本日のつぶやき。


  • 07:37 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:38 . @19bou @r_a_b_b_i_t @currycooqoo @masamira おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:44 @yusaku09 おはようございますー。 #
  • 07:44 @masamira おはおは。いてきま! #
  • 07:44 @mantan_tan おはようですー。 #
  • 07:44 @roba4649 おはようです、いってらっしゃいませー。 #
  • 07:53 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/bECJ4K #
  • 07:53 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市, 木ノ新保町1-1, 金沢). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:55 ふーん、foursquareってこんな感じなのね。 #
  • 07:58 『グランプリの鷹』の歌詞が「俺は高田、グランプリの高田」にしか聴こえない。アニキごめんなさい。 #
  • 08:22 出社。 #
  • 08:27 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 08:27 @komoko おはようですー。おつありですー。 #
  • 08:27 コーヒー淹れますよー。 #
  • 08:31 @kantelen おはおはおつありー。 #
  • 08:34 急な欠勤が出たため、コーヒーが余ってしまっております。。もー。。 #
  • 08:38 @moa_teyuuka おはようですー。おつありですー。 #
  • 08:39 @yuyu_ さしあげたいくらいです。。 #
  • 08:44 @yuyu_ あ、そか、カフェインもだめなんですね。。ごめんなさい。。 #
  • 08:44 @s0g0project_s そーごさんおはようですー。今から3杯目のコーヒーでちょっと過剰摂取よ。。分けてさしあげたいです。。 #
  • 08:45 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 08:51 あー、Bioチャレンジが停滞している。。忘れてたわ。。(と、@komokoさんのヨーグルトpostを見て思い出した。 #
  • 08:53 @r_a_b_b_i_t おはようですよー。ではどうぞー c□ #
  • 08:54 @s0g0project_s そうなのですよー。しかも私、9:15に外出だからそれまでに飲まないと。。うにゃー。。 #
  • 09:06 @komoko 将棋のこまだったらあんまり吃驚しないですねw #
  • 09:18 外出してきますー。 #
  • 09:53 I'm at 合同庁舎 (, ). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:16 おお、場所の登録できた。金沢だとGPSズレズレだから要編集ね。 #
  • 10:36 あ、頭痛。 #
  • 10:49 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (, ). 4sq.com/cUNdYu #
  • 10:55 合同庁舎登録しても使う人いなさそうだなあ、とは思う。 #
  • 10:57 @mihochannel 私も卵焼き焼けません。。 #
  • 11:25 . @kantelen @r_a_b_b_i_t @sakadonohito いてらありでしたー。 #
  • 11:25 職場戻りりー。 #
  • 11:31 @singsong ただままー #
  • 11:39 @vespaxz 先に写真だけうpして、文章部分を後で編集で書くっていうのは。。めんどくさいか。。 #
  • 11:43 自席でメモなどに使用しているぺんてるの水性サインペンを今後入荷してくれないらしい。。あれが一番書きやすくて好きだったのに。。 #
  • 11:45 @OrangeValentine おめでとうー!! #
  • 11:46 ぺんてるの水性サインペンの代わりがポスカの細字ってあなた。。全然違いますがな。。 #
  • 11:49 @75mix うん、水性ペンはぺんてるのが好きなの。サインペンとか筆ペンとか。ポスカ使いづらいよう。。 #
  • 12:05 @vespaxz 和金魚なんかいいですよね! #
  • 12:07 @r_a_b_b_i_t ただいままま #
  • 12:09 前任者がやり残していた仕事が発覚しました。。私の午後はそれの処理に追われるようです。。えと、今週中に提出しなきゃな書類まだできてないんですけどー。。前任者別フロアにいるから引っ張ってきてやらせろよ。。 #
  • 12:12 ああ、うん、わかってるわかってる。あいつにやらせたら何が起こるかわかんねーもんな。。俺がやるよ。俺が完璧にやりこなしてやるよ。。 #
  • 12:13 @OrangeValentine ヒント:別フロアでもお荷物 #
  • 12:13 よーし、天気もいいし今日のお昼は優雅にパン屋さんでランチだー。そして午後頑張る。 #
  • 12:32 お昼。プリンも食べる。贅沢! movapic.com/pic/201001271232204b5fb3c40ec78 #
  • 12:35 @singsong 視界に入れたくないのでできません☆ #
  • 12:36 @OrangeValentine みんながそう思ったから私を採用して別フロアに追いやったんだze☆ #
  • 12:39 @s0g0project_s !? #
  • 12:40 @OrangeValentine あっ!! #
  • 12:44 @TakeshiTerai もはやう。 #
  • 12:45 @OrangeValentine いや、まあ、気づかないふりをしていたw #
  • 12:47 あいぽんからのwebが見やすくなってるー。 #
  • 12:49 【速報】久々に食べた「美味濃厚プリン」が美味! #
  • 12:50 @kantelen お疲れ様ですー。 #
  • 13:08 . @OrangeValentine @r_a_b_b_i_t @Gn_dm @75mix このパン屋さんのオリジナル商品なんだよ、だよ。。 #
  • 13:08 @s0g0project_s 帰るまでにカロリー消費してやるッ!! #
  • 13:09 @moa_teyuuka 実は野菜好き!\プリンプリン/ #
  • 13:15 プリンも食べたし、午後のお仕事頑張る! #
  • 13:16 @s0g0project_s こちらからも呪っておきます!【口兄】 #
  • 14:20 意外と早く処理終わった。流石私。 #
  • 14:24 @jj303 せんきゅう。 #
  • 14:27 ちょっと休憩。 #
  • 14:41 @jj303 なんか、元気出たw #
  • 14:41 私もやればできそうだ(何 #
  • 14:43 さて。しごとしごと。 #
  • 16:29 つかれたー。。つかれたのにおわってないー。。 #
  • 16:32 ビスケット1枚いただいた。もぐもぐ。 #
  • 16:33 しゅうちゅうりょくが。ががが。 #
  • 16:35 あああ!豆乳ベーグル忘れてた!! RT @CHACHA_LOVE_WOO: 【限定商品】1月は限定ベーグルで『豆乳ベーグル』販売中です!地元の美味しいお豆腐屋さん直送の豆乳で生地を練り上げてます。プレーンとは一味違った生地の甘みが美味しいですよ!2月上旬まで販売予定です。 #
  • 16:37 きゃあああああああああああああああああああああ #
  • 16:38 3日(2日半)かけてやったお仕事と同分量を明日の15時までに終わらせろとか言われたああああああああああああああああ #
  • 16:39 いや、ダラダラやっていたのは認めるけど、流石にその期限は短いですよおおおおおおおおおおおおおお #
  • 16:40 上司「できる?無理そう」 私「無理です」 上司「じゃあ、各担当者てつだってあげt 私「あああああああああああできますやりますできなくてもやります!!!!!!」 #
  • 16:41 おしごとですもんね!やりますやります!でも今日もうむり。。 #
  • 16:41 いや、やるけど。 #
  • 16:42 @kantelen がんばる。 #
  • 16:44 え、ざんぎょうだめってまじですか。 #
  • 16:51 いやああああああああああそのうえ登記とか持ってこないでえええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:08 あ、意外とできてる私。。 #
  • 17:08 金額配分でびびってたけど、1筆あたりがでかいのが後半に数件あった。これなら明日15時いけるかも。 #
  • 17:21 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:21 たいむあああああああああああああああああああっぷ #
  • 17:21 帰るわ。。明日頑張る。 #
  • 17:27 . @75mix @kantelen @s0g0project_s @lei260 おつありですです! #
  • 17:30 なんか頭痛くなってきたwwwwww #
  • 17:31 後半のペースおかしかったからかな、テンション上がり過ぎてちょっとマズイ #
  • 17:32 @lei260 おめでとううう!本番もしっかりね!! #
  • 17:33 @sakadonohito おつありですー。 #
  • 17:37 落ち着こう。今のテンションだとなんか色々やらかしかねない。 #
  • 18:54 相方に辞令交付されたときいて拝見してきた。間違いなく遠い街の名前が書いてあった。来月から頑張れと伝えてきた。 #
  • 18:55 早く帰ろう。今日はパスタ。 #
  • 19:10 暗やみで犬に吠えられることのなんと恐ろしいことよ。。 #
  • 19:10 涙目なう #
  • 19:18 @lei260 ありがとう。。 #
  • 19:27 帰宅。寒い。 #
  • 19:28 @Bororobo ただいまですー。 #
  • 19:28 @lei260 ただいまー! #
  • 19:29 @harmo_p ただまー。 #
  • 19:30 @jj303 ただいまー。 #
  • 19:35 @h0n0ka ただいまですー。 #
  • 19:41 ストーブさんと仲良くなりたいけど台所いってきます。 #
  • 20:49 ぱすた。 movapic.com/pic/201001272049014b60282db2a8f #
  • 20:49 @masamira ただいまでしたー。 #
  • 20:58 余った人参、かー。。 #
  • 21:00 にんじんに限らず、野菜余ったら、常時私が作ってある野菜スープの中に刻んで投入しちゃうから、余り野菜の処分ってあんまり困ったことないなあ。。 #
  • 21:02 @s0g0project_s お疲れ様でしたー。 #
  • 21:09 @sakadonohito うちにはありますけどー。固形のやつー。 #
  • 21:14 @sakadonohito コンソメの代わりに使ったりもしますよー。 #
  • 21:40 寒いので毛布さんと戯れる。 #
  • 21:50 @s0g0project_s お帰りなさいませ。 #
  • 21:51 @mihochannel お風呂洗いに行く気力が出ない。。 #
  • 22:00 このままでは寝てしまう。。 #
  • 22:01 しかし毛布と離別したら寒いのだよ。。 #
  • 22:04 @sakomoko 大丈夫ですか?お大事に。。あったかくしてはやくおやすみください。。 #
  • 22:05 @s0g0project_s お料理はお早めに。。トラップでもいい、コタツが貴方を待っている。 #
  • 22:07 お風呂洗ってこよう。。 #
  • 22:20 @currycooqoo あ、電車の話ですが、七尾から穴水までは乗換なしだそうですー。 #
  • 22:20 お風呂にお湯を入れている。 #
  • 22:21 その間に洗濯物を干してしまおう。 #
  • 22:22 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 22:37 そういえば、xxxHOLiCの14巻読んでないなあ、と15巻を読みながら思ったり。 #
  • 22:38 あれ。。 #
  • 22:38 なんでこんなにイライラしてんの? #
  • 22:42 うーん。。 #
  • 22:45 とりあえずお風呂いってこよ。 #
  • 23:44 おふろおわり #
  • 23:48 お風呂で口ずさんだ疑うことごとく初期聖飢魔Ⅱだった。疲れてんのか。憑かれてんのか。 #
  • 23:51 ああ、でも20世紀狂詩曲とかも歌ってたわ。初期限定ではなかった。 #
  • 23:52 @moa_teyuuka ほかいまー。 #
  • 23:57 20世紀狂詩曲の歌詞で、曲がりくねったまっすぐな道 時速1センチの猛スピードで ジェットエンジンの乳母車が 、って部分が時速何センチかなかなか思い出せなくてイライラしたりしていた。 #
  • 23:57 @TakeshiTerai ざんねんでしたー #
  • 23:58 イライラはそれだけが理由ではないんだけど。 #
  • 23:58 @masamira ほかすべー #
  • 00:02 悪魔組曲を全楽章歌えたので、腐っても信者だな、と思ったりした。 #
  • 00:06 @lei260 おやすみなさいー。 #
  • 00:07 @s0g0project_s きになってくぐった。多分狂詩曲の方が先にでてるはず、だもん。。(何を張り合っているんだ #
  • 00:09 狂詩曲の歌詞では、正義の味方の悪漢様が 真っ黒い白馬に跨がれて 前へ前へ前へとバックしたんだ、ってとこの方が好きだったりします。 #
  • 00:10 くぐった?ググった、だよ。あいぽんしっかり。 #
  • 00:13 なんなんですかね、この自分でもビビる程度のイライラは。。 #
  • 00:20 割としっかり呑んでるよ!ありがとう! RT @TakeshiTerai つ[酒] RT @aya_no: なんなんですかね、この自分でもビビる程度のイライラは。。 #
  • 00:22 結局一人でなんとかしないといけないのはわかってるんですよ。 #
  • 00:38 @OrangeValentine そうなんだけどね。うん。 #
  • 00:42 別にそれほど辛くはない。思った程苦しくもない。思っても見ない程に不安なだけだ、ということ。 #
  • 00:47 @OrangeValentine おやすみなさい。 #
  • 00:50 幸せになりたいというよりは、したい。 #
  • 00:51 できるきがしない。 #
  • 00:53 ごめんなさいとしか。 #
  • 00:53 髪の毛乾かして寝る。 #
  • 00:54 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter