本日のつぶやき。


  • 07:56 おはようございます。 #
  • 07:58 シンケン見逃したのにW見る気は起きないのでプリキュアまでテレビつけない。。 #
  • 08:01 . @Bororobo @lei260 @mihochannel @nohohon8 @yusaku09 @sakadonohito おやすみありがとうでしたー。 #
  • 08:02 . @moa_teyuuka @masamira おはようですー。 #
  • 08:08 @kmusiclife もるげんー。 #
  • 08:10 シャワる #
  • 08:29 しゃわった。プリキュア待機。 #
  • 08:30 パインが凛々しい。 #
  • 08:31 @moa_teyuuka ほかいまー #
  • 08:35 え、服とか着替えないの。 #
  • 08:37 幼女かわいい #
  • 08:38 西さん。。 #
  • 08:41 イエローハートはいのりのしるし!とれたてフレッシュ キュアパイン#
  • 08:41 ソレワターセおっかけてきた。キモい。 #
  • 08:43 「私たち、下ってるわ!」を「狂ってるわ!」に空耳。。 #
  • 08:44 西さんかっこいい!! #
  • 08:47 どうしよう、ウエスターさんかっこよすぎてキュンキュンする。 #
  • 08:48 西「起きてる、俺はばっちり起きてるぞイース!」 西さんてば。。!。 #
  • 08:49 西さん、ドーナツの作り方覚えたの。。 #
  • 08:50 いやあああああ!!西さん逃げてええええええ!!!! #
  • 08:51 西さん!! #
  • 08:51 いやあああああ!!死亡フラグとかやめてええええええ!!! #
  • 08:52 西さあああああん!! #
  • 08:52エスターさんがあああああああああ #
  • 08:53 サウラーは最後までイケメンでした。。 #
  • 08:53 ああああああああ西さん。。西さん。。。西さん。。。。西さんがああああああああああああああああ。。 #
  • 08:54 と、思ったら私のパインがピンチ!落ち着けない!! #
  • 08:55 え、あんな無防備にシフォン置いといていいの。 #
  • 08:56 あー。。西さん久々にかっこよかったのに。。DVD買おう。。 #
  • 08:57 @jj303 ルイズってなんですか。 #
  • 08:59 ハートキャッチ、頭身がどうとかじゃなくてなんかおかしい。 #
  • 09:00 妹がシャワー行ってる間にドライヤー使ってしまわねば。 #
  • 09:02 @jj303 あ、なんか見たことあるけど、よく知らんのだw #
  • 09:10 @jj303 あ、石川だけないのかと思ったw #
  • 09:13 家人が続々起きてきた。早めに出かけようかな。 #
  • 09:53 外出ー。 #
  • 10:23 @sakadonohito いてらありー☆ #
  • 10:24 @c_cha うーん、でも雪降ってきたし今度でいいよー。 #
  • 10:24 @jj303 吹いたので全力でふぁぼりましたw #
  • 10:26 とりあえず今日はフォーラスオタマトーンの黒を買うのだ!(二色揃えるらしい #
  • 10:32 @mihochannel 多分、駅〜武蔵あたりフラフラしてるので、おうち出たら連絡ください、街むかいますー。 #
  • 10:47 @mihochannel いや、駅まで出たらその後不便かなあと思って。まあでも私まだフォーラス入ったとこなので来てもらえると助かるw #
  • 10:55 @yuunagi ぼくよくきてるよ!ふかきょんといろちがいのとかもってるよ! #
  • 10:56 @yuunagi その辺のカテゴライズは割と言ったもん勝ちな感じです。 #
  • 10:57 @s0g0project_s え、縦断するんですか。N県長いから無理じゃないですか← #
  • 10:58 @komoko おかえりなさいー。そしてあけましておめでとうございます、今年もよろしくですー。 #
  • 11:00 @yuunagi ああ、あれはバカ高かったから買ってないw イチゴといっしょに代官山行ったときの服とかならもってるよー。 #
  • 11:01 @mihochannel あんまりウロウロしたら行き違いになりそうなのでフォーラスにおりますね。 #
  • 11:06 @yuunagi BABYの本店がありますよ、ちっちゃいけど。 #
  • 11:17 オタマトーンの黒(とうっかりsupercellのピアノ譜)げっと! movapic.com/pic/201001031117114b3ffe27725c8 #
  • 11:18 @mihochannel バスまだ来ないようなら香林坊まで行きますよー? #
  • 11:22 @mihochannel 了解。フォーラスにて待つ。 ちなみに広坂は県庁前だったので名称変更になったのよー。 #
  • 11:24 @s0g0project_s あらー。。おにいちゃんがんばれー(棒 #
  • 11:45 @mihochannel !ちょっとぼーっとしてた!今どこですか!! #
  • 11:46 @mihochannel どのあたりでしょうかー。 #
  • 11:48 @mihochannel むかいます! #
  • 13:15 ランチる movapic.com/pic/201001031315474b4019f30821b #
  • 13:27 ベーコンとほうれん草のクリームソース(取り分け後) movapic.com/pic/201001031327204b401ca813b3a #
  • 13:28 マルゲリータ movapic.com/pic/201001031328334b401cf10c5be #
  • 13:32 @c_cha ごはんたべてからおいでー。 #
  • 13:33 @c_cha 香林坊待ち合わせの方がいいんじゃないかなあ?雪だし。 #
  • 13:59 デザート全部盛り movapic.com/pic/201001031359404b40243ce4764 #
  • 14:42 @c_cha 広げるがいいよ。まだ金沢駅なのよ、ごめんね。 #
  • 14:50 @yuusirakawa も @c_cha 詣ですればいいよ! #
  • 17:35 石浦神社なう movapic.com/pic/201001031735184b4056c6e0bc6 #
  • 19:21 駅行きのバスが来たので急遽解散。 #
  • 19:22 . @c_cha @mihochannel ありがとうでしたー! #
  • 19:49 電車時間までの暇つぶしに立ち寄った百番街のお店のお嬢さんと妙に意気投合したので、お嬢さんが「これはモテます!」と豪語したベレー帽を購入。 #
  • 19:50 何がモテるって、ついてるリボンがピンクだっていうそれだけだと思うんだけどw #
  • 19:56 あれ、電車動かない? #
  • 19:56 あ、動いた。よかった。 #
  • 19:59 明日からお仕事かー。 #
  • 20:01 @yuusirakawa 嫌ねえ。。 #
  • 20:21 帰宅ー。 #
  • 20:25 ヒール高いブーツで歩き過ぎたー。。足いたいー。。 #
  • 20:26 @OrangeValentine ただー! #
  • 20:26 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 20:26 @Bororobo ただいもー! #
  • 20:27 @OrangeValentine はーい! #
  • 20:34 @s0g0project_s ただいまですー。明日からフル勤務ですよー。 #
  • 20:35 @sakadonohito ただいまですー。 #
  • 20:42 @sidus おめでとうございますー! #
  • 20:50 うーん、今日はちょっとお買い物しすぎちゃいましたねー。 #
  • 20:51 明日から節制です。 #
  • 20:54 バーゲンで買い物とか、中々しないからなんか新鮮よねー。 #
  • 20:57 いつもプレセールで買っちゃって、ほかの店はバーゲン後半の残骸だらけになってから覗きに行くものねえ。。 #
  • 20:58 @s0g0project_s お洋服ばっかりですよー。 #
  • 21:03 しかしあれだ、最近の服ってサイズでかいの?最近まともに服買わない間に確実に太ったけど、買ったもの全部ワンサイズ下がったよ。。 #
  • 21:04 @yusaku09 よろしくお願いいたしますー #
  • 21:05 @OrangeValentine 知らずにうっかり泊まりましたが、マヂでヤヴァいと肌で感じました。もう行きません。 #
  • 21:21 せっかくバーゲンだから普段買わないようなもん買おうかと思ってるのに、結局黒ばっかりになっちゃうのはなんでだろ。。 #
  • 21:31 @sakadonohito なおれー!なでなで。 #
  • 21:32 お風呂洗ってこよ #
  • 21:54 Y(4倍角) RT @wtnabe ビール終わりました。ワインに行きますか?(Y/y) #
  • 21:55 @lei260 見てないかもしれないけど、ぎゅーってしとく。 #
  • 21:56 @mihochannel うゎあい!ありがとうですー!あ、帽子は金沢駅で無事購入でございますー! #
  • 21:57 僕も僕もー! RT @jj303 おれもおれもー RT @mihochannel 今年のキーワードはモテること! #
  • 21:58 @wtnabe なんか、さっき母とワープロの話になりましてw #
  • 22:04 寒いし足痛いし早くお風呂入りたい。。 #
  • 22:08 無情に話しがしたい気分であるが、母上が救命病棟見てるから無理そうである。残念賞。。 #
  • 22:09 無情? #
  • 22:09 まあ、漢字とかどうでもいいけど。 #
  • 22:12 まあ、一日一回ですよね。うん。 #
  • 22:12 お風呂まだかしらー、かしらー。 #
  • 22:22 母にタンブラーを進呈した。えらい喜ばれた。 #
  • 22:24 三菱鉛筆三菱グループから「合併してやんよ」って言われて「ハァ?何言ってんの?」って返したとかいう話を聞いて、三菱鉛筆かっけー!って思ったことがある。 #
  • 22:25 まあ、そんな言い方じゃなかただろーけどw #
  • 22:26 モテたいとこからモテないんですよ! RT @r_a_b_b_i_t みんなモテモテの癖に! QT @aya_no: 僕も僕もー! RT @jj303 おれもおれもー RT @mihochannel 今年のキーワードはモテること! #
  • 22:27 三菱グループ金沢市三菱鉛筆言=野々市町、と考えるとなんとなく理解しやすい石川県民です。 #
  • 22:28 @OrangeValentine オイラも常々思ってんですよ! #
  • 22:30 おでことか瞼とか? RT @yuunagi 唇以外でどこにキスするかって言われたことがあって、そのとき手の甲にキスしたら、それはないわって言われたことがある。どこが正解か未だにわからん。 #
  • 22:30 @ko77 え、そうなんですか? #
  • 22:32 @OrangeValentine ですよ。。基本的にどーでもいいとこにはモテるんですよ、でモテたいとこにはモテないんですよ。そんなもんなんですよ。キー!! #
  • 22:32 落ち着け私。 #
  • 22:34 よし、お風呂入ってくる。 #
  • 22:35 @OrangeValentine な。。それは大変。。 #
  • 22:35 @OrangeValentine でもそれ貴方の責任じゃないから仕方なくないですか。。 #
  • 22:38 いや、だから風呂風呂。 #
  • 23:58 お風呂終わりー。 #
  • 23:58 のんびり入った割に今日中に上がれた。私凄い(何 #
  • 00:08 @moa_teyuuka ほかいまー。もあたんもぽかえりー。 #
  • 00:32 @s0g0project_s そゆときは黙ってブロックなのよ。。 #
  • 01:38 寝て起きたらお仕事。頑張るる。(起きるのを #
  • 01:39 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter