本日のつぶやき。


  • 11:05 起きたの。おはようなの。 #
  • 11:06 お腹すいたなの。 #
  • 11:07 なのなの。 #
  • 11:07 @tomo_klotho おはよう、おやすみありがとでしたー、なのー。 #
  • 11:08 @kantelen おはようなのー。 #
  • 11:08 はらぺこりんこなの #
  • 11:10 【メモ】給料入ったらグランビエールのチケットまだ買えるか確認 #
  • 11:10 @sakomoko おはようなのなの。ぺこりんこー。 #
  • 11:19 体重減ってたけどはらぺこ分加味して増減なしということにしておく。 #
  • 11:20 @currycooqoo ぺこりんこー #
  • 11:20 @tsukasa_twid おはようなのー #
  • 11:21 @samba まさかのおひとりさまで、ミイさんが来てくれたのでした。た。お気になさらずー。 #
  • 11:23 野菜スープをあたためる。ご飯炊くか迷う。 #
  • 11:24 あ,でももうすぐお昼なのね。炊いてしまいましょうか。 #
  • 11:32 お昼は桃ラーを今日こそ食べてみましょう、そうしましょう。辛いもの食べられない私だけど。。 #
  • 11:34 私の辛いもの苦手レベルは相当なものです。 #
  • 11:36 ひかりやさんの白子めしとか手羽元揚げ程度が割と限界に近い。 #
  • 11:36 @sidus 高えw #
  • 11:38 @tanco3 外食では食べられないことが多いですねえ。。辛くて頭痛がしたりする。 #
  • 11:38 自分で作ったら割と食べられるんだけれど。 #
  • 11:39 @s0g0project_s 土曜日勤務お疲れ様です。おしごとがんばれ。 #
  • 11:39 @tomo_klotho いてららー #
  • 11:40 @tanco3 でもたまにチャレンジ精神が起こって食べたくなるのだ! #
  • 11:41 そして食べて撃沈するのだ! #
  • 11:41 @lei260 おはようなのー。何にするのかにゃ? #
  • 11:43 @sakikasumi おお、そうなんですね!ラー油は割と大丈夫な辛さなので挑戦してみます! #
  • 11:53 @Co_Hey ベーグルに乗せて我慢してください。。 #
  • 12:00 @Co_Hey おお、そか、作れるんですもんね。いいなあ、オイラもそれ食いたいッス。 #
  • 12:01 吉川ひなのさんは30歳なんですか。 #
  • 12:05 普段用にホーキンスのパンプススニーカーとか買えばいいのかなあ。。 #
  • 12:07 @Co_Hey 行けるもんなら行きますけどねぇ。。 #
  • 12:11 @2uda えっ! #
  • 12:12 なにげなくTL眺めてたら自分の話題でビビるなど #
  • 12:17 @Co_Hey いやー、あと1週間を500円で生き抜かねばならんので、金沢から出ることもままならんのですよ。。 #
  • 12:21 ごはんたけた。たべよ。 #
  • 12:28 例のラー油。 movapic.com/pic/201003131228164b9b0650e568b #
  • 12:30 ごはんにon。 movapic.com/pic/201003131230094b9b06c199586 #
  • 12:30 からうまい。 #
  • 12:30 @almanoid にゃーん #
  • 12:31 しかし頭痛ががが。。 #
  • 12:49 @kmusiclife 冷蔵庫みたいなアンプ。。だと。。 #
  • 12:54 桃ラー食べすぎると頭痛からの回復が遅いらしい。。痛いー。。美味しいのにー。。 #
  • 12:55 . @tanco3 @lupin14 美味しいんだ。。辛いんだ。。頭痛いんだ。。 #
  • 12:57 どうしたらいいかわからずドライマンゴー一気食いしてしまった。。もったいない。。 #
  • 13:04 あー、なんか急に棚橋さんが見たくなってきたー。。 #
  • 13:05 @lei260 どこにいるの。。何か軽くつまんだらいかがかしら。。 #
  • 13:05 棚橋さん素敵だよねえ。。ナルい人大好き。 #
  • 13:12 動画見るなどしていた。棚橋さん素敵。 #
  • 13:12 あーいしーてまーーす!! #
  • 13:13 @tanco3 小四男子に手を出してはいけませんよ! #
  • 13:14 俺の進化がとまんねえーー! #
  • 13:17 4/17の金沢の試合、棚橋さん来るのかなあ。。 #
  • 13:18 明後日新潟に棚橋さんが!ががが! #
  • 13:19 新潟うやらましい(日本語崩壊 #
  • 13:19 たーなはしー!たーなはしー! #
  • 13:21 @sakomoko いてらでもす。 #
  • 13:21 @ryu_1 ご機嫌よろしゅう #
  • 13:26 @lupin14 まさにそれ! #
  • 13:27 金沢の試合見に行こう。棚橋さんが来るなら。 #
  • 13:27 @masamira おはー。おだいじにー。 #
  • 13:27 そして愛してます聞くんだ。。 #
  • 13:28 棚橋さんにキュンキュンしすぎて読書ができません。← #
  • 13:39 @currycooqoo もしかしなくても新日の棚橋さん #
  • 13:44 あたまいたー。。 #
  • 13:44 みず、みず。。 #
  • 14:09 @cafewriter とりあえず入れました!ありがとうです! #
  • 14:11 @currycooqoo そう?格闘技は好きなのよー。本当はノアの方が好きだけど棚橋さんは別格w #
  • 14:20 RT @Co_Hey 松山の皆さん、突発ですが本日20:00ころより、ウチの店で「みんなでピッツァ焼いて食べまくり会」やります!ソフトドリンク飲み放題で会費2000円です。場所はこちら 30min.jp/place/350631 #matsuyama #
  • 14:20 一時間くらいで行けるなら行くんだけどねえ。。 #
  • 14:28 @Co_Hey ひどいw #
  • 14:55 @lei260 新携帯おめでとうー。 #
  • 18:41 寝てた。。 #
  • 20:49 寝てた(再) #
  • 20:55 @Bororobo えへ。 #
  • 20:55 @ryu_1 ううん、ただ寝てた。F1予選は見られないのでー。 #
  • 20:56 @s0g0project_s おはようなのよ #
  • 20:58 母が、大ショッパーにぎっしり詰まったお菓子を貰って帰ってきた。 #
  • 20:59 ホワイトデー。男の人も大変ですねー。 #
  • 21:00 @moa_teyuuka お疲れ様ですー。 #
  • 21:00 袋から出しても出してもお菓子出てくる。 #
  • 21:02 @2uda やぎ。。じゃない。。 #
  • 21:04 @2uda にゃー #
  • 21:05 なんとなく、彼氏に料理は作らないでおこうと決めた。 #
  • 21:05 @2uda みゅうー #
  • 22:29 うー。。 #
  • 22:40 頭痛い。 #
  • 22:46 なんか、めんどくさいな。 #
  • 22:50 なんか。。なんでいつもさー。。 #
  • 22:56 まあ、考えても仕方ないんだろうけど。 #
  • 22:57 なんかだめだなあ。だめだめですなあ。 #
  • 22:59 今日はもう終わり。さようなら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter