本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:53 . @yusaku09 @signal_green @komoko @sakadonohito @moa_teyuuka おはようございますー。 #
  • 07:54 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:30 出社しました。 #
  • 08:31 なんでおはようの挨拶をわざわざRTにされてるのか意味がわからん。 #
  • 08:31 機嫌が悪いのでブロックでもしようかね。 #
  • 08:33 @nohohon8 おはようです。おつありです。 #
  • 08:35 @s0g0project_s おはようですー。ギリでもよいのよ。 #
  • 08:38 なんかすごくふとった。。3日でどれだけ戻せるかが勝負。。 #
  • 08:39 もしかして:べんぴ #
  • 08:39 やさいとかいっぱいたべてるのになあ。 #
  • 08:46 @TakeshiTerai おはようでござるー。 #
  • 08:47 @s0g0project_s はい、がんばりましょうね。 #
  • 08:53 あ、挨拶をRTで云々っていうのはフォローしてない人相手のときね。 #
  • 08:54 まあそもそもRTそんなに好きじゃないんだけど。 #
  • 08:58 【メモ】カステラ blog.goo.ne.jp/micropterusandsalmo/e/c4083b19edaba65dabb655a760ee6837 #
  • 09:03 @vespaxz おはよう、出社おつー。 #
  • 09:04 @vespaxxx そそ。フォロワーさんならそれなりに慣れてたりするからまあいいんだけど。なんか、半年ROMれと最近よく言いたくなる。。 #
  • 09:09 @signal_green うーん。。1.@の代わりだと思っている 2.返信先を明確にするため 3.何も考えていない 4.嫌がらせ かなあ。。 #
  • 09:11 まあ、私にはおはようとかの返信元をはっきりさせる必要なんてこれっぽっちも見出せないわけですが。 #
  • 09:18 でかけてまいります #
  • 09:18 ちょ!なんか雪! #
  • 09:19 @harmo_p おはありでしたー。 #
  • 09:19 @Gn_dm おはようでしたー #
  • 09:28 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:34 . @kantelen @nohohon8 @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 11:43 なんか、もう、無理。。がんばったけど、土地がつながらない。。 #
  • 12:07 事務所戻った。明日資産税課で地番きいてこよ(最終手段 #
  • 12:12 スーパービックリマン。ティキが好きでしたねえ。あとマリア。アニメではアムルに吸収されて悲しかった。。 #
  • 12:18 @kio_a ああ!!!したした!!なつかしい!! #
  • 12:21 @mihochannel はーいノシ #
  • 12:33 @s0g0project_s マリア派の私は漫画版を推します。 #
  • 12:34 @75mix それは新ビックリマン。。 #
  • 12:41 ストレス下の男性は自分と似ていない女性を選ぶ、研究 国際ニュース : AFPBB News www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2709323/5493075 #
  • 12:42 @75mix だいじょうぶ、JJ兄さんも間違えてた #
  • 12:51 新年度からお弁当生活にしようかしら。かしら。 #
  • 12:53 @kio_a もしかして:鳥の巣 #
  • 13:00 @kirikoko ないのです。。(´・ω・`) #
  • 13:13 @currycooqoo 逆ならよかったにゃあ。。(´・ω・`) #
  • 13:23 課の送別会の日が決まった。また和食らしい。芸のない。 #
  • 13:28 @currycooqoo 土曜は金沢にいないからにゃー。。ざんねん。。(´・ω・`) #
  • 13:33 @currycooqoo 金沢なら近いけどー。御経だと遠いわー。 #
  • 13:35 @currycooqoo あれ、シネマメイトデー金曜日じゃなかったっけ? #
  • 13:37 @currycooqoo あ、ごめん。シネマメイトデーでもポイントつくだけなのね。 #
  • 13:38 @currycooqoo 今日じゃないですかw #
  • 13:41 @currycooqoo お客様が入らないせいか、1000円の日が突発的に出てたりするのでけっこう要チェックなんですよね。。 #
  • 13:43 @currycooqoo いや、晩ご飯作らなきゃなのでー。。そしてワーナーは吹き替えしかないみたいですねー。 #
  • 13:45 @currycooqoo あと、金沢だと午前中の上映作品は1000円ですよーよー。 #
  • 13:49 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 13:50 カレンダーを睨んだりしていた。5月調整休0ってまじですか。。 #
  • 13:55 @lei260 源氏物語とかね! #
  • 13:59 @lei260 まあ、トーキョーってたいへんよねー、とか思っている次第。 #
  • 14:02 @currycooqoo そうそう。とにかくお客が入らなくて必死な金沢。その割にサービス対応は最低。安けりゃ客はいるって思ってるんでしょうけど、そういう問題じゃないんですよねー。 #
  • 14:02 @lei260 ファウストⅧ世のことかしら? #
  • 14:07 @currycooqoo なにそれありえないですね。 #
  • 14:08 @s0g0project_s いやむしろそっちの方が。。 #
  • 14:09 国破れて山河あり #
  • 14:09 サンガリア #
  • 14:10 @currycooqoo んー?3Dの方式って何種類かあるのー? #
  • 14:15 @currycooqoo XpanDでしか見たことないあれ、大きくて困った。。 #
  • 14:16 @currycooqoo ん??どっちかよくわかんないけど、貸し出しのでっかいメガネしか体験したことないニャ。 #
  • 14:17 @s0g0project_s ひやしあめ#
  • 14:18 ひやしあめを検索して、ニッキがシナモンであることを知りました。 #
  • 14:24 なんかうざいなあ。。 #
  • 14:25 @OrangeValentine ひらがなだからゆとりでも読めるからじゃないですか(適当 #
  • 14:28 @Co_Hey そうなのですか。うっかり信じるところでした。ありがとうございます。 #
  • 14:32 クソガキが。暇なら自分で謄本取りに行ってこいやヴォケ。 #
  • 14:36 @tanco3 むー。。 #
  • 14:50 「ダイエット 弁当」で検索しようとしたら候補に「宅配」だの「通販」だのが出てきた。お前らは。。 #
  • 14:51 そして先日見かけたのとは別の3分割フライパンも出てきた。 bit.ly/cpTvx4 #
  • 14:57 @signal_green たまごいっぱいひつようですね! #
  • 14:57 @Gn_dm 時計だけならなんとかなる。。!。 #
  • 15:00 これはなんか効きそうな気がするw '体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~' bit.ly/d5phY3 #
  • 15:08 @currycooqoo うーん、金曜日仕事休みだから行ってもいいんだけど通常価格なんだよねえ。。 #
  • 15:16 @currycooqoo コロナシネマのも吹き替えっぽい? #
  • 15:23 【お弁当メモ】ダイエット弁当:ダイエットメニューレシピ yaselab.com/mt3/blog_recipe/cat106/ #
  • 15:25 【お弁当メモ】1食たったの500kcal! 簡単・節約お弁当ダイエット - Yahoo! BEAUTY diet.beauty.yahoo.co.jp/special/monthly/200909/index.html #
  • 15:26 【お弁当メモ】カフェ風ダイエット弁当 - gooダイエット diet.goo.ne.jp/member/howto/re0909_no1/ #
  • 15:28 ご飯作るのは苦手ではないけど、お弁当はちょっと苦手なのだよ。彩りとか、冷めてもいい調理とか、詰め方とか。 #
  • 15:29 自分が食べるんでもさ、見た目ががっかりだとちょっとねー。 #
  • 16:16 @singsong おお。お役に立てて何より。私は作る気力を起こすにはどうしたらいいかを検索しようかと。。 #
  • 16:19 ん。 #
  • 16:25 かわいいなあ。。 #
  • 16:31 第7回 お弁当は簡単に作れるの?[前編] | web R25 r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20100315-00001715-r25 #
  • 17:11 彼氏の人が可愛いなあときゅんきゅんしていたらもうすぐ定時です。 #
  • 17:15 @OrangeValentine え、なんか可愛かったんですよw #
  • 17:15 定時です、帰ります。 #
  • 18:13 . @kantelen @75mix @MOTOKUN @nohohon8 @signal_green @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 18:14 @OrangeValentine 非実在少年をいじめないでくださいッ!w #
  • 18:36 帰宅なのー。 #
  • 18:37 @OrangeValentine なんだよう!w #
  • 18:37 そうかー、本田△と私、出身高校一緒なのかー。 #
  • 18:39 @TakeshiTerai ただいまなのよー。 #
  • 18:39 @kio_a ただいまにゃーん #
  • 18:40 @jj303 畏れ多いw #
  • 18:40 @OrangeValentine ちゃんとたべなさい! #
  • 18:41 @masamira ただいまなのー。 #
  • 18:43 @jj303 落ちた!!下落!! #
  • 18:43 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 18:57 @jj303 本人にきくとかw #
  • 19:04 @lei260 そうなのー?いいなー。つか、レイクタウン行ってみたいー。 #
  • 19:05 @lupin14 お疲れさまですー。 #
  • 19:08 @lei260 うん、なんかおっきくて楽しそうでいいなーって。羨ましいですー。 #
  • 19:13 @kio_a まかせろ!廬山亢龍覇!!(死亡フラグ #
  • 19:14 @jj303 おめでたう! #
  • 19:15 そろそろ晩御飯の用意しましょうかねえ。。 #
  • 19:15 @signal_green おつかれさまですー #
  • 20:51 もやしの豚肉まき movapic.com/pic/201003172051064ba0c22a96f94 #
  • 20:57 ん、豚肉のもやし巻、か。まあ、なんでもいいや。美味しいですよ。(自画自賛 #
  • 21:03 @sakadonohito おおお!よくわかりましたね!大葉も巻いてございます! #
  • 21:30 @s0g0project_s お疲れさまです。 #
  • 21:37 さむい #
  • 21:41 @lei260 なでなで。 #
  • 21:42 @mihochannel 変な集会に無理矢理出させられなくなりますね。 #
  • 21:50 お風呂洗ってこよ #
  • 21:50 @ryu_1 もっと、もっと! #
  • 21:51 @torajimaneko お疲れさまですー。 #
  • 22:03 @jj303 おかえりー #
  • 22:03 さむいよう #
  • 22:07 @harmo_p ありがとうー #
Automatically shipped by LoudTwitter