本日のつぶやき。


  • 07:54 起きたらドレミファソラシどきゅーん!でした。おはようございます。 #
  • 07:55 @sakadonohito 遅くなりましたが、おかえりありがとでした。 #
  • 08:05 なにあれ、チャッキーですか。 #
  • 08:13 人形強いw #
  • 08:13 @komoko こもこさん、おはようございますー。 #
  • 08:14 若菜姫にげてー!! #
  • 08:15 りゅーくん。 #
  • 08:19 いやー!!若菜姫にげてー!!にげてー!! #
  • 08:21 照井くんは軽くないよw #
  • 08:22 人形が可愛く思えてきた。私もうだめかもしれない。 #
  • 08:23 フィリップの嫌々変身するとこになんか胸キュンした。 #
  • 08:23 やっぱり人形強い。 #
  • 08:25 人形かしこい #
  • 08:29 @singsong 掟破りのコラボですね、おはようございます。 #
  • 08:29 なんか、赤いライダーの人かっこよかった。 #
  • 08:31 ハートキャッチ見る #
  • 08:31 未だ青い人に馴染めない。 #
  • 08:32 キュアパインが最前列にいるのを確認したのでなんか満足。 #
  • 08:34 新しい瞬足のCMだー! #
  • 08:35 @s0g0project_s おはようございますー。かすてらー。 #
  • 08:37 恒例のお世話アイテムの登場。 #
  • 08:39 昨晩帰宅したら妹様が帰郷していた。相変わらず可愛い。 #
  • 08:40 妹様がヘアアイロンを御所望なのでお貸しした。 #
  • 08:41 クモジャキ #
  • 08:42 コブラージャ #
  • 08:42 コ ブラジャー! #
  • 08:44 お部屋にはいりこんで起こすとか胸キュンです。青い人ナイス。 #
  • 08:45 あれ、一号店は今誰がやってるの。。?。 #
  • 08:45 普通、一号店が店主。。じゃないの。。?。 #
  • 08:47 ハートキャッチは色々とセッティングが甘いなあ。。 #
  • 08:48 ああ、この二人で変身してるとこいいなあ。。 #
  • 08:49 @currycooqoo そう、私も前売り買いのがした。。 #
  • 08:50 何故傾いてもスープがこぼれない。 #
  • 08:52 ああ、なんか初代が見たい。。 #
  • 08:52 アデュー #
  • 08:54 で、一号店は。。 #
  • 08:57 ああ、EDのCGなんか気持ち悪いと思ったら、頭身がちょっと高いのね。 #
  • 08:59 ラーメン食べてないなあ。。 #
  • 09:01 神楽行ってみたいんだけど。 #
  • 09:02 DB改はどこまで進んだの #
  • 09:02 どっかんどっかん #
  • 09:04 今のフリーザの変身のとこ良かった。 #
  • 09:05 @me_me 顔が大きいからかと思ってたんですけど、頭身が本編より高いんですよね。。 #
  • 09:06 .hackやりたい。 #
  • 09:07 @lupin14 おはどっかん! #
  • 09:07 どうしよう、今のピッコロさんかっこよかった。 #
  • 09:12 いもうとが旅立って行った。。次はゴールデンウィークまで帰って来ないらしい。。(´・ω・`) #
  • 09:13 (´・ω・`) #
  • 09:18 そして誰もいなくなった#
  • 09:21 ピッコロさんーー!! #
  • 09:24 クリリンーー!! #
  • 09:24 @meigaza あと3分! #
  • 09:25 こんな派手な演出だっけ。 #
  • 09:26 スーパーサイヤ人#
  • 09:29 @meigaza いってらっしゃい、がんばってー! #
  • 09:32 @me_me いえ、チャンネルは違いますよー。テレ朝系(北陸朝日)→フジ系(石川テレビ)になりますー。 #
  • 09:48 @sidusはにゃ#
  • 09:48 @sakadonohitoはにゃ#
  • 09:52 さくらまやが地味に可愛い。 #
  • 09:53 クリオネって飼えるの! #
  • 09:55 福原さんちの弟さんが可愛い。 #
  • 09:57 11歳だったらご飯くらい作るでしょ。。私作ってたよ。。 #
  • 09:58 ひとりでかい。 #
  • 10:00 浅草行ったことないー。 #
  • 10:01 @yuusirakawa 普通にシチューとか煮物とか作ってましたけど。。 #
  • 10:02 甘酒のみたい。 #
  • 10:04 @jj303 うぼああぁぁ #
  • 10:11 ケルベロス#
  • 10:12 あ、カメレオンかわいい。 #
  • 10:13 ロップイヤー! #
  • 10:13 うさぎ!うさぎ! #
  • 10:14 うさー!! #
  • 10:15 うさうさもふもふしたい #
  • 10:16 うさうさもふもふうさうさもふもふ #
  • 10:16 @kakkyaa ふぁいと。おだいじにー。。 #
  • 10:22 福原遥ちゃんは可愛いけどいつもはりついたような笑顔だよねえ、政治化みたいな。 #
  • 10:22 それでも可愛いからそれでいいけど。 #
  • 10:22 政治化じゃなくて政治家ね。 #
  • 10:23 @kakkyaa そんな寒かったのですか。。お疲れ様でした、お大事に。。 #
  • 10:25 あ、体重計ってない。昨日は贅沢しまくったから増えてそうだ。。 #
  • 10:52 @currycooqoo 何所で見るのー? #
  • 10:55 @currycooqoo フォーラス、会員だったら金曜1000円じゃなかったー? #
  • 10:56 まあ、今日は日曜なんですけどw #
  • 10:56 @komoko それはすごくあります。 #
  • 10:59 家が無人なのをいいことに、音楽に合わせて熱唱したりしている。作詞:aya_no #
  • 11:01 @currycooqoo 月曜カップルデーは一人あたり1000円ですよw #
  • 11:03 @meigaza よかったですー。予選ふぁいとー! #
  • 11:05 @currycooqoo お友だちとか男性二人でもよいそうですよー。 #
  • 11:05 女子二人でももちろんよい。 #
  • 11:08 @currycooqoo ですw まあ、そんなわけで月曜の仕事後でもよければご一緒しますよ、とか言ってみる。 #
  • 11:08 @sakadonohito こまりますw #
  • 11:09 もしかして:今ハタチくらいの子ってキンモクセイ知らない #
  • 11:10 @currycooqoo うんー。行こうか迷ってたとこだったのでー。 #
  • 11:13 hideちゃんの曲を泣かずに聴けるようになって、想い→思い出の変化を感じたりした。 #
  • 11:37 @tanco3 おたんじょうびなの? #
  • 11:39 @currycooqoo できれば字幕がよいなあ、とか思う。 #
  • 12:07 @tanco3 おたんじょうびおめでとうございますー!! #
  • 12:07 @OrangeValentine いべんとですか。 #
  • 12:10 @tomo_klotho コメダできるんですかー。 #
  • 12:11 二人のアカボシ→車線変更25時の間に何があったのかとかだけで長編小説書けそうです。三部作くらいで。 #
  • 12:12 やっぱCD買わなきゃ。 #
  • 12:13 キンモクセイ好きだ。 #
  • 12:17 今日から錠剤る。 #
  • 12:18 @tomo_klotho おお。ありがとうなの。 #
  • 12:19 多分、昼に飲むのが一番忘れないと思うんだ、私。 #
  • 12:20 @meigaza 名画座さんなにやってんのよー! #
  • 12:24 お昼ご飯の用意をしましょう。 #
  • 13:21 焼き海苔サラダと適当パスタ movapic.com/pic/201003071321294b9329c9e5edf #
  • 13:44 iPodほしいなあ。なの。あかいの。 #
  • 13:50 海苔充。 #
  • 13:52 @r_a_b_b_i_t あめりかではあいぽんのあかいろがあるらしいですよねー。 #
  • 13:55 @s0g0project_s んー。。なのがときどきほしくなるのよー。かわいいじゃない、あれ。 #
  • 13:57 @r_a_b_b_i_t 去年あたりにそんなpostをしている外国人さんがいらっしゃった気がしますー。 #
  • 13:58 お や つ た べ た い ! #
  • 13:59 な に か あ ま い も の ! #
  • 14:04 @s0g0project_s ものを選ぶときは見た目最重視でございますー。 #
  • 14:05 @Co_Hey 明日〜明後日まで食べられないじゃないですかー!! #
  • 14:06 @moa_teyuuka おつかれさまでしたー。 #
  • 14:06 @Bororobo こんにちはー。 #
  • 14:07 ミスドに行こう。 #
  • 14:08 服を着よう。 #
  • 14:09 @s0g0project_s ワープロもリターンだったー。 #
  • 14:10 あいうぉんと さむしんぐ とぅ うぇあー。 #
  • 14:15 @kirikoko ハッピー!! #
  • 14:15 ミスドに行こうと思ってるのにプリン食べたくなってきたわ。。ついったー怖い。 #
  • 14:39 でかけてきますー。 #
  • 15:23 @s0g0project_s N県じゃないけど、飛鷺銀さんはTwitterにいらっしやいますよ。 #
  • 15:24 飛鷺銀さん大好きすぎて死ねる。 #
  • 15:35 @s0g0project_s してみればいいじゃない。。 #
  • 15:36 銀兄さんの声が聞きたくてBL買おうか本気で迷ったこともございます。 #
  • 15:38 ☆じゃなくて銀兄さんがいいんだ!! #
  • 15:39 ←そろそろ落ち着けばいいと思う #
  • 15:45 @s0g0project_s がんばれ!超がんばれ!!超絶支援!!! #
  • 15:45 ←動機がおかしい #
  • 15:48 本屋さんなう。なんか読みたいけどなに読んだらいいかわからん。 #
  • 15:48 伊坂さんの週末のフールって買ったっけ? #
  • 15:52 たまには講談社文庫じゃないとこを見てみましょうか。 #
  • 15:59 !!東野圭吾さんの赤い指って加賀さんシリーズだったの!?か、買わなきゃ!! #
  • 16:01 え、4月からTBSでやる東野圭吾原作ドラマって加賀さんシリーズの新作なの?!ど、どうしよう。。!?。 #
  • 16:02 加賀さん、阿部寛かあ。。なんかイメージ違うなあ。。 #
  • 16:10 @st_hirocy そそ。なんかちょっと違うんですよね。。 #
  • 16:10 怖いw RT @sakadonohito 「親方!空からJASRACが算盤弾きながら降ってきた!!!」 #
  • 16:39 ミスドなう movapic.com/pic/201003071639084b93581c70c3d #
  • 16:44 アリスの前売買った。 movapic.com/pic/201003071643554b93593b0f850 #
  • 16:45 子供用の前売はアリスの写真で、あっちの方が可愛くて羨ましい。。買おうかなあ。。 #
  • 16:56 変身アイテムぽく見える。 movapic.com/pic/201003071656134b935c1dd4115 #
  • 16:59 しゃきーん movapic.com/pic/201003071659404b935cecdadc4 #
  • 17:05 バッグハンガー。 movapic.com/pic/201003071704594b935e2b06558 #
  • 17:06 ま た 赤 か ! #
  • 17:27 ヤングエース買いに走ってきた。 #
  • 17:32 かほくイオンのおもちゃ売り場にメガガンプラない。。いちばんでかいのデンドロビウム。。 #
  • 17:38 あれー、シナンジュって5000円もしたっけ。。 #
  • 17:38 なんちゃらフィニッシュのは8000円もなさる。 #
  • 17:40 Amazonで4626円なのか。じゃあそんなもんか。 #
  • 18:07 ソラニン買った。 #
  • 18:25 帰宅。寒いにょ。 #
  • 18:26 @lei260 ただいまなにょ。 #
  • 18:26 @shengfa ただいまー #
  • 18:27 @sakadonohito ただいまなにょ。 #
  • 18:29 にゃーにゃー #
  • 18:30 かほくイオンがかほくイオンのくせにカップルだらけで非常にけまかったです。キー! #
  • 18:31 しゅうまいですか。 #
  • 18:32 @sakadonohito にゃーん #
  • 18:33 Vガンダムは使い捨て、あや乃おぼえた。 #
  • 18:34 @Gn_dm いいにゃー。。 #
  • 18:35 @tanco3 ナカーマナカーマ #
  • 18:36 ジメジメをシメジに空目 #
  • 18:55 @s0g0project_s お疲れ様でした。 #
  • 19:13 おなかすいたみゅー。。 #
  • 19:29 @currycooqoo むー、映画、字幕だと終わったら終電すぎちゃう事が判明。。どしよかしら。。 #
  • 19:32 @currycooqoo 18:40があるから字幕なら。でも字幕の方がいいよねえ? #
  • 19:33 @currycooqoo あ、間違えた。吹き替えなら18:40〜があるので大丈夫なんだけど。うぬぬ。 #
  • 19:37 @tomo_klotho あああああ。。 #
  • 19:43 @currycooqoo Wikipedia見た感じでは大丈夫ぽいー。わたしが芸能人知らないだけかもしれないけど。。 ja.wikipedia.org/wiki/プリンセスと魔法のキス #
  • 19:43 @sakadonohito にゃー #
  • 19:51 母がカレーを作っているようです。 #
  • 19:51 おなかすいたーってさわいだらおはぎくれた。 #
  • 19:51 おはぎもぐもぐ #
  • 19:53 @s0g0project_s おかえりなさいませ。にく!にく! #
  • 19:54 @currycooqoo うーん、じゃあ吹替でもよいですかー?なんか申し訳ない。。 #
  • 19:57 私も鼠園とか海鼠とか行きたい #
  • 19:58 @lei260 夢の国うらやましいー。短いと大変だけど楽しんで来てくださいねー。 #
  • 19:59 @currycooqoo うむ、では明日! #
  • 20:04 @currycooqoo 18時前には金沢駅着けると思うのでよろしくですー。 #
  • 20:08 @sidus おかえりにゃーん #
  • 20:08 @s0g0project_s おつかれさまー、なのー。。 #
  • 20:09 @sakadonohito おめでとうー #
  • 20:10鼠園はお散歩コース、海鼠は吞み屋だと思っている。 #
  • 20:11 刀削麺たべてみたい。 #
  • 20:13 @currycooqoo 塩アイスおいしいよー #
  • 20:15 @jj303 ん、JJ兄さんもお誕生日? #
  • 20:18 @currycooqoo えと、確か海底20000マイルの近くで売ってるカップアイス。美味しいにょ。 #
  • 20:19 でも海鼠も鼠園も2年くらい行ってないから記憶が不鮮明なのである。 #
  • 20:19 @jj303 おおー!おたんじょうびおめでとうございますー! #
  • 20:21 @chiruru ちょっとお塩の入ったバニラアイスでしたー。 #
  • 20:26 @tomo_klotho お疲れ様でしたー。 #
  • 20:32 @chiruru あ、いえ、ディズニーシーでですね。。 #
  • 20:34 うにゃ。。 #
  • 20:35 ケンシロウのお前のようなババアが(ry を見るたびに、ホームズもそうだったんだろうなあ、って思う。 #
  • 20:36 カレーができたそうなのでたべる。 #
  • 20:42 母がブロッコリーを大量に茹でてくださっていた!母ナイス! #
  • 20:43 大量のブロッコリーは誕生祝い(二日遅れ)らしい。ナイス母! #
  • 20:57 @sakadonohito ありがとうございますー! #
  • 21:09 魔法かー。。 #
  • 21:49 あー。。 #
  • 21:50 お風呂洗ってこよ。。 #
  • 21:58 熱狂。 #
  • 22:03 La Folle journée #
  • 22:03 みたいな。 #
  • 22:07 終わる日 #
  • 22:11 嫌だ。 #
  • 22:31 何でこんなに落ちてるの、私。 #
  • 22:32 むー。 #
  • 22:34 並べられていた。 movapic.com/pic/201003072234034b93ab4b9526b #
  • 22:35 おふろる。 #
  • 23:57 おふろおわり #
  • 23:58 お風呂でソラニン読んでた。1巻だけのつもりだったけど、つい2冊とも読んでしまった。ちょっとのぼせた。でもよかった。 #
  • 23:59 ソラニン、映画見に行こう。 #
  • 00:07 @r_a_b_b_i_t ぽかいまだよー。 #
  • 00:14 笑顔って難しい。 #
  • 00:16 独りでいたら泣くけど、逆に誰かいたら泣かないから、まあ問題ないんじゃないの、とか思ったり。 #
  • 00:21 朕ありがとうー。 RT @TakeshiTerai \ここにいるぞ!/ RT @aya_no: 独りでいたら泣くけど、逆に誰かいたら泣かないから、まあ問題ないんじゃないの、とか思ったり。 #
  • 00:24 髪の毛乾かないなあ。。 #
  • 00:30 @Co_Hey おつかれさまでしたー。 #
  • 00:33 なにもできないのはかなしい。 #
  • 00:33 なにもできないのがくやしい。 #
  • 00:35 だからなんだかごめんなさいって思う。 #
  • 00:37 思っている。 #
  • 00:47 @r_a_b_b_i_t ありがとー #
  • 00:48 @TakeshiTerai しようねー #
  • 00:54 髪の毛乾いた。 #
  • 00:56 でも、ぐだぐだ言いながらも、幸せです。 #
  • 00:57 RT @currycooqoo: Now Playing♪ It's Nasty (Genius of Love) (Short Version) / Grandmaster Flash & The Furious Five (The Sugar Hill Records ... #
  • 00:58 あの人もそうだといいなあ。 #
  • 00:58 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter