本日のつぶやき。


  • 07:34 朝です。 movapic.com/pic/201002040734314b69f9f7120da #
  • 07:38 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:40 @ajishiosean なんだか嬉しいです!金沢は雪が積もっています。 #
  • 07:40 @gab_y_j_m_ はよー。 #
  • 07:43 今朝計った体重が、ここ5〜6年で一番軽い数字だったのでビビっている。昨晩は米と酒とケーキとかいう最凶の取り合わせだったのに。寒いとデジタルの体重計は感度が悪くなるんだろうか。 #
  • 07:45 でも寒いからもう一回計り直す気にはなれなかった。今日は摂生して過ごして夜にショック受けないように努める。 #
  • 07:47 @s0g0project_s おはよう。 #
  • 07:53 真昼の月のようにエールを 小さな幸せも絶望も 澱んだ雲が遮る日も お前が暗いときでも 照らしたい #
  • 07:53 朝から閣下に泣かされた。ありがとうございます。 #
  • 07:56 @s0g0project_s うん、今は特に不調は無い。。でも見た目に昨日とそんな変化ないから怖いなー、と。。 #
  • 07:57 一晩で1kg増えてもそんなに吃驚しない(ショックではある)けど、減ったらビビるよね。。 #
  • 07:58 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市, 木ノ新保町1-1, 金沢). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:15 iPhoneが私の耳元を極地的に黒ミサ状態にしている。全曲シャッフルのはずなのに。 #
  • 08:16 アルカディアとか朝から泣いちゃうじゃない。さっき真昼の月で泣いたけど(バスの中なのに。 #
  • 08:30 職場に着いたら課長しかいなかったでござる。 #
  • 08:32 勤務日じゃない日なのか、と思ったら皆さん続々と出勤してこられた。吃驚した。 #
  • 08:33 そしてコーヒー淹れはじめてから欠勤の連絡が。。もー。。 #
  • 08:34 @kantelen おはおはおつありー #
  • 08:34 @nohohon8 おつありおはー。 #
  • 08:38 【速報】課長が登記承諾書紛失。 #
  • 08:38 @meigaza わたしもすきー! #
  • 08:38 @komoko こもこさん、おはようですー! #
  • 08:46 今から朝食。コーヒーとSOYJOYアップル。 #
  • 08:48 @sakadonohito おはようですー。おやすみありがとうでしたー。おしごとがんばりましょうねー。 #
  • 08:50 @komoko 金沢では、歩いていて足が雪にはまることを「ごぼる」と言いますー。 #
  • 08:55 @komoko 雪のときくらいしか使わない言葉なので、そう考えると北陸も雪国なのかなあ、って思いますねー。方言おもしろい。 #
  • 08:56 @OrangeValentine おはようー。大丈夫?無理すんなー。。 #
  • 08:57 @s0g0project_s ちょっと。。きんぎょちゃんになんてこと言ってんのよ。。怒るよ。。 #
  • 08:58 コーヒー2杯目がぶのみなう。きげんわろしわろし。 #
  • 09:01 フォロられが400超えて1週間程下回らなかったら久々にフォロー返ししようかなー、とか思ったりしたりしなかったり。 #
  • 09:01 @jj303 おはようございますー。 #
  • 09:01 @nohohon8 出社おつー。 #
  • 09:03 今日は朝マック・朝マクドな方をよく見かける。私もたまには食べに行きたい。 #
  • 09:08 ソーセージマフィン派です。朝からマクドナルドさんのたまごを食べると胃がもたれます。 #
  • 09:11 @gab_y_j_m_ あっ!!ぜ、ぜひ、フォロー返ししようかなー、とか言い始めたら自己主張してくだしあ>< #
  • 09:13 @yz_s おはようですー。うーん、ガッと上がってはやく熱ひくといいんですけどねー。そして擦り傷早く治りますようにー。 #
  • 09:21 今日はお姉さんが午後休みだから午前は事務所で仕事片付けないといけないらしいので一人で外出。 #
  • 09:21 行ってきマウス。 #
  • 09:35 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:36 市役所に事務所の車3台もとまってるんですけどw 乗り合わせてきなさいよw #
  • 09:38 . @kantelen @yz_s @gab_y_j_m_ いてらありー。 #
  • 09:39 . @vespax @s0g0project_s あさからだからおこってみた。 #
  • 09:42 @OrangeValentine そかそか。。無理しない程度に頑張ってー。。 #
  • 09:43 市役所の売店のお姉さんに、「ガムを買う人」として認識されたようです。 #
  • 09:44 霰なう #
  • 09:45 @jj303 むしろ売りたい。私はガロードになりたい。 #
  • 09:46ガンダム、売るよっ!」 #
  • 10:02 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:03 自分のじゃなくても「取下」って書いてあるの見たらちょっと悲しくなるね。 #
  • 10:05 @vespaxz あ、おはようなのよ。出社おつおつ。 #
  • 10:06 @moa_teyuuka いてらありー。 #
  • 10:10 @OrangeValentine おおお!金沢ある!AZか。。でも行きたいなあ。。 #
  • 10:11 ツアー会場13ヶ所中8ヶ所行ったことある箱なのね。いろいろ懐かしい。 #
  • 10:14 @OrangeValentine そして情報ありがとありがと。 #
  • 10:15 新潟はJBなのに仙台は違うのねー。 #
  • 10:19 金沢と新潟か名古屋かなあ。チケットとれれば。 #
  • 10:20 @jj303 うわあ、行きたくないw #
  • 10:21 @OrangeValentine うん。申し込んでみる!ありがとうねー! #
  • 10:23 AZじゃなくて8Hallにすればいいのに、とか思った。そして新潟のJBは狭すぎないか。。 #
  • 10:25 まあ、いろいろ都合があるんだろう。 #
  • 10:28 ていうか、凄く全通しやすい日程ですね。今時の普通のアーティストさんてそんなもんなの? #
  • 10:29 今まで行ってた人達、凄くツアー回りにくい日程組んでたから、とても親切な日程に感じる。 #
  • 10:30 @currycooqoo あそこ、昔は私の好きなBARがあってですね。。 #
  • 10:53 そらいろ movapic.com/pic/201002041053004b6a287c907a6 #
  • 11:03 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:07 本局は仕事遅いわ態度悪いわ相変わらず最悪だな。 #
  • 11:09 いらいらいらいら #
  • 11:10 誰か癒してくれればいいと思うよ!(ぉ #
  • 11:11 事務所戻ったらカフェラテ飲もう。 #
  • 11:31 職場戻り。 #
  • 11:33 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 11:36 . @currycooqoo @Takeo_OT3 ビアバーン忘れてた!1回だけ行きましたー。そう、私が行ってたのはメープルハウスのやってたお店。その次がアメリカンなレストランバーでした。どれも好きだったのに。。 #
  • 11:36 @kantelen ただいー。 #
  • 11:36 @s0g0project_s ありがとうー。ぎゅー。 #
  • 11:37 @mihochannel アイコン可愛いー。 #
  • 11:42 メープルチャイとかいう創作中華料っぽいバーだった気がする。 QT @aya_no: . @currycooqoo @Takeo_OT3 ビアバーン忘れてた!1回だけ行きましたー。そう、私が行ってたのはメープルハウスのやってたお店。その次がアメリカンなレストランバーでした。どれも好 #
  • 11:47 ここまでそれなりにかっこよかったのにAsahiで吹いたw QT @yuh_a: なんか銀色に光ってる印象の格闘家、朝日 #
  • 11:47 @mihochannel モテる!かわいいー! #
  • 11:51 書記官BOTとかいうのにフォローされてるんですがこれなんですか。元ネタわからない。 #
  • 11:53 んー、朝に閣下って言ったからかなあ。。デーモン小暮閣下にこんなわけのわからん書記官などおらんわ! #
  • 12:03 @singsong なんとー! #
  • 12:04 @sakadonohito ねー。面白くないというより迷惑ですよねえ。。 #
  • 12:04 @yuyu_ おお、お元気そうで何よりです。 #
  • 12:22 @currycooqoo 土日でもよければ行ってみようか?残ってるかわかんないけど。。 #
  • 12:23 ごっついパッドが思い浮かびました。 QT @komoko: ブラプラス♪ #
  • 12:42 昨日より空気が白い気がする。 #
  • 12:43 @currycooqoo おけー。残ってなかったらごめんねー。 #
  • 12:45 昼休みになると晴れるのは私が非常階段に居やすくしようという悪魔様のはからいであろうか。 #
  • 12:46 でも気温は低いので寒い。 #
  • 12:48 2度。。見なきゃよかった。。 #
  • 13:09 @currycooqoo りょうかいw #
  • 13:09 @r_a_b_b_i_t ありがとう、30分もいないからだいじょうぶですよー。 #
  • 13:10 昼休み終わって部屋戻って雑務終えてから外見たら吹雪いていたでござる。。 #
  • 13:42 500円の料理教室の体験コーナーで作ったチョコケーキで数万円のブランドバッグを手に入れた猛者がいてですね。。 QT @75mix: 婚約指輪は3ヶ月分と同じようなもんじゃないかな? QT @t0msk: ホワイトデーってなぜに3倍返しなの? #
  • 13:51 . @75mix 女の子:参加費500円の料理教室でケーキ作ってバレンタインにあげる→男の子:なんか感動したらしくブランドバッグをおかえしにあげる(ホワイトデーはまた別にアクセサリーとかあげてたはず #
  • 13:51 @r_a_b_b_i_t 猛者すごい。 #
  • 13:52 ちなみにその猛者は見事その男子と結婚して今は一児の母です。凄いね。 #
  • 13:54 @r_a_b_b_i_t コメント致しかねますね。 #
  • 13:55 @75mix ヒント:実家暮らし大学生 #
  • 13:58 @c_cha 午前中。。雪かきしてたの? #
  • 13:58 @kmusiclife いいですよねー! #
  • 14:04 @sidus 怖いですよねー。 #
  • 14:05 あの猛者はいい子なんだけど、付き合い始めからあきらかに色々狙ってたのが女子がわからしたらよくわかったので正直みててちょっとひいた。 #
  • 14:07 まあでも今二人(とお子様)が幸せそうなので別にいいんじゃない、とは思っている。 #
  • 14:19 仕事今から持って行くから待っててー、と言われたまま20分。暇なのでデスクでできる雑務を終えたがまだ来ない。なのでドラアプリをひたすらインストールしているなう。どこまでいったら仕事持ってきてくれるかなー。 #
  • 14:21 @c_cha おつかれおつかれ。運動不足解消のためのエクササイズだと思いなさいな。。 #
  • 14:26 @vespaxz なにそれこわい。。 #
  • 14:28 まあ、別に誰に見られてもさほど問題はないけど。 #
  • 14:30 なんとなく鍵にしてみた。 #
  • 14:32 この段階でお仕事がきました。 movapic.com/pic/201002041432224b6a5be6066dc #
  • 14:35 積もりそうな雪でスノウ。 #
  • 14:41 @sakadonohito 見つかった! #
  • 14:42 と思ったらちょっと広まってた!はずかしい! #
  • 14:46 @sakadonohito それほどまでに雪がひどいんでスn(ry #
  • 15:01 いや、今更鍵かけてもしかたない気がしたからやめた。 #
  • 15:05 んー、爪の長さが生活に支障を来すレベルになっているようだ。 #
  • 15:06 白いとこ5mmあった。うん、長い。 #
  • 15:19 昔、「縁」というお客様の名前を「緑」と書き間違えてしまって物凄い勢いで謝罪したのを思い出した。 #
  • 15:20 「ああ、よく間違えられるんで大丈夫ですよー」とか言ってくださったけど、大変に申し訳ないことをした。。人の名前の漢字は間違えたくない。。 #
  • 15:21 でも、うちのじーちゃん、私の名前の漢字をずっと「緩乃」だと思ってたんだze。ゆる乃。だから私色々緩いんだと思う(違 #
  • 15:22 サブアカ、ゆる乃で取ろうかなあ。。 #
  • 15:24 @kantelen がんばれ!書けろ!w #
  • 16:11 @yuh_a おつかれさまですー! #
  • 16:46 ああ、午前中にちらほら見えてたskypeのお話はこれですかー。 QT @touch_lab: スカイプiPhone向けアプリを3G回線対応へ bt.io/ERHU #
  • 16:50 @s0g0project_s にーさん相変わらず無機物に愛されてますね! #
  • 17:04 こんなpost [ twitter.com/aya_no/status/8609436204 ] したせいか、フォロられ400になってた。うーあー。。 #
  • 17:07 @s0g0project_s とりあえず、抱きしめてみてはいかがだろう。意外と癒されるんじゃないですかね。 #
  • 17:07 ちょw吹いたwwww QT @jj303: オハヨウ、アムロ!オハヨウ、アムロwww.applelinkage.com/images/wzr-hp-g301nh_m1.jpg #
  • 18:53 @currycooqoo 諸事情でかほくイオンなう。前売り買うよー! #
  • 19:03 @currycooqoo 買ったよー! movapic.com/pic/201002041903134b6a9b6196e92 #
  • 19:22 残業含めて全ての用事が終了。急いで帰るよ。 #
  • 19:54 帰宅!諸事情で今日は最寄り駅まで送っていただいた。 #
  • 19:56 . @sakadonohito @nohohon8 @s0g0project_s @moa_teyuuka おつありでした! #
  • 19:57 メガマッハでごはん作る! #
  • 20:50 ばんごはんー。 movapic.com/pic/201002042050154b6ab477ecb79 #
  • 20:51 . @moa_teyuuka @gab_y_j_m_ @s0g0project_s @r_a_b_b_i_t ただいまでしたー! #
  • 20:53 @currycooqoo おつありですー。いえいえ、ついででしたからー。次の土日、ご都合よければ香林坊周辺まで行きますよー。 #
  • 20:54 @Co_Hey え、昔からよく使うんですけどwなんか凄くはやそうじゃないですかw #
  • 20:54 @torajimaneko ありがとうございますー! #
  • 21:03 . @currycooqoo @r_a_b_b_i_t ありがとう!適当に作った! #
  • 21:04 @currycooqoo 土日、どちらの方がご都合よいですかねー?私、日曜の午前はテレビの前から動けないのでよろしくです!w #
  • 21:31 aya_noさんのバレンタインでチョコ貰える可能性度は82.6%です。 kistools.appspot.com/s/9lI1N #
  • 21:31 うお、なんか高確率w #
  • 21:35 RT @TakeshiTerai オフッ! RT @podalirio: んふう。 RT @y_oh はげしくそう思います…!!RT @masaeshimura: @y_oh 相手に伝わるやり方で、きちんと愛情伝えられる男のひとってスゴイなあと憧れます! #
  • 21:37 aya_noさんのダークサイドに落ちる度は76.2%です。 kistools.appspot.com/s/2Xg2j #
  • 21:37 びみょう。。 #
  • 21:41 お風呂洗う。 #
  • 22:38 @yuh_a おかえりなさいー。 #
  • 22:39 おふろるー。 #
  • 23:19 おふろおわりー。なんかあんまりゆっくりできなかった。。つかれてんのかな。。 #
  • 23:22 Diorから新製品のお知らせ来てたのを見てる。新しいマスカラはボリュームですか。。ロングください、ロング。。 #
  • 23:23 てゆか、パンフレットの紙がぺらくなった。。こういうとこで地味に不況を感じる。 #
  • 23:24 「美しさは絶頂へ」ってなんか凄いね。後は落とすだけ、ってことですか。 #
  • 23:26 @s0g0project_s あ、おかえりなさいませ。週末に入浴剤でも買ってこようかと思うのの。。 #
  • 23:40 あー、洗濯して干してから寝ないと明日着るものない。。 #
  • 23:42 洗濯機回しつつ髪の毛乾かす。 #
  • 00:13 ふにゃー。。 #
  • 00:13 洗濯物干してたら日付かわってた。。 #
  • 00:19 @mihochannel ありがー。 #
  • 00:21 毛布にもぐる。まだ寝ないけど、とりあえずTL離脱する。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter