本日のつぶやき。


  • 08:57 おはようございます。 #
  • 08:57 たいじゅうがいちきろふえていました。 #
  • 08:58 ギャー。 #
  • 08:58 がんばる。あたしがんばる。 #
  • 08:59 元旦に食べたものの中で一番おいしかったのは鴨肉の燻製でした。 #
  • 09:01 . @Bororobo @nohohon8 @kirikoko @moa_teyuuka @masamira おやすみありがとうでした。初夢も見ずに眠りこけておりました。 #
  • 09:01 . @nohohon8 @Mutsuki おはようございますー。 #
  • 09:27 @c_cha ぽはー。例のブツ。どうしましょ。。雪さえなきゃ仕事帰りに受け取りにうかがうんだけど。。 #
  • 09:29 しーたん見て思い出した。時刻表買ってこなきゃ。 #
  • 09:30 @c_cha はーい。ありがとにょろーん#
  • 11:42 ダイワハウスCMの唐沢さんに吹いた。 #
  • 12:00 お昼になってしまったわ。 #
  • 12:02 お洗濯でもしましょうか。雨降ってるけど。 #
  • 12:08 エトレンジャー見たくなってきた。 #
  • 12:09 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 12:11 そういえば、今年のフランフランの福袋(箱?バスケット?)は、バラエティサンドメーカー入りだそうです。 #
  • 12:12 昨年のミキサーを買わなかったのが悔やまれますが、今年のは、まあいいかなー、とか思ってしまいます。 #
  • 12:15 あ、ラグビー準決勝はじまった #
  • 12:17 お昼どしよ。 #
  • 12:17 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 12:20 ん、石川テレビで何やってるの?中国語ぽい映画。 #
  • 12:20 ああ、HEROか。 #
  • 12:23 @ryu_1 来るの?じゃあ私もいっしょに寿司食べたいー!w #
  • 13:15 昼パスタ movapic.com/pic/201001021315074b3ec84b317c2 #
  • 13:19 そういえば昨日もトマトクリームだった。まあいいや。 #
  • 13:21 そしてまったくもって正月らしからぬ食事。まあ、夜におせち宴会があるからね。 #
  • 13:32 @s0g0project_s なんとなくペンネ気分だったのです。 #
  • 13:33 柏原くんすごいねえ。 #
  • 13:35 走り切って笑顔とか。すごいねえ。 #
  • 13:38 初めて適当に作ってみたけど、わりとそれっぽくできるもんね、トマトクリームソース。 #
  • 13:40 私てんさい。 #
  • 13:40 @kantelen べんべん。 #
  • 13:42 お風呂入りたい。寒い。 #
  • 13:43 @kantelen 昨日の昼がトマトクリームなすぱげてーだったから今日はペンネ#
  • 14:02 なにこれ movapic.com/pic/201001021402374b3ed36d07c23 #
  • 14:04 @vespaxz いってらっしゃいませー。 #
  • 14:10 ぬ。お風呂入ろうかと思ったら、高校サッカー、母校の試合じゃない。。 #
  • 14:13 . @singsong ちなみになりのページには「ゴッドハンドバイブレーションハーモニー」とかいう物凄い名前のコースも書いてあります。 #
  • 14:13 @jj303 えっ!w #
  • 14:15 @jj303 星稜ですw #
  • 14:17 川崎先生、50歳かー。 #
  • 14:20 @jj303 そうなの?こっちではこれしかみれないw #
  • 14:27 高校サッカー気になるけど寒いからお風呂はいる。 #
  • 14:28 母校頑張れという念だけ送っておく。 #
  • 15:33 お風呂終わり。 #
  • 15:35 私が風呂で本を100ページ読む間に母校が負けている。。あと6分あるんだ!頑張れ! #
  • 15:36 @s0g0project_s あら。。たいへん。。 #
  • 15:38 星稜のタオルマフ私もほしい。。購買行けば買えるの? #
  • 15:39 応援席でエキサイトしている大竹先生が目に浮かぶ。。 #
  • 15:40 チアの子が可愛い。 #
  • 15:43 うにゃー。。母校敗退。。 #
  • 15:44 今映ってた女の子滅茶苦茶可愛かったんですけど!!! #
  • 15:46 @OrangeValentine 今度問い合わせてみる! #
  • 15:46 @s0g0project_s うん、多分高知と石川でしかやってない。 #
  • 15:47 @lupin14 おかえりなさいー。と気候が不安定な金沢から言ってみる。 #
  • 15:48 @s0g0project_s ああ。。そうですね。。でももう済ませて。。いやなんでもないです、はい。 #
  • 15:49 あー、こーゆーの見るとちゃんと寄付金払おうって思っちゃうよねー(単純 #
  • 15:53 @s0g0project_s へー。。まあ、小四にはわからないお話しですね! #
  • 15:56 え、従姉弟もう来ちゃうの?!私まだ髪の毛も乾いてないよー。。 #
  • 16:00 そか、今年は知事選あるのか。 #
  • 16:07 むー。。 #
  • 16:07 まあ、いいけど。 #
  • 16:08 髪の毛早く乾け。 #
  • 16:14 @vespaxz 箱じゃないんですか。。 #
  • 16:30 @vespaxz おお!w私は昨日ーw #
  • 16:32 あ。 #
  • 16:32 ガム飲んじゃった。。 #
  • 16:33 @kantelen かんてれ親分! #
  • 16:40 @vespaxz 昨日、山積みでしたw ライオンのぬいぐるみのがいいです!って騒いで探してもらいましたw #
  • 16:46 新年早々一喜一憂しすぎなのでちょっと落ち着こうと思う。 #
  • 16:47 香山さんがんばれ。 #
  • 16:49 つか、そもそも会話が噛み合わないから討論にならないと思うよ。 #
  • 17:03 @vespaxz おお!私はストラップはシッポにしてしまいました。。 #
  • 17:34 @lupin14 プレミナンスのバウムクーヘン!!いいなー!私にもー!(違 #
  • 18:10 @mihochannel あ、そういえば、明日どうしますー? #
  • 18:40 本家なう。 #
  • 18:40 今からじーさま孝行してきます。 #
  • 19:25 地元ではなかなか食べない宝の麩 movapic.com/pic/201001021925394b3f1f23c3cbd #
  • 19:29 おすましの方たべる。 movapic.com/pic/201001021929194b3f1fff0876b #
  • 21:11 目を離した隙にじーちゃんが栗きんとん完食してた。。だれかちゃんと止めなさいよ。。 #
  • 21:12 @mihochannel あ、でしたらお昼の方が助かりますー。夜はお家でご飯な雰囲気なのでー。 #
  • 21:23 じーちゃんなんか元気。よかった。嬉しかったのかなあ。。でもこんな遅くまで起きてて大丈夫なのかしら。 #
  • 21:27 さて、じーちゃんとこ戻る。 #
  • 21:47 おじいちゃん、無事ご就寝。ちょっと飲みすぎじゃないか心配。 #
  • 21:50 うん、でも喜んでたみたいでよかった。 #
  • 21:51 後片づけして早く帰ろ。 #
  • 22:23 帰宅ー! #
  • 22:24 @Bororobo いえいえ、年に数度の親戚サービスですからー。 #
  • 22:26 @yuunagi ただいまー! #
  • 22:46 @sakadonohito ただいまーですー。 #
  • 23:26 @lei260 おかえりなさいー。かわいいやつめ!ぎゅー!! #
  • 23:41 @ryu_1 まずビール飲んでから考えるとよろしい。 #
  • 23:49 @lei260 ああ、無理ですよねえ。。 #
  • 23:50 ゴミ出しに行くだけでもきがえますよ、一応。。 #
  • 23:52 昨日・今日と、メイクする時間があまりなかったのでメガネ装備だったのですが、割と評判良かったので、今年は眼鏡キャラでいこうと思います。嘘です。 #
  • 23:55 @ryu_1 君は正しい。 #
  • 23:55 @OrangeValentine 顔出しNGなんですw #
  • 23:56 @s0g0project_s いや、男の人はある程度いいんですけどね。 #
  • 23:57 あと、眼鏡でヘッドホンしても意外と邪魔にならないことがわかった。私のが相性よかっただけかもしれないけど。 #
  • 23:59 @OrangeValentine 目線入れたらメガネも消えるしなあ、とw #
  • 23:59 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter