本日のつぶやき。


  • 07:35 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:36 あー。。仕事したくないーー。。 #
  • 07:36 . @akira1011 @sakadonohito @vespaxz @r_a_b_b_i_t おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:49 @yusaku09 おはようございますー。 #
  • 07:52 学期休み中はバスが定時運行になるのでよいですね。 (@ 金沢駅 w/ 2 others) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:54 @s0g0project_s おはようございます。寒いと起きられなくなりますよね。 #
  • 07:59 @s0g0project_s もう、そーごさんちはコタツ片付けるべきw #
  • 08:00 @2uda おはようです、すれ違いですね。いってらっしゃいませー。 #
  • 08:07 @harmo_p おはようですー。 #
  • 08:13 出社しました。事務所に課長と私しかいません(お馴染みの光景 #
  • 08:16 @yz_s おはようですー。おつありー。 #
  • 08:42 コーヒー淹れましたー。 #
  • 08:43 今日もお姉さんお休みだから雑務が全部降ってくるのだ。。うぐぐ。。がんばる。。 #
  • 08:45 @kiri_feather おはようございますー。 #
  • 08:55 やっべー。。今週の公用車予約してなかった。。 #
  • 08:56 ちょっと車庫に交渉してくる。。 #
  • 09:06 午後になんとか乗せてもらえそう。。よかった。。あぶなかった。。 #
  • 09:10 元々予約していた方にご挨拶してきた。これでおk。。 #
  • 09:11 午後やるつもりだった仕事を今からやるのかー。自業自得とはいえ予定が半日ずれると調子狂うねえ。。 #
  • 09:11 とりあえず、明日以降の車予約からはじめよう。。 #
  • 09:36 災害は別に台帳作るのね。。そういえばそんなこと入ったすぐに言われた気もします。。 #
  • 09:37 データなくて超焦ったわ。。 #
  • 09:41 医療機関の領収書に書いてある点数がわからない。。?。1点=10円でしょ?別にわかりにくくないと思うけど。 #
  • 09:43 @yamabuki_inori 祈里ちゃんは中学生だからいいんだよ。 #
  • 10:07 午前中に事務所にいるのって変な感じねえ。。 #
  • 10:16 @OrangeValentine おはおは。出社おつー。 #
  • 10:24 @kmusiclife 泉本町は晴れておるよー。よー。 #
  • 10:26 @kmusiclife 加賀大変ですねえ。。こっちも予報は雪なんですけど。 #
  • 10:40 @75mix おはようですー。回復したようでなによりですー。 #
  • 10:40 @minaze はなまるうどんときいて #
  • 10:43 異動する(と思われる)職員さんの書類から整理しているが、地味にわからないことが出てくるので先にやってよかったと思っているところ。。あと5日できけなくなっちゃうもんね。。 #
  • 10:48 @青年 年度末のこのクソ忙しい時に、未完成の書類持ってきて登記出してくれとか言われても困る。 #
  • 10:48 @signal_green 今晩もビールの私です。 #
  • 10:51 しかも今日持ってきて明日出せとか。。馬鹿かお前は。 QT @aya_no: @青年 年度末のこのクソ忙しい時に、未完成の書類持ってきて登記出してくれとか言われても困る。 #
  • 11:01 @signal_green がんばりましょうー☆ #
  • 11:02 @r_a_b_b_i_t んー、好きだし職場から近いんですけど、食事制限かけてるのでおうどんはそんなに食べられないのですよー。。(´・ω・`) #
  • 11:04 んー、登記官とのバトルが午後にあるのって気が重いなあ。。 #
  • 11:07 @75mix あ、むしろそれ私w #
  • 11:08 @r_a_b_b_i_t いやー、太りやすいので基本的に年中制限なんですけどw 私の定番メニューはかけ小+サラダでございますー。 #
  • 11:09 @75mix 剣を後ろ手で隠し持つ感じでw #
  • 11:10 わ、凄い QT @yz_s: ヤマトだいじょぶなのそれ。 RT @7z RT @tkf: googleすげえ>"伝票番号に「ヤマト」を付けると宅配状況が検索できます (例)ヤマト 99999999999"ヤマト運輸 - Google 検索 bit.ly/aX2Zv2 #
  • 11:10 @lei260 なでなで。 #
  • 11:11 よーし、剣士の道路関係書類終わったら休憩にしよー。 #
  • 11:13 @75mix 怖いイ!← #
  • 11:13 @sidus はにゃー! #
  • 11:15 @75mix え、そういう意味かと思ったんですけどw #
  • 11:16 @r_a_b_b_i_t 代謝ワルーなんで食べたらすぐ太るのですよー。 そう、ぶっかけ小の値段でかけ小+サラダ食べられると気づいてからそっちにしておるのですー。 #
  • 11:17 @Co_Hey やめて増やさないでw #
  • 11:22 @ayagane おはようですー。お大事にー。 #
  • 11:22 @75mix (´・ω・`) #
  • 11:22 @OrangeValentine ですねえ。。たまに職場の絡みとかで鍵るけど。。 #
  • 11:24 @r_a_b_b_i_t ゲソ天がむしょうに食べたくなるときがあって困ります! 無料の生姜で生姜湯を楽しんだりしている私ですw #
  • 11:24 @ayagane どうじ。。それは重いw #
  • 11:25 私も部屋の奥とか片付けたら同人誌とかいっぱい出てきそう。。怖い。。 #
  • 11:27 あら、もう11時半なの。剣士の書類終わってないけど集中きれたから休憩休憩。 #
  • 11:43 @r_a_b_b_i_t お茶に入れる方が味がするのでおすすめですーw #
  • 11:44 @signal_green いやいやいやいやいやいやいやいやいや #
  • 11:44 @yz_s 一回作ってみたいんですけどね、ソレw #
  • 11:44 @pon0196 ヒィ!!探して!! #
  • 11:51 @yz_s ですねえ。。でも、粉の分量から考えたら2〜3人でもイケる気がするんですよ。。いや、やらないですけどw #
  • 11:54 @c_cha ついにそちらにも降りましたか。。うちはまだギリギリ。。午後怖いなあ。。 #
  • 11:54 @yz_s えっ! #
  • 11:57 @yz_s うおお。。イベント好きな友人にタコ焼きパーリィを提案してみますw #
  • 12:25 今日のお弁当。 movapic.com/pic/201003291224514bb01d8334999 #
  • 12:30 @komoko ソラニンよかったですよー。映画もたのしみー。 #
  • 12:32 @moa_teyuuka 400ccの容器だからちょっと多すぎるくらい。誰かにもらわなかったら勤務中におやつ食べないですよ。 #
  • 12:35 今日は昼休み時間にいろんな生保の人が来る。めんどくさい。 #
  • 12:36 @ajishiosean 敬語勉強中なんですね。日本人でもちゃんと話せない人もいますからねー。勉強頑張ってください。 #
  • 12:42 飴ってあんまり食べないから、生保の人が置いていく飴がどんどんたまっていく。チョコとかなら食べるのになあ。 #
  • 12:42 @cheebow ちいさいJKとかいるかもしれませんよ! #
  • 13:04 外出してきますー。 #
  • 13:09 青空だけど雪が舞っております。 #
  • 13:24 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 13:31 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 いてらありー。 #
  • 13:36 さて、ここでのお仕事がおわっちゃったわけですが。。 #
  • 13:37 運転手さんが別の方乗せて遠くに行っているので2時間ほど帰れません。 #
  • 13:38 運転手さんに、「暇だろうから近くの本屋とかで立ち読みしてていいよ」って言われてるからそうしようか迷っているところ。 #
  • 13:45 面倒だからいつもの休憩スペースにいよう。 #
  • 14:06 あー、ドラッグストアとか行ってこようかなあ。。 #
  • 14:07 やっぱりめんどくさいからやめようか。 #
  • 14:07 晩ご飯何作ろうかなあ。。 #
  • 14:07 明日、送別会だからお弁当持ってくのやめようかどうしようか。 #
  • 14:08 暇だわー。。 #
  • 14:08 @75mix あと2キロくらい痩せたら丼もの作ろうと思うー。。 #
  • 14:14 @75mix うーん、男子と女子は落ち方とか違うんだよ。 #
  • 14:17 一般の人より200kcal程度基礎代謝が低いらしいですよ、私。 #
  • 14:18 筋肉量が異常に少ないらしいから、そのせいなんだろうけどねー。 #
  • 14:26 @75mix うん、そして私、基礎代謝が平均より200kcalくらい低いらしくて、落とすのけっこう大変なのだ。。 #
  • 14:42 吹雪いたり日が出たり、忙しいですねお天気のかみさま。 #
  • 14:54 そろそろ帰りたいんだけど、運転手さんが来ないでござる。。 #
  • 14:55 暇でござる暇でござる #
  • 15:27 連絡きたー。やっと帰れるー。 #
  • 16:06 事務所戻って給湯室片付けるなどしていた。 #
  • 16:07 おめでとうございます!!! QT @chanm: .@chank 【つい婚】入籍記念日だ【1年もった】 #
  • 16:09 @moa_teyuuka おつありでしたー。 #
  • 16:13 さて、今から1時間以内に4件登記書作らなきゃ☆ #
  • 16:13 が・ん・ば・る☆ #
  • 16:34 \てんさいモード発動!/ #
  • 16:35 \ 書 類 完 成 ! / #
  • 16:39 @signal_green ありがとっ☆ #
  • 16:41 @nohohon8 今更なネタですね。 #
  • 16:42 30分間余裕ができたから晩ご飯のメニュー考えよー。 #
  • 16:51 @almanoid もうちょっとで4月だからふぁいとなのよー。。なでなで。 #
  • 17:03 あ、そか、明後日のお弁当分のお買い物もしておかなきゃいけないんだった。 #
  • 17:12 え、明日スーツじゃないと駄目なの?送別会はスーツなの?めんどくさいんですけど。 #
  • 17:12 まあ、シャツ+パンツ+ジャケットでいいんじゃない、と勝手に解釈します。 #
  • 17:15 定時ー。 #
  • 17:17 @kio_a ひいいいいい。。ふぁいとですー。。 #
  • 17:17 @kantelen ありがとー。 #
  • 17:20 金沢フォーラスボナジョルナータのメンズ閉店したと思ったら4/3にレディース店OPENさせるのね。 #
  • 17:20 まあ、5で一番売れてるブランドらしいからねえ。。 #
  • 17:21 @signal_green おつありですー。 #
  • 17:22 @自分 スーツじゃないけどスーツっぽい服って持ってたっけ?持ってたよねえ? #
  • 17:22 @c_cha おつかれさまー。 #
  • 17:24 早めに帰ってお洋服ゾーン掘り起こしてみましょうか。めんどくさいなあ。。← #
  • 17:25 ←バス時間の調整のため事務所でダラダラしている #
  • 17:25 @harmo_p おかえりなさいー。 #
  • 17:25 さて、そろそろ退社いたしますか。 #
  • 17:26 お先に失礼いたしますー。 #
  • 17:37 . @jj303 @c_cha @75mix @chiruru おつありー。 #
  • 19:21 @masamira おつありでしたー。 #
  • 19:25 帰宅。寒かったー。 #
  • 19:26 今日の晩ご飯何にしようとか、明日買い物できないから明後日のお弁当どうしようとか、ぐだぐだ考えながら買い物してたらこんな時間になってしまいましたよ。 #
  • 19:27 そしてはらぺこに耐えきれずにロールケーキ食べてしまったよ。。 #
  • 19:35 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 19:35 @harmo_p ただいまですー。 #
  • 19:36 ぐだぐだ悩んで買い物した割にメニュー決まってないとか、阿呆か私。 #
  • 19:39 あー。彼女ほしいー。毎日お弁当作ってくれる彼女ほしいー。 #
  • 19:41 @mihochannel あらもうてりたまの季節ですか。 #
  • 19:43 とりあえず、ご飯炊きましょう。 #
  • 19:44 晩ご飯作ってくるー。 #
  • 21:24 エビとブロッコリーの炒め物 movapic.com/pic/201003292123584bb09bdedabaa #
  • 21:26 @s0g0project_s お帰りなさい、お疲れさまでした。 #
  • 21:26 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 21:32 広島駅〜百貨店とかある辺りと、新潟駅〜古町辺りの雰囲気が似ている気がするの。 #
  • 21:34 でも何故か広島に長時間滞在すると頭痛が酷くなるので、なるべく泊まらないようにしております。。 #
  • 21:37 あー。。明日の送別会出たくないなあ。。 #
  • 21:38 @r_a_b_b_i_t おかえりん☆ #
  • 21:39 あまりに寒いので毛布といちゃいちゃする。 #
  • 21:40 毛布しかいちゃいちゃしてくれない。 #
  • 21:41 つか、寒すぎて足首痛い。。 #
  • 21:44 猫が必要。。寒い。。 #
  • 21:45 . @lei260 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。。さむいようう。。 #
  • 21:47 @s0g0project_s あああああ。こーゆー子たちを膝に乗せてもふもふしたい。。もふもふもふもふー #
  • 21:47 @sakadonohito にゃにゃーん #
  • 21:48 もう、足先とか冷えすぎて氷のようです。。 #
  • 21:49 こういう時こそ彼氏とかの出番じゃないのか。猫もってきてください(ぇ #
  • 21:51 ぎゃああああ!金沢市二俣町に首切断された女性の遺体がスーツケースに入れられて捨てられてたって。。!。 #
  • 21:51 あれ、医王ダムのあたりかなあ。。こわいよー。。 #
  • 21:53 @tanco3 わんこ怖いのー。。 #
  • 21:53 @r_a_b_b_i_t たまらんとです。。痛い。。 #
  • 21:53 @TakeshiTerai 怖いよー!怖いよー!! #
  • 21:55 @sidus 崖下に捨ててあったそうです。。うええええ。。 #
  • 21:55 @r_a_b_b_i_t 怖いですー。。 #
  • 21:56 @tanco3 いやあああああああ #
  • 22:00 @sidus びっくりだよう。。自分の住んでる市内とか嫌すぎる。。田舎なのに。。 #
  • 22:01 @sakadonohito 怖いですー。そんなの都会の出来事だと思ってました。。 #
  • 22:01 @r_a_b_b_i_t うええええ。。 #
  • 22:01 @TakeshiTerai たれし! #
  • 22:03 @sidus おビヤを飲みまするる。。 #
  • 22:07 @TakeshiTerai ハッ!!タレ師!美味いタレ作る人ですね! #
  • 22:12 寒くてお風呂を洗いにいく気力が出ないけどお風呂入らないと寒くてしにそう。 #
  • 22:17 さむい。 #
  • 22:17 さむいさむいさむい #
  • 22:18 さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい #
  • 22:19 さむいのいやーー! #
  • 22:36 @signal_green 寒いにゃー。。 #
  • 22:39 寒すぎて寂しくなってきた。。 #
  • 22:40 @lei260 なでなで #
  • 22:42 @sakadonohito どこにかければ。。 #
  • 22:48 @sakadonohito うーん。。 #
  • 22:51 なんか大変そうだからしばらく無駄な連絡はしないようにしようと思ってね。。 #
  • 22:51 お風呂洗おう。温まりたい。 #
  • 22:55 @2uda 前からあるよう。。私いつも食べてるよー。。 #
  • 22:56 @sakadonohito あああ!いえいえ、お気になさらず!! #
  • 23:00 @2uda ともぐい?! #
  • 23:12 さむくてさみしいのでおふろはいってきます。 #
  • 00:10 お風呂おわり。 #
  • 00:14 なんかやっぱだめだなー。。しょんぼりな気分。 #
  • 00:15 アイスでも食べて元気出したいけどおうち寒すぎてアイス食べられない。。 #
  • 00:16 何のための秘蔵のハーゲンダッツ。。 #
  • 00:18 @TakeshiTerai 朕の得意なやつですね。 #
  • 00:28 とおいなあ #
  • 00:31 ヨーグルト食べる。ラズベリーミックス。 #
  • 00:34 いい加減、寂しいのに馴れればいいと思うけど、なかなか慣れられない。 #
  • 00:40 @minaze 兼六園 #
  • 00:51 何故泣く必要があるのか。 #
  • 00:53 めんどくさい。 #
  • 00:59 もうちょっと、しっかりしないといけないなあ。。 #
  • 01:01 寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter