本日のつぶやき。


  • 11:02 なんか、開き直ったらしい。もうどうでもいいや。 #
  • 11:02 おはようございます。6時前には起きてました。 #
  • 11:06 @Syl___ おはようございます。 #
  • 11:06 @MOTOKUN おはようです。 #
  • 11:09 話ししても言えないし、言っても伝わらないなら、もう話しても無駄だと思った。 #
  • 11:11 だから言って伝わる程度の話だけする。もうそれでいい。 #
  • 11:13 @tanco3 おはようー。 #
  • 11:14 冷凍庫片付ける。ベーグル迎撃準備。 #
  • 11:14 あ。 #
  • 11:15 @lupin14 例のブツが届きました!ありがとうございますー! #
  • 11:17 @moa_teyuuka もあたんおはよー。 #
  • 11:17 @s0g0project_s おはようございます。 #
  • 11:22 スコーンよりチョコベーグルの方が強敵と知った。 #
  • 11:23 @masamira おはようです。まあ、いつもと同じ時間なだけなんですけどね。 #
  • 11:26 別にもういい。伝えなければいけないことなわけでもない。 #
  • 11:30 「愚痴るな笑え」 #
  • 11:30 はいはい。やりますやります。 #
  • 11:33 天気悪いなあ。。洗濯しようと思ったのに。 #
  • 11:38 細菌、ネスカフェドルチェグストのCMみたいなのをよく見るけど、それよりバリスタの方が家庭で使うにはいいと思うんだよね。 #
  • 11:44 細菌。。まちがえた、最近、ね。。 #
  • 11:45 @2uda あ、ひかりやオフってまだ参加できますか? #
  • 11:47 @kakkyaa そかー、でもそういう人ってわざわざなんとかカプセルをセットしてー、とかやらなさそうだなあ。。って思うんですよねー(そのCM見てないからよくわからないまま言っている #
  • 11:54 @kakkyaa ああ、お客さん用はなんかわかる気がしますー。 #
  • 11:54 しかし私はバリスタをおすすめする。(しつこい #
  • 11:55 @mihochannel 8号がどうしたの? #
  • 11:59 @mihochannel インスタントコーヒーでエスプレッソとかカプチーノとかカフェラテとか作れるやつですー。 #
  • 12:00 @mihochannel そうそう。お家で使うならこーゆーのでいいんじゃない、って思うのです。 #
  • 12:01 @mihochannel あらまあ。。大変。。 #
  • 12:02 @mihochannel 土日にでかいイオンとか行くとよく試飲してますw #
  • 12:09 @mihochannel そう、カートリッジが問題なんですよねー。 #
  • 12:11 @mihochannel 私はドリップで淹れてて、母がインスタント使ってるから、母の日にあげようかなあ、とか思っている私です。 #
  • 12:13 @2uda 参加希望ー。 #
  • 12:16 @2uda 参加希望ー。(再) #
  • 12:29 @2uda あ、そうなんですか。ありがとうですー。 #
  • 12:33 @vespaxz なにそいつ。。っていうかなんかたいへんそうですね。。 #
  • 12:35 ゐろはさんの3月カウントダウンを見るたびに、引継ぎ資料作成を急がねばならないことを思い出す。 #
  • 12:35 しかも他人の引継ぎのだったりする(私は異動も退職もまだしない。 #
  • 12:36 お薬飲まなきゃ。 #
  • 12:40 ガイアが俺にカレーをつくれと囁いている(気のせい #
  • 12:42 なので、レタスとか卵とか豆とか食べようと思う。 #
  • 12:42 @2uda もしかして:おいはぎ #
  • 12:44 TLがカレーに満ちてきた気がする。 #
  • 12:50 舘ひろしの禁煙CM見て自分の禁煙日数を確認するなど。 #
  • 12:51 まだ85日かー。。 #
  • 13:07 洗濯物たたみおわったからお昼ご飯つくる。 #
  • 13:29 @signal_green こんにちは。うん、なんとか。ありがとう。 #
  • 13:29 @harmo_p 金沢ー?いらっしゃいませー! #
  • 13:30 ぐつぐつしているなう #
  • 13:32 豆乳がなくなったでござる。。 #
  • 13:32 牛乳で代用でござる。 #
  • 13:34 小さな恋のうた、って誰の曲だっけ。 #
  • 13:34 モンゴル800だった気がするんだけど。 #
  • 14:04 . @2uda @harmo_p @tetsuo2gou @lupin14 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。もんぱちですねー。CMでガッキーが歌っててかわいかったので気になって。 #
  • 14:10 百景に反映されませぬ。。 #
  • 14:33 かぼちゃとほうれん草のカレー movapic.com/pic/201003271433354bad98af455e7 #
  • 14:37 あ、反映され始めたみたい。 #
  • 14:38 @currycooqoo 豆乳とかかぼちゃとか入ってるからちょっと甘めかなあ、って感じですー。 #
  • 14:43 【速報】ベーグル届いた #
  • 15:11 . @OrangeValentine @Co_Hey 百景なんか調子悪いんだよー。。とりあえずパンク寸前の冷凍庫の写真うpしとくーw #
  • 15:14 @OrangeValentine なんかそれも調子悪くてのう。。うちの環境のせいだと思うんだけどー。。 #
  • 15:15 まあ、百景には時間差で反映されるであろうと思うので気長に待つ。 #
  • 15:17 @OrangeValentine かなあ。。30分弱遅れておるようですわ。。他にそゆこと言ってる人見ないし多分そうー。 #
  • 15:52 冷凍庫が、限界です movapic.com/pic/201003271552374badab3579654 #
  • 16:01 . @CHACHA_LOVE_WOO さんのとこのベーグルが届きましたー。つい注文しすぎて我が家の冷凍庫がパンパンです! movapic.com/pic/201003271601484badad5ca4c23 #
  • 16:06 @Co_Hey 安かったんですようw #
  • 17:01 長く延ばされた小麦と細く切った芋が何かはなんとなくわかったけど、茶色い液体がいまいちわからない。夫婦の会話ってすごい。 #
  • 17:02 @komoko あー、映画の発表ですかねー。楽しみですねー。 #
  • 17:44 @kantelen バンドの方ですかー? #
  • 17:45 寒いなあ。。 #
  • 17:45 お買い物行きたくないなあ。 #
  • 17:46 でも豆乳ないしなあ。。 #
  • 17:46 @ryu_1 佐川だと!← #
  • 17:54 @ryu_1 爽やかですねw #
  • 17:56 @kantelen てっきりリーダーかと(ぁ ただいまただいま。一日ぶりです。 #
  • 18:02 石川智晶さんの歌声が好きです。 #
  • 18:04 でもエレメントハンター一回も見たことないからチャンネル変更。 #
  • 18:04 コナンとか見てみる #
  • 18:05 いきなりだれかしんでた #
  • 18:09 うーん、お買い物行くのやめよう。明日やる、明日。 #
  • 18:12 母上飲み会ですか。そういうことはもうちょっとはやく教えてください。 #
  • 18:13 @tanco3 ばうあー? #
  • 18:14 そんなわけで今夜はヒトリノ夜#
  • 18:15 @Gn_dm すごいー。。 #
  • 18:17 「まあ!なんてクリアな音でお話しできる携帯なんでしょう☆」 #
  • 18:18 「君はそれで十分かい?電波はどこまででも届くけど」 #
  • 18:27 エレメントハンターのOPを再び熱唱してテレビを消した。 #
  • 18:52 ポテトサラダみたいなもの食べたい気がする。 #
  • 18:52 @yz_s おかえりなさい、おつかれさまー。 #
  • 18:53 つくる。 #
  • 18:56 @s0g0project_s おはよ。 #
  • 18:56 @sidus おつかれさまー。。 #
  • 19:00 台所に行ったら某ベーグル屋の段ボールが散乱していて心が折れた(片付けなさい #
  • 19:02 あ、世界フィギュアの女子やってる。ショートなの? #
  • 19:03 亀田興毅の試合とK-1 MAXもやってるの。 #
  • 19:04 でもMAXはあんまり興味ない。某自演乙も出るみたいだけど。 #
  • 19:06 @almanoid ですねー。マカロワちゃんかわいい。 #
  • 19:07 @c_cha たいしたことはできないが応援しておるよ。 #
  • 19:12 段ボール箱片付けてごはんつくってこよう。 #
  • 19:12 @s0g0project_s えー。。じゃあ私パスタやめる。。 #
  • 19:31 テレビ前にもどってきたら真央ちゃんでした。 #
  • 19:37 @s0g0project_s まあ、実はパスタるほどおなかすいてないからやめたんですけどね。 #
  • 19:40 なんかすごい色の人きた #
  • 19:44 @lei260 おつですよー。。 #
  • 20:05 @s0g0project_s あ、おいしそう。 #
  • 20:06 @Co_Hey おつかれさまですー。。 #
  • 20:25 @s0g0project_s えー。。ずるいー。。← #
  • 20:30 あら、自演乙の人勝ったの。 #
  • 20:32 RT @GachapinBlog 昨日、中国なうって書こうと思ったのに、中国からじゃTwitterにアクセスできなかったよぅ。 #
  • 20:36 んー、やっぱり百景反映されませぬなあ。。また1時間くらいかかっちゃうのかしら。。 #
  • 20:44 twitpic.com/1b92cc - #
  • 20:45 久々すぎてtwitpicのうpのしかた忘れた。 #
  • 20:46 ばんごはん。メインはうさりんご。 twitpic.com/1b92cc #
  • 20:50 @masamira iPhoneのアプリでですよね?下のアイコンのPlacesを選んだら付近の場所(建物とか駅とか)が表示されるので選んでチェックイン、ですー。 #
  • 20:55 @s0g0project_s キャベツならまだまだございましてよ #
  • 20:55 @c_cha あ、しーたんも?私だけかと思った。。 #
  • 20:58 @kimza 今日のお昼頃から、百景に投稿→反映に30分〜1時間ほどかかるようになりました。。ちょっと困っております。。 #
  • 21:01 @s0g0project_s#
  • 21:06 @s0g0project_s ああ、今日のは1食分しか作ってないのよ。そしてお家でカレーの時はごはんとキャベツの比率が2:8くらいだからそーごさんの言うキャベツでカレーがデフォみたいなもんです。 #
  • 21:08 みんな、テレビ好きだねえ。。ってよく思う。 #
  • 21:13 @Co_Hey まあ、似たようなもんじゃないですかw #
  • 21:16 @sakadonohito K-1 MAXとか亀田のボクシングとかやってるから大丈夫ですよ。 #
  • 21:28 桜をテーマ曲にしたといえばcapsuleな私です。 #
  • 21:29 眠いなあ。 #
  • 21:31 @tanco3 私もビールは大好きですー。 #
  • 21:34 @TakeshiTerai おかえりなさいー。 #
  • 21:35 今日は昼間に寝たりしてないものねえ。。 #
  • 21:48 @s0g0project_s あ、消したの遅かったみたいですね。今日は昼からずっと1時間くらい反映遅れてるのです。 #
  • 21:49 @moa_teyuuka おつかれさまー。 #
  • 21:53 明日はSASUKE2010→F1だからお昼寝必須ですね、っていうかお風呂いつ入ればいいんだろ。。 #
  • 21:54 明日の風呂より今日の風呂。お風呂洗ってこよ。 #
  • 22:04 お風呂洗った。お湯入れてる。さむい。 #
  • 22:05 シャトレーゼのクッキーエクレア食べたいなあ、とか思ってるなう。 #
  • 22:07 @sakadonohito 23:50からでございますよ。 #
  • 22:08 @sidus ふろおつにゃふー。 #
  • 22:09 @harmo_p おつかれさまー。 #
  • 22:12 @signal_green おでかけですかー。 #
  • 22:16 @r_a_b_b_i_t ほかえりー #
  • 22:19 @sakadonohito 寝かせてくれないみたいですー。。 #
  • 22:21 @signal_green ライブいいですねー! #
  • 22:23 @yuyu_ おやすみなさいー。 #
  • 22:29 @OrangeValentine スレ読んでないけど、行った人が「スタッフが全く機能していない」的なことをpostしてた。会場全体が酷かったようですね。 #
  • 22:30 お風呂そろそろかしら。 #
  • 22:34 お風呂終わったら電話したいなあ。。今日はやめた方がいいのかなあ。。 #
  • 22:35 本当はごめんなさいはちゃんと言いたいんだけどなー。。 #
  • 22:36 お風呂ってくるる。 #
  • 23:44 おふろおわりー #
  • 23:44 髪の毛乾かす。 #
  • 23:45 きゅうりとまっとーに間に合わなかった。 #
  • 23:46 @masamira ほかいまー #
  • 23:49 @kantelen おかえりなさいー #
  • 23:50 @signal_green ぽかいまー #
  • 23:51 @TakeshiTerai 私も行くのー。朕も行こー。 #
  • 23:59 んー。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter