本日のつぶやき。


  • 06:32 おはようございます。 #
  • 06:33 妹が旅立って行った。姉は少し寂しい。 #
  • 06:52 @torajimaneko おはようございますー。 #
  • 07:30 @Mutsuki おはようですー! #
  • 07:30 @sakadonohito おはようございますー! #
  • 07:32 バス停なう。いつもいるメンバーがいない、っていうか、私しかバス停にいない。。みんなまだ休みなのか。。うう。。 #
  • 07:33 と、思ったら2人来た。みんな、今年もがんばろーぜ! #
  • 07:34 まあ、同じバス使うってだけで誰とも喋ったことすらないけどさ。 #
  • 07:36 聴いているなう:JAM Project Feat. 影山ヒロノブ & 遠藤正明 & きただにひろし & 福山芳樹 の 「未来への咆哮」。 #
  • 07:40 聴いているなう:livetune Feat. 初音ミク の 「our music (kz's The Beginning of The End remix)」。 #
  • 07:48 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「カルマ」。 #
  • 07:52 聴いているなう:ランカ・リー=中島愛, シェリル・ノーム starring May'n の 「トライアングラー (fight on stage)」。 #
  • 07:57 聴いているなう:capsule の 「e.d.i.t.」。 #
  • 08:03 聴いているなう:JAM Project の 「限界バトル」。 #
  • 08:08 聴いているなう:めらみぽっぷ の 「cyclone」。 #
  • 08:21 本年初出社でございます。改めまして皆様おはようございます。 #
  • 08:59 . @kmusiclife @nohohon8 @mihochannel おっはよー! #
  • 09:00 念頭の所長挨拶をサボって今月分の公用車予約を前日入れるなどしていた。 #
  • 09:00 そしてコーヒー淹れた。ふー。 #
  • 09:07 きゃー!急遽外出の用事が!ががが!今日はゆっくりできると思ったのにー! #
  • 09:07 おう、念頭じゃなくて年頭ですね。 #
  • 09:13 では、外出して参ります。 #
  • 10:13 @lei260 あら!そうなったらおめでとうね! #
  • 10:13 僕も僕も! RT @mihochannel ラブテロリスト目指すんだ!モテまくってやるw #
  • 11:51 職場に戻りり。 #
  • 12:12 @sakadonohito ただいまー☆ #
  • 12:35 @vespaxz おはようですー。浮かれ殿見納めですか。寂しいですw #
  • 12:36 ののしし。 RT @wtnabe: そういえば野々市市っていつから? #
  • 12:49 ひさしぶりのあおぞら movapic.com/pic/201001041249384b41655286992 #
  • 13:12 @sidus おかえりなさいませー。 #
  • 13:16 今日で退職のお嬢さんから可愛らしい手作りドーナツをいただいたので、お礼にヲタっぽい萌え絵みたいのを描いた年賀状を差し上げたらたいそう喜ばれてしまって逆に申し訳ない気持ちなう。 #
  • 13:26 申請書の「21年」の上から2のハンコを押して「22年」に変えるお仕事なう #
  • 13:29 @moa_teyuuka いやいや、うらやましがるほどのものではw #
  • 13:30 @75mix すごいなあ。筋トレする筋肉をまず何とかしないと。でも1食は駄目と思うのよ。ごはんだいじ! #
  • 13:30 @OrangeValentine おはようですよー。 #
  • 13:33 @75mix 噛むことも大事なのよ! #
  • 13:50 @vespaxz しょぼーん。。 #
  • 16:05 気づいたら右手の甲から出血。なんで? #
  • 17:13 ちょっと真面目に仕事してたら厨二な@が来てて吹いた #
  • 17:13 ので全力でふぁぼった。 #
  • 17:13 そろそろ定時。 #
  • 17:15 カッターげっと。筆箱にイン。 #
  • 17:16 定時。帰る。 #
  • 18:03 近所のスーパー、まさかの18時閉店 #
  • 18:03 . @kantelen @nohohon8 @sakadonohito @75mix @Mutsuki おつありでしたー。 #
  • 18:07 あー、なんかこう、細かいことでイライラしてはいけないです。おちつけ。 #
  • 18:08 @lei260 うん、ちょっとびっくりしたw #
  • 18:08 あ、別に閉店時間にイラついてるわけじゃないからねw #
  • 18:12 最終的に自分が悪いというところに落ち着くのはわかっているので反省する。 #
  • 18:13 @kantelen ほしいー。 #
  • 18:14 @s0g0project_s お疲れさまです、も少しだけふぁいとなのよ。 #
  • 18:16 帰宅。今日からしばらくはご飯係。 #
  • 18:17 @sakadonohito お疲れさまー。 #
  • 18:18 今日はなんか辛い物作ろう。食べられる程度に。 #
  • 18:18 @lei260 ただいまなのよー。 #
  • 18:19 @meigaza 野菜食べなさい! #
  • 18:20 @Bororobo ただいもー。 #
  • 18:28 @kantelen 誕生日に鍋。。w #
  • 18:35 @meigaza すき焼きw全然違うじゃないですかw まあ、ちゃんとご飯食べるみたいでよかったです、うん。 #
  • 18:36 @OrangeValentine あれ、弟さん結婚式まだでしたっけ。 #
  • 18:41 @OrangeValentine 二条城!凄い! #
  • 18:42 @moa_teyuuka いってらっしゃいー。 #
  • 18:50 そろそろご飯作ろうかな。 #
  • 18:50 寒いし早くお風呂入りたい。 #
  • 18:52 松井が今年年男ってことは、英嗣さんも36なのねー。。 #
  • 18:53 @lei260 おかえりー。 #
  • 18:53 今年は英嗣さん見られるかしら。。 #
  • 18:55 ブログ見てみたら久々にLOVE A DREAMと書かれていた。なんか安心した。私も頑張ろう。 #
  • 18:59 ずーっといいつづけてるものね、LOVE A DREAM。もう10数年。そして言うだけじゃなくてそうし続けているあの人は本当に凄いし素敵だし憧れです。 #
  • 19:02 あ、19時過ぎた。ごはんごはん。 #
  • 20:38 鶏とインゲンと人参のラー油炒め movapic.com/pic/201001042038374b41d33d94502 #
  • 20:43 自分で食べるのがつらい程度に辛い。自分で作ったんじゃなきゃ食べてない。 #
  • 20:44 @Bororobo ありがとう、辛い。。 #
  • 20:45 何かの、修行なんだろうか。。辛すぎる。。何でラー油で炒めたんだろう。。 #
  • 20:46 @currycooqoo ありが。。からい。。 #
  • 20:47 @lei260 ありが。。 #
  • 20:47 @s0g0project_s わからな。。心がささくれだってたからじゃないかしらね。。 #
  • 20:48 @currycooqoo いや、もう、そんなレベルじゃ。。 #
  • 20:51 豆乳ごくごく #
  • 20:52 @h0n0ka ですね。。 #
  • 20:52 【速報】辛いの食べた後にイクラをガバッと食べたら辛さがおさまった! #
  • 20:53 イクラすごい!イクラ大量に買ってあってよかった! #
  • 21:00 @s0g0project_s すごくもったいないから採用されないと思われます! #
  • 21:00 @lei260 ありがとう、お正月用に大量に買ってあったの。 #
  • 21:00 @nohohon8 まじです! #
  • 21:01 @s0g0project_s 苦手なのね。。 #
  • 21:10 辛かった。。(ダブルミーニング #
  • 21:11 @s0g0project_s 私、寿司ネタ殆ど食べられないから喜んで交換いたしますよ #
  • 21:12 @cho_co たのしいよね! #
  • 21:13 @lupin14 え、いいなこれ! #
  • 21:14 @s0g0project_s 生魚の舌触りが苦手なのん。。 #
  • 21:16 一人ファッションショーはよくします。楽しみにしてる旅行とかお出かけとかの前は鏡の前に服の山ができます。 #
  • 21:18 なんていうか、あれだ。デートとかしたい。(ぁ #
  • 21:19 @s0g0project_s うちも出るニョロよ。 #
  • 21:23 酢飯も苦手なのん。 #
  • 21:23 お寿司屋さんで食べるのは主に雲丹、イクラ、烏賊、卵、胡瓜、納豆、蟹、甘海老って感じです。 #
  • 21:24 つか、お寿司ってご飯多くてすぐお腹いっぱいになるよね。 #
  • 21:25 お風呂洗わねば。 #
  • 21:30 @lupin14 コンビニで探してみる! #
  • 21:31 @s0g0project_s 貝。。 #
  • 21:33 @sakadonohito あー、出されたら嫌がらずに食べられるレベルです! #
  • 21:34 うんたん。休符と音符みたいでかわいい。 #
  • 21:52 勝ち目。。 #
  • 21:55 @75mix お疲れさまです。 #
  • 22:00 @kantelen あら、まだ調子悪いみたいですね。。お大事に。。 #
  • 22:02 さむいーさむいーおふろまだー。。 #
  • 22:06 毛布から出られないのでお風呂の様子がわかりません。 #
  • 22:11 このままだと寝てしまうので毛布さんとお別れする。 #
  • 22:13 @s0g0project_s お疲れさまでしたー。 #
  • 22:20 @s0g0project_s もっとぐるぐるまきなかんじー。 #
  • 22:23 お風呂入ってくるー。 #
  • 23:57 お風呂終わりー。 #
  • 23:58 今日は考え事したらダメな日だったらしい。ぶくぶく。 #
  • 23:58 なんかもうやだ。 #
  • 00:00 洗濯だけしてしまおう。 #
  • 00:13 しばらくは、風呂で余計なこと考えないようにしないといけない。どんどん落ちる。よろしくない。 #
  • 00:14 本でも読んでおけばよかった。 #
  • 00:15 @mihochannel おやすー。 #
  • 00:15 @ayagane ぽかえりー。 #
  • 00:37 洗濯物干し終わり。 #
  • 00:38 @yuh_a おかえりなさいー。 #
  • 00:38 地響きみたいな雷が鳴ってる。雪降るのかな。 #
  • 00:39 @s0g0project_s うん、ありがと。 #
  • 00:40 疲れたー、って思ってたら涙出てきた。なにこれ。。涙腺馬鹿になってるのかな。。 #
  • 00:41 霰降ってるのかなあ。。まだ雨なのかなあ。。 #
  • 00:51 昨日退職だったお嬢さんからもらったドーナツの写真見てちょっと元気でた。これ待ち受けにしよ。。 #
  • 00:59 らびさんの言うとおり暴風雨。 #
Automatically shipped by LoudTwitter