無理っぽいからベーグルとかもぐもぐしてお昼とする。 #
  • 13:25 @lupin14 もうないのですよー。金沢駅付近は駅のトレンド館奥の本屋さんのみですー。 #
  • 13:26 @kantelen なんでキンキとかのとこにいるんですか。。?。 #
  • 13:27 ピーマンがない。 #
  • 13:47 @kantelen おお、そういうことでしたか。てっきり見に行くのかと。。 #
  • 13:48 ベーグルうまー。 #
  • 13:57 @c_cha !!買ってきてくれたの?!ありがとう!! #
  • 13:58 @kantelen いやあ、そんな風に見えないのになー、と。。w #
  • 14:11 @s0g0project_s お疲れさまでしたー。 #
  • 14:11 @popona なんですかその物凄いクッキー。。 #
  • 14:40 @s0g0project_s おかえりなさい、お疲れさまでした。 #
  • 14:41 @sidus おかえりーぬ #
  • 15:32 @c_cha しーたんありがとー! #
  • 15:37 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 15:42 @moa_teyuuka お疲れ様でしたー。 #
  • 15:48 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 15:49 @yuh_a えっ!ゆうくんにげてー!! #
  • 16:00 @lei260 おお、LL!やっぱりでっかいのー?液晶どうー? #
  • 16:05 @lei260 そかそか。見たら教えてねー。 #
  • 16:16 @yuh_a なにそれ意味わかんない。。 #
  • 16:17 @kantelen いってらっしゃいませー。 #
  • 16:42 あ、外出ようと思ってたのに雨が。。 #
  • 17:02 @lei260 ありがとうー。綺麗なのかー。母に買ってあげようかなあ。。 保護フィルムとかは貼らないの? #
  • 17:21 @moa_teyuuka いってらっしゃいー。 #
  • 17:32 石川県に波浪警報、ですか。外行けないじゃない。。 #
  • 17:34 外行けないからメールとかしてみようかしら。(ぇ #
  • 17:40 @r_a_b_b_i_t 外出たいけど雨酷くて出れないのー。。 #
  • 17:52 @r_a_b_b_i_t 雪の方がまだ歩けるんだよ。。波浪警報出るほどの雨よりは。。 #
  • 18:16 重くて長いメールをドーン!ってしてみた。 #
  • 18:18 @Bororobo うん、爆撃w #
  • 18:56 もう、覚悟決めて外出てくるわ。。コンビニとドラッグストア行って寄り道しないで帰る。寄り道するところもないけどね。 #
  • 19:02 いってきますー。 #
  • 19:15 ドラッグストアなう。カフェロップ初めて見た。 #
  • 19:18 . @s0g0project_s @Bororobo いてらありー。 #
  • 19:22 ミニアイロン3780円て安いのかなあ。。でもこれちょっと気になる。。 #
  • 19:32 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。 #
  • 19:33 @s0g0project_s え、あと2個だったけど買っておけばいいの?w #
  • 19:34 漢方げっつ。次はコンビニへゴゥ。 #
  • 20:07 帰宅しましたー。 #
  • 20:07 外寒かったなり。 #
  • 20:08 雨だったけど風があんまりなくてよかった。 #
  • 20:08 @Bororobo ただいまー。 #
  • 20:09 @yusaku09 ただいまですー。 #
  • 20:12 @s0g0project_s ただいまですー。 #
  • 20:14 @s0g0project_s 今日はペペロンチーノ来ると思ったのに。。 #
  • 20:22 テレビから物凄く胡散臭い金沢弁が聞こえてきてイラっ☆としてるなう #
  • 20:25 @yz_s お疲れさまでしたー! #
  • 20:27 @s0g0project_s ですねえ。。「怖い怖い」。 #
  • 20:31 @sakadonohito んー。。ほんなこと言われたら難しいげんけど。。 #
  • 20:40 自転車で金沢から名古屋まで行ったの? #
  • 20:51 母と魔女裁判の話をしていた。なんでだろ。 #
  • 20:54 母「流石あんた魔女だから魔女の気持ち分かるのね」 私「誰が魔女だ、誰が」 母「あ、ごめんごめん、アンタ悪魔だった、魔女なんてかわいいもんじゃなかった」 私「な。。!。」 #
  • 21:01 @OrangeValentine うん、吃驚したw #
  • 21:22 @sakadonohito 何か恥ずかしいこと言われてた。。!。 #
  • 21:23 @OrangeValentine 「私産んでない」とか言い出しかねませんw つか、めんどくさくなるから言わないw #
  • 21:24 @s0g0project_s これ。。は。。 #
  • 21:25 @yuh_a おかえりなさいー。 #
  • 21:27 お菓子スキルのマイナス補正を来月中に克服しないといけないのだろうか。。無理だ。。 #
  • 21:28 いーもん。。どーせ料理下手ですよ。。 #
  • 21:30 お風呂洗う。 #
  • 21:52 母「雨は夜ふけ過ぎに雪へと変わるだろう、っていう山下達郎みたいな雨が降ってるわ」 #
  • 21:54 今日の母はかっ飛ばしてるな。 #
  • 21:58 @s0g0project_s ちょ!! #
  • 22:00 @sidus ねー。。 #
  • 23:04 お風呂いってくるー。 #
  • 00:16 お風呂おわりー。 #
  • 00:17 私があたたまっている間に世間は大晦日を迎えたようですね。 #
  • 00:17 おかしいなあ、私まだ年賀状書いてないのに。。 #
  • 00:18 @lei260 ほかいまー☆ #
  • 00:23 @yuh_a おやすみなさいー。 #
  • 00:37 髪の毛乾いたー。 #
  • 00:38 ら、もうこんな時間なのね。 #
  • 00:38 んー。。 #
  • 00:39 今日は我慢しようかなあ。。 #
  • 00:41 もにゃー。 #
  • 00:44 もにゃもにゃー。 RT @TakeshiTerai もにゃもにゃ RT @aya_no: もにゃー。 #
  • 00:49 @yz_s お帰りなさいー。 #
  • 00:49 @vespaxz お疲れさまですー。 #
  • 00:51 ああ、鏡餅の上段が赤(ピンク)なのって、金沢の風習なんだっけ。。全国的には白白なんだよね。。 #
  • 00:52 ああ、もにゃもにゃしてる間にもうこんな時間。。 #
  • 00:52 今日は我慢。。うにゃー。。 #
  • 00:54 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter