本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:37 . @kantelen @2uda @ayagane @lei260 @usatamago @r_a_b_b_i_t おやすみありがとうでした。 #
  • 07:38 今日は雨。夜はもっと寒くなるらしい。でもがんばるよ。 #
  • 07:38 . @yz_s @yusaku09 おはようございますー。 #
  • 07:39 @yamabuki_inori 祈里ちゃんおはようー。 #
  • 07:40 お弁当つくるならあと10分くらい早く起きた方がいいかなあ。ちょっとバタバタしてしまう。 #
  • 07:51 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:52 . @masamira @r_a_b_b_i_t おはようー。 #
  • 07:55 @s0g0project_s おはようですよー。大丈夫ー? #
  • 07:56 @yz_s いってらっしゃいませー。 #
  • 08:00 @2uda おはようですー。 #
  • 08:00 @s0g0project_s きょうもがんばりましょうねー。なでなで。 #
  • 08:02 天気悪いと変な車多くて嫌ね。 #
  • 08:07 @lupin14 お気をつけてー。 #
  • 08:21 出社していた。コーヒー淹れてるなう。 #
  • 08:27 . @yuuitiro @nohohon8 おつありですー。おはようございますー。 #
  • 08:52 そこはかとなく喉が痛い。 #
  • 09:01 @pon0196 えんぴつで下書きしてからペンで清書、きちんと乾いてから消しゴムかける。。をおすすめします。 #
  • 09:02 @kio_a コンパクトもってましたー。 #
  • 09:02 @komoko こもこさんおはようございますー。 #
  • 09:08 今日はミルミル飲んだ。お腹の調子よくなれ! #
  • 09:10 @pon0196 私、ビビりなんでいつもそうしてますw あと、書くときの位置そろえる為に線ひいたりもしてますー。 #
  • 09:10 @kio_a ですです。ちっちゃいステッキついてて、折っちゃって泣いた記憶w #
  • 09:12 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:13 外出してきますー。 #
  • 09:33 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:45 ベーグル入金したー。週末までに冷凍庫片付けなきゃー。 #
  • 09:53 @sidusはにゃー。たいへんー!! #
  • 09:53 . @nohohon8 @signal_green いてらありー。 #
  • 09:56 眠いなあ。。寒いからかなあ。。 #
  • 10:01 @sidus 水槽の中の子もそうだけど、しどぅすも気をつけてー。。 #
  • 10:01 @MOTOKUN そうですね、寝たら死ぬ。。(仕事終わらなくて #
  • 10:02 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:59 ちょっと休憩して久々にビスコタイムしていた。 #
  • 11:05 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:17 地籍測量図を待ち続けている。 #
  • 11:17 おなかすいたから、ないならないでいいから、はやくかえりたい。 #
  • 11:28 なくてもいいから、ってpostしたら本当になかった。言霊こわい。 #
  • 11:29 事務所帰ろ #
  • 11:45 職場に戻りんこ。 #
  • 11:54 @lei260 アイライナーうまくつかえません。。(´・ω・`) #
  • 11:58 @lei260 おおお。。なんか難しそうですね。。やわらかめのペンシルしか使えないにゃり。。(´・ω・`) #
  • 12:00 つか、うっかり濃い色のアイライナー使うとクレオパトラとか引田天功(2代目)とか言われるからあんまり使わないようにしている。 #
  • 12:04 @TakeshiTerai いやですにゃーん #
  • 12:08 美容部員半年やって、チーフに「アナタ、アイラインしなくてもいいわ」って言われたの私だけだと思う。外資のビシバシなメイクするところだったのにw #
  • 12:12 @OrangeValentine ああ、そうですよねえ。。っておい! #
  • 12:13 男子はうっかりまつげ多かったり長かったりしてずるいなあ、って思う。 #
  • 12:13 彼氏が自分よりまつげ長いことに気づいた時ってちょっと凹む。 #
  • 12:20 お弁当ー。 movapic.com/pic/201003251220354baad683c2f5e #
  • 12:31 @s0g0project_s (´・ω・`) #
  • 12:33 @s0g0project_s ならよかったー。。 #
  • 12:33 @s0g0project_s えっ! #
  • 12:41 @singsong 彩りしか考えずに詰め込みました(キリッ #
  • 12:48 @signal_green おりまするー。多分S&Bの安いヤツですー。 #
  • 12:52 やだこれほしい RT @OrangeValentine やべぇ、この傘カッコ良すぎる 厨二病的に考えて欲しすぎるwwwww katananohito.com/ #
  • 12:53 @signal_green バランス。。いいのか悪いのか。。 #
  • 12:58 食後のコーヒーを楽しむ余裕(朝淹れたのが余っていたらしい #
  • 13:02 厨二病といえば、この記事のタイトル厨二病全開な単語にしか見えなくてまともに記事が読めません。 www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100323001&expand #
  • 13:11 今日の晩ご飯何にしよう≒明日のお弁当のメイン何にしよう→考えるのめんどくさい(早い #
  • 13:12 「たいへんです」を「へんたいです」に空目 #
  • 13:15 これを読んで、まだまだ甘いなあ、と思った対佐川バトルスペシャリストの私(ぇ burusoku-vip.com/archives/1253528.html #
  • 13:20 . @Vicuna_0222 さんのpostが気になってジュエリッシュ検索してみた。これはかわいい。女子の筆箱に入れておきたい一品。 www.pentel.co.jp/newproduct/jewelish/index.html #
  • 13:25 @yz_s お大事にー。なでなで。。 #
  • 13:33 俺の由乃が動くときいて!!!!! www.amazon.co.jp/dp/4049008017/ #
  • 13:37 @Vicuna_0222 おおお!あのコーナーちゃんと見られなかったのですが、CM前にちらっと映っていたピンクのキラキラがジュエリッシュだったんですねー。文房具屋さん探してみますー! #
  • 16:06 なんか。。よくわかんない仕事おしつけられてがんばってた。。頭いたい。。 #
  • 16:10 ちょっとおやつタイムする。 #
  • 17:43 退社していた。 #
  • 17:43 なんか、お腹痛いし集中力続かないし無理だったから居残りせずさっさと退社した。 #
  • 17:50 @75mix うん、ちょっと課題残して帰るの嫌だったんだけどね。。 #
  • 17:51 @harmo_p おつありですー。 #
  • 17:51 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。 #
  • 17:51 @signal_green ありがとうー。早めに休みますー。 #
  • 17:52 @masamira ありがとですー。なんとかー。 #
  • 17:53 @c_cha お疲れさまー。嘱託な上に再任用と思われる。。広坂はおばさまがおすすめである。。 #
  • 17:55 はやくかえりたい。 #
  • 17:55 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:57 @signal_green そんなのあるんですかー。 #
  • 18:00 @komoko 福砂屋のカステラー!修学旅行の時にお土産に買いましたー。 #
  • 18:01 なんか、つらいな。 #
  • 18:03 温かいものが飲みたい。 #
  • 18:04 @currycooqoo ありがとうー。 #
  • 19:23 頭いたい寒いお腹いたい泣きたい吐きたい気持ち悪いつらい #
  • 20:24 鎮痛剤飲んで寝てた。ちょっと痛いの落ち着いたからごはん作ってくる。 #
  • 21:11 適当に晩ご飯作った。 #
  • 21:12 晩ご飯。 movapic.com/pic/201003252112244bab532809c2b #
  • 22:13 頭痛ひいたけど寒気と腹痛が残った。なんかもうやだなあ。。 #
  • 22:13 内臓取り出して丸洗いしたい。 #
  • 22:15 @s0g0project_s あかいのはにんじんです。 #
  • 22:15 なんかもういろいろいやだ。かなしい。 #
  • 22:16 @ryu_1 うん、そんなかんじ。。 #
  • 22:17 @tanco3 うん。。 #
  • 22:17 @s0g0project_s いんげん#
  • 22:18 あー、postしたら落ちてく気がする。離脱する。 #
  • 22:19 ばいばい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter