本日のつぶやき。


  • 07:52 おはようございます。寝坊したー!!! #
  • 07:53 あああああと5分で着替えとメイクとかできるのか、私!!ハイパータイムアタック!! #
  • 08:25 なんとか間に合ったー! #
  • 08:53 初売り列なう! movapic.com/pic/201001010853504b3d398e48d8b #
  • 08:58 さむい movapic.com/pic/201001010858274b3d3aa3382a5 #
  • 09:00 あと1時間ー。 #
  • 09:01 @jj303 おざますー。 #
  • 09:04 新年早々寝坊したので、メイク適当でメガネ装備で、髪の毛セットするのめんどかったから適当にしばって、寒いからヘッドホンしてたら、氏に開口一番「なんという真希波」と言われた。今年も我々はこんな感じです。 #
  • 10:05 スタバ福袋(5000円)げっとー。 #
  • 10:16 @mihochannel なんというニアミス!!声かけてくださいよー。 #
  • 10:24 どさくさに紛れてTシャツもらった movapic.com/pic/201001011024014b3d4eb1d9825 #
  • 10:49 とりあえず、氏は目当ての福袋をゲットして、そのままその辺にいた知らないお客さんと大交換会。氏の中身は当たりだったらしい。 #
  • 10:50 レディースフロアなう #
  • 10:51 福袋売りの店員「絶対かわいいー!絶対モテるー!」 #
  • 11:13 オタマトーン買った! movapic.com/pic/201001011113064b3d5a32c3970 #
  • 11:25 げっとー! movapic.com/pic/201001011125064b3d5d0214cc5 #
  • 11:39 お腹減ったのでデリカフェなう movapic.com/pic/201001011138574b3d60411a8e4 #
  • 11:39 この店、ギターヒーローさせてもらえるらしい。 movapic.com/pic/201001011139364b3d60684bc01 #
  • 11:44 コロナ! movapic.com/pic/201001011144404b3d619819269 #
  • 11:45 サーモントマトクリーム movapic.com/pic/201001011145184b3d61be32ee9 #
  • 12:16 デリカフェがエアロスミス充で動けない。。 #
  • 12:59 初詣 movapic.com/pic/201001011259184b3d7316e0efc #
  • 13:00 尾山神社 movapic.com/pic/201001011300134b3d734d6c3cf #
  • 13:00 門松 movapic.com/pic/201001011300434b3d736b764c7 #
  • 13:23 うぁ?かほくイオン行くの? #
  • 13:49 頂いたメールで胸キュンしすぎて早く帰りたくて仕方ない。同行者様ごめんなさい。 #
  • 14:02 ヴィレッジヴァンガードの福袋列が物凄い。 #
  • 15:07 箱買った movapic.com/pic/201001011507114b3d910fa2500 #
  • 15:07 ライオンとシッポ movapic.com/pic/201001011507404b3d912d0033f #
  • 15:44 あああああ。。 #
  • 15:45 ハニーの読み外れる。。 #
  • 15:50 ハニー。。 #
  • 15:53 ガンバおめでとー。 #
  • 16:08 帰宅ー。 #
  • 16:10 疲れたー。みんなお正月からよく買い物行くわねー。。 #
  • 16:10 @Bororobo ただいもー! #
  • 16:12 今年もフォーラスでBABYの店員ちゃんカップルに会えたので満足。ピンクロリ似合う女の子って可愛いわー。きゅんきゅんするわー。いいお正月です。 #
  • 16:12 @shengfa ただいまー! #
  • 16:12 @currycooqoo ただいまですー。 #
  • 16:13 親戚の家に行くとか言ってたけど、家に誰もいない。 #
  • 16:13 誰か来るまでオタマトーンで遊ぶ。 #
  • 16:19 うぁ、オタマトーン、電池入れるのにドライバー必要なの。。何処に入れたっけ。。 #
  • 16:35 オタマトーン楽しい!何か子ども用のピアノ譜とか買ってくればよかった! #
  • 17:00 @cheebow 行ってらっしゃいませー。 #
  • 17:01 さてさて。そろそろ買ってきたもの片付けないとおかーさんに怒られてしまう。 #
  • 17:04 おお!年賀状に混ざって @r_a_b_b_i_t さんからのブツが届いておる!!ありがとうございます! #
  • 17:21 メロキュンなう #
  • 17:22 @ayagane いってらっしゃいませー。 #
  • 17:28 あ、家人帰ってきた。 #
  • 17:29 では、親戚の家にご挨拶に行ってまいります。 #
  • 17:30 あ、携帯置いてきちゃった。まあいいか。 #
  • 18:11 さてさて、そろそろ親戚の家に着いてしまう。旧電電公社なおじ様なのでドコモのじゃないと端末弄れないのよね。。 #
  • 18:12 あのお家のおねーちゃんの煮物美味しいのよねー。 #
  • 18:13 あ、到着、かな。 #
  • 18:14 行ってきますー。 #
  • 21:46 親戚宅離脱ー。 #
  • 21:47 飲んだー。。 #
  • 21:49 あの家で飲むと物凄いペースで飲まされていかんわ。。自分のペースなら大丈夫でも親戚ペースは無理だわ。。 #
  • 21:50 @s0g0project_s まだ帰路なう、だけどありがとう。 #
  • 21:51 @Bororobo 気づいたら瓶ビールを取りにいかされていた。。 #
  • 21:52 そんなわけで、今、今年初の誰彼かまわずちゅーしたいタイムです。 #
  • 21:55 サスケ見たかったニョロ。。 #
  • 21:55 しないけどね! #
  • 21:56 @Bororobo たいへんでした。。 #
  • 21:56 @moa_teyuuka いらっしゃいませー。 #
  • 22:03 おお、今年は年明けから己の自制心が試されるわけですね。帰宅したらすぐあいぽん封印しないといけませんね。 #
  • 22:07 @c_cha お疲れさまでした、無事帰ってこられてよかったです! #
  • 22:15 @OrangeValentine え!大丈夫なの? #
  • 22:20 ああ、今年の目標はなによりあれだ、贅沢しない。次に禁煙。で、積みプラ消化。 #
  • 22:21 @OrangeValentine 歯は我慢できないからねー。。病院開いたらお早めにー。。 #
  • 22:29 でも、別に今日そんなに飲んでないよねえ。。瓶で、片手超えたけど両手までいってないでしょ。。 #
  • 22:31 @c_cha おかえりなさい! #
  • 22:31 早く帰りたい。毛布さん恋しい。。 #
  • 22:33 今、SASUKEは何ステージめで誰がいるの。。 #
  • 22:36 妹のはいているショーパンが、妹の彼氏が忘年会でPerfumeやったときの衣装をもらったものだと判明。 #
  • 22:39 妹細いけど、彼氏も細いんだよねえ。。 #
  • 22:40 @s0g0project_s その量なら瞬殺ですね。 #
  • 22:40 @s0g0project_s ながのさんは? #
  • 22:42 第3、5人てすごいなあ。。 #
  • 22:45 @s0g0project_s うにゃーん。。漁労長。。 #
  • 22:52 うー。。早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい。。 #
  • 22:53 あれ、もう地元? #
  • 23:03 帰宅して漆原さんの完全制覇なう #
  • 23:04 ゴム足袋ですか。 #
  • 23:05 @Bororobo ただいもー。 #
  • 23:07 漆原さんのとこ、ゴム足袋も扱ってるのかしら。 #
  • 23:09 自宅が寒すぎて酔いさめてきたなう。。 #
  • 23:10 @currycooqoo 毎日思ってるの! #
  • 23:14 うーん、でもやっぱり30代に移行していくのかなあ。。 #
  • 23:16 @s0g0project_s 靴屋がまさかのゴム足袋でございました。。 #
  • 23:18 寒すぎてお風呂洗いにいけない。。 #
  • 23:20 でもビール取りに行くことはできた。 #
  • 23:21 好きなものをのんびり飲みます。ストーブがんばれ。 #
  • 23:22 明日、湯たんぽとか着る毛布とか買いにいってこようかなあ。。 #
  • 23:23 春に完全リニューアルですか。怖いなあ。。 #
  • 23:23 @Bororobo のみなおします! #
  • 23:24 @tanco3 じつは日本酒のめません! #
  • 23:36 年賀状、意外と来てるものなのね。とりあえず返す分は今夜中に書いてしまわねば。 #
  • 23:37 @lei260 よいよい。藤村えらい。ぎゅー。 #
  • 23:39 今からだと微妙ねえ。。朝風呂にしましょうか。 #
  • 23:40 洗うだけ洗ってしまいましょう。 #
  • 23:43 @moa_teyuuka ありがとう、お風呂洗って明日の朝お湯入れようと思いまして。 #
  • 23:45 @lei260 ゆっくりお休みなさい。 #
  • 23:54 ジダンがすごすぎる #
  • 23:54 ジダンかわいい #
  • 00:20 ねむい。ねます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter