本日のつぶやき。


  • 07:33 起きましたー。 #
  • 07:33 . @ayagane @akira1011 @lei260 おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:40 @tetsuo2gou おはようですー。 #
  • 07:41 ふぉろられの数なら400だからハンバーグ4枚だわw #
  • 07:42 @s0g0project_s おはようですー。 #
  • 07:43 さんまんw #
  • 07:43 そら来ますわなw #
  • 07:44 企画がそもそもぬるいからダメなんだと思うよ、このお店。 #
  • 07:47 いや、企画がぬるいから費用対効果がよろしくないだけでしょ。。 #
  • 07:53 眠いむー。 #
  • 08:03 ふとったね。うん。たべすぎだね。 #
  • 08:04 @tetsuo2gou だめだYo! #
  • 08:05 お洗濯物干す。 #
  • 08:21 どようびのにゃんこ終了。 #
  • 08:24 今日は寒そうねえ。。 #
  • 08:26 @kantelen おはおだいじにー。 #
  • 08:27 @ayaganeはにゃー。 #
  • 08:27 @komoko こもこさんおはよー #
  • 08:37 目が覚めないのでしゃわるる。 #
  • 09:27 朝食にしましょう。 #
  • 09:29 レタスのスープが残っていたのでトマトと豆乳入れて温めたものをいただきます。 #
  • 09:42 「食いまっし」とは言わないでしょ。。「食べまっし」でしょ。。 #
  • 09:43 加賀指ぬきは指輪にしたりしませんw #
  • 09:48 たいしたもの紹介されなかったわ。 #
  • 10:08 @vespaxz おはようです。お大事に。。 #
  • 10:10 @yuyu_ はよーん #
  • 10:59 @vespaxz 第二弾とか恐ろしす。。 #
  • 11:00 下剤は飲んだら数日〜数週間、私の腸は己の力で動く事を放棄してしまうので迂闊に飲めない。。 #
  • 11:02 @vespaxz 三とかもあるんですか。。オフ前に終了しますように。。 #
  • 11:09 @vespaxz あらー。。お大事にー。。 #
  • 12:27 でかけてきまするる #
  • 15:42 苺レアチーズムース movapic.com/pic/201003061542374b91f95d82683 #
  • 22:13 帰宅していた。 #
  • 22:17 . @TakeshiTerai @filemente @shengfa @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter