本日のつぶやき。


  • 07:33 起きました。ゴセイジャー見る。 #
  • 07:37 野菜の気持ちって何w #
  • 07:39 この敵は何の虫がモチーフなんでしょう。。 #
  • 07:40 白アリ? #
  • 07:41 アグリ、自分で律儀とかw #
  • 07:42 @yuuitiro おはようございますー。 #
  • 07:49 星を護るは天使の使命! #
  • 07:51 アグリなにやってんのw #
  • 07:52 全国の農業従事者の皆さんは格闘家、あや乃おぼえた。 #
  • 07:54 黒と黄色の兄妹よいなあ。。 #
  • 07:54 キャベツいいなあ。 #
  • 07:55 幸子どこいってたのw #
  • 07:56 DXゴセイグレートほしいなあ。。 #
  • 07:57 ガッチャガッチャガッチャ #
  • 07:58 続いてW見る #
  • 07:59 @yuyu_ おはようー。あと30分特撮タイムでございます。 #
  • 08:00 @komoko おはようですー。コーヒーいいですねー。 #
  • 08:01 ダブルドライブ #
  • 08:01 パパきたー! #
  • 08:02 パパのティーパーティー。 #
  • 08:03 テルイリューはツンデレですか? #
  • 08:06 神羅万象の新章は学園モノ、だと。。 #
  • 08:07 @meigaza 大変ですのう。。 #
  • 08:08 パパお怒り。 #
  • 08:09 乳首なのかコネクタなのかわからなかったw #
  • 08:10 フィリップ髪の毛伸びたなあ #
  • 08:11 「あんたオートバイ好きだろ」 #
  • 08:12 じいちゃんいいなあ。。 #
  • 08:14 RTうぜえ #
  • 08:17 青くさい赤色の人。 #
  • 08:18 @s0g0project_s おはようございます。 #
  • 08:19 リリィさん細いなあ #
  • 08:20 リリィさん蘇生。 #
  • 08:21 白い変態がお怒り。 #
  • 08:21 ファングきたー! #
  • 08:23 マキシマムドライブ #
  • 08:23 ライダーツインマキシマム #
  • 08:25 メモリたちが可愛い #
  • 08:26 フィリップとあきちゃんもかわいいw #
  • 08:27 電王3とか。。 #
  • 08:28 見たいような、どうでもいいような。 #
  • 08:29 越前松前水族館行きたいなあ。。マンボウいるんでしょー。。マンボウ見たいなあ。。 #
  • 08:29 マンボウ好きー。半日くらい見てたい。 #
  • 08:30 ハートキャッチプリキュア見る #
  • 08:30 ももかさんはお姉ちゃんなんだね。 #
  • 08:32 前作に引き続いて青髪はモデルなわけですね。 #
  • 08:32 うわあ、何今のパインの変身!!え、映画行かなきゃ?!← #
  • 08:33 パインに、祈里ちゃんに、会いたいんですよ。。 #
  • 08:37 えりかさんもモデルになりたいの? #
  • 08:38 あ、なんかいいなこのメガネっこ。 #
  • 08:40 デザインとかしてるのねー。 #
  • 08:41 イメージの姉さんがひどいw #
  • 08:42 あ、なんか急にスパロボやりたくなってきた。ゼンガー様に会いたい。 #
  • 08:43 サソリーナさんの水着が見たいです。 #
  • 08:48 いいなあ、この変身シーンはいいなあ。。ニヤニヤしてしまうわ。。 #
  • 08:49 そんな技いつのまに。 #
  • 08:51 びゅーてぃーー #
  • 08:51 おお、マリンさんのキメ台詞だ! #
  • 08:53 もも姉、衣装のまま帰るのですか。 #
  • 08:54 夢が友だちづくり。。 #
  • 08:56 キュアドール、初代のやつほしいかもー。 #
  • 08:56 @s0g0project_s 上着くらい着て帰ろうよ、ってことですよ。。 #
  • 08:58 @lupin14 妹がしっかり上着着てるのにキャミワンピって。。って思ったのですよ。よ。 #
  • 08:58 @s0g0project_s 体調管理もお仕事ですw #
  • 08:59 そーゆーとこが甘いんだよねえ、今回のプリキュアは。。 #
  • 08:59 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 09:01 たこ焼き粉って、何が入ってるんだろう。 #
  • 09:02 薄力粉に何入れたらたこ焼き粉になるのかなあ。。 #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:05 神羅万象いっしょに集めてくれる彼氏が欲しかった、と新章が出る度に思う。 #
  • 09:06 むしろチョコウエハース食べてくれるお兄ちゃんとかほしい。 #
  • 09:09 たこ焼き粉買ってきてもいいけど、使い切れなさそうだし、タコ焼きなんてそうそう作らないだろうし。うーん。 #
  • 09:13 天さんと餃子はいいなあ。。 #
  • 09:14 自分のpost見て餃子食べたくなった。第七行きたい。← #
  • 09:25 ミスターポポ!ミスターポポ! #
  • 09:26 神龍がんばれ。 #
  • 09:27 @mihochannel みほたんおはよー! #
  • 09:27 ミスターポポだいすき。 #
  • 09:28 次回予告でクリリンのことか#
  • 09:29 @mihochannel ミスターポポいつでも冷静w #
  • 09:36 たいじゅうふえた。小麦粉こわい。 #
  • 09:37 でもおなかすいてるから朝食の準備。もちろんベーグル食べます。 #
  • 09:46 @s0g0project_s 素敵ランチするつもりですね、ずるい。← #
  • 09:49 @tomo_klotho え、そうなんですか。知りませんでしたー。 #
  • 09:50 @s0g0project_s それは確かに難しいお時間。。 #
  • 09:51 @tomo_klotho 必笑だんご剣ですよー。 #
  • 09:53 @mihochannel おや、お花見ですか? #
  • 09:54 今スープのみながら思い出したこと。私、セロリ好きじゃない。 #
  • 09:55 の割に2食でセロリ1本食べたりしているのね。 #
  • 09:57 @mihochannel これはwwwwいいなあ、楽しんできてくださいねー。 #
  • 09:59 アオキの洗えるスーツがちょっと気になる。レディースないのかしら。 #
  • 10:05 今年は奈良に行きたいなあ。せんとくんを目の前でdisったりしたい。 #
  • 10:06 @vespaxz おはらき、いてららー。 #
  • 10:46 @lupin14 いってらっしゃいー #
  • 11:07 レトルトパウチの枝豆たべてみた。あんまりおいしくない。。 #
  • 11:07 あまぐりむいちゃいましたとかにしとけばよかった。。 #
  • 11:08 @h0n0ka おやすみにゃー #
  • 11:14 ガルバンゾー食べたい #
  • 11:15 @kazugoo 今度作ってみます! #
  • 11:16 @kirikoko なんかツボったらしく吹いたw #
  • 11:17 @tanco3 豆すきー! #
  • 11:19 ブロッコリーと豆が好きです。 #
  • 11:20 @tanco3 豆カレーいいですのう #
  • 11:20 @lupin14 るぱんさんもお花見ー? #
  • 11:20 みんなお花見。いいなあ。 #
  • 11:21 @tanco3 えー。。でもチョコレートとヨーグルトとリンゴとバウムクーヘンも好きよー。 #
  • 11:22 あー。。ユーハイムバウムクーヘンー。。食べたいー。。 #
  • 11:25 @lupin14 あら、そうなんですねー。 #
  • 11:26 お花見したいなあ。。ひかりやオフの日晴れてたら昼間にお花見しませんかー。 #
  • 11:37 @s0g0project_s いってらっしゃい。 #
  • 11:44 iPhone Tips|意外と知らない便利機能がいっぱい☆「電話」の使い方まとめ « iPhone女史 www.iphone-girl.jp/iphone-tips/36560.html #
  • 11:46 @vespaxz おいしそうねー。 #
  • 11:46 @jj303 おはようー。 #
  • 11:56 お昼にするか、お昼寝にするか。 #
  • 14:27 寝てた #
  • 14:28 14時にでかけるはずだったんだけどなあ。。 #
  • 14:28 用意しよ。 #
  • 14:41 でかける #
  • 14:41 @kantelenはにゃ#
  • 15:27 かほくイオンこみすぎワロタ #
  • 15:27 @s0g0project_s いてらありですー。 #
  • 15:31 ミスドなう movapic.com/pic/201003281531224baef7ba4e737 #
  • 16:40 頭いたいなあ。。可及的速やかに水分補給したい。。 #
  • 16:41 でも今本屋さんにいるから無理なのよね。。 #
  • 18:57 帰宅ー。 #
  • 18:57 SASUKE2010待機。 #
  • 18:58 なんで4時間弱もあるのかと思ったら、47都道府県代表とか。。 #
  • 18:59 @s0g0project_s せーふっ! #
  • 19:00 史上最強鋼鉄の魔城 #
  • 19:01 @shengfa ただいまー! #
  • 19:01 おお、スタート抽選なのね。長野さん何番ー? #
  • 19:02 長野さんシードだもんね!99! #
  • 19:02 漆原くんの売る靴は売れまくりね! #
  • 19:03 石川代表が気になる。第一ステージで落ちそう。中田先生かなあ。。 #
  • 19:04 富山地鉄きたーw #
  • 19:05 ローリング丸太、細くない? #
  • 19:05 神奈川は二十歳かー。 #
  • 19:06 @s0g0project_s 海外枠とか別枠予選とかだと思う。 #
  • 19:07 若い人はガンガン進むわね。 #
  • 19:07 反り立つ壁紙は年々反り具合が酷くなりますなあ。。 #
  • 19:08 埼玉はハングライダーなタコ焼き屋さんからスタート。7人も代表いるのね。 #
  • 19:08 @masamira ただいまおつありー #
  • 19:09 派手なパフォーマンスの人ってドリームステップで落ちる率高いよねー。 #
  • 19:09ルキナファソ。。 #
  • 19:10 丸太自分で回した! #
  • 19:10 うわあ、ダンディか。。 #
  • 19:10 加賀市 #
  • 19:11 ハリケンレッドとか出しとけばいいのに。 #
  • 19:11 はいサヨナラー #
  • 19:13 パルクールって? #
  • 19:13 フリーランとはまた違うのね #
  • 19:14 うぬ、このペースだと久々に規制されちゃいそう。 #
  • 19:16 この子上から派なのよねー。 #
  • 19:17 おお、反り立つ壁一発! #
  • 19:17 18歳が1stクリアー。 #
  • 19:18 腹筋割れ割れですなあ。高校性すごい。 #
  • 19:19 十日町は人参が名産なの? #
  • 19:19 雪下にんじん。 #
  • 19:21 おしいねえ。。 #
  • 19:21 びみょいねえ。。 #
  • 19:22 紳介プロデュースはひっこんでてほしい。 #
  • 19:23 最近、イケメンという言葉に対するハードルは下がった気がする。 #
  • 19:24 ただ、見る人のイケメンかどうかの判定ハードルは上がった気がする。 #
  • 19:25 はいはい、水も滴る(ry #
  • 19:26 あ、比嘉さんだー! #
  • 19:27 ブリッジジャンプこわいなあ。 #
  • 19:28 反り立ちすぎなんだよう。。壁。。 #
  • 19:29 @OrangeValentine 前も出てたよー。 #
  • 19:29 高橋さんは今回も一般扱いなの。。前回ファイナリストなのに。 #
  • 19:34 反り立つ壁強引にいった! #
  • 19:35 おお、2人目クリアー! #
  • 19:35 @OrangeValentine 同じこと何回も叫んでるだけだもんねー。。 #
  • 19:36 あ、タコ店長だw #
  • 19:36 うわあ、鉢巻がw #
  • 19:37 出落ちじゃないですかw #
  • 19:37 リーヴァイくんきたー! #
  • 19:38 そか、前回とか出てなかったね。 #
  • 19:41 ジャンプ高いなー。 #
  • 19:41 ミューエンバーグはやいはやいはやい #
  • 19:42 19秒ー。さすがです。 #
  • 19:43 フリーランナー強いなあ #
  • 19:44 しねばいいのに、というリプライをおくるのを思いとどまるなど。 #
  • 19:45 ああ、あの手だけで登った人。がんばれ #
  • 19:45 本当に手だけで進んでるな、この人。 #
  • 19:46 ああ、残念。踏み切りが。が。 #
  • 19:48 奥山さんのこども可愛いなあ。 #
  • 19:50 奥山さんはやい #
  • 19:51 やっぱり、ローリング丸太、細くなったと思う。 #
  • 19:52 @tanco3 我慢したよー!w #
  • 19:52 奥山さんクリア。4人目。 #
  • 19:53 あれ、ジャンプハングって前回なかったっけ。 #
  • 19:55 だからこのグループの人いらないって。 #
  • 19:58 うーん、パワー系の人もドリームステップ弱いなあ。 #
  • 20:00 池谷兄はなんか久しぶりな気がしたけど前回も出てたのね。1落ちだから記憶にないだけかな。 #
  • 20:00 そしてまたも1落ち。 #
  • 20:02 お、第三世代きたきた。 #
  • 20:03 あ、ローソンで前売り券買わなきゃ。。 RT @solanin_movie もうひとつ質問にお答えしますと。芽衣子ロッチの「ソラニン」は、映画でしか聞けません・・・。熱唱を映画館でぜひ堪能してください! #solanin #
  • 20:05 CM長いなあ、そゆのは後半にお願いしたい。 #
  • 20:07 昔SASUKEは子供も出てたけど、今のは子供もには無理だもんねえ。。 #
  • 20:07 @almanoid ぎゅうー #
  • 20:08 初代のコースを今持ってきたらどれくらいの人がクリアできるのかな。 #
  • 20:08 とか思ってる間に5人目クリア #
  • 20:09 ブライアン・オロスコ、27なの。もっと上だと思ってた。。 #
  • 20:11 @OrangeValentine うん、でも1stの前半は子供でもできるのでいいと思うのよねえ。。 #
  • 20:11 余裕のクリア。6人目。 #
  • 20:12 ←フリーランナーはクリアできるものだと思っている #
  • 20:13 @OrangeValentine 丸太、久々で懐かしいです。。細くなって回転上がってるから怖いですよね。 #
  • 20:13 竹田さんきたー! #
  • 20:14 岐阜県が産んだ最強の消防士 #
  • 20:17 竹田さんが明るいときにやってるのがなんか不思議。 #
  • 20:17 @tomo_klotho 今のうちに仮眠を! #
  • 20:18 竹田さんクリアー!! #
  • 20:19 母「この人(竹田さん)可愛らしいよねえ」 #
  • 20:20 オールスターズ、もう歳だものねえ。。 #
  • 20:21 始まる前に無駄なパフォーマンスするから。。 #
  • 20:22 ニュージーランド代表はスタントマン。 #
  • 20:22 パンツの人に見覚えないから見てない回だったのだろう。 #
  • 20:23 @almanoid わゎ!!ありがとう。。!。 #
  • 20:24 台湾代表、リー・エンチ。あれこの人台湾だっけ。 #
  • 20:26 1stステージ開始からそろそろ1時間半。あと3時間もあるのか。 #
  • 20:28 今回、山田さんは? #
  • 20:30 リー・エンチ、クリア。なんか余裕ねえ。。 #
  • 20:32 パワー系がそろそろ一人くらいくりあしてほしいなあ #
  • 20:33 なに、このおじちゃん意外とやるの?どこまでいくのかしら。 #
  • 20:34 @kio_a いやいや、前の人はなかなかやりましたよw #
  • 20:35 えええ。。 #
  • 20:37 テレビの具合が悪いのでワンセグ起動してみる。 #
  • 20:39 菅野さんクリア。よかたよかた。 #
  • 20:40 @kio_a なんか、十日町の人がにんじん持ってたwでも丸太は超えてましたよ! #
  • 20:41 山本さん、GSエリアマネージャーかー。最初はアルバイトだったもんねー。 #
  • 20:42 店長だと思ってた。 #
  • 20:44 丸太で帽子脱げるかと思ったのに。 #
  • 20:45 名前ばっかり叫んで泣いでちゃんと実況してほしい。 #
  • 20:46 山本さんクリア!よかったー #
  • 20:47 山本さんの反り立つ壁のリプレイ凄かった。 #
  • 20:48 千葉の青年が持っているテレビアンテナを今すぐ我が家の屋根につけてほしい。。 #
  • 20:49 ワンセグはテレビより数秒遅いので、私のとこに映像が来る前に結果が聞こえてくるw #
  • 20:50 魔のロイター板。。 #
  • 20:51 フライパン曲げでもするのか、と思ったらほんとうにやった。 #
  • 20:52 なんで自分じゃなくて妻の実家にセット作るの。 #
  • 20:53 うわ、ドリームステップ落ちとか。私生活も含めてお前は山田か。 #
  • 20:53 @Co_Hey 店垢に「w」とかつけられた私って。。 #
  • 20:54 香川代表は住職様。 #
  • 20:54 フットバックのチャンピオンらしい。 #
  • 20:54 ああ、はやかった。 #
  • 20:55 さて、シード枠ですよ、シード枠ですよー! #
  • 20:55 あれ、印旛村の人は? #
  • 20:55 秋山さんー! #
  • 20:56 そう、この人、毛蟹持って登場のイメージだよね。 #
  • 20:56 秋山さんが坊主。なんか不思議。 #
  • 21:59 むー。 #
  • 22:00 久々に規制なんかされちゃったze。。 #
  • 22:00 規制されるわ長野さん1stリタイヤするわミューエンバーグは2ndリタイヤだわ。。 #
  • 22:01 規制なんて久しぶりだわ。。1年半くらい? #
  • 22:02 @ryu_1 サスケ3rdステージなう #
  • 22:02 @tomo_klotho ぽかえりー。 #
  • 22:03 ランプグラスパー→ドアノブグラスパー #
  • 22:07 @ryu_1 郄橋さん(クロ猫)は今でてますよー。 #
  • 22:07 ああ、落ちちゃった。。 #
  • 22:08 緑山のモンスターが凶悪すぎる。 #
  • 22:09 規制されたのでちまちまあしたのお弁当の準備してたらいつのまにか玉子焼き作る準備までしていた。どうしよう。CMの間に焼けるかしら。。 #
  • 22:11 @ryu_1 3rdステージ凶悪すぎて彼も飲み込まれてゆきました。。 #
  • 22:20 フローティングボードむりでしょあれ。。 #
  • 22:20 リー・エンチとかさりげにクリアしそうな気もする。 #
  • 22:21 @75mix 大丈夫ー?早く寝なさいなー。。 #
  • 22:22 次にCMになったら玉子焼き作る。 #
  • 22:22 @s0g0project_s ぽかえりなさい。それがファイナルへの道だからです。 #
  • 22:24 @ryu_1 印旛村の人とか山田さんとか出てなかったですね。長野さんも1stリタイヤだし、そろそろ世代交代ですねえ。。 #
  • 22:25 アルティメットクリフハンガー。。 #
  • 22:25 卵焼いてくる! #
  • 22:27 ワンセグなう #
  • 22:28 アルティメット、おそろしいこ! #
  • 22:30 メガネのブライアンに萌えるなど← #
  • 22:31 @vespaxz キンモクセイときいて! #
  • 22:31 ファイナルステーが、とおい。。 #
  • 22:33 ブライアン、ドアノブに散る。。 #
  • 22:34 ブライアン、次は秋かな。また来てね。 #
  • 22:35 さて、リー・エンチ。なにげにクリアしちゃいそうなんだよねえ、この人。 #
  • 22:36 卵焼き完成。 #
  • 22:36 明日のお弁当鶏は肉の蒸し物、卵焼き、ブロッコリー、あとご飯つめればいいかな。 #
  • 22:37 リー・エンチならアルティメットも超えられるのだろうか。 #
  • 22:38 でも、放送残り時間が。。!。 #
  • 22:38 ドキドキする。 #
  • 22:42 あああ。。プロのクライマーでも無理なのか、アルティメット。。 #
  • 22:43 アルティメット、おそろしいこ!(再) #
  • 22:44 今回のSASUKEの収穫は、ブライアン・オロスコのメガネ姿。次も見たいです。是非来日してください! #
  • 22:46 なにあの、アルティメットの次の鬼のような腕力削減エリア。。 #
  • 22:46 あれクリアしても腕力勝負のファイナルなんだze。。 #
  • 22:47 お風呂いってくる! #
  • 22:47 F1までに戻ります! #
  • 23:26 おふろおわりー。髪の毛乾かすー。 #
  • 23:27 ビールの準備はできているよ。 #
  • 23:43 髪の毛乾いたー。 #
  • 23:43 そろそろテレビつけようかな。 #
  • 23:47 5月の大学3週に母の日と大事な人の誕生日と妹様の誕生日があることに気付く。ヤバい、お金ない。 #
  • 23:49 「母の日のプレゼント買うからお金ちょうだい」←これ何のセリフだっけ #
  • 23:50 ん、なんで大学。第です、第。 #
  • 23:50 F1はじまる。 #
  • 23:52 今期のハミたんは渋い。前期のウインク好きだった。 #HAM #
  • 23:54 ハミたんが予選脱落ときいて。 #HAM #
  • 23:55 見る気がだいぶダウン #HAM #
  • 23:56 でもベッテルかわいいから見る #
  • 23:59 いつでも寝れる体勢なう #
  • 00:03 オーストラリアGPスタート #HAM #
  • 00:04 いきなりアロンソシューマッハ接触 #
  • 00:05 ハミたんがんばれ。寝ないで見るからがんばれ。 #HAM #
  • 00:05 いきなりセーフティーカー #
  • 00:08 バトンとアロンソも当たってたの。。 #
  • 00:08 カムイくらっしゅ。。 #
  • 00:09 カムイ、なかなか完走させてもらえませんのう。。 #
  • 00:10 ハミたん、ひっそりと上の方きてますね。 #HAM #
  • 00:11 可夢偉おつ。。 #
  • 00:13 バトン邪魔 #HAM #
  • 00:14 ハミたんいっけええええええ! #HAM #
  • 00:16 @noodleblast アロンソシューマッハ接触、カムイはクラッシュでござる。 #
  • 00:17 シューマッハがじわじわ上がってくる。 #
  • 00:19 @lei260 お疲れさまです。 #
  • 00:19 続々とタイヤ交換。ピットレーン混雑。 #
  • 00:20 クビサたん逃げてー #
  • 00:21 あああ。。 #
  • 00:21 @lei260 おやすみなさいー #
  • 00:22 ルノーペトロフがコースアウト #
  • 00:23 バトンめ。。 #HAM #
  • 00:24 バトンがグイグイいきますな。 #
  • 00:25 ハミたんもグイグイいく。 #HAM #
  • 00:27 @noodleblast うふふふふー #HAM #
  • 00:27 なんか、寝てる場合じゃないわ。ちゃんと起きて見る。 #
  • 00:28 うわあ、ゼブラーマン2見なきゃ。。 #
  • 00:29 @noodleblast 1周目スタート直後の出来事でございました。。 #
  • 00:29 スーティルどうした。。 #
  • 00:31 再び雨が。 #HAM #
  • 00:32 ハミたんいけえええ #HAM #
  • 00:32 押し出したああああ #HAM #
  • 00:33 マッサがさりげなく抜いて行ったあああw #HAM #
  • 00:34 セナの甥っ子も終了しちゃった? #
  • 00:36 ハミたんいけええええええええ #HAM #
  • 00:38 素敵ー。。きゅんきゅんするわー。。 #HAM #
  • 00:39 うぬ、なんか接触。。?。 #HAM #
  • 00:42 ハミたん今日攻めるなあ #HAM #
  • 00:43 え、ベッテルどうしたの #
  • 00:43 またマシントラブル? #
  • 00:46 ハミたんどうした、調子良くて怖いぞ。 #HAM #
  • 00:52 うーん、クビサたんを抜けない。。 #HAM #
  • 00:53 え、金沢明日雪なの?まじで? #
  • 00:54 ピット #HAM #
  • 00:54 ハミたん逃げてええええ #HAM #
  • 00:55 @yuh_a ら、ラウンドワンまで。。 #
  • 00:57 @yuh_a えええええ。。まじですか。。 #
  • 01:06 @jj303 でんきゅうw #
  • 01:08 「それ、知りたくないから」wwwww #
  • 01:09 ハミたんいけいけえええ #HAM #
  • 01:10 KERSかと思った #HAM #
  • 01:11 @jj303 ちょw #
  • 01:12 いっけええええええ! #HAM #
  • 01:15 バトンはやいな #
  • 01:16 アロンソ抜けないー #HAM #
  • 01:17 ウェバーこわいなあ #HAM #
  • 01:20 ちょ!!ウェバーと接触 #HAM #
  • 01:20 ざけんなよウェバー。。 #HAM #
  • 01:21 くっそおおおおおおおお #HAM #
  • 01:23 うるせえ、バトンとかどうでもいいんだよ #
  • 01:24 ハミたん、6位フィニッシュ。お疲れさまでした。。 #HAM #
  • 01:24 @jj303 うぐえええ。。 #
  • 01:25 さりげなくジェシ#
  • 01:26 まあポイント圏内だから、うん。。次、次だよ。。 #HAM #
  • 01:27 うんハミたんがんばったもん。よかった、よかったよ。かっこよかったよー!! #HAM #
  • 01:28 F1観戦の皆様お疲れさまでした。 #
  • 01:28 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter