本日のつぶやき。


  • 07:27 起きました #
  • 07:31 ゴセイジャー、お家の中にカードゲームの筐体があるのね。 #
  • 07:32 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 07:34 筐体が喋るのね。 #
  • 07:35 ああ、そうそう、ダイスオー。 #
  • 07:36 黒い人が主婦のような買い物の仕方である。 #
  • 07:40 くしゃみや咳の時は口に手を当てましょうね。 #
  • 07:41 ワクチンつくるのかい? #
  • 07:43 子供が変身してるから行動が幼稚なザコになってるのかしらね。 #
  • 07:44 OP、ED以外の2曲が気になる。 #
  • 07:45 瞬足は前のCMの方が好き。 #
  • 07:46 変身アイテムがモアイに見えるのは私だけでしょうか。 #
  • 07:48 黒と黄色はドワーフのイメージ。 #
  • 07:49 矢に体液ついてるとか、生々しい。。 #
  • 07:50 星を護るは天使の使命 #
  • 07:50 青の人だけ声ハモらなくてさみしいねえ。。 #
  • 07:52 @tsukasa_twid おはよ #
  • 07:53 ゴセイグレートは久々にデザインが好みなのである。 #
  • 07:53 シーイックゴセイグレートだと。 #
  • 07:53 海賊じゃないですか。 #
  • 07:55 ハイドさんでかい。ハイドなのに← #
  • 07:55 黄色可愛いな。今更だけど。 #
  • 07:57 デラックスゴセイグレートほしいほしいほしい!買ってー!! #
  • 07:57 おかーさん、ガンプラ買わなくていいからゴセイグレート買ってーー! #
  • 08:00 母「バカなこと言ってないで積んであるロボット作ってからにしなさい」 私「ロボットじゃなくてモビルスーツだってば!!」 母「はいはい」 #
  • 08:00 そして母は仕事に出かけて行った。。 #
  • 08:01 そしてW見る。あきちゃんかっこいい。 #
  • 08:03 もしかして:代わりの人形=若菜姫? #
  • 08:05 そういえば食玩コーナーにガイアメモリのやつがあって、モモタロスのメモリとファイズのメモリがあったことに驚愕致しました。。 #
  • 08:07 カエルなのにかわいい。 #
  • 08:07 ←カエル苦手 #
  • 08:08 あきちゃん、大阪出身だったっけ。 #
  • 08:10 何か。。 #
  • 08:11 若菜姫! #
  • 08:11 若菜費にげてー! #
  • 08:11 若菜姫を操るとかなんてエロい!!← #
  • 08:13 あきちゃん、疲れてる呼ばわり。。 #
  • 08:14 あきちゃんのポテンシャルなら追いつける! #
  • 08:16 ファングかわいい。 #
  • 08:16 あきちゃんすごい。 #
  • 08:17 若菜姫、フィリップに気付かず。。 #
  • 08:18 若菜姫、強くなられた。。 #
  • 08:20 なに!神羅万象の新シリーズ、だと!! #
  • 08:23 カエルの使いどころがいまいちよくわからない。 #
  • 08:25 @lupin14 おはおは。赤いのはアクセルさんです。警察の人。 #
  • 08:26 若菜ちゃんが大変なことになっておる。。 #
  • 08:27 @komoko こもこさんおはよ。 #
  • 08:27 とうめいにんげん あらわるあらわるー #
  • 08:28 すくすくですくくみあわせですく #
  • 08:29 らんらんらんどせる #
  • 08:29 ピザとかピッツァとか食べたい。 #
  • 08:31 プリキュア見るる。 #
  • 08:32 パイン可愛い。 #
  • 08:32 祈里ちゃんは可愛くて凛々しいのがよろしい。 #
  • 08:33 @lupin14 なだぎさんではないですW #
  • 08:34 プリキュア=都市伝説 #
  • 08:36 一部の人を不快にさせて得る笑顔ですか。 #
  • 08:36 バレると魔女ガエルになるんですね、わかります。 #
  • 08:39 植物園に来て花は結構です、とか。 #
  • 08:41 このプリキュアは基本的に一般常識に欠ける登場人物が多過ぎてアレだなあ、とか思ったり。 #
  • 08:42 つぼみさんのメガネが。 #
  • 08:43 お父さん変態。 #
  • 08:45 @c_cha 戦ってるときにメガネだと危ないと思う。 #
  • 08:47 変態は褒め言葉です。 #
  • 08:49 写真なんてただのデジタルデータ #
  • 08:50 心の種って使えるのか。 #
  • 08:50 どう助けるの? #
  • 08:50 加速装置! #
  • 08:51 稲妻気分! #
  • 08:51 おしりパンチ! #
  • 08:52 @c_cha 小さなお友だちが真似したら危ないでしょ! #
  • 08:54 使った心の種は減ったことになっちゃうのかな。 #
  • 08:55 生徒会長、女の子にしか見えないんですが。。 #
  • 08:59 生徒会長は男子制服着ていますが、ウテナみたいなもんだって私しんじてる! #
  • 08:59 いさぎーよくーかっこーよくーいきてーゆーこーうーー #
  • 09:00 世界を革命するために! #
  • 09:01 ウテナのコス服はどこに行ったのだろう。。 #
  • 09:01 誰かにあげたんだっけ。。 #
  • 09:03 どっかんどっかんはクリリンのことだったのだろうか。 #
  • 09:17 頭痛い。 #
  • 09:18 @minaze みなぜたんは新潟なう? #
  • 09:18 @s0g0project_s おしごと? #
  • 09:22 とっくにご存知なんだろう? #
  • 09:23 @minaze そかそかー。卒研とかで? #
  • 09:23 にゃー。 #
  • 09:24 @s0g0project_s そですか。。ふぁいとーおーなのですよ。 #
  • 09:25 @minaze ほほー。いってらっしゃいませー。 #
  • 09:42 @r_a_b_b_i_t いてらら #
  • 09:43 鎮痛剤飲むほどではない気がする。どうしようかな、ビール飲んでおけばいいのかな。 #
  • 09:43 @kirikoko おはよーん #
  • 09:44 @s0g0project_s いってらっしゃいませ。 #
  • 09:44 @cheebow おはようですー。 #
  • 09:49 @TakeshiTeraiはにゃーん #
  • 09:59 ディズニーランドのイースターだと!? #
  • 10:14 @lei260 ファストパスはー? #
  • 10:33 @yuyu_ ハラダのラスクー!! #
  • 10:33 お洗濯物を干す干す。 #
  • 10:47 タオル20枚たたむたたむたたむ。 #
  • 10:52 花粉症の時期にそれっぽい症状が時々出るけど病院でアレルギー検査してもどれひとつ反応が出ないという堂々巡りをここ5年ほど繰り返している。 #
  • 10:53 今年はどうなることやら。 #
  • 10:55 @s0g0project_s 私が一日3〜4枚使うからかなー。家族も使うし。 #
  • 11:22 ロクシタンの桜ー。 bit.ly/csf16t #
  • 12:13 お昼だけどお腹すいてないわー。 #
  • 12:39 休みの日だとお薬飲むの忘れちゃうよねー。。(´・ω・`) #
  • 12:41 @gab_y_j_m_ 毎日飲まないとダメなお薬なのよー。 #
  • 12:42 というわけでお薬飲んだ。 #
  • 12:43 適当に炒飯でも作りましょう。そうしましょう。 #
  • 13:11 レタスとトマトの炒飯 movapic.com/pic/201003141311434b9c61ffd792e #
  • 13:13 @jj303 あ、買ってこなきゃ! #
  • 13:15 @s0g0project_s 毎日食べられるほど辛いもの耐性ないんだよ、だよ。。 #
  • 13:28 なんか甘いもの食べたいなあ #
  • 13:30 あい うぉんと さむしんぐ とぅ すいーつ。 #
  • 13:31 ミスドはいかがだろう。 #
  • 13:31 無料券どこやったかな。 #
  • 13:32 @ryu_1 おお、今年もですか。楽しそうですねー。 #
  • 13:33 あ、チョコあるはず。コアントローかなんかのやつ。 #
  • 13:33 チョコ探すのー。 #
  • 13:34 チョコ好き。お酒好き。 #
  • 13:38 コアントローのチョコはなかったけど、レミーマルタンのはあったー。 #
  • 13:38 お酒の香りがよいのー。 #
  • 13:41 ブルボンのレミーマルタンショコラ、美味でございますー。 #
  • 13:42 食べ過ぎ注意! #
  • 13:44 レミーマルタンショコラもぐもぐしながらミスドの無料券を発見。 #
  • 13:46 @lei260 待ち時間を楽しむんだ!色々隠し要素があるから探したまえー。 #
  • 13:46 とりあえず、マキシムのチャイラテでも飲んで落ち着く。 #
  • 13:49 @s0g0project_s うぬ?なんかたいへんそうね。。ふぁいとなのよ。 #
  • 13:53 @sakadonohito にゃう! #
  • 13:53 くつしたがない #
  • 13:59 あーいーしーてるー 哀しすーぎたー笑顔がーいーまーもーはーなーれーないー セーピーアーにー染ーまるーー #
  • 13:59 これ、なんて曲だっけ。ペニシリンだと思う。 #
  • 14:02 続き思い出せばいいのか。 #
  • 14:06 泣ーかーなーいでー 君をあーいしー続けるー ぼーくーがーそーばーにーいるー 落ーちーてーいくー いみてーしょんらーぶ #
  • 14:06 おお、Imitation Loveか。 #
  • 14:07 高校生くらいの時の曲だなー。なつい。 #
  • 14:08 愛し続けるとか側にいるとか言ってるけどImitation Loveなんだよねえ。寂しい歌だ。 #
  • 14:09 これくらいの頃のヴィジュアル系の曲ってそーゆーの多かったよねえ。。 #
  • 14:09 今は知らないけど。 #
  • 14:10 どこででもいいからビールのみたい。 RT @TakeshiTerai 同じく^ω^ RT @yakumo27: 公園でビール呑みたい #
  • 14:12 地元インディーズバンドの曲の歌詞で「愛してる愛してる愛してる僕は君だけを愛してる」ってひたすら繰り返してるのがあって、タイトルが『嘘つき』だったのを思い出した。 #
  • 14:13 きもちわる。 #
  • 14:14 @TakeshiTerai 投票済みだze! #
  • 14:20 きーずついーても止ーまーらなーい じょーおーねつーを抱きーしーめてー #
  • 14:21 TMFのゲストで西川くんが何故かAccessの三部作とか歌ってたの聞いたのとかいい思い出。 #
  • 14:29 恋するためにー生まれ変わるー きーみーが今ー 惑ーわせるーー #
  • 14:30 access自体はよく知らないのでありました。周りにファンのおねーさんが多かったから知ってるけど。 #
  • 14:33 @yuunagi 東京は西日暮里に手芸屋さんというかそれ系のお店が固まってるイメージ。 #
  • 14:37 @yz_s 「←アバラ」に吹いた #
  • 14:38 @yuunagi うん、暇な日にブラブラすると割と楽しい。私、手芸好きだし。 #
  • 14:41 @s0g0project_s ジム改武装って何でしたっけ。。 #
  • 15:00 @sidus おかえりー。 #
  • 15:07 ふー。。 #
  • 15:13 @r_a_b_b_i_t すき家のイベント終ったらフォローし直すので@ください。。 #
  • 15:20 でかけてくるー。 #
  • 15:46 I'm at イオンかほく (内日角タ25番, かほく市). 4sq.com/70iKc9 #
  • 15:56 キュアピーチがいる movapic.com/pic/201003141556424b9c88aa86336 #
  • 16:03 キュアピーチだけでキュアパインはいないらしい。 movapic.com/pic/201003141602554b9c8a1f4b81a #
  • 16:07 @mariko69jp いてらありー #
  • 16:08 @sidus いてらありですー。 #
  • 16:13 カート押したババアに思いっきり突っ込まれて怪我までしたが、「あ、すいませーん」の一言で逃げられた。。 #
  • 16:30 @aibax まじんぐ。まあ、擦り傷程度なんですけどね。。 #
  • 16:41 @sakadonohito ありがとー。擦り傷程度なんで大丈夫ですー。 #
  • 16:42 まあ、怪我の程度よりさー。なんていうかさー。。 #
  • 16:44 ミスドなう movapic.com/pic/201003141644274b9c93db7132b #
  • 16:44 @sakadonohito ありがとにゃーん #
  • 16:50 @kio_a ありがとです。たいした怪我はしてないんですが、ババアめ!! #
  • 16:53 #Shazamを使ってGreen Dayの21 Gunsという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=48989357 #
  • 16:56 久々にShazamがちゃんと動いてくれた。さいきんあんまりちゃんと認識してくれない。 #
  • 16:59 チョコレートのお返しは串揚げ!! RT @hikariya 【串揚げ ひかりや 近江町店】そろそろ17時、夜の部開店です。今日はホワイトデーですね、昔からチョコレートのお返しは串揚げだったはずですね。近江町市場でお待ちしております! #hikariya #
  • 17:04 ひかりやさんでたけのこをたべたかった。今度たべる。 #
  • 17:04 こしあぶらって何かしら。 #
  • 17:08 @wtnabe そうなんですか。知らなかった。。 #
  • 17:08 山育ちなのに山菜の名を知らないとか恥ずかしい。。!。 #
  • 17:09 @kantelen どしたのー。。って送っても見えないのかなー? #
  • 17:14 ミスドのコーヒーを飲むのがつらい。。胃が弱っているのかコーヒーが煮詰まっているのか。。 #
  • 17:15 @sidus しどぅすだいじょうぶー!? #
  • 17:18 @sidus ご無事で何よりー。最近福島で多いねえ。。 #
  • 17:21 @Gn_dm webからも見えないって言ってる人がちらほらと。 #
  • 17:23 @kantelen お、そうなんですね。また変な不具合ですのう。 #
  • 17:25 テルイリューはあきちゃん大好き、あや乃おぼえた。 #
  • 17:25 あまいものたべたからしょっぱいものたべたい。なう。 #
  • 17:26 マクドのポティトゥとかたべたい。5本くらい。 #
  • 17:40 @aibax ありがとうですー。 #
  • 17:41 @wtnabe そかそかー。今度たべてみますー。 #
  • 17:45 @75mix げーむせんたーあーらーしー♪ #
  • 17:56 彼氏の人に会いたい。 #
  • 19:15 帰宅。 #
  • 19:18 @currycooqoo 今週はオカネナーイなのよー。。 #
  • 19:19 @xxxyggr ただいまですー。 #
  • 19:19 @shengfa ただいまー。 #
  • 19:20 @tanco3 ひみつー。 #
  • 19:20 チョコ系ドーナツ2個も食べたせいか、胃が。。胃が。。 #
  • 19:26 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 19:27 @moa_teyuuka ただいまですー。 #
  • 19:27 寂しい。 #
  • 19:27 よくある。 #
  • 19:28 とりあえず、寝る。 #
  • 21:50 起きた。 #
  • 21:50 もうちょっと寝てたかった。。 #
  • 21:54 なんか。。やっぱりダメだな。。 #
  • 21:56 なんかこう。。うーん。。 #
  • 21:57 自分が存在するだけで誰かの迷惑になっているということもあるのかな、と思った。 #
  • 21:57 お風呂でも洗ってこよ。 #
  • 00:02 バーレーンGPみる。 #
  • 00:04 @lupin14 ありがとう。 #
  • 00:04 @almanoid ありがとうですー。 #
  • 00:05 今年も私はハミルトン愛。 #HAM #
  • 00:06 スタート #
  • 00:07 うー、かわせない。。 #HAM #
  • 00:08 @noodleblast はい、今年もこれで行きますのでよろしくですー。 #
  • 00:08 @r_a_b_b_i_t はーい。 #
  • 00:09 アルグエ。。まで覚えたんだけど。。 #
  • 00:11 走るマハラジャ。。 #
  • 00:12 新規チームが続々と。。 #
  • 00:17 あれ、今期ってKERSってどうなってるんだっけ? #
  • 00:19 @signal_green おかえりー #
  • 00:20 ええい、かむいはいいハミルトンを映せ、ハミルトンを! #HAM #
  • 00:21 @jj303 そかー。ありがとー。 #
  • 00:21 @jj303 オトナのじじょうってやつかー! #
  • 00:22 それでもいやらしくハミたんが使ってくれないかなあ、などと思っていたりする← #
  • 00:24 私は春の風物詩らしいw RT @yz_s . @aya_no が日曜夜のこの時間にばりばりPostしているのをみて「ああF1だなぁ……」と、しみじみと春を感じている。 #F1 #
  • 00:25 まあ、寝るの早いもんねー、私。。 #
  • 00:25 お、カムイどうしたー。 #
  • 00:26 カムイ残念ー。おつかれー。。 #
  • 00:27 ところで、サイバーフォーミュラーが実現するのはまだですか。 #
  • 00:27 ハミたんピット。 #HAM #
  • 00:30 おし、ハミたん前でた。 #HAM #
  • 00:32 ピットはやいのう。給油ってそんな時間かかるのねー、って改めて思った。 #
  • 00:32 でっていう速いのう #
  • 00:33 甥っこリタイア。ざんねん。 #
  • 00:42 シューマッハ41歳かー。 #
  • 00:42 わわ。ザウバー2台とも消えてしまった。。 #
  • 00:43 スーパー眉毛タイム #
  • 00:52 さっきからハミたんが映らない件← #HAM #
  • 00:52 でっていう頑張れ #
  • 00:52 あああ。。 #
  • 00:53 フェラーリ1・2体制だと。。 #
  • 00:54 眉毛凄いのう。 #
  • 00:56 でっていう君に迫り来るハミたん #HAM #
  • 00:58 いいなあ、ハミたん、やらしいなあ。 #HAM #
  • 00:59 逆襲の史上最年少王者。 #HAM #
  • 01:00 おっしゃー!ハミたんきたー!! #HAM #
  • 01:00 @yz_s いや、なんとなくw名前の響きでw #
  • 01:04 F1のこの細切れなCMのあいだになんとか髪の毛乾かし終った。。 #
  • 01:05 いや、でっていう君も好きなんだけど、ハミたんは愛してるからさ! #HAM #
  • 01:07 @jj303 いい子ですよねえ。可愛いよねえ。 #
  • 01:08 最後まで気は抜けない #HAM #
  • 01:09 @jj303 萌キャラですよね。 #
  • 01:10 でっていう君のマシンはどうしたんだ。 #
  • 01:12 @jj303 音おかしいなあ、とは思ってたけどそうなのかー。。ぬぬー。。 #
  • 01:13 マッサなんかあったの? #
  • 01:16 ロズベルグが着々と。。でっていう君逃げてー! #
  • 01:17 @TakeshiTerai お疲れさまでしたー。 #
  • 01:24 ハミたん3位おめでとー!! #HAM #
  • 01:25 今期はなかなかいいでだしじゃないですかね。 #HAM #
  • 01:26 きゃー!ハミたんの笑顔ー! #HAM #
  • 01:26 アロンソもおめでとー #
  • 01:27 べってるくんは次に期待。 #
  • 01:27 なんやかんやでシューマッハすごい。 #
  • 01:28 今年はハミたんの笑顔がたくさん見られますように! #HAM #
  • 01:28 では寝ます。おやすみなさい。 #
  • 01:29 F1な皆様お疲れさまでしたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter