本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:38 今日はスーツ着ないといけないので、久々にネクタイしようとしたら結び目の位置がなかなかうまく決まらなくて手間取ってしまい、家を出るのが時間ギリギリであばばばば、ってなったけど、よく考えたら私、女子だからスーツでもネクタイじゃなくていいじゃん。。 #
  • 07:41 まあ、そもそもスーツじゃないけどねー。白シャツ+ニット、パンツ、ジャケット。寒いから上からコート。 #
  • 07:42 . @lei260 @signal_green おやすみありがとうでしたー。 #
  • 07:42 . @c_cha @shunszbh おはようですー。 #
  • 07:43 まあ、あれですよ。パンツスーツぽい格好した俺、超カッコいいze! #
  • 07:45 ちなみに、服屋時代に黒スーツでネクタイしたら当時の上司に「タークスみたい」とか言われたことあるよ。 #
  • 07:50 ちなみにネクタイこんなのね。バリ3。 movapic.com/pic/201003300750084bb12ea06d5a2 #
  • 07:52 んー、なんか駅前ごちゃっとしてるなあ。。 #
  • 07:53 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:58 朝からテンション上がりすぎている。よろしくない。夜に落ちてしまう。 #
  • 08:03 さて、そんなわけで私スーツなのは今日の送別会のためなんですが、幹部の人事は流石に発表になっているものの、一般職員の異動はまだ発表になっていないという。。今日の昼間に発表されるらしいけど、いったい誰を送別するんだよー。。 #
  • 08:03 @kirikoko おはおはいてらら。 #
  • 08:04 @s0g0project_s いってらっしゃいませ。 #
  • 08:05 久々にこのパンツ穿いた。最後に穿いた時よりはまだ痩せたらしい。でもまだまだです、頑張りましょう私。 #
  • 08:19 出社してコーヒー淹れてるなう #
  • 08:20 @2uda かわいいでしょー。そう、ちょっと大変なのですけどねー。 #
  • 08:20 @masamira ありがとですー。 #
  • 08:22 @masamira おはようですー。。お大事にー。 #
  • 08:36 @2uda 私も最近あんまり買ってないですねー。ネクタイ好きだけどシャツ着なくなってつけなくなったー。 #
  • 08:38 一番最近買ったネクタイはエンジに白の水玉ので、水玉が何カ所か髑髏になってるやつです。 #
  • 08:38 @s0g0project_s がんばりましょうねー。 #
  • 08:39 @mihochannel こわいよう。。ぼくのしょくばのおしごとにからんでるばしょだからー。 #
  • 08:42 4/3は晴れそうなのでひかりやオフの前にお花見しようかとか思ってる。 #
  • 08:49 @lupin14 お花見ときいて。いいなあ、楽しんできてくださいー。 #
  • 08:51 @s0g0project_s 所によって咲き始めているので、暖かかったら咲くかもーって感じです。開花予想4/1。 #
  • 09:01 @signal_green おはおは。しゅっしゃおつですー。 #
  • 09:01 @ayagane おはようございますー。 #
  • 09:02 @kiri_feather おはようございますー。 #
  • 09:04 @signal_green いっそ大陸爆発。。 #
  • 09:04 でも、天気良いと気分もよいね。浮かれるね。 #
  • 09:06 @komoko おはおはです。こちらも晴天ですー。 #
  • 09:14 あったかくなって浮かれてお洋服とかほしくなるねー。 #
  • 09:19 外出してきますー #
  • 09:33 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:35 . @kantelen @ayagane @signal_green いてらありー。 #
  • 09:43 市役所は転入出の人でいっぱい。忙しそう。 #
  • 09:44 「いつまで待たせるんだ」とかキレてる人がいる。あなたがそうすることによりさらに待ち時間が増えるのよ。 #
  • 09:45 @s0g0project_s 失礼な? #
  • 09:45 あれ、なんでこんなにはらへりんこ? #
  • 09:58 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:01 使えない職員とかバイトとかパートって名札つけてない率が高い気がする。 #
  • 10:02 まあ、名札すらまともにつけられないくらい使えないヤツだ、ってことよね。 #
  • 10:14 @s0g0project_s 先方がギャンの話してるのにこちらがゲルググの話してた、みたいな感じですか。ルーキーしっかりしろ。。そろそろルーキーじゃなくなるんだぞ。。 #
  • 10:15 @kmusiclife うー。お花見でもして元気出したいねー。。さくらさけー! #
  • 10:47 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 10:48 寒いというより眠い。 #
  • 10:53 春っぽい服がほしいなあ。 #
  • 10:54 甘ロリとか。 #
  • 10:56 エミキュとか。 #
  • 10:56 シャーリーとか。 #
  • 10:56 ジェーンとか。 #
  • 11:09 新神田の合同庁舎、エレベーター前に変なゲートできてる。 #
  • 11:10 売店いきたいんですけど、って言ったら通してくれた。 #
  • 11:29 事務所に戻りました。 #
  • 11:30 異動する人などが呼び出されていった。 #
  • 11:31 課長がかわるらしい。 #
  • 11:31 @kantelen ただいまー。 #
  • 11:32 一番長かった職員さんもかわるらしい。え、困る。 #
  • 11:32 うおう、剣士もかわるの。。困る。。こまる。。。 #
  • 11:32 @ayagane ただいまー。 #
  • 11:38 @r_a_b_b_i_t ただいみゃー #
  • 11:47 @nohohon8 あら、お疲れ様です。お大事にー。 #
  • 12:22 おべんとー。 movapic.com/pic/201003301221594bb16e57b3212 #
  • 13:11 事務所内が、4月からの席順と仕事の担当の変更の話で持ちきりであるw #
  • 13:20 異動する人は各所にお電話しないといけないし、変わらない人は新しく来る人の噂しないといけないし、仕事になりませんね! #
  • 13:22 @mihochannel だいじなおしごとです(キリッ #
  • 13:22 あと、みんなで席替えについて真剣に話し合っているw #
  • 13:33 @signal_green 私含めて真剣に参加中です!(キリッ #
  • 13:41 席替えについて真剣に話し合う人は、学生時代に窓側の後ろの席を取り合っていたと推測される。 #
  • 13:41 ソースは私。 #
  • 13:48 ロリータブランドでAPって「アリス&パイレーツ」なのか「アンジェリックプリティ」なのかわかりづらい。。 #
  • 13:48 @kantelen かんてれさんがもえている! #
  • 14:01 みんなが課長席から一番遠い席を狙っているッ。。!。 #
  • 14:20 事務所の若者が乃木大将を知らなかった。。 #
  • 14:32 @sakadonohito そんな大人を修正したのではないでしょうか! #
  • 17:00 着々と送別会の時間が近づいていてとても嫌である。 #
  • 17:00 いきたくないーー #
  • 17:10 もうすぐ定時。嫌だ嫌だ嫌だ #
  • 17:13 いやだいやだいやだいやだいやだいやだいきたくないいきたくないいきたくないいきたくない #
  • 17:15 やーだーー #
  • 17:15 でも時間なので行ってくる。。いきたくないーー #
  • 17:24 嫌がる僕を乗せてバスは出発する。 #
  • 17:25 @OrangeValentine 頑張るー。。 #
  • 17:27 @kantelen がんばってくるます。 #
  • 17:31 @r_a_b_b_i_t 行ってくる。。 #
  • 17:31 ドナドナ気分である。 #
  • 17:37 会場着いた。頑張ってくる。 (@ ホテル日航金沢) 4sq.com/cSvGpU #
  • 17:54 謎の待ち時間なう。暇でござる。 #
  • 17:55 めでたくもないのに寿! movapic.com/pic/201003301755464bb1bc927bba1 #
  • 18:08 謎の記念撮影終了。。 #
  • 18:14 @s0g0project_s 頑張るー。。 #
  • 18:15 @Bororobo 会場に入れない。。はやくのみたい! #
  • 18:21 着席なう movapic.com/pic/201003301821414bb1c2a53259e #
  • 18:35 では、戦ってきます movapic.com/pic/201003301835444bb1c5f075458 #
  • 18:39 たべもの。 movapic.com/pic/201003301839214bb1c6c9346ab #
  • 18:44 おさしみ movapic.com/pic/201003301844414bb1c80917759 #
  • 18:53 洋風茶碗蒸し(ホウレン草とスモークチキン) movapic.com/pic/201003301853234bb1ca131e440 #
  • 19:08 洋風茶碗蒸し、超美味い。3つくらい食べたい。 #
  • 19:09 生クリームが入っている、それしかわからない程度に酔っ払い #
  • 19:18 鱸のポワレ movapic.com/pic/201003301918034bb1cfdb8d77d #
  • 19:27 ぎゃー!今ビールついでくれた人、所長だー!! #
  • 19:34 ポニテなう。(臨戦体制 #
  • 19:39 牛フィレ肉のマルサラソース movapic.com/pic/201003301939254bb1d4dd3e724 #
  • 22:07 ガノタ4人の中に普通女子が混ざってて哀れなう #
  • 22:44 エルガイムの話なう。普通女子かわいそう #
  • 22:44 今すぐ彼氏の人がここにくればいいのに。 #
  • 23:15 @s0g0project_s かいしゃの、のみかいの、はず。。 #
  • 23:33 金沢駅なう。終電後なのでどうしようか迷ってるところ。 #
  • 23:50 月が綺麗 movapic.com/pic/201003302350084bb20fa019615 #
Automatically shipped by LoudTwitter