本日のつぶやき。


  • 07:35 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:36 くしゃみ鼻水が出るようになってきました。今年も黄砂アレルギー(軽)のお出ましです。 #
  • 07:38 @meigaza 名画座さんおはようございますー。 #
  • 07:41 まったく、特亜はいらんもんばっかりこっちに送ってくるな。 #
  • 07:42 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 07:42 @harmo_p おはようですー。 #
  • 07:55 @s0g0project_s そーごさんおはようですー。うん、そんなにひどくないけど、鼻水ががが。 #
  • 08:06 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:30 出社してコーヒー淹れてるなう。なう。 #
  • 08:34 コーヒーを配らねばと思って立つ→クシャミ出るので座る→コーヒーを配らねばと思って立つ→クシャミ出るので(ry →無限ループ ←イマココ #
  • 08:38 @nohohon8 おつありおはー。 #
  • 08:41 くしゃみが出る度・はなをかむ度、滅べばいいのにと思う。 #
  • 08:43 いくつもの朝をむかえ いつかきっと つかんでみせる #
  • 08:44 金沢循環器病院で建物火災? #
  • 08:56 【速報】課長が私が明日から5連休だということに気づいた。 #
  • 09:03 だいぶ経ったと思ったけど、禁煙開始からまだ76日だった。普通に煙草関連の話題にまだ興味があるのでまだまだ修行が足りませんね。。 #
  • 09:26 外出してきます。 #
  • 09:34 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:35 昨日どうしてもわからなかった土地を求めて、税務課に凸してきます。 #
  • 09:37 違った、資産税課。 #
  • 09:47 なんとなく判明。 #
  • 09:50 . @kantelen @moa_teyuuka @signal_green @r_a_b_b_i_t いてらあり。 #
  • 09:50 @aibax うん、それ見て住所検索したんです。 #
  • 09:53 結局地番ないらしい。土手だからか。 #
  • 09:59 でも、今日中に解決できそうな予感。 #
  • 10:00 まあ、あれです。私てんさいだから。 #
  • 10:05 善太郎をゼントラーと空耳 #
  • 10:29 今日も頑張って調べるぜー! (@ 金沢駅西合同庁舎) 4sq.com/da55Rf #
  • 10:34 土地台帳の閲覧申請したら、閉鎖登記簿持ってこられた。の巻 #
  • 11:26 んー、なんとなくわかったから帰ろー。 #
  • 11:27 『@aya_noパイロットとして、ジオングに搭乗し、敵兵に特攻。その後、精神が崩壊し、廃人となる。』 shindanmaker.com/4039 #ghistter #
  • 11:29 足がないからですか。 RT @aya_no 『@aya_noパイロットとして、ジオングに搭乗し、敵兵に特攻。その後、精神が崩壊し、廃人となる。』 shindanmaker.com/4039 #ghistter #
  • 11:29 でも特攻とかいうあたりが私っぽいよね。 #
  • 11:43 事務所に戻り。お腹痛い。 #
  • 12:41 ご飯食べ終わったけどおなかいたいのでうろうろせずに自席でうずくまる作戦。 #
  • 12:45 ハライタイラ ←違和感があまりない #
  • 12:49 @signal_green あ、なんかそれおいしそう。 #
  • 13:10 パインたん!! RT @jj303: へー、クオリティ高いじゃないっすか、白くれ bit.ly/cY8BnS #
  • 13:11 @signal_green うんうん。ときどきやるるる。ジャガイモ以外は何入ってるのの? #
  • 13:14 @jj303 はいはいほわいとさんだーほわいとさんだー #
  • 13:18 英語だけの人とかをブロックロック。 #
  • 13:18 ←初代とSSいっしょにされるとキレるクラスタ #
  • 13:19 いや、まあそこまでではないけど(どっち #
  • 13:26 @signal_green ありがとうですー。ちなみに私はジャガイモ・にんじん・きゅうりで作ることが多いです。楽だから! #
  • 13:26 @moa_teyuuka いってらっしゃいー。 #
  • 14:09 明日から私が5連休と知れ渡ったために無茶な仕事依頼が山ほど来てしまったので今からちょっと必死に頑張る。 #
  • 17:41 \ お 仕 事 終 了 ! / #
  • 17:42 . @kantelen @75mix @r_a_b_b_i_t ありがとうー! #
  • 17:42 帰る!私帰る! #
  • 17:44 \ウェルカム5連休!/ #
  • 17:46 . @tanco3 @kantelen @r_a_b_b_i_t @harmo_p おつありですー! #
  • 17:55 @nohohon8 おつありー #
  • 18:00 @masamira おつありですー! #
  • 18:00 @signal_green おつありです!給料安いよ! #
  • 18:01 @masamira 今月は調整休が多いのだー。そしてここしか休むときがないのだー。 #
  • 19:32 帰宅しましたー。 #
  • 19:32 今日はお鍋にしますー。 #
  • 19:33 @lei260 藤村ちゃんただいまー!ケーキたべたいですー。 #
  • 19:33 @sakadonohito かずまろさんただいまですー。 #
  • 19:34 @c_cha おつかれさまー。 #
  • 19:36 @lei260 うちの妹様は頭の良さも音楽センスも容姿も何もかも姉の私の数段上な素敵女子(ツンデレ)です。そしてそれを溺愛している私(キモオタ)です。 #
  • 19:37 @kio_a ただいまですー。鶏だんごな豆乳鍋になる予定ー。 #
  • 19:38 @Vicuna_0222 ビクーニャさん、スリッチとは何ですか? #
  • 19:39 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 19:39 @harmo_p ただいまーー #
  • 19:40 @signal_green もすもすしたい。近所にないない。 #
  • 19:41 @lei260 いや、妹様「が」ハイスペックなのですよ! (キリッ #
  • 19:42 @lei260 ええ、妹様「は」ハイスペックなのですよ! (キリッ #
  • 19:45 @lei260 いいえ、キモオタです。(ケフィアみたい #
  • 19:46 @kio_a がんばって作りますー。そしてありがとうー! #
  • 19:47 ご飯作ってくる。なべなべ。 #
  • 20:44 @Vicuna_0222 0.25がある!細いペンを普段から使っているのでこれは嬉しいです!今度使ってみます! #
  • 20:46 @almanoid なでなで。おいらも会いたい。。 #
  • 20:47 @lei260 なんと!アイコンに惑わされているんですね、わかります。 #
  • 20:48 そろそろご飯炊けるころ。 #
  • 20:53 豆乳鍋movapic.com/pic/201003182053234ba2143337cc6 #
  • 20:59 鶏だんごに大豆入れてみたので今夜はイソフラボンまつり! movapic.com/pic/201003182059044ba21588a5d55 #
  • 21:01 @kio_a 何か御所望? #
  • 21:09 @s0g0project_s ふぁいとなのー! #
  • 21:18 @kio_a 4〜5時間くらいですかね。慣れてるze!(金沢→東京まで特急+新幹線と同じくらいの時間 #
  • 21:29 @s0g0project_s おつかれさまですー。 #
  • 21:46 パパママ必見!あの「プリキュア」がついにiPhoneアプリになって登場☆ www.iphone-girl.jp/iphone-news/36395.html #
  • 21:47 俺も必見! RT @aya_no パパママ必見!あの「プリキュア」がついにiPhoneアプリになって登場☆ www.iphone-girl.jp/iphone-news/36395.html #
  • 21:52 . @akira1011 @akaiossan @tocchan88 明日さっそく入れないと! #
  • 22:03 さむいー。ストーブがんばれ。 #
  • 00:17 ねてた。 #
  • 00:27 おなかいたし。 #
  • 01:40 ねます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter