本日のつぶやき。


  • 07:41 雪。 movapic.com/pic/201002030741284b68aa1843396 #
  • 08:34 国交省、除雪の形跡なし。石川県の除雪車は一台確認。 #
  • 08:55 職場PCがAdobe Reader 9.3 インストール始めてから10分経過しましたが未だ0.1%。キーボードやマウスを触るなと警告出るので仕事になりません。 #
  • 09:22 @sakadonohito おはようございました。 #
  • 09:25 @s0g0project_s おはようございました。会社に住むんですか。。大変ですね。。 #
  • 09:27 @OrangeValentine なんだろ。前のとこよりマシだけど。。本庁のネットワーク経由だから余計に遅いんだと思うー。スペックはやばい。 #
  • 09:33 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:42 金沢市中心部の様子 movapic.com/pic/201002030942474b68c687c8b27 #
  • 09:46 香林坊 movapic.com/pic/201002030946404b68c7704830e #
  • 09:50 @junya_nakamura 歩道は除雪入りませんからねー。困ったものです。 #
  • 10:16 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). #
  • 10:42 体調はよくなったと思う。気分は落ちたままだから、どっちかがどっちかに引きずられて調子悪悪になっていたのではないということはわかった。 #
  • 10:43 もう、このまま帰りたい。 #
  • 10:52 ガム買ってきた。 movapic.com/pic/201002031052354b68d6e3c4c3f #
  • 10:54 真っ赤 movapic.com/pic/201002031053524b68d73023bb2 #
  • 10:56 @jj303 おはようです。だいじょぶですか。。 #
  • 11:00 晴れてきた movapic.com/pic/201002031100204b68d8b4b993c #
  • 11:00 @jj303 え、なんかしたんですか。 #
  • 11:08 @jj303 ああ、そういう。。JJ兄さんは身が薄いのでとりあえず飯食ってください。 #
  • 11:17 I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! 4sq.com/9jJIN2 #
  • 11:17 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:54 @jj303 そかー。ぼくのをわけてあげたいです。。 #
  • 11:57 職場に戻ったらPCフリーズしてたので再起動したらAdobe Readerのインストールが再び最初から始まったでござる、の巻。 #
  • 12:02 紙ベースのお仕事を先にやることにしましょうか。 #
  • 12:04 @cheebow そうですね。私、まだどれもまともに使ったことないです。。 #
  • 12:35 【メモ】だん中:体の中心線と左右の乳首を結んだ線が交わるところ。憂鬱な気分のときやイライラしているときに効果がある。ホルモンバランスを調える働きがある。 #
  • 12:37 【メモ】神門:手首の関節の小指寄りの端。不安からくるイライラや不安定な感情、落ち着かない気分をしずめてくれる効果がある。 #
  • 12:59 降ったり晴れたり。 movapic.com/pic/201002031259044b68f489003fd #
  • 13:50 【速報】私のデスクに赤インクが零されました。 #
  • 13:50 いろいろサルベージしてたら私が血まみれみたいになってた。 #
  • 14:00 帰りたい。着替えたい。風呂はいりたい。 #
  • 15:15 上司「だめだ、集中力が出ない」 私「奇遇ですね、私もです」 上司「そうだよなあ。帰るか」 別の上司「じゃ、有給申請しないと」 課長「ちょっと君たち!!」 #
  • 16:20 2010年 今年の恵方 senrioka-info.net/0_s-info/ehou.htm #
  • 16:24 @kantelen 疲れて投げてます。 #
  • 16:26 @kantelen でもこんなこと言ってるしw twitter.com/aya_no/status/8577346700 #
  • 16:27 @vespaxz 会社ってそんなもんだよね。。こわいよね。。 #
  • 16:32 疲れてきたのか、「重要」が「重腰」に見えた。腰重いです、はい。 #
  • 16:38 @lei260 藤村ちゃんお帰りなさい! #
  • 16:39 倉庫で筆ペン見つけたから持ってきた!ぺんてる#
  • 16:40 筆ペン大好き! #
  • 16:47 筆ペンでテンション上がったからあと30分頑張る。 #
  • 17:10 @vespaxz 意味わかんないねえ。。外見だけでいいと思って付き合ってるなら中身なんてどうでもいいんじゃないの。中身がどうしても嫌なら別れればいいんじゃないの。と、思ってしまうんですが。。 #
  • 17:11 除雪待機の方がライブカメラを確認している。北信越では上越がいちばん雪が酷いらしい。 #
  • 17:14 @75mix そうそう。。そこ重要。。 #
  • 18:10 スーパーの新人アルバイトくんが超たどたどしい。がんばれ。 #
  • 18:11 超たどたどしいのに袋詰めしてくれようとしている。おねーさんは応援しているぞ! #
  • 18:13 お、応援はしているが、大葉を真っ先に袋に入れてその上からビールを入れようとしたら流石にストップかけたよ。 #
  • 18:38 恵方巻の文化に触れずに今まで育ってきたので、何を入れたらいいのかわかりません。。 #
  • 18:40 @lei260 大丈夫ー?昨日からよくならないのね。。なでなで。 #
  • 18:41 あ、帰宅しました。 #
  • 18:41 とにかく、ご飯炊きましょう。 #
  • 19:50 . @nohohon8 @Gn_dm @h0n0ka @harmo_p @moa_teyuuka ただいまでしたー。 #
  • 19:55 @r_a_b_b_i_t ただー。 #
  • 20:38 とりあえず巻いてみた movapic.com/pic/201002032038264b6960325061f #
  • 20:46 @lei260 恵方巻がよくわからないのでとりあえず巻いてみたよ! #
  • 20:46 @junya_nakamura ありがとですー! #
  • 20:47 @torajimaneko 晩ご飯に出すはずだったおかずをとりあえず巻きました!w #
  • 20:50 @s0g0project_s そーごさんも巻けばいいよ。意外と簡単に巻けました。(初めて海苔巻作った) うpは無理ですw #
  • 20:53 . @lei260 左からもやし×2、肉とほうれん草+ゴマごはん、きゅうりとたまご+酢飯、でございますー。 #
  • 20:58 デザート movapic.com/pic/201002032058394b6964ef16a5c #
  • 21:05 食後にこれ1本は流石に無理である。 movapic.com/pic/201002032105134b6966797a35c #
  • 21:15 ショコラブルワリー飲みながら節分ロール食べるる。美味しいナリ。 #
  • 21:16 さっきは部長でしたし、お忙しい方ですね(何 RT @s0g0project_s 一時的に先輩の人と二人っきり… #
  • 21:19 キャー(*ノノ) RT @moa_teyuuka @aya_no 反対の方から同時に、僕がただきますw #
  • 21:21 @harmo_p タケル?あの子、顎が悪いから海苔巻はつらいんじゃないかなあ。。 #
  • 21:24 @kirikoko いいなー、すてきー。 #
  • 21:28 @s0g0project_s おつかれさまでした!恵方巻きありますように! #
  • 21:31 普通に海苔巻でいいなら作って差し上げるんだけどねー。。 #
  • 21:32 @harmo_p それで引退、とか言ってた気が。はあもさんもお大事に。。 #
  • 21:33 私も日は顎関節症気味なのであんまり大きい口開けたりは苦手ー。 #
  • 22:01 自分が負けず劣らずオタクなんで問題無いです。 RT @OrangeValentine 漏れは最初から自分がオタクであることをカミングアウトします alfalfalfa.com/archives/384764.html #
  • 22:07 @OrangeValentine むしろ勝つ!w #
  • 22:08 aya_noさんの「ようじょ度」は、81%です。 bit.ly/akMPjN #
  • 22:08 どういうことなの。。 #
  • 22:10 @OrangeValentine えっ!違うんですか?!wwwww #
  • 22:14 @Co_Hey うス!頑張るッス! #
  • 22:15 @OrangeValentine ですよねーw #
  • 23:01 ねてた #
  • 23:12 @s0g0project_s おかえりなさいー。恵方巻きおめでとうー。 #
  • 23:13 明日も雪かー。。 #
  • 23:20 うーん。。ちょっと遅いけどお風呂入りましょうか。 #
  • 00:15 おふろおわり。あたたまった。 #
  • 00:16 いつもより米食べて、ケーキまで食べたけど、思ったほど増量してなかった。一日摂生で取り返せるレベル。 #
  • 00:22 最近のストレスが異常だから早めに病院とか行くべきかもしれない。来月あたりに長期不正出血とか来そうで怖い。 #
  • 00:24 今週末に予約できるかなあ。 #
  • 00:25 でも、今行ったら癌検診もありそうだし、そんなにお金無いから給料日後に行くべきかなあ。。 #
  • 00:26 いちまんごせんえん。。 #
  • 00:28 あー。。なんかもー、1ヵ月くらい仕事休みてえ。。 #
  • 00:29 @lei260 おやすみなさい。おべんきょふぁいと。 #
  • 00:32 とりあえず髪の毛乾かそう。 #
  • 01:04 髪の毛乾いた。寒いと時間かかる。 #
  • 01:04 @ko77 ありがとうです。おやすみなさい。 #
  • 01:05 @s0g0project_s ありがとう。そちらも無理しすぎないように。 #
  • 01:07 @sakadonohito ほかえりなさいー。 #
  • 01:08 なんか涙でてきた。もう寝よ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter