本日のつぶやき。


  • 09:36 起きましたー。 #
  • 09:40 待機児童の話を聞きながらの起床でなんか気が重い。 #
  • 09:40 @nohohon8 おはようー。 #
  • 09:41 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 09:42 @s0g0project_s おはようございます。はい、今月は調整休が多いのです。 #
  • 09:43 @signal_green おはようですー。 #
  • 09:47 本当は再来週休み入れたかったけど、事務所全体の送別会があるので休めないことが判明して休みが余っていたのだ。。 #
  • 09:48 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 09:48 そして来週再来週は地味に税務署提出書類作成業務が待ち受けている。。やだなー。。 #
  • 09:57 @s0g0project_s おめでとうー!だけどそれはそれで大変なのね。ふぁいとです。 私は。。今の死ぬ程暇な時期を作るくらいなら来週の業務を多少なりとも分割して回して欲しい。。非効率的で困ります。 #
  • 09:58 あれ、なんか寒い。 #
  • 09:58 三寒四温ですね。 #
  • 10:04 【メモ】明日は豚肉 #
  • 10:17 キビって近くのスーパーに売ってるのかな。 #
  • 10:18 やっぱり寒い。 #
  • 10:18 ストーブつける。 #
  • 10:22 @signal_green ありがとうー #
  • 11:09 プリーツレタス? #
  • 11:15 プリーツレタスはサニーレタスの緑色の、でいいのかな。 #
  • 11:17 焼きたてのベーグル買いに行きたいが、片道何時間かかるのだろう。 #
  • 11:24 片道約8時間、約18000円かー。 #
  • 11:25 @Co_Hey 本当にベーグル買うためだけに行くのはどうかと思うw #
  • 11:49 ねむい #
  • 11:54 でかけるのやめたい。 #
  • 12:12 出かける気が全く起きない #
  • 12:13 連絡してみる #
  • 12:23 でかけるのを3時間程遅らせてもらった。その間に出かける気が起きますように。 #
  • 12:23 起きなくても出かけないといけないんだけど。 #
  • 12:39 ジェルパッドを揉んでいた。揉み初めのちょっと硬いくらいのときが好き。 #
  • 12:44 @tanco3 もみもみもみもみ #
  • 12:46 @jj303 予選の結果あたりで声出して笑ってしまった #
  • 12:50 @jj303 そこで吹いて16から下でばくしょうですよ #
  • 12:51 なんかたべたい #
  • 12:53 @sakadonohito 実はケフィア #
  • 12:55 @aya_no様の執事は、『金髪で垂れ目の傲慢な執事です。29歳で、実は鬼畜』です。 shindanmaker.com/3193 #myshitsuji #
  • 12:56 あら素敵RT @aya_no @aya_no様の執事は、『金髪で垂れ目の傲慢な執事です。29歳で、実は鬼畜』です。 shindanmaker.com/3193 #myshitsuji #
  • 12:57 @sakadonohito いいえ、ケフィアです。 #
  • 12:59 @aya_noは『コルテス将軍とサラバントとイベリアを廻ります。』 shindanmaker.com/3194 #
  • 13:00 コルテス将軍に続けええええ! RT @aya_no @aya_noは『コルテス将軍とサラバントとイベリアを廻ります。』 shindanmaker.com/3194 #
  • 13:05 @lei260 ご卒業おめでとうございます。 #
  • 13:21 レタス入り焼きうどん movapic.com/pic/201003161321444b9f0758e6223 #
  • 13:26 @currycooqoo うふふー #
  • 13:30 うどんとレタス使い切り完了。いつのかわからない肉も使い切った。 #
  • 13:30 おなかいたくなりませんように #
  • 13:31 いいなあ。今年は北陸お花見オフないんですかー? #
  • 13:31 プリン食べる。ぷっちんはしない。 #
  • 13:41 @75mix そうなんですか。。 #
  • 13:53 プリンに続いてでっかいクッキー2個も食べたらなんか元気出てきた。 #
  • 13:53 甘い物の力すごい。 #
  • 14:58 愛子様の通学云々のニュース見てて、皇族だから何も言われないんだろうけど、登下校と帰りの会に親が出るとか普通の人がやったらただのモンスターペアレント扱いだよなあ、と思うなどした。 #
  • 15:01 じゃ、でかけてきます。 #
  • 15:11 @OrangeValentine いやー、教室入って立ってるだけで十分アレだと思うよ、普通の人がやれば。 #
  • 15:11 @signal_green いてきまー。 #
  • 15:11 @kantelen いてきまー #
  • 16:53 なんとなくぶらぶらしてたら吐き気を催したのでミスドで温かいお茶を飲んでいるなう。 #
  • 16:55 試着室で倒れるという事態だけは免れたのでよしとする。 #
  • 16:57 @kantelen だいじょーぶーありがとー #
  • 16:58 @ko77 ありがとうーいえにかえるまではたおれませんー #
  • 17:03 非常に泣きたくなってきたがミスドで泣いてたら変な人だから泣かない。 #
  • 17:35 晩御飯の買い物して帰る。 #
  • 17:38 きびはお米の並びにある、あや乃おぼえた。 #
  • 18:03 雨降ってて帰れないわけですが。 #
  • 18:28 たくしーなう #
  • 18:28 給料日直前のたくしーはつらい。 #
  • 18:29 でも雨ひどいし仕方ない。 #
  • 18:30 お家の食費のお財布からちょっとお借りすることにする。 #
  • 18:31 @moa_teyuuka ありがとうー #
  • 18:31 @signal_green ありがとうですー #
  • 18:32 @nompum 覚えてませんー。 #
  • 18:32 @hyam お持ち帰りしたー。 #
  • 18:36 @nompum あと、私のIDはaya_noで、ayanoだと違う人なんですけど。 #
  • 18:36 と、どうでもいいこと言ってみる。 #
  • 18:38 @tanco3 あ、今日でしたっけ。週末に買ってこよ。。 #
  • 18:40 1ヵ月前の自分のpostの前後にどんな会話があったのかなんて覚えてないわよ。 #
  • 18:41 @tanco3 ありがとうでござる。はいぱー貧乏な上に今たくしーなんか乗ったから給料日まで買えないでござる。 #
  • 18:41 @kmusiclife え、2件じゃない? #
  • 18:45 きたくー。 #
  • 18:50 @vespaxxx ですよね。知らない人だし。開始1月未満で300post未満の人の感覚で言われてもこちらは困るわけで。。 #
  • 18:51 @kmusiclife でしょー。スタバマニアなめんな!(誰もなめてない #
  • 18:51 @harmo_p ただいまー。お財布がお疲れの様子ー。 #
  • 18:51 @r_a_b_b_i_t ただー #
  • 18:51 @Gn_dm ただいまー。 #
  • 18:52 @Co_Hey 春メニューときいて! あ、でもカフェの方ですか? #
  • 18:55 @kmusiclife かすたむならまかせろ! #
  • 18:55 @kmusiclife そういえば、いつ挙式? #
  • 18:56 @kmusiclife もしやもう終った? #
  • 18:57 @kmusiclife あ、わざわざごめんねー。お気をつけてお帰りくださいー。 #
  • 19:03 @Co_Hey やっぱりですか。黒糖の次かと期待してしまったze。。 #
  • 19:03 @OrangeValentine おつかれさまー #
  • 19:08 ご飯の準備しようかなー。 #
  • 19:09 でも母今日遅いらしいしもうちょっとしてからでいいかな。 #
  • 19:11 なんだかんだで私はあの人に信用されてないんだろうな。まあしかたないよね。 #
  • 19:11 かなしいねえ。 #
  • 19:12 @shengfa おつかれれー #
  • 19:16 @signal_green おつかれさまー #
  • 19:16 @lupin14 あら、いらっしゃいませ。いつ頃ですのん? #
  • 19:17 @signal_green ありがとうー #
  • 19:21 @lupin14 ほほう。日帰りだとお時間ないかもですが、もしあればどうぞよろしくー。 #
  • 19:25 @lupin14 はーい!こちらこそよろしくー。多分お仕事だけどなんとかなるなる。 #
  • 19:27 ご飯作って来る。 #
  • 20:30 さて、肉じゃが作りますか。 #
  • 21:04 肉じゃがー。 movapic.com/pic/201003162104274b9f73cbbbbf9 #
  • 21:08 @s0g0project_s できたよー。 movapic.com/pic/201003162104274b9f73cbbbbf9 #
  • 21:10 . @chiruru @tsukasa_twid ありがとうー #
  • 21:42 え、私無理w RT @popona まかせた!→@c_cha @aya_no @mitsugogo QT @usatamago: 自分が石川でオフ会しても人を集めれない自信しかない。てか、石川の方のフォロワーとあまり会話してもらえないww 変態なんで。 #
  • 21:43 @s0g0project_s お疲れ様です。 #
  • 21:43 @moa_teyuuka もあたんおつかれさまー! #
  • 21:52 いや、集められないよー、ってだけですよ。。参加なら是非ー。 RT @usatamago 拒否RTきた・・・><。 RT @aya_no: え、私無理w RT @popona まかせた!→@c_cha @aya_no @mitsugogo QT @usatamago: 自分が石川 #
  • 21:54 . @popona @usatamago ああ、それ重要ですね。 #
  • 21:55 @moa_teyuuka おかえりなさいー #
  • 21:58 んー。。 #
  • 22:01 @usatamago はーい。日が合えば是非ー。フォローはなかなか返さないけど話しかけられたら基本は返事しますよーw #
  • 22:02 お風呂洗って洗濯物を干そう。とりあえず。 #
  • 22:03 @TakeshiTerai おかえりなさいー。 #
  • 22:28 @_x_MEG_x_ 我が家ではご飯にかけて食べます。 #
  • 22:30 洗濯物を干したりした #
  • 22:33 なんていうか。うーん。 #
  • 22:34 小さいすれ違いがいくつか合わさっている気がする。 #
  • 22:35 @TakeshiTerai ありがとうー #
  • 22:36 @lupin14 金沢が来月頭あたりなので、そちらはもうそろそろじゃないですかー? #
  • 22:52 お風呂入るる。 #
  • 23:57 お風呂おわり。髪の毛乾かす。 #
  • 00:05 テレビつけてみたら何故かランウェイ映ってたので消えるまで見る。 #
  • 00:05 見ながら乾かす #
  • 00:08 車のパーツリサイクルしたファッションとかすごいな。 #
  • 00:25 髪の毛乾いた、多分。毛布もぐる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter