本日のつぶやき。


  • 07:39 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:39 . @noodleblast @tomo_klotho @TakeshiTerai @r_a_b_b_i_t おやすみありがとでした。 #
  • 07:42 @komoko こもこさんおはようございますー。最近はやいですねー。 #
  • 07:43 @Gn_dm がんだむさんおはようですー。 #
  • 07:43 @yz_s おはようですー。 #
  • 07:44 実は軽く寝坊気味なので朝食未摂取。はらへりんこ。 #
  • 07:45 職場に着けば引き出しにマクビティとかSOYJOYとかあるからはやく出勤したい。 #
  • 07:46 @komoko そうなんですかー。。って今日ですか!何かよくわからないけどふぁいとーおー!なのですよー。 #
  • 07:47 @s0g0project_s そーごさんおはようなのー。 #
  • 07:48 . @me_me @bcs_sukoyaka おはようですー。 #
  • 07:57 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:57 @s0g0project_s はい、がんばりましょうね。 #
  • 08:49 出社して、デスクと周辺の床にココアぶちまけて、惨状の跡を掃除したりしていた。。 #
  • 08:55 @almanoidはにゃーにゃー。 #
  • 08:55 @r_a_b_b_i_t とまってないですねえ。朝から何度かお見かけしておりますよ。 #
  • 09:20 外出してくる。 #
  • 09:34 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:34 . @signal_green @r_a_b_b_i_t @nohohon8 @singsong いてらありー。 #
  • 09:36 すっかり忘れてたけど、今日は登記官とバトルしないといけないんだった。。法務局行きたくないー。。 #
  • 10:04 税務署に行きたい奴らの車の列が物凄くて駐車場入れない。。てめえら最終日めがけて来るんじゃねえよ! #
  • 10:06 駐車場に入れぬまま5分経過なう #
  • 10:11 駐車場に入れぬまま10分経過なう #
  • 10:12 Googleの中国事業撤退は99.9%ですかそうですか。 #
  • 10:16 駐車場に入れぬまま15分経過なう #
  • 10:22 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:49 @kantelen 歩くのめんどかったからw #
  • 10:51 登記官とのバトルおわり。存在しない証明をいっぱいして正しい存在証明をした。 #
  • 10:52 そして間違った承諾書を私に渡して仕事させたクソガキ爆発しろ。 #
  • 10:54 @signal_green おつありですー。つかれたよー。。 #
  • 10:57 へにょーん。。つかれたー。。 #
  • 10:59 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:02 何でこの人、音姫ついてるような公共のトイレで本なんか読んでるの。 movapic.com/pic/201003151102284b9d953442cd6 #
  • 11:04 @signal_green ありがとーー #
  • 11:05 @kantelen ねえ。。まぁ、トイレで何写真撮ってるの私、って感じなんですけど。。w #
  • 11:08 タコ焼き食べたいー。焼いただけのやつー。揚げてないやつー。うどん屋のおじちゃんが店のすみで焼いてそうなやつー。 #
  • 11:17 おなかすいたー!! #
  • 11:17 @s0g0project_s たべたいー #
  • 11:28 事務所戻りー。 #
  • 11:51 隣のお姉さんはちょっと何かあるとすぐパニックになってしまうのが欠点ですなあ。 #
  • 11:52 そういうときになるべく私に関わってくるような仕事はして欲しくないんだけどなあ #
  • 11:52 @s0g0project_s おなかが、すいたの! #
  • 11:53 @signal_green 何でいきなり19がでてきたのかと。。 #
  • 12:12 @currycooqoo おお行けなくてごめんねー。 #
  • 12:16樺太の戸籍って一部の地区以外だったら、外務省に保管していないよーっていう証明出してもらうしかないのかなあ。。 #
  • 12:19 @Co_Hey えええ。。おつなのですよ。。 #
  • 12:25 @sakadonohito ですねえ。。私の仕事じゃないのですが、隣でパニックになられていて困っております。。 #
  • 12:25 @currycooqoo はやいー #
  • 12:30 @lei260 おつかれさまです。おかえりー。 #
  • 12:58 いばらの王をいばらのエロと空目 #
  • 13:14 おなかいたい!なんで! #
  • 13:15 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 13:16 段ボール活用。 b.hatena.ne.jp/articles/201003/943 #
  • 13:17 段ボールでA4ファイルケース。これいい! mago.pepper.jp/ccil45.htm #
  • 13:27 . @signal_green @currycooqoo これいいですよねー! #
  • 13:42 @lei260 藤村ちゃんの初めての経験ときいて!! #
  • 13:44 @lei260 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 13:45 @lei260 おおおおおおおおおおおおおおおおお。。。(´・ω・`) #
  • 13:50 @lei260 じゃあそのときめきは私がもらっていきますね^^ #
  • 13:55 @lei260 「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」とか言われちゃうんですね、わかります #
  • 13:56 1か月で3000個販売!忙しい朝に大活躍のフライパンが話題 - 東京ウォーカー news.walkerplus.com/2010/0312/5/ #
  • 13:57 いいなあ、これほしいなあ。。 twitter.com/aya_no/status/10503269108 #
  • 14:04 @signal_green いやもうそのままお肉焼けばいいと思いますよw #
  • 14:08 . @signal_green @lei260 いいや、俺が頂くね! #
  • 14:09 金沢から稚内まで鈍行で行ったら何時間かかるか調べるなどしていた。 #
  • 14:11 若者「稚内ってどこにあるんですか?」 私「ホッカイドーだよー」 若者「北海道のどのあたりですか?」 私「のしゃっぷ!」 若者「えっ?!」 #
  • 14:13 @singsong お弁当用、じゃないかなー。 #
  • 14:13 @lei260 じゃあ僕が(ry #
  • 14:17 私が「なにごとですか」と言った時にちょうど次長が部屋のドアを開けて入ってきて「お、怒られたのかと思った。。」と仰った。滅相もございません。。 #
  • 14:19 RT @aibax: RT @NALLAKI: ただいま金沢でTwitter教室中です。どなたか@かRTお願いします!! #
  • 14:24 @lei260 よかった、そのふざけた幻想をぶち殺す!とか言われるかと思った。。 #
  • 14:34 @cafewriter 壁登りおつです!ホラーゲームが何なのか気になりますます。 #
  • 14:46 午前中にハードな対決があったため、今腑抜けのようになっている。ていうか腑抜け。 #
  • 14:48 @lei260 いいなーいいなー #
  • 15:11 @s0g0project_s つ[ www.weathermap.co.jp/sakura/ ] #
  • 15:18 ひーまーひーまー #
  • 15:22 @mihochannel さくさくさくさくさくさくさくさく #
  • 15:25 @mihochannel ありがにゃーん #
  • 16:43 ひーまーひーまー(再) #
  • 16:45 @yuyu_ あ!ほんとだー。あと30分がんばるー。 #
  • 16:51 @Co_Hey 参りましたのう。。 #
  • 16:52 気になる。RT @motchii819: イベントご案内のブログをアップしました〜 護身術セミナー金沢 2010の開催御案内 〜3月28日(日)〜 bit.ly/d9K3ZE #
  • 16:52 今日はカレーうどんか肉じゃがを作ろうと思う。 #
  • 16:56 @Co_Hey 鍋もよろしいですのう。 #
  • 16:58 そういえば私、煮物はちょいちょい作るけど肉じゃがって作ったこと無いかもしれません。 #
  • 17:05 @yuyu_ じつはゆーこちゃんのpost見て肉じゃが作りたくなったりしたのでした。 #
  • 17:07 @s0g0project_s あれ、カレーうどんも? #
  • 17:09 お家帰ってうどんがあったらカレーうどん、なかったら肉じゃがということにしましょう、そうしましょう。 #
  • 17:11 非実在青少年って私の中の人の小四男子のことでしょうか。 #
  • 17:14 とりあえず、肉じゃがは練習しましょう。そうしましょう。 #
  • 17:15 定時なので帰ります。 #
  • 17:36 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:38 なにやらしらさぎが強風で止まっちゃって大変みたい@金沢駅 #
  • 17:42 在来線も遅れるらしい。いやん。 #
  • 17:44 . @kantelen @mihochannel @nohohon8 @harmo_p @ru_tya @r_a_b_b_i_t おつありー。 #
  • 17:46 サンダー25富山行は金沢で運転中止、停車中のしらさぎ9富山行に乗れとのこと。 #
  • 17:46 なんでもいいから早く在来線来ないかなー。 #
  • 18:16 やっと電車きたー。 #
  • 18:26 電車乗れたけどしばらく動かないぽいなー。スーパー閉まるまでに地元駅に着きたいなー。 #
  • 18:33 はよう帰りたいのう。。 #
  • 18:38 地元駅なう。特急とまらないはずの地元駅にしらさぎとまってて変な感じ。 #
  • 19:32 @solanin_movie 映画「ソラニン」サイン入りマスコミ用プレス希望! 「フォロー希望」 #solanin #
  • 20:05 帰宅。 #
  • 20:07 電車遅延とか雨降ったりなんだりで遅くなったので今日はカレーうどん(洋)にします。 #
  • 20:08 . @yuunagi @torajimaneko @chiruru @lei260 @r_a_b_b_i_t @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 20:18 . @junya_nakamura @Gn_dm @harmo_p @masamira ただいまー。 #
  • 20:32 カレーうどん(洋) movapic.com/pic/201003152032354b9e1ad35849a #
  • 20:49 @lei260 語ればよろしいか #
  • 20:50 @sidus ぽかえりー #
  • 20:52 @lei260 いや、恥ずかしいから無理です別アカとったらやります。嘘です(何 #
  • 20:55 @lei260 藤村ちゃんはドロドロの砂糖水プレイが好き、あや乃おぼえた。 #
  • 20:55 ←いろいろ間違えている #
  • 20:56 @s0g0project_s ひとまずおめでとう、そしてルーキー(フラグクラッシャー)を応援する。 #
  • 20:58 【ネ斤】そーごさんとこのルーキーが生還できますように。 #
  • 21:31 @vespaxxx 大丈夫?ちゃんと見てなかったから誰のことかわかんないけど、リアルで付き合いないならさくっとブロックしていいと思うよ。 #
  • 21:34 @sakadonohito お疲れ様ですー。 #
  • 21:39 @vespaxxx なにそれうぜえ。。大変ですのう。。 #
  • 21:53 @75mix 小学校の時、「ら行」をつけて歌ってましたー。♪ぶるんぶるんぶるんはらちりがらとろぶるおろいりけれのろ(ry みたいな。 #
  • 21:55 @vespaxxx まあ、人と人ですからねー。ついったーでまで我慢しなくていいと思いますよー。私も地味にばつんばつん切ってますw #
  • 21:59 @TakeshiTerai おつかれさまでしたー #
  • 22:08 @75mix うーん、なんていうか、元の歌詞の母音に対応したラ行をつける感じ。。 #
  • 22:08 @vespaxxx いいと思うよ。。気にしないが勝ち! #
  • 22:10 @vespaxz おつですー。 #
  • 00:37 寝てた #
  • 00:45 @sakadonohitoはにゃ#
  • 00:46 @s0g0project_sはにゃ。ジャワカレー辛口とか使ったから辛かった、なのよ。。 #
  • 00:47 あー? #
  • 00:49 うわぁ。。どうし。。 #
  • 00:50 いや、落ち着け、まずメール。 #
  • 00:59 ていうか、落ち着けないよ、ほんとしねばいいのに自分 #
  • 00:59 ばーかばーかうんこうんこー #
  • 01:03 @s0g0project_s だってー。。 #
  • 01:07 彼氏の人が優しすぎて自分のカスさ加減が際立ちます。しにたい。 #
  • 01:31 なんか、凄く凹んだ。。私、なんという駄目人間。。 #
  • 01:35 @s0g0project_s おやすみなさい。。 #
  • 01:37 反省しながら寝る。ごめんなさい。 #
  • 01:37 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter