本日のつぶやき。


  • 08:25 起きました。 #
  • 08:26 . @sakadonohito @lei260 おやすみありがとうでした。 #
  • 08:27 何で大晦日の朝っぱらからこんな泣きそうな気分なのかな。天気悪いからかな。 #
  • 08:27 @自律神経 しっかりせい #
  • 08:28 . @sakadonohito @ayagane @75mix おはようですー。 #
  • 08:32 @s0g0project_s グランスタは8:00には開いてますよ。 #
  • 08:33 @s0g0project_s おはようです。 #
  • 08:35 あ、年末は7:00からだった。 #
  • 08:36 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 08:40 ざわざわ と ぞわぞわ の間みたいな感じ。 #
  • 08:41 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:41 @masamira おはようですー。 #
  • 08:42 雷恐い。 #
  • 08:43 @kazugoo おはようですー。 #
  • 08:54 @moa_teyuuka もあたんおはよー。 #
  • 09:03 N県は雪が凄いらしい。金沢の私は外の音を聞くだけでもう嫌なので肉眼で確認なんてしていないけど、相当の荒天の模様。 #
  • 09:25 今年の私の一文字 - cake.oresama.jp/result/43ad811613ed666dab11a25c222b7310.html #hitomoji #
  • 09:25 どういうことなの。。 #
  • 10:13 占いは必要以上に気にしてしまうのであまり見てはいけないなあ、と改めて思った。 #
  • 10:16 普段は気にしないんだけどね。ちょっとぐらぐらしてるから気になっちゃうんだよ、多分。 #
  • 10:16 おなかすいた。なんかたべよ。 #
  • 10:24 プリン食べた。しあわせ。 #
  • 10:29 うん、なんか駄目だからTL離脱。 #
  • 12:25 元気でたからちまちま家事片付けつつなにげなく外見たら、静かに雪が積もりつつあった。。いやん。。 #
  • 13:08 おなかすいた。だれかごはんつくってー。 #
  • 13:14 年賀状、色でも塗ろうかと思ったらガンダムマーカーとエナメル塗料しか家にない件。。 #
  • 13:19 @jj303 はよーん。 #
  • 13:21 @wamulamo お絵描きアプリは何使ってるんですかー? #
  • 13:25 誰もご飯作ってくれなくて悲しい。(おうちに一人だから当たり前です #
  • 13:36 @s0g0project_s 冷蔵庫にはおせちと今晩のオードブルしか見当たらないのだわ。。 #
  • 13:37 本日もベーグルをもぐもぐすることにする。 #
  • 13:39 @s0g0project_s 弟さんかわいいです。パスタに塩入れてあげてください。 #
  • 13:53 @s0g0project_s ああ、それでしたらうちの台所に今朝私が作成した大量の紅白なますがございますよ← #
  • 14:01 ぜいたくにBioを2個食べてみる。 #
  • 15:02 @s0g0project_s どしたー。。?。 #
  • 15:03 天気が酷いなあ。。 #
  • 15:11 なんか寂しい気持ち。 #
  • 15:28 私ウザいかなあ。。うー。。黙ろう。。 #
  • 15:55 高校サッカー見てた。 #
  • 15:55 母校が2回戦進出。おめでとう。 #
  • 15:56 でも、高校サッカーでPKってなんか。。うーん。。かわいそうね。。 #
  • 15:56 川崎先生だ。 #
  • 15:57 相変わらず黒い。 #
  • 16:05 @s0g0project_s いってらっしゃいませ。 #
  • 16:12 @s0g0project_s 高校スポーツではよくあるよくある。 #
  • 16:18 @mihochannel お気をつけて。。 #
  • 16:21 アニキ痩せましたね。 #
  • 16:31 ヤダモン31位 #
  • 16:40 六番目の沙代子、栗山千明さんだったのねー。 #
  • 16:49 @lei260 私、「兄」でした。。なんで。。 #
  • 17:04 ふえはうたうだー。関俊さんだー。 #
  • 17:04 コレクターユイktkr #
  • 17:06 @r_a_b_b_i_t いえいえ。。仕方ございませんよ。。 #
  • 17:08 アニキがいつのまにか赤ジャケットに。 #
  • 17:08 でも、いつものじゃなくてレザーぽいライダースなのね。 #
  • 17:09 @r_a_b_b_i_t そしてDった。 #
  • 17:12 @kirikoko 今年一年ありがとうございました。よいお年を。 #
  • 17:25 え、19時に出かけるの? #
  • 17:25 今年は自宅で年越す予定だったのですが。。 #
  • 17:26 @shiraume どしたー。。元気出してー。。 #
  • 17:27 @shiraume 素敵ー! #
  • 17:29 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 17:35 初代まいちゃん、26歳なのねー。 #
  • 18:26 きゃー!もう出かけるの?!年賀状かけてないのにー。。 #
  • 18:33 今から親の友達の家で年越しに行きます。 #
  • 18:34 持ち物(赤ワインのボトル×1、ギネス×8)準備おっけー。 #
  • 18:35 では、行ってきますー。 #
  • 19:00 お手紙もらった! movapic.com/pic/200912311900164b3c76302b825 #
  • 19:01 ラブレターだった! movapic.com/pic/200912311901244b3c7674d1310 #
  • 19:04 たべる。 movapic.com/pic/200912311904544b3c7746e5096 #
  • 19:10 @lei260 いてらありー。 #
  • 19:10 @yusaku09 雪ですー。いてらありー。 #
  • 19:22 浜崎の歌が始まったら、子供達が「ドラゴンボールだ!」と騒ぎ出した #
  • 19:26 えぐざいるにバックダンサーついてもう意味が。。 #
  • 19:30 AKB、72人てどういうこと。。 #
  • 19:33 ふらんぶーる?はじめてきいたかもしれない。 #
  • 19:35 深田恭子可愛い #
  • 19:39 なんか今、左目探偵なんたらの子が歌ってるらしい(お子様談 #
  • 19:41 あ、いきものがかり#
  • 19:50 さくらまやのうしろにさかなくんが! #
  • 19:58 水樹奈々さんは次の次の組なのね。 #
  • 20:04 奈々さん見たら帰りたいとか思っている(ぇ #
  • 20:08 奈々さんきた! #
  • 20:13 さて、いつこの家離脱しようかしら。(いいテレビで奈々さん見たかったらしい #
  • 20:19 @OrangeValentine えっ!w #
  • 20:21 ポルノきた! #
  • 20:28 ワインのお時間 movapic.com/pic/200912312028464b3c8aee7c41b #
  • 20:43 帰りたいなあ。。 #
  • 20:44 なんか、タクシー運転手の人が遊びにきたんだけど、乗って帰ればいいのかなあ。。 #
  • 20:46 こなああああああゆきいいいいいいい #
  • 20:59 @Co_Hey お疲れさまです。今年一年ありがとうございました。 #
  • 21:03 皆に免許とるなとか言われてるなう #
  • 21:20 aikoかわいくなったなあ #
  • 21:25 【速報】22〜3歳とか言われた!! #
  • 21:27 ローリーが!! #
  • 21:31 「パンチパーマにするぞ」「そんなことしたら髪の毛なくなってまうでー」とかいかう会話が行われているなうwwwww #
  • 21:43 帰宅ー。 #
  • 21:44 @minaze ただいまー! #
  • 21:44 @yuunagi 23歳ですwただいまー! #
  • 22:00 あと2時間なので今年を振り返ってみる。 #
  • 22:00 えっと。。 #
  • 22:01 なんか、ビール飲んでビール飲んでビール飲んでたような気がします。 #
  • 22:02 来年も、美味しくビール呑んで過ごしたいです。 #
  • 22:02 あと、ワインも割と好きなので美味しくたくさん飲みたいです。 #
  • 22:03 ビール以外で振り返ってみよう。 #
  • 22:03 。。。あれ? #
  • 22:04 ビール以外の思い出が。。。 #
  • 22:04 私も知りたい RT @wtnabe 【急募】誰に気兼ねすることもオーバーペースになることもなく好みの酒をマイペースで飲める幸せに付ける名前 #
  • 22:08 @OrangeValentine あ!でも目標達成できなかったですねー。来年こそは! #
  • 22:12 ガンプラ。来年は積んでる分なくす! #
  • 22:13 @sakadonohito あ、テレビ見てないクラスタ発見!わたしもわたしもー! #
  • 22:19 @sakadonohito さっき帰宅したけどテレビつける気分じゃない酔っ払いです☆ #
  • 22:21 今年中に風呂に入れという電波を受けた気がするから風呂洗ってくる。 #
  • 22:23 @sakadonohito ただいまー!今なら誰彼構わずちゅーとかできちゃうよー!年忘れ!(いらない #
  • 22:27 さむい。ふろばさむい。 #
  • 22:28 流石、外吹雪なだけありますね。風呂洗うだけで凍死しそう。 #
  • 22:36 @jj303 一年ありがとうございました。ビールビールな小四ですが来年も何卒よろしくお願い致します。 #
  • 22:41 嵐ときいてテレビつけた! #
  • 22:42 いきなり翔くんで吹いたwwwwありがとうwwwwww #
  • 22:43 びりーぶマダー? #
  • 22:45 @yuh_a のアイコンに胸キュンなう #
  • 22:46 びりーぶキター!! #
  • 22:48 びりーぶとゆうくんのアイコンの相乗効果で心拍数上昇ハンパないなう #
  • 22:48 @kakkyaa 10周年だからじゃないですか(適当 #
  • 22:49 永ちゃんキター!! #
  • 22:51 @yuh_a なんかもう、なんていうか、好きです← #
  • 23:02 なんか、もういいや。テレビ消す。 #
  • 23:04 @yuh_a 今年最後の大告白ですね!(違 #
  • 23:11 @OrangeValentine ああ、なんか素敵な曲を思い出させてくださった。ありがとう。 #
  • 23:14 ああ、今年もあと45分。今からだったらお風呂で年越しな感じかしら、かしら。 #
  • 23:16 2009年、たくさんの出会いとたくさんのお別れがありました。どれも大事なことでした。みんな大好きです。2010年もどうぞよろしくお願い致します。 #
  • 23:17 では、お風呂いってきます。皆様、よいお年を。 #
  • 00:45 お風呂から上がったら、世界は2010年になっていた。 #
  • 00:46 お風呂で除夜の鐘を聴いたのは初めてかもしれません。 #
  • 00:46 そんなわけで。 #
  • 00:46 あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくおねがいいたします。 #
  • 00:59 @s0g0project_s 遅くなりましたがお帰りなさい。あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。 #
  • 01:00 @masamira あけましておめでとうです。今年もよろしくですー。 #
  • 01:00 @nohohon8 あけましてー。ことよろなのですー。 #
  • 01:01 @kantelen おめでとうございますー。今年もどうぞよろしく。くくく。 #
  • 01:03 @cho_co ちょこたんあけおめー! #
  • 01:29 今年の目標は、禁煙と、積みプラなくすこと。 #
  • 01:30 @Co_Hey あけまして。おやすみなさい。 #
  • 01:31 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 01:32 @Bororobo いやいや、それがなかなかw #
  • 01:33 @lei260 あけましておめでとうー。今年もよろしくですー。 #
  • 01:33 @tanco3 あけましておめでとうですー。今年もよろしくー。 #
  • 01:37 @ayagane お帰りなさいー。お疲れさまでしたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter